09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

どーでもいいことかも?

2010/07/27
今日会社で頼まれた仕事して書き仕事してたらそのオヂサンに、
自分のPCのスクリーンセーバーをガン見されました(;・∀・)
そのオヂサンにはカミングアウトしてないんだけど、

「誰?(文字を見つつ)玉木宏?えらい男前だねー。
いーねーこーいうさわやかさんわー」

とオヂサンのお褒めの言葉いただきますた。
オヂサンまで魅了する玉木サン!
シュテキです♪(爆)

鹿ーし!
昨日のブレス記事あげたら、玉友Dちゃんから「これじゃないよー」と指摘が入りますたw

あちゃー(ノ∀`)アチャー
なんとなーく似てたからそーかと思ったんだけど、
なんか探すのに精一杯で、スタッズの形間違えてたよー
っていうことで、本当は多分こっち。
254941559_3.jpg

しかもこれも欲しいなぁーと思っていろいろ探してたんだけど、
これ非売品らしくて手に入らないんだってー

しかも関係者&高額購入者しか手に入らないというシロモノ。

ふぅーん。
玉木サンってやっぱり業界人だったのねぇー。
近いようで遠い存在だったことを改めて思い知った夜中ですた…(爆)
(ってどんだけ近いとこにいると思ってるんだよ自分だけど…orz)

さてさて、今日は久々に千秋コンプリでも見ましょうか?
それともまだまだ素玉木路線で、メイキングでも見ようか?
毎日何見ようか悩むー(;・∀・)←バカw


ところで、玉木サンまだ帰って来ないのかねぇー?
早く帰ってこーい!!!

日本にいてくれるだけでいーのに…(;・∀・)←イタイイタイ…。

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

