09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

久しぶり~

2010/08/02
昨日は玉友Sちゃんと「のだめ後編」鑑賞しにいってきますたぁー(・∀・)/
っていうかもぅ何回見たか、覚えてましぇん!(爆)15?16回目?
本当は、前後編ぶっ通しで見たかったんだけど、
やってる映画館、古くて音響悪いって小耳に挟んでやめちゃったーΣ(ノ∀`)ペシッ

今日はなんだか、のだめ見てても泣くことなかったよぉ
あ、でもジャーッカン睡魔に襲われた!(爆)←Rui演奏会のとこ。
でも久々に見た玉木千秋は、あいかわらず薄いし細かった!
なんだかHawaiiのときの玉木サンとは違う人のように見えたじょー。

足の太ももとかの太さが全然違うー!
それにしても玉木千秋がヨーロッパ似合うこと似合うこと。
頭小さくて足長いから走ってても見劣りしないからすげぇわ。
なんてところ今さらながら妙に納得して見てたかなぁー(笑)

映画終わった後は、ちょっとお茶しに某所へ。
日陰にあるイスに座り、ジュース飲みながらマラサダ食べてたー(笑)
でも外だったから、めっちゃ蚊にさされまくったー(;・∀・)
2時間くらいいて、足5ヵ所、手3ヶ所(爆)
どんだけ刺されてんだよー!!
さすがO型…

さてさてウワサによると月末、ベルリンにいたとかいないとか。
どんなボッサボサな風貌なのかと思いきや、
【マジで男前、マジで。やばい】だったそうで。
いーねーいーね♪

近いうち帰国するっしょー(〃▽〃)
楽しみだねぇー♪


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
うふふ
>どんなボッサボサな風貌なのかと思いきや、
【マジで男前、マジで。やばい】だったそうで。

ボサボサ前提のところがいいですー!!
玉ファンはボサボサ容認ですものね~(笑)

Re: うふふ
>たまろんさん
> ボサボサ前提のところがいいですー!!
だってーバックパッカーっていうから、もぅボッサボサな
イメージしかないですもん…(;・∀・)
でも旅先でも日本人旅行者に男前といわせる玉木宏。
さすがデス♪

>ボサボサ容認。
確かに。なんでもOKですもんねー(ヲタだから?w)


のだめ!
まだのだめやってるんだねーさすが都会だーe-420
Sちゃん・・・Sふぉにーちゃん?(笑)
お元気かしらー?
最近玉イベントがないからなかなかお会いできないわー。
ツキイチでやって欲しい。そーしたら玉枯れしないのに(笑)
Re: のだめ!
>ジジさん
> まだのだめやってるんだねーさすが都会だーe-420
やってるんですよー。
しかもまだやってるので、また近いうちに行きたいんですよー(行きすぎ?)

> Sちゃん・・・Sふぉにーちゃん?(笑)
その通りデス(笑)
あいかわらず元気デスよぉーみんな。

> 最近玉イベントがないからなかなかお会いできないわー。
何かにつけてみんなけっこー会ってます(爆)

> ツキイチでやって欲しい。そーしたら玉枯れしないのに(笑)
ほんとですよねー?
でも後半はまた一気にくるかもしれませんよぉー!


管理者のみに表示
« クロレッツ~ | HOME | Naked »

