09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ブランチ松島

2010/08/14
ブランチのまちゅしまさん、紫でいっぱいしゃべってくれてますたねぇー?
ってでも最近の玉木サンじゃないし…
まちゅしまさんでもいーんすけど!
やっぱりここ最近の玉木サンが見たいわけで。
なんでもいーから新玉木プリーズ(屮゚Д゚)屮カモォォォン←をいっ!w

で、局アナさんのところもぅ少しちょっとでもよかったかも?!
なんて思ったり思わなかったり(笑)
けどまた公開近くなったらきっと何かやってくれるよねぇー?

っていうか、
あのーまちゅしまさん、
ハイビジョンの高画質にドアップにも耐えられるキレイさですたなぁー
えーとアイシャドー入ってたよね?(←もぅ一度見直してこいっ!)
はぁ眼福ですた。

ってもっと長いインタだったらよかったのに…でも特別出演だからムリ?!

はぁ。
とにかくうちゅくしぃまちゅしまさん、見るとテンソン上がりますっ!
このテンソン上がったまま、花火大会へ行ってきまーつhasiru.gif
って遊んでばっかり(爆)




テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

