09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハワイ 番外編 5

2010/07/11
うーん。番外編もサクッと書こうと思ったのに、グダグダ続いてますねぇー
すいませーん。
でもせっかくなので記念に書き残しておきますよぉー!


そして土曜に、外クソ暑いのにめっちゃ散歩してたら、
サンダルぶっ壊れたよぉ…Hawaii前に買ったばっかなのにねぇー
ってどんだけ歩いたんだよ?自分!状態ですた。

ということで引き続きさっさとツヅキマース!

変態たちのディナーからデスねぇー

ホテルから徒歩で向かったお店はAしゃんのオススメですー
N1612.jpg
でも2次会あるってことで、
N1603.jpg
まずは(自分)ストロベリーダイキリで乾杯~!
N1607.jpg N1606.jpg 
N1604.jpg 1605.jpg
こんな感じの軽い食事をしつつ、
総勢12名の2ショ写真をおのおの見せあいっこしーの、
テーブルの上にずらぁーーーーーーーーーっと並べーの
玉木サンの笑顔がDちゃんだけエ○イとか…w
ギャーギャー楽しんでますた。
店員さんは思ったでしょー
「この男はどんだけ違う女と写真を撮ってるんだ?」とw

そんなわけで、しばし楽しい食事が終わり、二次会へと向かいますー
ホテルの近くのお店へ行き、また変態合流~ということだったので、
大所帯になってますた。
N1618.jpg
はじめましてーの方が何人かいて…いやー楽しかったデスねぇー

ってやっぱりここでも2ショの話になり、
Y姉さんのいー話に変態たち、涙しーの、自分汚れてるぅと絶叫しーのw
もちろん夜の深い時間になってきたので、「ミッドナイトトーク」もありで(爆)
もぅ泣いたり笑ったりすっごい楽しかったデス。

そんなわけで、お店の前で集合写真を撮ってもらい、
まだまだ終わらない、「ミッドナイトトーク3次会」デス(どんだけやんねんっw)
【ABCマート】で酒やらワインやらお菓子を買出しし、
(ていうか自分はこのABCでずっと探してたお土産を見つけ、
1人テンソンアップというおバカさんw)
みんなが酒とか買ってるのに、お土産買って帰ったりしてるし…KYな自分(爆)

そして3次会の場所は、
N1623.jpg
ホテルのプールサイド通りこした、喫煙ブースw
夜な夜な、プールサイドにあるイスに3人くらいで座って語ってた変態たちw
N1625.jpg
このホテルの33階に玉木サンがいたんじゃないか疑惑(ウソw)

まぁこのミッドナイトトーク基本的、変態トークですたが、
かーなーりおもしろかったデス!
そしてみんな本当に玉木サンのこと好きなのねぇー?って感じで、
それぞれ愛が感じられて…(?)
でもダメ出しばっかりしてるところもかなりワロタっすけどねーw

ってそんなことばっかりやってた3日目のも更けていきますた。
また翌日早起きなのに…(;・∀・)


そして、最終日「Times…ツアー」から帰ってきて、13:30前後。
この間、Aたんはこの4日間お世話になったiphoneを返しに行ったので
(ていうか自分も着いていけばよかった)
自分はまだ足りないお土産を買いに走ったりしてますた。

で、近場でなんとか買えたので、早めに部屋に戻り、
さぁディナーの準備しなきゃってことで
いろいろバタバタしてたんだけど、
プレゼントを包む包装紙持っていってたんだけど、サイズがジャッカン小さくて
入らず…
オーノー!!!( ̄▽ ̄;)1人プチパニックですよ…。
で、慌ててまた包装紙買いに行こうとして、ダッシュで近くのABCに行ったんだけど、
包装紙なんてものはなーい(;・∀・)
で、ちょっと大きめのABCにも行ったんだけど、なくて…断念。
時間的に微妙になり、アラモアナの方まではいけなくて、部屋に戻るハメに…
急いで部屋へ戻るとすでにAたん、戻ってきててシャワー浴びて出てきてて…
1人パニックだから、「どーしよーどーしよー」ワタワタしてたら、
Aたんあっさり解決してくれて…(爆)いやーん助かりますたー(;・∀・)
こーいうときぶきっちょとか、テンパると何しでかすかわかんない自分に
ジャッカン呆れ…
とりあえずディナーへ向かう準備をしまーす。

そしてなんとか普段しないおめかしして、集合時間まで手紙書いたりしたりして、
なんとか集合時間になり、出発~
この日は6号車だったので、1番最後だったのもあったんだけど、
ロビーにいるみんなはハワイアンってだけあって、華やかだったなぁー
(てこれこそ写真撮るの忘れたけど…)

ライブの詳細記事はコチラ以降→コチラ

そしてあっという間のライブも終わってしまい、
まぁ帰りはビービー泣いてたわけですけどもー(;・∀・)
ホテルにつくと、22:30ごろだったか?
変態たちの最後の晩餐ってことで、またプールサイドに集合ってことになりますた。
でも明日朝早くに荷物ピックあるからということで、1度解散し、
帰れるように荷物まとめて、再び集合がかかり最後の宴開催デス。
このときスーツケース半分空で来たのに、帰りはそこが全部お土産で埋まってたという…
なんとも怖ろしい重さのスーツケースになってますた…(;・∀・)
って多分ここで、自分携帯から1個セトリだけ、ブログupしたんですた。

