07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

真夏のオリオン

2010/08/15
昨日はHawaiiの時に玉木サンのライブの後ろで上がった花火が見られなくて悔しかったこともあり、
玉友Aたんと東京湾花火大会見物に行ってまいりますた。
まぁ微妙な位置での見物だったので、いまいち残念ですたけど(笑)
N2072.jpg
そして花火途中で、あまりにもおなか空き杉て…
ご飯いきますた。ってデザート食べたかったけど食べれなかったけどー(;・∀・)
N2077.jpg
チキンと葱の和風パスタ

そして艦長久々に見ますた(`Д´)ゞ
っていうかやっぱり地上波はCMある分本編カットされまくりー…
わかっていたけど、やっぱりショックーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

カレー急いで食べるところとか、指揮者とかカットですかいっ?
そしてめっちゃ違和感あったのが、吹き替えだったからのか!!!

けど軍服ブカブカ姿に萌えだったり、
なんか頬がこけてるから目が大きかったり…
早いものであれから玉木サンの容貌はだいぶ変わったなぁー
なんて思って感慨深かったり(笑)

でも消化不良なので、後でリピってきまーつヽ(・∀・ )ノ

ということで、よーやく長い夏休みが終わりまつ…
明日からガッツリ休んでた分、働かなくちゃねぇー(;・∀・)
でも明日は全員出勤じゃないので、事務所は静かなハズ!

マヂメに仕事できるかしらぁー?(ていうかやれw)
旅行記はちまちまうpする予定デスので、ヒマな方はお付き合い下さい~

以後続くw


スポンサーサイト
テレビとか | コメント(4)
コメント
真夏のオリオン
「うん、飯にしよう(ニコッ)」
玉木シャンに萌え~
やっぱりTVでのアップ
たまりませーんo(≧∀≦)o
それにしてもあの細すぎるウエスト…
マジでスカートはけそうだよね(^-^;

私は玉木シャンがん見してたけど
旦那は専門用語にスイッチはいっちゃって(^-^;
「メーンターンブロー」→「メインタンクブロー」か…などなどぶつぶつ検索しまくり(-。-;)
静かに見ようよ(-"-;)とひとり静にぷち切れ(怒)
なので私もひとりでリピートします(^^)v(長期出張中の旦那は今日鈴鹿に戻って行ったので…)
また毎日玉木祭です(^^)v
カットがねぇ・・・
しょーがないとはいえカットがねぇ・・・
しかも、そこをカットなの!?ってとこを切るよね(--;
ヒロシってこーゆう艦長みたいな役ってイイと思わない!?
なんか恋愛でどーとかこーとかより
合ってると思うわー。
ドラマの刑事役はどーでしょーかねぇ。
気になるので早く情報が欲しいッス。
Re: 真夏のオリオン
>よしこリンさん
> たまりませーんo(≧∀≦)o
ほんとupになるたびはぅーんってなりますよねぇー

> それにしてもあの細すぎるウエスト…
えー自分のウエストより細いんじゃないか?
と思ったり?(爆)

> 「メーンターンブロー」→「メインタンクブロー」か…などなどぶつぶつ検索しまくり(-。-;)
いやいや。これがきっかけで勉強してくれるのは
すごいことだと思いますよぉー?
自分もクルーになったとき、いろいろ勉強しましたからー(;・∀・)

> また毎日玉木祭です(^^)v
いーなー毎日玉木祭り。
って自分もけっこー毎日祭りですけどねぇー(笑)
Re: カットがねぇ・・・
>ジジさん
> しかも、そこをカットなの!?ってとこを切るよね(--;
そーなんですよ!
どーして指揮者になりたかったっていうシーンを切ったのか…(;・∀・)
そこはヲタ的には残念でなりません…。

> なんか恋愛でどーとかこーとかより
恋愛シーンヘタだからですかね?(笑)←あ、言っちゃったw

> ドラマの刑事役はどーでしょーかねぇ。
ヘタレな刑事役はどーでしょーねー
ってでもミッチーみたいな悪役でもいーと思いますけどねー

> 気になるので早く情報が欲しいッス。
今週あたり何か動きがありますかねぇー?


管理者のみに表示

