09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

裸ラジオ

2010/07/10
えー会報は今日も届きましぇんですたぁー
ガックシ…
もぅねーどぅせ、月曜なんですよ!
って今回はめずらしく遅めの到着で…

はっΣ(・∀・;)
まだ会員パスワード古くても入れる!?
それならいーけど…

にしても、昨日の『Naked』は夏フェス特集だったのに、
なんか玉友さんとリアルボイスで違う方向で盛り上がってたのには
おもしろかったよぉー

それと、7月10日のジェットコースターの日に無駄に反応w
隣に怖がってる人乗せていじる!
っていうの自分もよくやるからわかるしぃー♪
けど、ドドンパのGで首がもげそうになったネタはウケたけど…(笑)
っていうか、同じく怖がってる人いじるもの同士、
隣同士に乗ったら、どんなことになるかやってみたいなぁー♪
ってメールしてみるか!?(笑)

そしてお題トーク「海墓、山墓!」(笑)違う!「海派か、山派か!」
MWでおぼれかけた話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ体脂肪4%じゃ浮かないよねぇー

っていうか、海はべたべたするからイヤだって…
子供かよぉー!

にしてもさ、友達のマリッジブルーとか暴露しちゃってるし、
僕は山!ってその場で決めるし…
この辺、みんなでリアルツッコミが総ツッコミだったのが笑ったけどねー

そして夏フェスに行く格好ねー
女性の場合は、水着がいーとかってその流れで
「オムツがいー!トイレ行かなくてもいーし!」だって。
ってぬぉい!玉木サン??
「オムツ」って…

ていうか、玉木サン夏フェス行けそうなら、絶対オムツしてけよぉーってことで(笑)

後、聞き捨てならんかったのは(笑)
後日焼けのとこw
「僕の友達の(5,6個上の人)が年甲斐もなく
フジロックでものすごい日焼けしてダルメシアンみたいにしみになった」

と。
えーとキミのファン層は知ってますかぁー??
ファンを敵に回したなぁ!(爆)なんて思ったのは自分だけか?w

後は普通の質問の香水の話で、
「俺は香水なんか一切つけてませんっ!」ってジャッカンキレてる??
っていうかさー僕って言ってみたり、俺って言ってみたり…
でも自分的には『俺萌え』なんでいーですけどっ(爆)
っていうか香水を中・高でつけてるって…どんなんだよぉー!

で、ボディクリームを石鹸がわりで、風呂嫌いなんでごまかしでって…どんだけじゃー!!!
っていうか家にあるの使ってるって言ってたけど、
ディオールのボディークリームって…母ちゃんのか!?(爆)

まぁ自分の中の1個疑問が消化された質問でもありますたw

ってエリンギ好きなんだー
けどサイズの大きいエリンギ…なんで2回言った??(笑)
もぅバカうけしてた自分たち、どんだけ変態www

そして赤裸々の意味がジャッカン違うんじゃね?
と総ツッコミいただいてますたよ。玉木サンw

っていうか、ネットだけの『私書箱ネットオンリー』って…
変声が…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
かーなーりーウケたからっ!!!!
いやーいろいろあって今回のNakedもおもしろかったデス♪
また来週も楽しみだぁー!

ということで、今回かかったmusicたち
YOUR SAFE ROCK / KEN YOKOYAMA


SOMEONE'S MISSING / MGMT


BANG POP / FREE ENERGY


三日月サンセット / サカナクション


CARVE WITH A SENSE / ACIDMAN


SPECTACLE / のあのわ


LETTER TO GOD / HOLE


スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

