07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ぶらり一人旅 ②

2010/08/16
そーいえば、二宮くんの新ドラマも決まりますたな?
火21時枠で、タイトル「フリーター、家を買う。」だって。
っていうかなんで二宮くんのは決まってて玉木サンの新ドラのタイトル決まらないの?
って二宮くんのお相手はアイアイだったー!(笑)
どんだけ繋がってますかね?共演者繋がり。

ということは、10月期は火曜は21時~ずっとドラマ三昧な気がするじょ?
やっぱりHDDの整理しとかなくちゃ(;・∀・)
それと外出控えなくちゃ(爆)

引き続き旅行記、続きマス~(・∀・)/




奈良市内に戻ったところからですねぇー
戻って本当は朱雀門へ行こうと思ったんだけど、
遷都1300年祭、1時間もなくて周れないよ?って観光協会の人に言われ断念
ホテルに向かい、チェックイン。
とりあえずシャワー浴び着替えてまた奈良の街へ繰り出しますっ。

燈花会というのがあって、奈良公園一帯で開催されろうそくを中心とした灯り等で
ライトアップされてるものなんだけど、
毎年やってるので、お土産買いついでにフラフラ奈良公園を散歩してみますたー(・∀・)

こーんな感じで、
N1989.jpg N1998.jpg
猿沢池、こんな灯りがいーっぱい並んでる
N1993.jpg N2033.jpg
興福寺と52階段、近くにあった燈花会入口
N1983.jpg N1986.jpg
こんなならまちを歩くとかふぇたまきw
あ、今回はコーヒーもプリンも食べなかったけど…(;・∀・)
N2010.jpg
夜に浮かびあがる鹿注意看板w

N2018.jpg
浮見堂(藤原くんとイトちゃんが話すところ)

そして、興福寺では鹿がたくさんっ!
あいかわらず鹿せんべいは買わず、遠目で鹿を見て自分はコレをw
っていうか夕飯?
N2007.jpg
ベビカステラw←どんだけーwww
でも本当にこれが夕飯になるとこだったよ(;・∀・)

そしてさすがに一日歩き疲れ、着替えて出かけたのにもぅすでに汗かいたりしてたので、
1人で夜の奈良の街を3時間近く歩き、
コンビニでちょっとだけ食べ物と飲み物を買ってホテルへ戻り、
テレビ見ながらipodに入ってる玉木サンのアルバムやらaliveのDVDやら見てたら、
気がついたら落ちてますた(爆)

そらー朝4時とかに起きたらそーなるって…orz

そして次の日。
この日は玉友Rちゃんとランチの予定だったのでそれまでにはやらなきゃいけないことが
あったので、行ってきたんだけど、朝からあいにくの雨で…(TдT)

でも雨でも強行実行してきますたよー
ていうか若草山登山デス(笑)←だからどんだけ登るの好きなんだよ?
小川先生と藤原くんが最初と最後に来たとこですねぇー

前回奈良来た時、登れなくて今回リベンジということで行ってきたら、
こんな感じですた(登山道)
P4103.jpg

P4109.jpg P4105.jpg P4104.jpg
第一展望ポイントから撮った写真ー

上登ったら降ってた雨がやみ、かろうじて写真撮れたけど曇ってたー
若草山で鹿に遭遇してたんだけど、一気に人の顔見たらいなくなった…
どこ行った?と思ったらみんな斜面にいてビックリ。
P4102.jpg

そしてこの辺かね?小川先生のポイント
P4112.jpg
でもそこまで雨降ってるから登れなかったので断念…(゚Д゚;)
しかもサンダルだしね?(爆)

写真撮って、下山したら入口のおじさんに「お疲れ様~」って言われたw
確かに雨降ってるのに登ろうとしてたから、おじさんビックリしてたしね(笑)
そしてランチまでまだ時間少しあるから、次に行ってきたのはこちらー
でもその途中ですごい光景発見!
P4148.jpg
道路を渡る鹿!
車、全部止まってたよ…

ということで、気を取り直して東大寺、大仏殿。
藤原くんの説明が聞こえてきそうな感じ(笑)
でも外人さんが多くてすごかったー
P4133.jpg
P4135.jpg P4140.jpg
大仏、大仏の裏w

奈良公園にて、鹿パチリ
P4145.jpg
メス鹿
P4131.jpg
オス鹿

で、そろそろランチの時間も近づいてきたこともあり、待ち合わせ場所まで戻る途中も
お土産買いまくって戻る。
ここで本屋があったから11日発売の「ラブcinema」をゲットw
イグレック玉木サン

で無事Rちゃんと合流。ランチへ向かったのでつ。
PINOCHIOへw
小川先生とマドンナが行ったところで、小川先生の席に座ったよw
ランチを食べながら、Hawaii以来の再会に喜びしばし玉トークを堪能。
あれこれたくさん話たねー
Rちゃんが仕事に行く時間までめいっぱいしゃべって、とりあえず解散。
本当1人ならではだよね?こんな時間があるのって思いながら楽しんでますたー
Rちゃん、ありがとー♪いろいろと(笑)

そしてまた③に続く…

いろんな思い出 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

