04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

まだあった・・・

2014/08/09
まだまだあるよ。雑誌たち~。
ということで本日ゲットしてまいりましたぁー!


MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2014年 09月号 [雑誌]MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/08/06)
不明

商品詳細を見る

これとー


SENSE (センス) 2014年 09月号 [雑誌]SENSE (センス) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/08/09)
不明

商品詳細を見る

これですねぇー。
こっちは今までの服装と違うし、かっけーから立ち読みして、
即買いっ!
いやーダメだ・・・もぅ雑誌買わないーって思ってても、
やっぱり衣装、髪型によキャーってなって買っちゃうわぁー。

っていうか、【SENSE】はローソンとかで買うと、
クリアファイルがついてくるんですってよぉ~!
もぅなんにもおいつけてないけど、玉友さんが教えてくれるから、
買う本、なんとかゲット出来てるからよしとしましょー!


それにしても、台風すごいことになってますね?
三重とかの方、すごいことになってますね?
たまろんさん、大丈夫かなぁー・・・。
心配です。

っていうか自分も明日、朝早く西方面へ旅行行くんすけど、
新幹線、動きますかね?
一応検索すると、明日朝から新幹線は全線動くって見たんだけど・・・
とりあえず時間通り出てみることにしましょー!

雑誌とか | コメント(0)

BARFOUT!

2014/07/08
ひゃー!!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
BARFOUTの表紙来たー!!!
ナニコレ?超かっけーんだけど・・・。

こんな撮影風景もあがってるしね・・・→FB
やばいっ!中身も楽しみだわ~。

BARFOUT! 227 玉木宏BARFOUT! 227 玉木宏
(2014/07/19)
ブラウンズブックス

商品詳細を見る


で、それから今日は
地方局【ももち浜ストアプラス】とか【2丁目お茶の間劇場】とか
いろいろあったよぅですねぇー。
まぁ地方なので自分は聞けませんし、見れませんが、
画像だけいただきますた!
って博多の玉木サン、ビジュ最高ーーーー

画像いただきもの。
見て下さいって言ってるんだよね?きっと。

えー関東では土曜にTEPPENでしたがー
いやーあれまたかっこよかったわ~~~~~

こんな風に睨まれたいー!!←バカw
これはハワイから帰ってきて比較的すぐの撮影だったみたいですね・・・
撮影深夜までお疲れ様ですたぁー
にしても、これって自局のアナがTEPPEN取っちゃってよかったんですかね?(謎)

さぁーいろいろ追いつけてないけど、なんとかがんばりますよぉー。
って今日の【ジャネーノ】まだ放送見てませーん!
早く見なければーーーー!!!!

にしても最近玉木サン、髪の毛伸びてきたから
ビジュがころころ変わるのねぇー
かっけーわ~

ということで、連日upして、残すはハワイLast dayのみー!
がんばりまーす♪

雑誌とか | コメント(0)

アフリカ

2014/05/09
なんだか【アフリカ】関連、いろいろありますねぇー。
全然いろいろチェックできてないんだけど、
なんでもFBの方の【アフリカ】のページでは、
玉木サンの声がすでに、拝聴できるみたいですね。
(さっきチラ見してきた。)

キリン、サイ、ペンギン。のところの動画見ただけでも、
玉木サンの声聞けるからそれ以外にもあるかもねぇー!
みんなすでにチェックしてるよね?

ということでこちらのページでいろいろチェック出来ます!

あ、ちなみにオフステであがったよぅな玉木サンの写真も
アップされますたねっ!!!

そして今日はなんでも
【asahi weekly】なるものが発売とか!?
コンビニとかにあるようですが、自分はチェック出来なかったので
こちらのサイトでゲットしますたん♪
フジサン
英語だけだから記事何かいてあるかはきっと自分にはわからないと思うけど(爆)

さぁーそんなわけで、
よーやく仕事の底辺がちらっとだけ見れてきた金曜!
まだ【すべ君】ブルーレイもチェック出来てないけど、
今週末にはなんとか特典だけでもチェック出来るかなぁ~?
まぁわかんないけどがんばっていろいろやってみよーと思いマース!!!

