07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked

2010/08/07
玉友さん情報だと玉木サン、今日帰国したそぅでつね?
お帰りーヽ(・∀・ )ノ
このクソ暑い日本へ(笑)
日本に降りたった時、なんて言ったんだろーね?
「あちぃな。」とか「湿気多いな?」とか?

っていうか今日のこの祭りに合わせて帰ってきたよぅな感じだねぇー
でも何はともあれ、嬉しい限り♪

にしてもやっぱり来る日は一気に来るねぇー?
新ドラマしかり、雑誌発売日しかり、写真展しかり、Nakedしかり、

いやー今日のNakedもあっという間に終わってしまった…(;・∀・)
っていうか今日のNakedもみんなで実況しながら楽しんでますたぁー
玉友さん、また読まれてたし!
実況でみんなで叫んでたのがワロターwww

っていうか、今日はところどころHawaiiネタやらカメラ、写真ネタやら
玉木サンから出てきて、嬉しかったデス♪
Hawaii組のみんなと、絶叫しておりますた(爆)

っていうかカメラの台数も今日であっさり。
17台から増えることなく、売ったりあげたりしちゃって、12台だってさー
っていうか、やっぱり1台くれればいーのにぃ!
でも写真ネタは、やっぱり興味深く聞いちゃったよ。
せっかくいっぱい撮ってる玉木サンの写真見たいなぁー。
やっぱり写真集をキボン!

にしても、男の人ってどーして冷房ガッツリかけて、
掛け布団かけて寝るの好きなんだろうねぇ?
エコじゃねぇーじゃん(爆)

お題トーク。『忘れられない風景』ですねぇ
って富士山…自分もそれ書いただよぉー(;・∀・)
あ、送ってなかったけど(爆)
確かに最後階段だったのは、キツイ!
しかも自分たち最後その階段、ご来光間に合わないと思ってかなりハイペースで
登った記憶が…
でもそのおかげで、間に合ってよかったよぉ。
って玉木サンは山頂まで行けてないから、今年こそリベンジで行くんでしょーかね?


ということでいろいろありすぎて、感想書ききれない(爆)



今日かかったmusic。
大切な場所 / 玉木 宏(やっぱりない…)

イージュー★ライダー / 奥田 民生


恋の季節 / ピンキーとキラーズ



同じドアをくぐれたら / BUMP OF CHICKEN


アイ(弾き語りVERSION) / 秦 基博


BLUE TEARS / JUDY AND MARY






スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
イージューライダー
私も玉木くんの声で聞きたかったです~

しかし、
帰ってきたんだね、若大将←ちょっとちがう
そのうち、またブラウン管越しに会えますね~うきゃぁー!!
っていうか、会わせろー!!(爆)
今度画面に現れるのは何の時かなー?
Re: イージューライダー
>たまろんさん
> 私も玉木くんの声で聞きたかったです~
妙に合ってましたよ。キーも。
歌いやすそうに歌ってましたー

> 帰ってきたんだね、若大将←ちょっとちがう
帰ってきてそうそう遊んでるらしぃですけど、
っていうかタフだー!!!

> っていうか、会わせろー!!(爆)
ほんと会わせろーデスよヽ(`Д´#)ノ

> 今度画面に現れるのは何の時かなー?
ドラマの制作発表?でも大奥関係でもテレビ出ますかね?
まぁ一応タマクラからお知らせ来ることを祈りマス…。

管理者のみに表示

