09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ぶらり一人旅 ③

2010/08/17
この前『IKEA』で買った巨大本棚が到着( ̄ー ̄)v
早く組み立てて玉木サン雑誌やらDVDやら一気に収納しますっ。
これで、1号に捨てろーって責められなくてスミマス。
というか、本棚置く場所確保しなきゃ(;・∀・)

ってことでどんどん続けて旅行記upしますよぉー



Rちゃんと別れた後別の玉友Jちゃんに会うために、しばしホテルで休息w
そして待ち合わせ時間になり二人で奈良の街を散策しに行きますたー
Jちゃんは鹿男のロケを見に来てたので、その時の話をしながら
その時の玉木サンネタやらいろいろしゃべりながら、
向かった先は食べたことないっていうからコレを食べに行きますた。

N2037.jpg
「春日荷茶屋」の冷やしぜんざい

これ食べて春日大社行って、玉木サンとはるかちゃんのしゃもじ見に行こうとしたら
場所をすっかり忘れ(笑)調べたりしてたら17時過ぎてしまい、
閉まってしまいしゃもじ見れず…
アホだーwww

でも春日大社でひいた「鹿みくじ」が二人とも【大吉】でホクホクw
鹿みくじ
その後どーしても一度行ってみたかったお店へー
蔵
蔵デス。
三度目の正直。よーやく中に入れましたー(;・∀・)
小川先生と藤原くんが大和杯の前の日に来た飲み屋さんです
(設定は飛鳥だけどw)
N2042.jpg N2044.jpg
自分が中から撮ってみた。
っていうかここもJちゃんが小川先生の席に座り自分は藤原くんのところに座ったよ。
って残り香ねぇーし(笑)
N2041.jpg N2047.jpg N2040.jpg
というか、さっき冷やしぜんざい食べたばっかりでおなかすいてなかったけど
とりあえず頼んだのは、もろきゅう、名物キモ焼きw、おでん
けどキモ焼きちょっと癖があって全部は食べれなかったけど、おでんおいしくて
これ以外にも追加w
って18時前に行ったのに、18時回ったら一気に満席∑(゚∀゚ノ)ノキャー

けどおなかいっぱいだったし、長居できなそうと悟った二人はすぐさま別の店へ移動ー

ってその前に、玉木サンが学祭で言ってた
「中谷堂のよもぎ餅」も食べに行ったよぉー
ってちょうど店では餅つき始まってたので、つきたてのよもぎ餅をいただく。
やわらかくてめっちゃうまいっ!
けど腹が苦しい(爆)
本当は持ち帰りしたかったんだけど、賞味期限がなくて断念…(;・∀・)

そしてまだまだ話足りない二人はミスドへ(笑)
まぁ食べれないのでドリンクだけでしばらく玉トーク。
ロケの話だったり、いろいろw
そしてJちゃんがRちゃんに会いたいってことで仕事中のRちゃんに突撃デスw

Rちゃん仕事中にもかかわらず、3人ともHawaii以来の再会だしで玉トークも全開w
Jちゃんも次の日仕事だしってことで、1時間くらい話して帰っていきますた。
本当にわざわざ来てくれてありがとーJちゃん。

Jちゃんが帰った後はRちゃんともぅしばらく玉トークして、自分もホテルの部屋へ
Rちゃん仕事中なのにありがとー♪&ごめんね。
もっとお菓子買ってくればよかったね?(賄賂?)

そんなわけで、玉友さんとたくさんおさべりした二日目も終わっていったのですた。
っていうかしばらく腹苦しくて起きてたけど(爆)

そして3日目は朝から京都へ向かうことにしてたのでありますた。

ということで、3日目はまた別記事w
なんで別記事にしたのかは、後でわかるじょ?(笑)

スポンサーサイト
いろんな思い出 | コメント(6)
コメント
なんでー?
別記事ー?
気~に~な~る~!!

レポ最終まで拝見してから
コメ書こうと思っていたのに
ついつい書いてしまいましたー。

放置プレイなの?そうなの?
ミラクルおこった???

って反応しすぎですか?
もうおとなしく寝ます。

ぜんざい食べたい…(爆)
ありがとぉ~♪
はるばる奈良まで来てくれてありがとうねーー♪
こうやって玉繋がりのお友達が奈良に来てくれることが本当に嬉しいよーヽ(・∀・)ノ
今回はツアコン出来なかったのが残念だけど(笑)

賄賂ww、本当に美味しかったじょ!職場でも好評だったので今度は東京へ出向いた時に職場への土産にするよ~♪

続きレポ、楽しみにしてまーす(*^^)v
Re: なんでー?
>たまろんさん
> 気~に~な~る~!!
すいません。たいしたことなくて(笑)
ただロケ地ツアーってだけで…

> ミラクルおこった???
ミラクルなんか起こりませんよぉー(;・∀・)

> って反応しすぎですか?
いーえ。ありがとーございますっ♪
でも逆にガッカリさせちゃってごめんなさいっ。

> ぜんざい食べたい…(爆)
おいしかったデスよー♪ぜんざい。
でもかなりおなかいっぱいになりましたけどねー(;´Д`)
Re: ありがとぉ~♪
>りえっち♪
> はるばる奈良まで来てくれてありがとうねーー♪
いえいえ。急遽押しかけてごめんねぇー

> こうやって玉繋がりのお友達が奈良に来てくれることが本当に嬉しいよーヽ(・∀・)ノ
でもほんと一人旅ならではだなぁーって思った。
こーいうことできるの。

> 今回はツアコン出来なかったのが残念だけど(笑)
今度はもっとまったり語れればいーよね?!

> 賄賂ww、本当に美味しかったじょ!
おっ!そんなにおいしかった?
よかったー♪喜んでもらえて。
って賄賂もっと持っていけばもっとしゃべれたかも?とか(爆)

> 続きレポ、楽しみにしてまーす(*^^)v
ありがとー♪ってよーやく書き終えたじょ(;・∀・)
いつも長くなるのはなんだろうねぇー。
文章能力がないってことだね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おみくじ♪
鹿のおみくじ♪
めっちゃ可愛いー(>▽<*)

あーなんかどれも美味しそうなものばっかだわ・・・
いーなー♪
一人で旅して現地でちらっと友達と会うっていいかもしれない(^^)
Re: おみくじ♪
>ジジさん
> 鹿のおみくじ♪
本当は、おみくじって自分1年に1回しか引かないんですよ(;・∀・)
でもこれかわいーし記念だしっってことで
引いちゃいましたー♪

> あーなんかどれも美味しそうなものばっかだわ・・・
蔵はおいしかったデスよー!
おでんが時間が足りなくてあまり味しみてなかったですけど、
普通にしみてたらめっちゃうまかったと…
(あ、しみてなくてもおいしかったですけどね。)

> 一人で旅して現地でちらっと友達と会うっていいかもしれない(^^)
そぅ!誰かと一緒だと向こうで自由が効かないから
一人っていうほうが友達に会えますよねー♪
本当に楽しかったデス♪

管理者のみに表示

