07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

あ!忘れてたよ…(;・∀・)

2010/07/31
そぅいえば、忘れてたぁーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
30日にオフステ更新来てたんだったー。

札幌のRA☆MGのこぼれ話だったけど、
そのアイスクリームをおいしそーに食べてる玉木サンとか、
っていくちゃん先生にウクレレレッスンしてもらってる玉木サンとかの
写真が欲しかったデスよ!
まぁ何はともあれ、ちょいちょい更新されて、ウレシスってことでw

次回、更新はいーかげんHawaiiでつかね?
早く見たーいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ミターイ!!!

ウクレレついでに、
昨日のNakedでもウクレレは小さくて持ってて落ち着かないって言ってたね。
(違うしw)
持つ場所を探す前にコードとかはいくちゃん先生に教わってないんですかね?
だってー【F】のコードがわからない!
って聞いたからー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、失礼しますた。笑っちゃいますた。

さてさてそろそろいーかげん、玉木サン帰ってきていーんじゃないですかねぇ?
帰ってきたと同時に新ドラマ発表とかだったらめっちゃ嬉しいっすー

さーてこれから「鹿男」見てくるーヽ(・∀・ )ノ
(あ、Nakedの記事も途中なのに…w)


タマキゴト | コメント(2)
コメント
鹿男…
奇遇ですねェ
私は2話目みてる途中デス(^^)v
優男なとこがかわいい~っ(>_<)!!

オフステの玉木クンもステキー(*^▽^*)/
パーカーはどこのかなぁ…?
Re: タイトルなし
>よしこリンさん
> 奇遇ですねェ
おや?奇遇デスねぇー( ̄ー ̄)

> 優男なとこがかわいい~っ(>_<)!!
小川先生、ヘタレ具合がまたなんとも!!!
デスよ。
でも髪型もかわいーかも♪

> パーカーはどこのかなぁ…?
うーん。アディ○スとかじゃないですかね?
けっこう着用率多い気がしますよん。
って北海道行ってた友達に聞いてみますっ!(・∀・)ゝ

管理者のみに表示

