07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

よーこーくーーー!!!

2010/07/31
今日の【裸ラジオ】実況中継、楽しかったデス

っていうかさー、
俺は右側Wwww
とかなんとかってリアルすぎるから言うなぁー!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

とDちゃんと絶叫しておりますた。
え?何乙女ぶってんの?自分(爆)

とういことで、裸ラジオネタは後で再度upしまーす!

その前に、【大奥】の予告がupされますたなぁー?
っていうかまちゅしまさーん???

やばいやばいやばい…

以下続きまつ♪

すいませーん。
まちゅしまさんが、マヂやばいんすけどー?
もぅどーにもこーにもツボー!!!( ̄▽ ̄;)

この扇で、首切るマネしてるまちゅしまさん、怖いー(;・∀・)
けど上から見下ろしてる視線が…
やられまつ。
しかもこの『大奥究極の美男 松島』っていうのもいーね。
合ってる合ってるぅー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


はぎゃー!!!
○禁だ○禁だー!!ギャーギャー(だから落ち着けってw)
よきにはからえ!みたいなまちゅしまさん。
鶴岡、やべぇー妙にいろっぺー!

やっぱりこの前の日本映画magazine買ってこよー
二宮くんが大倉くんの色気のこと語ってからー!(←そこ?)


そーしーてー初出画像、黒まちゅしまー!!!
これ暇出されちゃう、まちゅしまさんの苦悩な表情でつね?


いやーん。俄然【大奥】を見るのが楽しみぃだなぁ。
早く来い来いっ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン



スポンサーサイト
映画とか | コメント(4)
コメント
ヤバヤバ
萌え萌えデスヨ(・∀・)
まちゅしまで一本スピンオフ的な脚本誰か作りませんかー!

あー。10月が楽しみでたまんないデスネ!
予告
今見てきましたー♪♪
やっぱ写真より動く松島がいいー
あと2ヶ月待ちきれませんー。

あと、ネイキッド…
私もおんなじとこに反応してしまった
やっぱみんな、そうですよね~
妄想してまうやないかー(爆)
Re: ヤバヤバ
>りえっち♪
> 萌え萌えデスヨ(・∀・)
ヤバイよね?
まちゅしまさん。

> まちゅしまで一本スピンオフ的な脚本誰か作りませんかー!
おっ!それはいー!(今室井しんじ見てたw)
もしくは原作同様、有功を!!!!次作でお願いしたい(-人-)

> あー。10月が楽しみでたまんないデスネ!
もぅ前売りまた追加購入ケテーイデス♪♪
Re: 予告
>たまろんさん
> 今見てきましたー♪♪
ってどんな時間に見てるんですかー?
ちゃんと寝てますかぁー??

> やっぱ写真より動く松島がいいー
デスよねぇー?それは激しく同意デス。

> 私もおんなじとこに反応してしまった
> やっぱみんな、そうですよね~
やっぱ、みんな変態の森の…だから?(爆)

> 妄想してまうやないかー(爆)
妄想が暴走して、ギャーやめてー((+д+;≡;+д+)
になりますた(爆)

管理者のみに表示

