09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あーそぅそぅ

2010/07/12
この前Hawaii土産が当たった玉友さん(クリームが当たったんだけど)
そのニオイは「ごめんなさい」なニオイだって言ってたw
それってどんなニオイなのぉー!?
ってニオイ説明するのは大変だよね…(;・∀・)

ということで、「土スタ」で陣内さん見たから、
どーしても【ロッカーズ】が見たくなって、見ちゃったよぉーヽ(・∀・ )ノ
やっぱタニはデフォでかっちょいーぞぃ

そしてー!
撮りはぐった「文化芸能部」と「ブランチ」が玉友さんのおかげで見ることが
できて…感無量デス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
ありがちょー
一瞬笑っちゃって
鏡の前にすっぱだかで立ちたいと思います!
って真顔でいうなぁーヽ(`Д´)ノ

って左側の髪伸びてて、ちょっとクリッってなっててかわいーじょー

そしてブランチ
監督に声いらないっ!って言われちゃったところねw
ってだーかーらー声は入れて欲しかったじょー(ノД`)シクシク
でも右上ワイプで谷原さんが笑っててなんかいー!
マツダと千秋しぇんぱいだぁぁぁぁ(・∀・)/

ということで見れなかったのが見れてちょっと満足( ̄ー ̄)v

だから今日も、自分の家に黄色い封筒は到着しなかったけど
なんとか乗り越えられるじょ。
けど玉友さんに「更新したらちょっと遅いかも!?」って言われたから
遅いんだと妙に納得!
だから明日あたりにはさすがに来るかな??
乗り遅れてる感はあるけど、まぁいっかー!

はぁぁぁ。
今日は玉木サンどこで何してるやらー(気になり加減がかなり重症…


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
私も
ロッカーズ見たくなり
はたまた殴者かと迷っていました。
ちょっと仕事とか忙しかったので
まだタニにも暗雷にも会ってません(笑)
明日あたり…会ってみたいと思います♪♪
Re: 私も
>たまろんさん
> ちょっと仕事とか忙しかったので
> まだタニにも暗雷にも会ってません(笑)
でもたまろんさん、ハードスケジュールだから
あまり無理しないでねー?
ってでも玉木サンが活力デスよねー?(笑)

> 明日あたり…会ってみたいと思います♪♪
ぜひぜひ会えるといーですねぇー♪
ちなみに自分は、素玉木サンが無性に見たいので、MWのメイキングとか
のだめのメイキング見てますよー


管理者のみに表示

