09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

クロレッツ~

2010/08/03
本日、無事新CM捕獲完了~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってたまたま残業して帰ってきて、
深イイ見てて提供だったの思い出して録画ボタン押したら、すぐCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラッキー

うさたん風味な玉木サン。
っていうかこんな至近距離で息かけられてぇー!
なんて妙な妄想しながら、見てますた(爆)

だーかーらー足開いて座りすぎだって!(笑)
CMをどぅぞーって。

っていうか前髪も伸びたけど後ろ髪も伸びたねぇー
うさたん風味なスーツ着てるけど、前着てたスーツよりジャッカンサイズ大きめだよね?

顔もずいぶん丸みがあって…いーけど、
三十路来たんだから、太ったり戻したり大変なんだから、
ほどほどにねぇーなんて思ったりもして(笑)
まーいらん心配だと言われるだろうけどねぇー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ということで、これからまた鹿男コメンタリー付で見てくるぅー
ラブリー小川先生~
(うさたん繋がりでラブシャじゃなくて鹿男…意味わかんねっ(爆))


CMとか | コメント(2)
コメント
ひょえー
ひょえーv-237いーなーCMv-237
私まだ一回も見てなーいe-456
確かにかなり髪のびたねぇe-267
次の役のため?
あー早く遭遇したいッスe-446
Re: ひょえー
>ジジさん
> 私まだ一回も見てなーいe-456
まだ始まったばかりですよー!
そのうち見れますよ(・∀・)/

> 確かにかなり髪のびたねぇe-267
> 次の役のため?
そーみたいですねぇー♪
でも顔の丸みも出てきましたねぇー
いー傾向!

> あー早く遭遇したいッスe-446
遭遇っていうか逢いたいっすー(重症w)

管理者のみに表示

