07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新

2010/08/05
オフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってでもHawaiiじゃない…(TдT)
これは3月中旬まで遡りすぎだよねー?
でもタマクラ、いっぱい引き出しあるじゃねーっすか。
もっと小出しでじゃんじゃんお願いしまつよ。タマクラさん♪(@結城風)

でもなんかこういう裏話出ると仕事ってそーやってんだねぇー
なんてちょっとかいま見えて嬉シス

し、鹿しこのオフステの玉木サン。
白い服、透けてね??∑(゚∀゚ノ)ノキャー
下、タンク着てんの???
じぃぃぃーととあるとこガン見しやってる自分はやっぱり変態の…ry(
だからでしょーか?

でもすいませんけど、すいませーん。
妄想が暴走して止まりましぇーんhanaji01.gif
そしてあいかわらず、手の血管の浮き出方に萌えw
むきゃ

さて、昨日は鹿男2話まで見たから今日は3話から続いて行ってくるー
もぅたまらなくかわいーもんねっ!小川先生~。
(ていうか鹿化してきた玉木サンw)

あぁぁぁそれにしても、久々に玉枯れ期デスねぇー(;・∀・)
でもこーやって過去の玉木サンいろいろ見れるのはおもしろいデース!

っていうか、今玉木サンはいずこ?
そろそろお帰り??真相はいかに??
ってまだ帰ってきてないなら、
はーやーくー帰ってきておくれぃ!
もぅガマンできましぇん(爆)←何を?w

タマキゴト | コメント(2)
コメント
鹿・・・
なんかこの画像見て、鹿のオガワセンセイひっさびさに見たー!
なんか懐かしい・・・そしてかわゆい(笑)
オフステ、まだ見てなかった・・・
後で見まーす(^^)
そろそろ帰ってきたって噂ホントかね?
Re: 鹿・・・
>ジジさん
> なんか懐かしい・・・そしてかわゆい(笑)
かわいーですよね?
目がクリクリしてて(笑)

> オフステ、まだ見てなかった・・・
でも服がスケスケw
目がとある場所に…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱ変態だわ…自分…orz

> そろそろ帰ってきたって噂ホントかね?
うーん、どうでしょーねー?
でもそろそろイー加減帰ってくると思いますけどねー(;・∀・)
って休みすぎだぁー!(ってわがままだな…自分w)

管理者のみに表示

