07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

やっと

2010/07/18
昨日は久々に玉友S村さんと「コメダ」行ってまいりますたぁー!
いやーランチで行ったはずなのに、気がつきゃ夕方?!
どんだけ話込んでたんでしょー!?(爆)
まぁHawaiiの報告やらなんやら、たっぷりトークしてきますたよぉ。

けどあまりにも冷房効きすぎて、
飲みたかったコーヒーシェイクが飲めなかったじょ(ノД`)シクシク
でもやっぱりコイツはいただいてきますたよん
20100718092619.jpg
(めずらしく携帯写メw)

っていうかやっぱりこーいう時間が楽しいわけでありますな!?

っていうか、何故自分はHawaiiで泣いたのか!?
めっちゃテンパってたのか?
なぜあの行動を起こしたのか!?とか2人で冷静に検証しててウケたしwww
まぁいろいろあったってことで(笑)

そして、やっと見たぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って四国電力の新CMー!!!

あの『O』の文字を持ってる手のキレイさは何ぃー!
手
で、しゃがんだり立ったりする姿がなんかいーわ~。
って会報では緑の塗料手についちゃった話書いてあったけど、
そーいうところを写真撮って、会報に載せてくれぇーヽ(`Д´)ノ
て、ちょっと思ったりもしたり。

でもまぁこちらでは見られないCMの裏側少しだけっていう感じで
会報でお知らせしてくれて、よかった感じはするよねぇー

ってことで、ちょっとこれから『踊る3』見にちょっと出かけてきまーす!




スポンサーサイト
CMとか | コメント(4)
コメント
こめだー
イイなーこめだ。
去年の夏?だよね??
かすに連れてってもらったきり行ってないー。
近かったらしょっちゅう行くのになぁ。
S村さん、お元気かな??
来月会えるから楽しみだぁ(^^)
Re: こめだー
>ジジさん
> 去年の夏?だよね??
でーすねー?早いあっという間にそんなに経ってたんですねぇー

> 近かったらしょっちゅう行くのになぁ。
ぜひぜひ、また行きましょうぞ?コメダ。
シロノワール食べましょ♪

> S村さん、お元気かな??
> 来月会えるから楽しみだぁ(^^)
元気デスよぉー!ぴんぴんしてます!(ん?)
もぅ自分のくだらん話全て受け止めてくれて…寛大デスーw
来月?あれ9月デスよねー??

先月
私もシロノワール食べました~
コーヒーシェイクも飲んだし
友だちに紹介したら絶賛でしたよ
量多いからびっくりしてたけど(笑)
あれはでも、冷房ききすぎてるときは
危険な飲み物ですね。
ひざかけ持ってかないと…
って、そこまでしなくていいか(爆)

Re: 先月
>たまろんさん
> 友だちに紹介したら絶賛でしたよ
そぅなんですよ!友達にススめたいんだけど、
なかなか一緒に行ってくれません(;ω;)

> 危険な飲み物ですね。
危険すぎマスッ!腹壊します…OPP(爆)

> って、そこまでしなくていいか(爆)
そこまでするといーかげんやっぱ愛かな??(爆)

管理者のみに表示
« 絶賛 | HOME | 裸!ラジオw »

