09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだか…

2010/07/26
なんだか昨日の夜から、今日のお昼くらいまで、
タマクラサイト落ちてますたねぇー
雷とかでサーバーいかれちゃったのかな?
まぁ原因は何であれ、復旧しててよかったねぇ(・∀・)/

っていうかなんでそんなに落ちててビックリしたかというとオフステの写真で
調べたいのがあったからで。
Hawaiiのウェルカムランチの時にしてた、ブレスが超気になってて…
昨日検索の旅に出てたんで、それをチェックしたかったのー!(だからどんだけ?)

探してAたんに聞いても、「顔しか見てなかったw」って言われ…(爆)
一人夜モンモンとしてますたw←バカw

ブレス
きっとね、コレの黒のブレスともぅ一つカラーの細いブレスをつけてるんだと
思うんだけどそーなのかなーと?
っていうかタマクラサイトの写真、もちっと画像大きくしてくれぃ!
とお願いせずにはいられないじょ。

まぁ、でもきっとコレだろうと自分で勝手に解釈して(笑)買いました!





↑ウソですw

さてそろそろ雑誌大奥のインタ等もあるし、新ドラマなんちゃらももぅじき来る!?かもなので、
雑誌タワー&HDDを整理しよーと思いますっ!
でっきるかなぁ~?(爆)

っていうかその前にまた【alive】のDVD見ちゃってるよー(ってどんだけ見てるよ?)
5.1サラウンド、最高~
あ、でもこーやってDVD見てると、知ってる人の隣に知ってる人とか写ってて
なんかすごい発見w

あ、でもその前に夏休みの旅行行程作ろうっと。
それはそれで楽しみだぁーヽ(・∀・ )ノ




スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
旅行♪
いーねぇ旅行♪
何泊する予定なの?
お土産は・・・鹿がいーな(爆)

水戸のほうでは昨日も停電してたらしくて
信号が点灯しなかったらしいよ・・・(--;
キケンキケン!!
そりゃー電車も止まるハズよねぇ・・・
旅行ではお天気良いとイイね(^^)
Re: 旅行♪
>ジジさん

>何泊する予定なの?
2泊3日デス♪

> お土産は・・・鹿がいーな(爆)
うーん持って帰ってこれませんね?(爆)

> 信号が点灯しなかったらしいよ・・・(--;
> キケンキケン!!
えー?それはキケンですってー
今は大丈夫なんでしょーか?
っていうか、異常気象だぁー怖いデスねー(;・∀・)

> そりゃー電車も止まるハズよねぇ・・・
もぅ電車遅れると通勤イライラですよー(;・∀・)
電車通勤イーヤーダーーーーーー!!!

> 旅行ではお天気良いとイイね(^^)
多分晴れ女なんで大丈夫かと…w
って大雨なら泣きますー(爆)

管理者のみに表示

