07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

オフステ~

2010/07/22
昨日1号に旅行の企画書あげたところ、あっさりOKが出て…(なんでだ?)
なので、夏休みちょっとプラッっと写真旅行にでも行ってみよーと思いますっ!
あ、でも国内ね…(一人じゃ英語しゃべれないから…(;・∀・))


そして昨日のfrom tamakiが来て、ウハウハしてるところ、
今日はオフステ更新━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にしても、また!あの☆ジャージかいっ!!(爆)←どんだけタマクラも好き?
いや嫌いじゃないぞ?もちろんw

にしても、横からって写真久々な気がするー?
気のせい??
あ、でも横浜RA☆MGの写真も横だった…

でもねぇー確かに笛持ってると、玉木サンフェイントよくやるんだよねぇー
つま恋のときも、横浜のときもやってたの思い出したよぉー。

「よーい!ピッって吹いたらスタートね!」
とか何回かやられたことがありますたw←どんだけイタズラ好き小2www

そんなRA☆MGを思い出して…5th dateのDVD見ちゃったよぉー

ところどころに見てた当時は知らなかったけど、
今見るとあちこちに玉友さん写ってて…うおっ!!!!ってなったー。
いやー懐かしいねぇー( ^▽^)
そして、早く6th dateのDVDも出てくれないかなぁーなんて思ってみたり(・∀・)

さー明日は裸ラジオの日でつね?
収録何本録ってったんだろうねー?(爆)
明日もカミカミラジオ、期待してまつ♪
そしていつもどおり、ツッコミどころ満載な裸玉木サンキボンwww


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
ほんと
なんで今更国内RA☆MGのこぼれ話www
たまくらさん今ヒマなんかね?だったらHawaiiのオフ姿見せて欲しいもんですよ。

オフステ=オフステージのはず(笑)

って初コメントですか?はじめまして(・∀・)
明日は裸ラジヲタイムをお家で迎えれそうです。鍵穴で頑張ってみます!実況に参加したいー!
ん!?
1号さんに企画書あげたって・・・なんかウケた(笑)
プレゼンしたのね(^m^)
ん!?
だけど・・・もしや一人旅なの!?
どの辺に行く予定でしょーか。
暑いので気をつけてー!
私は大奥のフライヤーを探す旅に出たいです(笑)
オフステ、後で見てみますー♪
Re: ほんと
>りえっち
そーそー!なんで今さら?
けど確かにHawaiiのオフ姿早くプリーズデスよねぇ?

> オフステ=オフステージのはず(笑)
これ一回、タマクラにメールしたことあった。
努力しますって返事だった!www

> って初コメントですか?はじめまして(・∀・)
て、今さらなところがウケるぅ(゚∀゚)
でも初コメありがちょー♪嬉しいじょー♪

> 明日は裸ラジヲタイムをお家で迎えれそうです。鍵穴で頑張ってみます!実況に参加したいー!
裸ラジオ、今回はけっこー淡白だったねぇ。
っていうかあいかわらずカミカミなのもウケたけどね(笑)

Re: ん!?
>ジジさん
> だけど・・・もしや一人旅なの!?
そーですっ!念願の一人旅~♪

> どの辺に行く予定でしょーか。
> 暑いので気をつけてー!
ありがとーございますっ♪えー奈良に行きます!
今、奈良がアツイ!!!(笑)

> 私は大奥のフライヤーを探す旅に出たいです(笑)
とりあえず今日、探す旅に出てみまーす♪

管理者のみに表示
« 裸ラジオ | HOME | で、 »

