09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ただいまデース!

2010/08/14
昨日一人旅から帰ってきますたぁーヽ(・∀・ )ノ
いやーなんだか一人旅って今までやったことなくて、初体験でございますたぁー。
いろいろ楽しかったデス。

後で旅行記upしますが、まずは【Naked】からー
旅行帰宅途中に、ラジオ聞きながら実況しながら家に向かってますた。
ジャッカン電波が悪くて、電車の中で怪しい動きした人ですたけど…
でもなんとか聞けてたけど、電波がないところを今日のネトラジで聞いて補填。

お題トーク「男性と女性、どっちが嫉妬深い」ですたね。
って玉木サン、昔携帯見られたの?
あんまりいー気分がしないって…
携帯見られるとかってけっこー最近やんっ!(爆)なんて思ったのは内緒w

でも中学の時は嫉妬深かったけど最近はどーでもいーんだって。
へぇーそーなんだ。
この辺、ジャッカン裸っすかね?
にしてもその後の発言だと、玉木サン…あれ?浮気肯定派?
まぁそぅでしょーね!?(何故?)

しかし今回のNaked、なんだか音楽入るタイミングが早いよねぇ??
さすがに録りダメで疲れた??(爆)

恋人を攻める男
裏切りを攻める男
浮気相手に嫉妬する女
自分より魅力があるかチェックする女


こーいうのはあんまり見たくないそーですw
そー言う時は男はどっちにもいー格好する。(プライド高いから)
って僕の見解は??シーン…
放送事故??(爆)
ってくらい静かだけど??

後半、逆電大丈夫ですかね?
壊された携帯心配してる玉木サンにウケたけどー。
ってN携帯だから余計だおね?

っていうかこの辺が一番楽しそうにツッコンでる玉木サンですたね。
というか、逆電かかってきた人、二人とも冷静に話せてすごいー
自分きっとテンパってムリだわー(;・∀・)

ということで、今回は萌えどころがなくてツッコミどころも少なかったので(をいっ!)
この辺でー(というかPC打てないw)

あ、でも1個だけ。
おにぎりはよくふりかけで作る!←だからどーした!自分w
オトナのふりかけよう使う!(笑)
でも玉木家はおにぎり、よく食べないんだね?
お弁当もおにぎりじゃないのが多かったってことか。
しゅげぇーな。玉木母。←そこ?w

ちなみに来週のNakedは、稲川淳二さんの怖い話だってねー!
楽しみだ♪
ってラジオで怖い話て何気にリアルに怖いかも!?
でもその話聞いてるビビる玉木サン、リアルに見たいーヽ(・∀・ )ノ ←おかしぃ

今回のmusic
CANDY / MR.CHILDREN


NAME / SALYU


THIS LOVE / MAROON 5


A HARD DAY'S NIGHT / SUGARCULT


GET FREE / THE VINES


SHADOW OF THE DAY / LINKIN PARK



Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

