09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked

2010/08/01
今回のNakedha、ゲストACIDMANのリーダー、オオキノブオさんですたねー
っていうか、7、8年前からの友達だそうで。

ぶっちゃけトークしすぎだったけどねー(笑)

っていうかオオキさんが、アルバムのテーマを話はじめて、
延々と哲学的な話し始めたら、マヂメに話しちゃった。
危ない危ない危ない。夜ならいーけどっ。
て止めてた。
いやいや。放送夜だからっ!(笑)

今回のお題テーマは「どうしても曲げられない私のマイルール2」
あれー?2回目だ。これ反響あったんだ?

*靴を履く順番
どっちでもいーっすねっ
早いよっ!(笑)
もっとなんかこーさーないかね?

でも、左利きだから左からはくっぽいけどね。
ってオオキさんの左利きを今知ったという…(えー友達じゃないんすか?)
ヨーロッパでは、右が縁起がよく、左は不吉。
どーりで俺たちねー。とオオキさん言ってますけど
また過去にいえないことたくさんあったっすかね?
その辺知りたい!!

*味噌汁を最後に一気に飲む
具が多かったらどーするんだろ?とか素朴な疑問してるw

俺は食べ終わるのに全部一緒に食べ終わらないと気持ち悪い。
だから途中でこれもどうぞって持ってこられると、バランス合わなくなるから
辞めてくれぃ!

食べるペースが崩れるのがイヤなんだってさー
ってどんだけだよwww
けどこーいう細かいこと聞くと、A型なんだなぁーって思う。
っていうかこんなにA型って細かいっけね?
うーん…(;・∀・)

*相手が誰にかまわず左側にいく
でも玉木サンはMさんと一緒にいる時右にいる確立の方が断然多いですよ?
っていうかよく見てるなぁと唖然(?)としておりますねぇ。
そぅかなぁー右にも左にもいるよぅに感じるけど。
普通の時はどーだろうねぇー

で、こっからおかしな流れへ(笑)

男性がいやらしい計算の元(笑)道路側へ行くっていうことは
よくやるそうでw

寝る時とか?(笑)←だからなんでそーいう話をフル?
オオキさん、左側に寝て右手腕枕。左手自分のチ○ビ触るってwww
それに触ってもらおぅよ!ってツッコミ入れてますけど?(笑)

玉木サンは自分が右に寝るって。

そーだよね?チミ左利きだよね!と内心ツッコンだ自分がいたw
だがその後、リアルすぎてイーヤーだー!!!と叫んでた我らwww

オオキさん、俺らあうね!(笑)
一緒に寝てそれを撮ってyoutubeにupしようかw
触りあって…
ってなんでyoutubeに流すんだよっって(笑)


*50円玉を使いません
貯金箱なんか使ったことないけど、
最近マネが500円玉貯金をしてて、テレビを買ったそうで。
33万のプラズマテレビを買ったそうですねー

すげぇーMさん!!!(笑)

ってここで、リアルで玉友Kさんが500円玉貯金をしてHawaiiRA☆MGに来たのを
思い出して、みんなで今からやんなきゃー!!って話してたんだった。
ということで、今日貯金箱買ってこなくちゃ。(笑)

2010はまってること
オオキさん、カメラにはまってるそうで。
ウソッ!←だから友達なんじゃないかい?w
教えてねぇってオオキさんが言ってていーな~うらやましぃと思った!
自分にも教えてくれぃ!と思ったのは言うまでもない。


今回の私書箱ネットオンリーはパンケーキの話。
塩バターで食べるのが好きなんだねぇー
あとつけ合わせでソーセージやスパム使って作るんだね?ってけっこう本格的に作ってるんだね?


で、玉木サンオススメのパンケーキはこれー→永谷園
01_l.jpg
これをでベビーカステラ風にして食べてきたってことだよね?

これ近所の安いスーパーにあって気になってたやつだw
でもその近所の安いスーパー潰れちゃったんだよなー(爆)
お高いスーパーにはあるかしら?
見に行ってこよーーーーーーーっと♪

今回かかったmusic(曲多めだね)

WHO ARE YOU? / ACIDMAN


LET DOWN / RADIOHEAD



DEAR FREEDOM / ACIDMAN



彩-SAI-(前編) / ACIDMAN


赤燈 / ACIDMAN


±0 / ACIDMAN


EARTH INTRUDERS / BJORK



スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(4)
コメント
えっと
>玉木サンは自分が右に寝るって。
そーだよね?チミ左利きだよね!と内心ツッコンだ自分がいたw

でも右側に寝たら右手使うんじゃない?
左手は接触してるから腕枕になったりなんだりで…って
そんなこと真剣に考えなくていいって?
すいません~大きなお世話でした(反省)

でも「触ってもらおうよぉ」も激しくウケマシタ…
正確にはウケタっていうか「いやん」みたいな
なんとなく赤面、別にいいけど。
やっぱそこもはずせませんねぇ(笑)
Re: えっと
>たまろんさん
> でも右側に寝たら右手使うんじゃない?
あ、そっかー(実践中w)
右手使うんだ!?
あれ??

> 左手は接触してるから腕枕になったりなんだりで…って
っていうか今さら腕枕とかってする人いるんすかね?(爆)

> すいません~大きなお世話でした(反省)
いやいや。みんな誰しもあそこに反応してるはずです(笑)
というか、オオキさんと一緒に寝ていちゃいちゃしてるところを
youtubeでマヂupしてくれ!と懇願してますた(笑)←変態w

> やっぱそこもはずせませんねぇ(笑)
何気にリアルすぎて確かに「いやん」ですね!
でも外せない…わかる!!(爆)
というか、だんだん玉木サンかなり裸になってきてますね?( ̄ー ̄)


(笑)
この話しなんか盛り上がってるねーあちこちで(^^)
ちなみにウチの息子、主に左を使ってるけど、
別にどっちでもイケるらしいので、
どっち側に寝られても多分ダイジジョーブって
話しでしたー(爆)
こーゆう時便利??(笑)
こーゆう時じゃなくても便利だけどね(^^)
Re: (笑)
>ジジさん
> この話しなんか盛り上がってるねーあちこちで(^^)
だってーこれは盛り上がるネタですよ?
って自分たちは悲鳴でしたけど(爆)

> どっち側に寝られても多分ダイジジョーブって
> 話しでしたー(爆)
そーなんですね?
玉木サンもどっちでも大丈夫かも!?
でもヤツ細かいからなー気にしそー(笑)

> こーゆう時じゃなくても便利だけどね(^^)
左利き、一時アコガレました…(;・∀・)

管理者のみに表示

