07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

けっきょく

2010/08/08
昨日の夜、サマソニ行くー!と大騒ぎしてたんだけど
天候不良のため、けっきょく行かずー(爆)
だってー雨、降ったり止んだりだし足元サンダルだし、
一緒にいくAたん、急遽行けなくなったし…ってことで、
家でHDDの整理してただよぉー
っていってもたいしてススマズ…

ということで、帰国早々玉木サン、
念願のサマソニに行けたよーでよかったデスね!
感想聞いてみたいでつねぇ。
ってオムツ??

さー!
今日も引き続き「鹿男」見てますっ!
地震が起きて飛び起きる小川先生。
いやーん、前髪分かれてて、なんかかわいこちゃーん
トロフィーに写ってる鹿な小川先生。
なんだか懐かしいよ。すでに…(;・∀・)

ってさっき日曜洋画劇場見てたら「艦長」が!!!(予告ね?)
倉本艦長ーお久しぶりデスー!!!
「てぃ!」
を久々に聞いたよー
(ブルーレイ、リピって見てないから(爆))
でも地上波放送あるから、ちゃんと見るー!

っていうか明日も絶賛夏休みちうだから、三茶の前後編一気見でも行ってこよっかなぁー
デカイ画面での千秋先輩&1812が見たいぞぉーヽ(・∀・ )ノ
でもmy座布団持参した方がいーって聞いたけど…
そんなに映画館ひどいのぉー?
でもそんなレトロな映画館、行けるのもおもしろいかも!?

とりあえず、小川先生続き見てから明日は千秋に切り替えるわよぉー(@真澄ちゃん)



タマキゴト | コメント(2)
コメント
なちゅやすみ
いーなーお休みなんだねーかすー。
めっちゃ普通に仕事ちうなワタシ・・・(--;
羨ましいぞーーっ!
そして映画見に行ったのかしら?
館長、久々だから見るの楽しみー!
って、持ってるだろって話なんだけど(見てない・爆)
機関長も見なきゃね(栄作・笑)
Re: なちゅやすみ
>ジジさん
> めっちゃ普通に仕事ちうなワタシ・・・(--;
お疲れ様デス…(;・∀・)
休みは少しもないんですかぁ?

> そして映画見に行ったのかしら?
行きました!
前後編、通し上映行ってきますた。
でもイスが古すぎて腰がヤバイデス…(;・∀・)

> って、持ってるだろって話なんだけど(見てない・爆)
> 機関長も見なきゃね(栄作・笑)
同じく最近見てないので、地上波でみてDVD見なきゃデスよ。
久々に艦長見ないとー!

管理者のみに表示