にしても、昨日職場で久々に会った人に、
「顔が痩せたね!」って言われたから喜んでたら、訂正され
「あ!顔がやつれただ!」ってー。
どいひぃーw
まぁそれはしょーがないっすわ。病人で寝込んでたからねぇー。
これで痩せてたらラッキーなのに、ちーっとも痩せないとか!?
なんで食べれないのに痩せないのかしらぁ~?
不思議ー。

さてさて、まだまだ玉木サンは絶賛撮影中?のよぅで???
っていうかいつになったらはとらんからお知らせ来るのかしらねぇー?!
ひゅーが先生。楽しみなのにー。

さー今週末は【すべ君】チェックしなきゃだし、樹里ちゃんの「アリス」も溜まってる
録画消化しないとー!!!!
休みをやっぱりもっと下さいwww(さんざん寝て休んだだろって話w)
とりあえず後もぅ少し、がんばりまーす!!!!


雑誌とか | コメント(0)

久々のぉー。

2014/04/18
今日は雑誌発売日デスね!
【Cinemacinema】
今日帰りにゲットしなくてはー!
って勝せんせーで表紙!これはレアなんじゃないでしょーかね?


あ、そぅそぅ。
アフリカDVDもたっけーけどはとらんで申込みしましたよ…orz
もぅさーDVDじゃなくてブルーレイ買ったりするから、
安くないのよねぇー!!!ヾ(`ω´*)ノ”
もぅ少し安くなりませんかね?

ってサイトの方をやっとゆっくり見たんだけど…
吹き替えしてる写真upされてるのねぇー♪←知らなかった人w
http://africa-dvd.jp/
とりあえずー早くブルーレイ来ないかなー?
(ってもぅちょっと先だよー)


そぅそぅ。あと探偵さんのDVDとブルーレイもamazonで
お安くなったみたいだしー
(はとらんからどうせ特典付きとかないよね?)
っていうか高いからいーやwww
未公開シーンとか見たいからやっぱりこっちも買いかなぁー。
ひぃー!いくらあっても足りないよぉぉぉー(T△T)


あ、昨日だかマスコミ関係者さんたちの試写会があったのかな?
『幕末高校生』
一般試写会もそろそろ動き出すってことねぇ~?
どこの媒体とかに来るんだろー?
またしばらくしたらチェックせねば!デスねー!!!楽しみぃー(・∀・)


雑誌とか | コメント(0)

追いつけてねぇー!

2014/01/09
・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
Gainer表紙!!!
これは先にはとらんサイトで公開された、
謎のダッフルだよねー。
いやーん。かっけー♪

っていうか探偵ビジュとはちょっと違う~。
だって前髪そんなにツンツン立たせてないものー!!!


Gainer (ゲイナー) 2014年 02月号 [雑誌]Gainer (ゲイナー) 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る


ってところで、
探偵さんの番宣は、はとらんからお知らせ来た、
お願ランしかないのぉー?
ごーりきさん、安田さんは少しテレビで番宣するよぅですけどもー
そこまで追いつけてませーん(T^T)
まぁきっと抜けてることが多いので、後で玉友さんに補ってもらいますっ!
(あいかわらず今年も他人任せw)

あ、そぅそぅ。
これも明日発売!?

オリ☆スタ 2014年 1/20号オリ☆スタ 2014年 1/20号
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る

もぅ完全に雑誌類は追いつけてないのでー
後で追っかけで購入してるわけですよー。
せっかく年末に雑誌タワーをすべて片付けたのに・・・
またタワーがつみあがって行くーーーー。
(買ってすぐ片付ければ問題ないんだろうけど・・・)

ということでー
完全に情報遅れとなっておるこのブログ、
やる意味あるのかわからなくなってきたけど、とりあえず更新しまーす(爆)


っていうか当の玉木サンはスタジオで撮影っすかねぇ?
ロケ情報ないもんねぇー・・・。

雑誌とか | コメント(0)

すっかり・・・

2014/01/07
さてさて仕事がはじまりましたよぉー。
今年はお正月から、雑誌やらなんやら忙しいデスねー。。。
やっとテレビ誌もろもろゲットしてきました!

