07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

えー

2010/07/19
いやーしかし今日も暑いデスねぇー?
Hawaiiから帰ってきて早1ヶ月。
実家から借りてたスーツケースを返せ!と散々催促されまくってたけど
返してなかったダメ娘デス。

っていうか近いから持っていこうと思ってたんだけど…暑いし大きいしめんどくさいしでやめた~(;´д`)ゞ アチィー!!
ということで宅急便で送ってしまった根性ナシです。(爆)

それにしても気がつけば、カウンターが40000hitしてましたぁー!
これもひとえにみなさんが見てくれてるからだと思いますー
ありがとうございますっ!
これからも、こんな感じでおバカ街道まっしぐら&玉木サンへの(偏った)愛を
つらつら書いていこーと思いますので、
今後とも、よろしくお願い致します(・∀・)/

ってことで、今日はとりあえず「氷壁」でも見るかなぁ。←バックパッカーつながりで?(爆)


スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(6)
コメント
おぉ、
4万ヒットおめでとうございます。
私も毎日何回もここにきて
更新楽しませていただいています。
コメ書く時間なくて読み逃げが
続くことがありますがー
いつもウケテます。
楽しい話題をありがとう~
変態話も大好物です(爆)
おめでとう~
40000ヒットおめでとう~v-237
訪問数ってそんなに気にはしてないけど、
あーこんなに見に来てくれる人がいるんだって思うと嬉しいもんだよね(^^)
これからもいろいろ頑張って書いていってくださイv-237
なんとっ、
おめでとうございます!
ご無沙汰で~す。
最近、コメントしてませんでしたが、私も毎日見てますよ~。
MWのあとからだから、そろそろ1年くらい!?居着いてしまいました(笑)
Re: おぉ、
>たまろんさん
> 4万ヒットおめでとうございます。
ありがとーございますっ!

> 更新楽しませていただいています。
ほんとそーいっていただけて嬉しいデスねぇ。

> いつもウケテます。
おや?ウケるよぅなことを書いてますかね?(自覚ナシw)
でもそーやっていただけるよーに今後も愛を貫きますわ♪(重い重い…)

> 変態話も大好物です(爆)
ありがとーございまーす♪俄然やる気出てきた(←単純w)
Re: おめでとう~
>ジジさん
> 40000ヒットおめでとう~v-237
ありがとーございまーすっ!

> あーこんなに見に来てくれる人がいるんだって思うと嬉しいもんだよね(^^)
そーですよねぇ。
だいぶ嬉しいもんデスねぇ!
っていうか、こんなに続いてる自分にビックリ∑(゚∀゚ノ)ノキャーデスよ…

> これからもいろいろ頑張って書いていってくださイv-237
いろいろ?
がんばりまーす!
って玉木サンへの愛情は冷めないのか!?(爆)自分…
どーなってんでしょ???(;・∀・)
Re: なんとっ、
>kanaeさん
> おめでとうございます!
ありがとーございまーすっ!

> ご無沙汰で~す。
そーですね(・∀・)/

> 最近、コメントしてませんでしたが、私も毎日見てますよ~。
え?毎日見ていただいてるんですね?
嬉しいデスヽ(・∀・ )ノ

> MWのあとからだから、そろそろ1年くらい!?居着いてしまいました(笑)
おー!かれこれそんなになりますか!
すごいデスーっていうか続いてる自分が一番ビックリなんですけどねー(;・∀・)

まぁこれからもこんな感じで行ってみますので、
ぜひぜひお付き合い下さいねー♪

管理者のみに表示
« ひっさびさ~ | HOME | 絶賛 »

