07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

行ってきますた

2010/08/10

20100809185843.jpg
写メだから画像が…(;・∀・)

昔懐かしい昭和のにほひがする映画館へ。
っていうか、フェンスな意味は何だろう?
そして妙に年齢層高い観客層は何?
おじいちゃんやら、おばあちゃんやら、おじさんやらおばさんやら…謎だわ。
若い人の方が少なかったよ。

でもあまりにも映画館が古すぎて椅子がキツかったー(-ω-)
しかもキーキーいうから、他の人が動いてもうるさいし…。
ちょっと映画に集中できないのが、ネックですた。

っていってたら、渋谷で前後編一気見できるようで…(;・∀・)
せっかく今日で最後かと思ったけど、また行っちゃいそーだわー
詳細はコチラ→詳細

さてさてー
今日はクロレッツのメイキングも来てますねぇーメイキング

ちょっとー白シャツ玉木サンは千秋先輩のよーな細さはもぅないねぇー!
全然違う人みたいー
たくましぃ

やっぱり顔に丸みが出てきたよー
っていうかほんと戻ってきたねぇー体型。
でも髪が意外と茶髪でいーわー

いやいや。千秋様見てきた後にこの玉木サン見たらなんか別人のようだー!
でも、どれも同じ玉木サン♪

いやー、次のドラマのビジュも非常に気になるー!
っていうか、少し痩せて帰ってきたのかなぁー?
なんて思ったり思わなかったり…(;・∀・)

さてさて今日も引き続き、鹿男デス。
小川先生がだんだん男らしくなっていきますぞー。
ってその前に今日は「千秋コンプリート」見ちゃったから小川先生に切り替えられないー(;・∀・)←アホw

スポンサーサイト
映画とか | コメント(4)
コメント
たくましい
ホント、がっちりな男いいなぁー
スマートな玉木くんが続いたから
そうゆう玉ちゃんも見たいじょー

刑事な玉木くんのビジュ、早く見たいね~
タマクラ…せめて前日に知らせて欲しい…
にほひって(笑)
にほひにウケた(爆)
そっかーそんな古めかしい映画館だったのね。
だけどたまにはいーかも!?(^^)
あーむっちりなヒロシもイイよねぇ♪
落合ほどじゃないけど(笑)
ちょっと丸い感じもスキだわー♪
Re: たくましい
>たまろんさん
> ホント、がっちりな男いいなぁー
けっこー白シャツ玉木サン、いーガタイしてますよねぇー( ̄ー ̄)

>スマートな…
でも自分スマートでも玉木サンなら何でもいーかも!←そればっかw

> 刑事な玉木くんのビジュ、早く見たいね~
> タマクラ…せめて前日に知らせて欲しい…
ですよねー??ほんと前日には連絡くれー!って感じですね?
これで取りこぼしたら…
うらんでタマクラにメールしてやるっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!←ウソw
Re: にほひって(笑)
>ジジさん
> にほひにウケた(爆)
っていうかそーとー古い映画館だったんですもんー(;・∀・)

> だけどたまにはいーかも!?(^^)
いやーでもずーっと座ってるのはさすがにキツカッタっすー
っていうか腰やばいことになりましたからー!
しかも音がねぇーかなりイマイチ…(ノ∀`)アチャー

> 落合ほどじゃないけど(笑)
そうだ!落合くんもむっちりだった!
って後で写真集見てこよーっと(笑)

> ちょっと丸い感じもスキだわー♪
ですよねー?
って自分はどっちでもおいしくいただいちゃいますけどー(何を?w)

管理者のみに表示