今回買ったのは、
【TVぴあ】【TVLIFE】【TVLIFE プレミアム】【週刊朝日】
以上4冊をゲットしてきますた。
いやー探偵さん、
何誌撮影したんすか??
ってくらい同じ衣装着てますね・・・(;・∀・)

しかーし!
【週刊朝日】はいーですねぇー。表紙~。
かっけー。
あのアングル好きなんだよねぇー。
意外と・・・(どこでも好きだろ?って声が聞こえそうですが( ゚Д゚)ナニカ?w)
514QMK9GMnL__SL500_AA300_.jpg
もぅねー本屋さんで一番前に並べなおしてきちゃったよぉーw

中の写真もいー!
横顔シュテキシュテキ~!
ってけっきょくテレビ誌、週刊とかもぅガマンするー!とか思ってたのに
買ってるという意志薄弱・・・orz
仕方ないねぇー。

というわけで、新年早々、玉木サンネタ過多で
追いつくのが大変ですがぁーなんとかがんばりたいと思いますっ!

あ、そぅいえば【桜ほうさら】が載ってますた。
てれび見朱欄
ってみなさん、読んでマスよね?(自分が遅いだけ・・・)

さてさてー
続いては【探偵】さんデスねぇー!
番宣いっぱいこーい!!!!
(来ないのか?ごーりきさんだけか・・・?)





雑誌とか | コメント(0)

会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2013/12/28
今回は早い到着ですた。
実家に帰る前に到着してよかったデス。
それにしても・・・あのQ&Aはいつまで続く?
っていうか意外とおもしろいから続いてくれていーんだけど、
自分、何質問したかすでに忘れてるけどっ!?
ってあれ普通の質問はないのか???


それにしても今回の会報も盛りだくさんですたなぁー。
もぅねーあれは反則だと思うのよぉー。
(ってまだ届いてない人もいるかと思うので伏せますが!)
って自分だけかもしれないけど←そー思ってるのが。

さてさて今日も寒空で撮影してたよぅですねぇー。
探偵さん、目撃いっぱいありましたね。
って原作読んでないからどんなシーンを撮ってるのかは
まーったくわかりませんが!
早く見たいデスねー!!!
っていーかげん原作、ゲットせねば!
どこぞの本屋に帯びつきはないかなぁー?(うちの近辺にはまだなかったのだ・・・)

ってそぅそぅよーやく買ってきたよ。雑誌
【CLASSY】と【TV fan CLOSS】

CLASSY. (クラッシィ) 2014年 02月号 [雑誌]CLASSY. (クラッシィ) 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/26)
不明

商品詳細を見る


TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.9 2014年 02月号 [雑誌]TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.9 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/26)
不明

商品詳細を見る

こっちは探偵さんの衣装での写真だわぁ~。
っていうか探偵さんは一張羅???(爆)←そんな予感w

っていうか今、絶賛大掃除中で買ってすぐ解体しちゃったから
ちゃんと見てないからどっちがどっちだかわかんなくなっちゃったよ・・・(;・∀・)
まぁいーかー。

けどよーやく大掃除の型がつきますた。
やったぁー( ̄ー ̄)v
後は年賀状か・・・やらねば・・・(;・∀・)

とりあえずはのだめ部屋が片付いたのでいーことにしましょー!
ってしばらく家のPC電源入れてなかったから、
強制で電源落ちるとか恐ろしい現象が起きておりますぞ?
データ移行しとかねばっ!!!!

