07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

裸!ラジオw

2010/07/17
玉木サン、爆弾発言連発ですたねぇー( ̄ー ̄)v
もぅやっぱり変態たち食いつくところが一緒過ぎて、えらい笑いますたけど…
ってどんだけですか?自分たちwwww

7月16日は「駅弁の記念日」だそうです。
というかこの駅弁が【ヘキベン記念日】に聞こえて…
自分の耳おかしくなったかと…そしてそれは何!?
ツッコミしてますたよぉ(;・∀・)
っていうか、はじめて発売した駅弁の中身が当たらなくて不服っぽいのがワロタwww

って今回のゲストはスキマスイッチだけあって。
同郷であるし共演してるだけあって和やかなムードで、時が過ぎてましたねぇー
なんだかローカルネタが…メイホウカイカンってどこ??
ちょっとローカルネタが入ると、素っぽくていーよねぇ。

にしても、トークがいつもより弾んでたよねぇー

「ハートロッカー」の話してる時に、
「戦争ってやっぱりダメなんだな」ってところ、思いっきり噛んでますけど?(爆)
せんしょうって…www

っていうか、今日の玉木サンカミカミなんですけどー?(いつもというw)

常田さんの困ったことは「代謝が落ちてきて痩せなくて困ったそう」で。
ダイエットの話してるのに、ここでさー25歳過ぎると体質変わるって話してるんだけどさー
25歳過ぎたら性欲なくなってきたりするって!!!
(をいっ!そーいうの公の電波使って言わない!!!)

というか二人に軽く流されちゃってるけどねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いやいや!確かにどんどんNakedになってきてますけど…
ほんとのところどーなんだよっ!ってリアルツッコミたくさんありますたwww

そして今回のお題トークは
【自分の中のどうしても曲げられないルールって?】
いうのでしたねぇー

っていうか、だーかーらー噛みすぎなんだってば!!!(笑)

テレビの音量を偶数にするって人がいたけど、
それにはこまけぇーなっ!ってツッコんでるけど…
その後の時間に遅れるのとかは神経質になるとか言ってるし、
店のアポとかも自分でとって、細かくビッチリ決めておかないと…
って言ってる玉木サンそれこそ!
こまけぇーなっ!!!(爆)

って大橋さんが、身体を洗う順序の話してる時も、
ヘンな洗い方して、洗い方がわかんなくなるとかっていうところも。
「うそだろっ!」ってめっちゃ叫んでますけどw
っていうかこのウソだろっっていうのもツボったわーw

にしても大橋さん。「今日は嘘ばっかついてますねっ!」て認定されてますけどwww
ビートルズもしかりだし(笑)
ファンクラブがウソって…ビートルズに失礼でしょー(笑)

親孝行してないなぁーって言ってるけど、
玉木サあなたはいつもちゃんとやってるでしょー!&お母さんやらに
お土産ちゃんと買ってったりするじゃーん。とココはツッコミましたw

いやいや今回の宏サンもぶっ飛ばしてましたねぇー
っていうか、あのねぇー今日の宏サンめっちゃカミカミで、
かなりウケたんですけどー??
っていうか、これ録り何本目なんだよっ!(笑)

今日の「私書箱ネットオンリー」は変声じゃなくて、
ちょっとなんてんだー?ヘンなの…(爆)
絶対黒きんのマネっこだなw

というか、マヂメな質問の回答をマヂメに答えてますねぇー

というわけで、今回のNakedもツッコミどころ満載ですたなw

今回のmusic
夏祭り / ジッタリン・ジン



アイスクリーム シンドローム / スキマスイッチ



マリンスノウ / スキマスイッチ



夕凪 / スキマスイッチ




1017小節のラブソング / スキマスイッチ


スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
25歳過ぎたら
お二人に軽く流されて
ちょっとかわいそーな(爆)

ってゆーか、25歳までが
どんだけだったんだかみたいな(笑)

ネットで夏祭り聞けなかったから
ここで聴かせていただきます~
懐かしい~ありがとう♪
Re: 25歳過ぎたら
>たまろんさん
> ってゆーか、25歳までが
> どんだけだったんだかみたいな(笑)
そぅ!そこデスよ!
っていうか今だ衰えず?なんじゃないでしょーか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

> ここで聴かせていただきます~
> 懐かしい~ありがとう♪
なるべくラジオの音楽は貼ってみよーと思いますー
確かにインターネットだと音楽ないからなんか淋しいデスよねー?

あ、でも
http://www.v2p.jp/video/
このサイトでリアルに聞けるらしぃです!
ぜひやってみて下さい~!

音楽付で聴けますよぉ♪

管理者のみに表示
« やっと | HOME | 早い… »