そして集合時間。
何日プールサイドにお世話になったか。
ホテルの従業員に何度うるさいと怒られたか(笑)
そんな名残惜しい最後の晩餐は、いろいろ話は尽きないけど
「握手の時何話した?」って話題に。
Y姉さんに言われ、一人一人、握手の時に話したことを教えてもらって、
「あー自分もそうすればよかった」とか「そういうこともできたのか」なんて思いながら
聞いてますた。
で、自分の番になったときまた泣きますた(爆)
まぁピックミラクル話もあり、なんだかいろいろあってもぅ涙腺崩壊してて…
Y姉さんに、慰められてますた…

しかし最後なのにしんみりしちゃって…せっかくおバカトークでそれまで
盛り上がってたのに、みなさますいませんですた。
そして、けっきょくハワイ滞在中、風邪が治らなかった自分は咳ゲホゲホしてて
みんなに「ムリするなぁー先戻って寝ていーぞぉー」と心配され、先に宴からあがってしまいなんだか
淋しい夜となってしまいますた。

先に部屋に戻り、一人先に寝てしまった自分…
次の日起きたらもぅAたん起きてました。(ていうかほとんど寝てないらしぃ)
お疲れちゃんですた。

そして、帰国日になるのであります。
朝、本当は玉木サンがオススメしてた『ジャンバジュース』飲みに行きたかったけど、
なんだかんだしてたら時間なくなっちゃって…(;・∀・)
飲めずに終わり、最後なんだか名残惜しくて、部屋から写真を撮ってますた。
P3907.jpg P3909.jpg
何回もこのベランダで、ダイヤモンドヘッド見たし、海見たし、水着乾してたし(笑)
2ショの話で盛り上がったなぁーなんて思いながら淋しくなり…

他の変態たちは、先発隊だったので、バイバイは言えず…
あっという間に、楽しかったハワイ滞在が終わってしまったのですた。

この日サプライズがバスであった時も実は泣いてて…
(だーかーらーどんだけ泣くのかと…(;・∀・))
→サプライズはココね
バスでも、最後Aたんといろいろしゃべってたら、また泣けてきて…(て帰りの飛行機も一緒なのに!)
ってどんだけ泣くんだー自分!とか思いながら、空港へバスは走るのでありますた。

っていうわけで、番外編は最後駆け足で書いちゃったけど、
こんな感じでハワイ4泊6日を満喫してきますた。

でも残念なことはハワイならでは!
っていう食べ物をそんな食べた気がしなかったことかなぁー
せっかく色々調べてたんだけどね…(;・∀・)
(けど1回食べる量のボリュームがハンパなく多くて、
おなかあんまりすかなかったからなおさらだね…)

で、帰ってきてよくよく振り返ってみると、
自分が玉木サンと話したことって質問をするとかじゃなく、
自分が「今日何やってきた!」って自分のことばっかりしゃべってたな!
ってことに気がつき、軽く凹み…
あぁーこーいうときに聞きたいこと聞かないでいつ聞くよぉー
ほんと自己中すぎてワロタわーーーーーーーーーーーー。
今度は聞きたいこと、ちゃんとメモってかなくちゃ!
(て次いつか聞くことなんかできるのかな?)
なんて思ったハワイ4泊6日の旅ですた。

Aたん、次回リベンジ行けたらまた行きましょうぞ!
今度こそは!!!(何が??)

ということで、みなさま長々ご清聴ありがとーございますたぁー(意味違うw)

やっとハワイ終わったーヽ(・∀・ )ノ
ってでもまだ気持ちはハワイ!!!!(爆)





でも!生玉木はどこで何してんじゃー!!!ヽ(`Д´)ノ←けっきょくコレに戻るわけだw


スポンサーサイト
いろんな思い出 | コメント(4)
コメント
さんだる・・・
実は私もこの前サンダル壊れたーe-263
私のは去年買ったヤツだけど・・・しょっくーe-447
今年もはこうと思ってたのにさーe-263

ハワイ、本当にお疲れさまだったねe-454
帰国して風邪は治ったのかな?
9月18日までには治してね(笑)
つーしょ写真楽しみにしてるねe-266
Re: さんだる・・・
>ジジさん
> 実は私もこの前サンダル壊れたーe-263
えー?一緒デスねぇー?
自分なんかひと夏越えてないですからね?そのサンダル…orz

> 帰国して風邪は治ったのかな?
帰国して、また翌日旅立ったのであんまり治ってませんでしたよぉー
ってさすがにもぅ治ってますが!(笑)

> つーしょ写真楽しみにしてるねe-266
はぁぁい。潔く持っていきますかねー?
って当日忘れちゃったらゴメンナサイ♪(爆)
お疲れ様です!!
番外編も読み応えありました~
すごい良かったです。
かすたむさんのハワイレポのおかげで
私の夢に玉木くん出演しました。
やっぱり、生玉レポは妄想力を
かきたてられます(笑)
Re: お疲れ様です!!
>たまろんさん
> 番外編も読み応えありました~
すいません。
本当、文を短くというか、簡潔にできないみたいですねぇー(;・∀・)

> かすたむさんのハワイレポのおかげで
> 私の夢に玉木くん出演しました。
お役に立てて光栄デス♪
というかあんな感じで雰囲気わかっていただけましたぁー?
それならいーんですけど…

> やっぱり、生玉レポは妄想力を
> かきたてられます(笑)
そーですねっ(・∀・)/
当の生玉木はどこで何してるやらですよねー?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。