09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

絶賛

2010/07/18
今日は「踊る3」見てきますたぁー(・∀・)/
っていうか、意外な登場人物が出ててビックリですた。
「ほぉ。出たんだ!?」みたいな?(爆)

ってせっかく見に行ったんだからお台場で見てくればよかったか!?(爆)
にしても、ユースケ…ウケる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(見てのお楽しみデスw)

にしても、自分は本日絶賛DVD祭りちうデス
今日は【2004documentary】見てるー
いやーん。若玉かわいぃぃぃ
しかもけっこーな素玉木だしねwww

なんだろー?
Hawaiiから帰ってきてから、どぅも素玉木サンに会いたくて、ドラマ映画見るより
メイキングとかばっかり見てる気がするじょ?
って自分、重症??(爆)
ヤバイじょヤバイー(;・∀・)

でもさ、このDVD見てると昔は写真やらOKだったのねぇーとか思うとジャッカン凹み…
そしてよく見ると、この時耳たぶにピアスついてんぞー???(爆)
この前のラジオで、だいぶ前からしてないのに、
ピアスの穴消えないっていってたくせに!!!!
なんて細かいところにツッコミw

しかしこれ「seasons」のイベントだから余計、Hawaiiが思い出され…
なんでしょー?泣きたくなるー(←だからバカw←だったら見るな?)

ということで、ちょっとどっぷり素若玉にはまってくるぅー(・∀・)/
かわいぃぃぃ



※そしてM姉さんとTさん、この当時めっちゃロン毛だったwww
そんなところまでチェックしてる自分ッテ…(爆)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« えー | HOME | やっと »

