07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ひっさびさ~

2010/07/20
けっきょく昨日「氷壁」見れなかったんだけど(爆)←鶴田○由が…(;・∀・)
今日こそは!と思ったんだけど、
今日はなんだか、ドラマの時のビストロがむしょうに見たくなって見ちゃったよ。

浮遊玉木サン

っていうか、樹里ちゃん若かったよ!!!
(てビストロ当時、20歳になったばっかりだって。そりゃそーか)
この当時見てると、ほんといーお兄ちゃんと、いー妹っぽくてほんと
和むわぁー

にしても、キムタクの下着屋話に、中居くんが興奮して…って言ってるところに
すかさずツッコム玉木サンwwww
っていうかもぅねーい感じデス。

いやー久々に当時の見ると、なんか今と違うーとか思いながら見ちゃうけど、
やっぱりどの玉木サン見ても、自分はシュキデス
って思っちゃうってことはやっぱり重症でつかね??

誰かーーーーーーーー!!!
こんな自分を診てくれる医者連れてきて下さい~!!!(爆)
というか、玉木サンから卒業できるクスリ下さい~!

↑そんなんはねぇー(@次課長河本タンメン風w)

でも、本当においしそぅに食べる玉木サン、
二度目もビストロ行けてよかったねぇーと思った今日この頃。
ということで、明日は映画で行った方のビストロ見るか!

けど、寝る前は【alive】見てから寝るー
『beautiful day』でテンソン上がらないと最近寝れないー(;ω;)
当の本人いないから?←よくわかりませぬぅぅぅ。

あぁぁ、早く帰ってきておくれーーーーー
そして次のお仕事、早く教えておくれぇぇぇーヽ(`Д´)ノ

ってわけで、とりあえずまた今日もタオル振り回してくるー(爆)


スポンサーサイト
テレビとか | コメント(6)
コメント
私は
暗雷を見ようとして
なかなか見れていません
仕事だけじゃなく
遊び歩いてるから
自業自得ですけど…
明日から夏休み
夏期講習は午前も夕方も
馬車馬のように働こうと思いマス(爆)
お久しぶりです(^^)v
と言っても実は毎日お邪魔してます
ハワイのレポはまるで行った気分にさせてもらって、妄想しまくりですよー(私もだいぶ変態の森に近づいてきた?)
で、こどもたちに「再来年はハワイ行くから!!」…と宣言。
旦那は妄想と変態ぶりにニヤニヤ笑ってましたけど(^-^;

最近2ndアルバムをやっと入手して、これでアルバムそろいましたー!!
暇さえあれば、聞きまくってます(玉木クンが耳元で歌ってくれてるぅ←ばか)
customさんの好きな歌は?

DVDも次々見てますよー
昨日まで「赤い運命」見てました
カッコいいですねぇ
氷壁もステキですねー


それにしてもcustomさんとこに遊びに来てる人たちみなさん都会人でうらやましか~
玉木クンは近くにいるし(新潟には来ない!!)裸ラジオはリアルタイムで聞けるし。
超うらやましい…
新潟で玉友さんつくりたいなぁ。。。
あー・・・
あー、鶴田○由ねー・・・
アイツはダメだよねーe-263←断言(爆)
アレ、最近見ないよね!?
全然イイけど(黒)

あーあたちはまだあらいぶDVD見てないーe-263
ココまで来ると、いつ見るか!?って話になってきてさ(汗)
で、いったいいつになるやら(笑)
Re: 私は
>たまろんさん
> 自業自得ですけど…
でも!いーんですよ?
見れるときにたっくさん見ればいーんですからぁー!

> 夏期講習は午前も夕方も
> 馬車馬のように働こうと思いマス(爆)
あぁーそうでしたねぇー夏休みじゃ時間が足りなかったりしますよねぇー?
でも!
どーにかして暗雷をぜひ!堪能して下さい♪
今日は自分はRA☆MG5thdate見てましたーヽ(・∀・ )ノ
Re: タイトルなし
>よしこリンさん
> と言っても実は毎日お邪魔してます
毎日、ご訪問ありがとーございますっ♪

> ハワイのレポはまるで行った気分にさせてもらって、妄想しまくりですよー
ありがとーございますっ。
って妄想できますかね?あんなレポで…(;・∀・)

> で、こどもたちに「再来年はハワイ行くから!!」…と宣言。
ぜひ!今度は行っちゃって下さい( ̄ー ̄)v

> 暇さえあれば、聞きまくってます(玉木クンが耳元で歌ってくれてるぅ←ばか)
> customさんの好きな歌は?
えー自分はやっぱりライブとかでテンソン上げ上げになる、
「beautiful day」が好きデスねぇー
でもalive行ってからは「good day」も好きデス♪

> 昨日まで「赤い運命」見てました
おぉーすごーい!
自分は過去モノあんまり見てないデスよー!?(爆)
最近は過去玉ちょいちょい見てますけどねー

> 玉木クンは近くにいるし(新潟には来ない!!)裸ラジオはリアルタイムで聞けるし。
> 超うらやましい…
えーけどそんなこともナイですよー?
自分はリアルタイムで裸ラジオはかなり雑音入るし…(;・∀・)

> 新潟で玉友さんつくりたいなぁ。。。
いやっ!きっといると思いますよ!
この前お友達になった人、山梨とかって人いましたからねぇー
がんばって探したら見つかると思いますよぉ♪
ぜひがんばって下さいねぇ(・∀・)/
Re: あー・・・
>ジジさん
> アイツはダメだよねーe-263←断言(爆)
あいかわらず同士で(笑)
でもちゃんと見たいんですよー奥寺玉木ー
S村さんに早送りして見ては?とアドバイスをもらったので(笑)
ぜひ見てみようかと…

> アレ、最近見ないよね!?
そーいわれてみたらそーですね!?

>
> あーあたちはまだあらいぶDVD見てないーe-263
あらいぶは見て下さいよぉー
ジジさん、歌う玉木サン好きデスよね?
それならぜひ!!!

って今日もこれから【alive】ってきますけどー(笑)←どんだけwww


管理者のみに表示

