07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

クロレッツ

2010/07/29
来ましたねぇ。新CM情報。
クロレッツデスね?
今回のクロレッツは、またまたうさたんチックな衣装だけど、
なんとも髪の感じがいーわ。→クロレッツ
「ん?」っていうのがなんかシュキ~
というか、うさたんと小川先生コラボですかい?コレ(笑)

っていうか、昨日違う本人見たいーって騒いでたから、
タマクラからきてビックリ!
自分はエスパーですかいっと(爆)

後はなんとなく、次のお仕事のウワサをチラッと玉友さんに聞いたんだけど…
確定じゃないからまだ、公開しませぇんよ~(・∀・)/
うーん、どんな感じなんでしょーね?(だからわからないよってw)
まぁ確定ネタが早く公表されるのを待ちましょー!←当たり前w

さて、昨日は夜書けなかったから朝から書いてみた(笑)
て書いたら、今日wsでクロレッツのメイキング来たらしぃ…
なんで今日?(@清良)
ターマークーラーヽ(`Д´)ノ

CMとか | コメント(2)
コメント
マジで?
WS流れたの?
ちょっとーーたまくらーーっe-263
なんかホントにいつもやってくれるよね・・・(--;
新聞は見たけど、可愛かったよ☆
Re: マジで?
>ジジさん
> WS流れたの?
流れたらしぃんですよ。玉友さん談ですけど・・・(;・∀・)
やじうまプラス、スーパーモーニングでだそうです。

> なんかホントにいつもやってくれるよね・・・(--;
ほんとやってくれますよ・・・
というか昨日メール来ましたよね?
その時教えてくれーって話デスよねぇー(;・∀・)

> 新聞は見たけど、可愛かったよ☆
ですね♪かわいーですね!
やっぱり髪の長さある程度あるとかわいくなるんですね(〃▽〃)
もしゃたん…じゃないからまぁいっかなー(笑)

管理者のみに表示

