07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ほろよい

2010/07/28
今日からほろよいの新CMが見れるらしぃデスねぇー?
ってついつい久々にほろよいサイト行ってみましたよぉー(ってをいっ!)
そしたらまた新しい味が発売になるとかなんとか?
ぶどうサワー
9月14日発売!
というか、白いサワーしか飲んでねぇー( ̄▽ ̄;)って話(爆)

ほろよい2
そしたら↑こんなこと言うから、ついつい自分も探して聞いちゃったよ…


こちら(ドビュッシー/月の光)



鹿ーし!
新CMっていっても前の使いまわしのような感じがしないでもない…(;・∀・)

というか、MAZDAのCMも玉木サン出ないverになってきたし、
丑の日のCMも終わっちゃったし、
そろそろ違う玉木サンが見たいぞぉーヽ(`Д´#)ノ

ということでひつこい!(by 清良)よーですが、
早く帰ってこーーーーーーーーーーーい!!!ヽ(`Д´)ノ


ということで、がんばって記事早々とあげてみたw


CMとか | コメント(2)
コメント
ほろよい
この前あんずってゆうのを初めて見かけたから飲んでみたよ(^^)
なかなか美味しかったかも。
私この中では一番スキかも~。
で、次はぶどうなのねー。
これも見かけたら買ってみなきゃだね(^^)
だけどどれもほろ酔えないのよー(笑)
いくらなんでももうちょっと濃くでも良さそうな気がしないこともないわー。
Re: ほろよい
>ジジさん
> この前あんずってゆうのを初めて見かけたから飲んでみたよ(^^)
そーですよねー?
あるって噂ですもんねぇ。
うちの近所のスーパーはほろよい、置いてません…(TдT)
だからポスターとかも見たことないしヽ(`Д´)ノ

> なかなか美味しかったかも。
えー。やっぱり全種類制覇したいデスー(TдT)

> これも見かけたら買ってみなきゃだね(^^)
まだ少し先ですけどね?発売…。
でもこれもおいしそーデスね(・∀・)

> だけどどれもほろ酔えないのよー(笑)
ジジさん、お酒強いからー。
自分白いサワー1杯でいー気分になりましたよ・・・(;・∀・)←どんだけほろよいwwww


管理者のみに表示

