07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

2010/07/13
なんだか久々に『リンカーン』見て、大爆笑してますた。
っていうか、もぅ久々に腹抱えて笑いころげたじょ。
リンカーン芸人最高~

しかも、途中ところどころに流れる音楽が、『変態の森の音楽』で無駄にそこに反応www
いやー勝手にのだめが、マングースと踊ってるところが脳内変換されてまつ。
ってどんだけーwwww

そして、本業の方ではなんだかまた新しい仕事が増やされますた。
特に今はお勉強期間ではありますが、wktkな感じもあり、
自分にできるのか、このやろぉー的な?(笑)
って自分の仕事(所属)はなんなんでしょ?と
いう感じでいろいろ手広くやってますよんw
まぁ刺激がある仕事はいーもんです(ほんとか?)

さてさて、黄色い封筒【会報とも言うw】は無事今日到着いたすますた(・◇・)ゝ
よかったよぉーん。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ということでネタバレありなんで続きマス…


更新特典も届いたり、☆ジャージ上下とか見たりテンソン妙にあがりますたー!!!
っていうか全身☆ジャージ、マヂすげぇーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
はるか上を行くもので、びっくりですお。

っていうかマカオタワー!!!!
P3966.jpg
自分もこの前行ってきたので、すっげぇテンソン上がるー!
でもまぁ、あのオレンジは着てないけどねぇー(;・∀・)
ついでにマカオタワー上から下のぞいたとこがこちらー
P3955.jpg
ひょー高いよぉー!!足すくむよぉ(高所恐怖症じゃなくても)
で、右見て左見ての景色はこんな感じー
P3958.jpg
マカオの街一望
P3962.jpg
対する運河(?)
こんな高いところで、あの余裕ですかい…
さすがだなぁーってでもオレンジのポーズ決めてる方の写真がいーなぁー(*´∀`*)ポッ

というか、やっぱり今回更新特典が入ってて…これしゅげぇー!
あぁぁぁやっぱり玉木サンの写真はすごく好きだぁぁぁぁー(絶叫w)
もぅ見た瞬間、引き込まれるっていうかなんていうか…
そんな写真が撮ってみたいじょー(;ω;)
一生大事にしますっ♪(by倉本艦長w)

そ、し、てーーーーーー!
まちゅーしまーーーーー!!!!
まちゅしまに扮する玉木サンもシュテキでございますが、
あの浴衣みたいの着てる、ボサ髪玉木サンの方がシュキデス(ノ∀\*)キャー
煙管様になってるねぇー。

にしても濡れ場って…(笑)
いやいや、楽しみでごじゃいますデス。


いやー今日はちょっと気分的に落ちてたけど、(会報来なかったから)
でも見たら一気に上がってきたぞぉぉぉ!
よしっその前に、あの全身☆ジャージの玉木サンをどーにかしてくれよぉ(笑)


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
来ました
私も今日やっと会報来ました。
更新特典も一緒に…
しゅごい良かったですぅ~!!

そして中身は事前になっちゃんに
見せてもらっていたのですが
浴衣の玉木くんにぐらっと来た。
反則ですよね~あれは。

☆ジャージ、わかってもらえました?
大げさじゃなかったでしょ?!
Re: 来ました
>たまろんさん
よかったー!一緒でしたねぇー♪

> 更新特典も一緒に…
> しゅごい良かったですぅ~!!
今回の更新特典、すごいですよねぇー?
まさかアレが来るとは思わず…見た瞬間、
「しゅげぇー!」って叫んでますたよw

> 浴衣の玉木くんにぐらっと来た。
> 反則ですよね~あれは。
そぅ!あれは反則デスよぉー。っていうかあの崩れ加減が
タマリマセン!!!←変態w
なんであーも普通に色気ダダモレなんですか?あの人…
これじゃー玉木サンから…卒業できませんっ(@真澄ちゃん風)

> ☆ジャージ、わかってもらえました?
> 大げさじゃなかったでしょ?!
大げさじゃありませんでしたー(・∀・)/
あのジャージで、あのピースは破壊力ありすぎですからー!!!
っていうか、今回の会報はシュテキすぎます(〃▽〃)
オフショット最高~☆

会報
えーどんな特典なんだろ!?
気になるー(^m^)
私年明けだからさ・・・(汗)
まだまだ先なのよー(笑)

タマクラ会報は来たけど、たかおくんからの
封書がうちに届いてなくてさー(--;)
もう、あっちもこっちも気になって困るー!!
Re: 会報
>ジジさん
> えーどんな特典なんだろ!?
これは来てからのお楽しみの方がいーかと思われマス♪

> 私年明けだからさ・・・(汗)
> まだまだ先なのよー(笑)
楽しみは後でにの方がいーと思いますよん♪

> タマクラ会報は来たけど、たかおくんからの
> 封書がうちに届いてなくてさー(--;)
> もう、あっちもこっちも気になって困るー!!
あぁー(;・∀・)
いろいろあって気が気じゃないですねぇー
って来ましたかね?たかお様の封書…
早く届くといーですよねぇー?




管理者のみに表示

