07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ハワイ 番外編 4

2010/07/11
あ、そーいえば自分持ってたんだったよ。コレw
N1905.jpg
ディオールのボディークリーム。

ってどこまでも玉木サンとおそろ!!←だーかーらーストーカーかよっ(爆)

イヤーン。誰か止めてーーーーーーーーー(爆)

そして、今日の「土スタ」途中14:27~から録画出来てないんだけど、
この前も出てたー??
誰かおちえてぇー

ってことで、部屋周りから続きデス…

ゆっくり朝ごはん食べてまったりのんびりしてたら、
Rちゃんから電話がかかってきて、昨日夜いろいろシュミレーションしたのが、
すべてパーということになってしまって超焦って、
夜中にセットしておいたものを、撤去&移動など、バッタバタしますた。

だってーしおりには
あらかじめ撮影する場所をお時間までに必ず決めておいて下さい
とだけ書いてあったからどこで撮ってもいーんだと思ってたし…
そしたら、写真撮る場所限定とか??
そんなのないじゃーんという具合で、かーなーりパニくりましたけど…

まぁ決まったのなら仕方ないってことで、それに従いますたさぁー

というわけで、この詳細記事は前回upしたもので→記事

けっこー緊張したけど、楽しい(?)お部屋周り&2ショが無事なんとか終わり、

終わったー!!!!
と絶叫!その後はHawaiiの海にダッシュで泳ぎに行きますたー
N1539.jpg
こんな海にザッパーンって入れるのって気持ちいーね~
1時間くらい海でギャーギャー遊んでて…
って海でつかりながらなんだか深刻な話しちゃって(爆)
って気がついたらちょっと雲が出てきて寒くなってきたので、
早々に部屋へ戻ってシャワー浴び、日焼け止めだけ塗ってまた街へ繰り出し!(すっぴんデス)

あ、でもこのとき昨日Kちゃんからもらった「レナーズのマラサダ」あったので
ちょっと食べてから出かけたんだけど、マラサダ、マヂうまかったじょ!!!
揚げたて食べたかったー(;・∀・)

そしてまずは歩いて玉木サンが付けてたという、アクセのお店に行き物色するも、
玉木サンと同じものは発注待ちだそうで?
でもなんとなーくおそろを買うのは止めてw(散々買ったし?)
でもここで自分は1号のお土産買いますた。
0230080000493.jpg
こんな感じのペンダントトップ

そして次の日のディナーに着て行く服がドレスコードあったので、続いて物色~
やっとここで来れたよ!
「88Tee's」
前回の時の玉木サンの写真あり、サインあり、コラボTもおいてあり…
写真禁止って書いてあったから撮らなかったけど、
撮ってた人けっこーいたね(;・∀・)

で、ハワイアンドレスじゃないが(というかハワイアンってイメージが自分まったくなくて…)、
ここでなんとかワンピースをゲット~
(そこ!似合わない!とか言わない!!!)
って会計終わってから、タマクラの10%offのカード思い出したー!!!←バカw
でももぅめんどくさかったので、そのままー(出たおおざっぱなO型w)

そしてDFS行ってAたんのお母さんのお土産やら探してもなかなかいーものがなく、
そっからトローリー乗ってアラモアナへー
P3801.jpg P3802.jpg
P3798.jpg
この写真はトローリーから撮った写真~

で、アラモアナについたらしばらくAたんと別行動デス。
Aたんはお母さんのお土産を。
自分はリリコイバター探しを。でも探したけどけっきょくなくてさー
もぅいーかげんあきらめますたよ。
そしてAたんは無事、お母さんのお土産をゲットしてきますたー

で、またしばらく歩いてホテルへ戻ろうとするも、
さすがに疲れて途中でトローリーに乗り、またDFSまで戻りますたー。
このときトローリー乗るのにカードが出てこなかったんだけど、乗せてもらっちゃって…(;・∀・)
助かりますたw

夜は変態たちの変態のためのディナーだったため、お土産を急いで買ってホテルへ戻りますー
とりあえずお土産なんとかなったから良かった~

そして少し部屋で休憩して、集合かかったロビーへ行って
今日の部屋周りの事ギャーギャーみんなで騒いでたら…
ありゃー何時ゴロですたかねぇー?
全部屋周り終わった玉木サンに、偶然にも遭遇!!!!∑(゚∀゚ノ)ノキャー

「お疲れ様でーす!」と我々元気いっぱい声かけますたー

あ、ジャッカン玉木サン顔お疲れですたかね?
そらーそーですよねぇー300人以上相手に一日ですからねー
っていうかやっぱりすげぇな。玉木宏。
この間もロビーにファンの人けっこーいたんだけど、
それぞれみんなに手振ったり、話聞いてあげたり、声かけたりしてるし…
Mさんの「そこまで!」って声はなかったけど、
ほんとお疲れ様ですた。(心で思っておりますた)
けどそのおかげで(?)自分にはいー思い出がたくさんできますたけども。

で、当の玉木サン周りの人がギターケース片手に車に乗り込んだんで、
きっと明日のライブのリハにでも行ったんでしょーってことで、
発車した車に向かい思いっきり手をブンブン振ってた我らw

って玉木サン来た時自分すっぴんだったので、
即帽子を目深に被り顔隠しましたが(まぁ見られてないと思うけどていうかどーでもいーしw)
相棒Aたん、自分もすっぴんなくせして(笑)
率先して前にいて大きくバイバイしてますたよ?
ってすっぴんだったの忘れてたらしぃwww

そんなわけで変態たち大集合したので、晩ごはんへ向かいまーす

って思ったより長くなったので、また続きます…w

スポンサーサイト
いろんな思い出 | コメント(4)
コメント
すっぴんww
すっぴんて(笑)
本人は重要だよねー(^^)
ヒロシに気付かれてないといいけどー(笑)
あー海がきれいだーe-267e-267
こんな海見ながらビール飲みたい・・・e-397
Re: すっぴんww
>ジジさん
> すっぴんて(笑)
えーとハワイにいる間、けっこーすっぴんでいますたねぇ。
って帽子被ってサングラスして、
ごまかしてたって話w

> ヒロシに気付かれてないといいけどー(笑)
気づかれて…いないでしょー!(爆)←かなしぃー(ノД`)シクシク

> あー海がきれいだーe-267e-267
> こんな海見ながらビール飲みたい・・・e-397
あぁー海辺でビールなんてことしなかったデスねぇ。
でもハワイの海は気持ちよかったデスよぉー
やっぱり海の青がキレイですたぁー♪

また行きたいデス♪Hawaii
土スタ
玉木くんは1回しか出現してないよ~
大丈夫です♪♪

ディオールのボディクリームいいなぁ~
さすがかすたむさんだね~!!
Re: 土スタ
>たまろんさん
> 玉木くんは1回しか出現してないよ~
あ、ほんとですか!
良かったーじゃぁ最後のチョコケーキ玉木サンのみですねぇー( ̄ー ̄)v

> ディオールのボディクリームいいなぁ~
> さすがかすたむさんだね~!
そーですかぁー?
なんかこれでもかっ!ってくらい同じもの買ってますけど
大丈夫なんでしょーか?自分…orz

でもこれけっこー前に買ってて、今さら引っ張り出してきたと
いうシロモノですw


管理者のみに表示