ということで明日はHDDの大掃除しましょー


雑誌とか | コメント(0)

あぁー

2013/12/25
また雑誌買い忘れたよぉー(T^T)
『女性自身』と『TVガイド』??
毎日教えてもらってるけど、何買うんだかわからなくなるぅー(;・∀・)

それにしても、
今朝のoriconニュースでビックリしたのは、
探偵さんの主題歌はごーりきさんでしたか・・・。

ということで、公式さんにもupされてますたねぇー
ってなんだかwsでそれで鵜飼さんチラ写りしたらしぃですねぇー・・・
もぅあちこち念録しすぎてて、訳わかんなくなってきたぁーーーーー(;・∀・)
テレ朝

っていうかお正月までにのだめ部屋も片付けなくちゃならないし、
HDDの整理もしないとならなー(;・∀・)
やっぱり1日48時間・・・ry
お願いしますっ・・・。

っていうか手っ取り早く片付ける方法とかほんとあったら知りたいーーーー
あ、そぅか!あそこのクローゼットの中身、
ガッツリ捨てちゃえば、雑誌タワーのまま入れられるのか!w
← 片付ける気はないってだけか。

それにしても今日はなんかあるのかなぁー?
記者会見?制作発表???

あ、そぅそぅ。
ところで会報はもうじき来るの~?
いつもお正月休み前に来るからなぁー。
今度の会報はいっぱいいろんなの入るかんなぁー。
っていうかその前にオフステで探偵さん、ビジュ公開キボー!!!!

おっとその前に数日前に、桜ほうさらの方のスタッフブログが
アップだー!!(何日遅いだよっw)
スタッフブログ
笙之介さんいるねー。

笙之介さん、原作買ったけどいつ読めるやらー?(爆)

さてさて、
今日でtasakiが終わりですねぇー。
本当は今日も行きたかったけど、時間合うかな?
(って仕事早く終わらせれば間に合うとは思うけど・・・)
でもとりあえず、今日はヲタ会だぁー!
食べるぞぉーーーーーーー!!!!(色気より食い気www)

雑誌とか | コメント(0)

とりあえず

2013/12/20
ここ数日買わなくちゃいけない本は買った!
(と思う。ありすぎてついていけてないけど)
昨日は【BARFOUT】と【月刊テレビnavi】をゲット。
その前の日には【ステラ】等テレビ誌いくつか購入。
そしてやっと昨日、その本をさーっと読んでみた。

っていうかね、【BARFOUT】読んでて思ったのは、
玉木サン!探偵の知り合いさんがいるのねぇー?すげぇー!とか
謎なところが多いって。
確かになぁー
いつもファンイベとかで自分たちの前にいる玉木サンは、
あくまでも『玉木宏』を演じてるわけで、本当の玉木サンでは
ないんだよなぁー。って思ってみたり。
いや、でも素がかいまみえる瞬間もあったりするわけで…
ってどれが素だか、自分たちには判断できないけど…。
なんかやっぱりこーいう距離感、ってやっぱりあるんだなと。

いやいや。でもだからって嫌いとかイヤとかそんなのは全然ないんで(∀`*)ゞ


【桜ほうさら】帯付原作買ったのに、読めるのはいつー?
そんな状態…(;・∀・)
だってだってーあの本、分厚いんだもーん(T△T)
活字読むと眠くなる自分には何ページまで読めるのか?
謎でございますっ…orz

あ、そぅそぅ。
火曜もなんか撮影だかあったみたいですねぇー。
ってY氏がそんなこと言ってたとか言ってないとか?!
また雑誌かな?番宣かな?
気になるところですねっ!

それにしても、もぅ早いもので押し迫ってきましたよー?
年末が…。
そんなところに、NHKのページに桜ほうさらのHPが出来てますた。
桜ほうさら

それと東映の『幕末高校生』のサイトにも
スマホ見てどびっくりしてる勝先生が!!!


なんかこれ見てると、ほんと来年はいろんな玉木サンが
あちこちで見れるんだなぁって思うとwktkでございますよぉー。
でもなんだか、自分もあれやこれやでとっちらかって来る感じですけどね??(爆)

さてさてー
今日は金曜~。昨日から胃腸の調子が悪く、なんだか
絶不調でございます。
って胃薬飲んでも胃が痛いのがおさまらないという…orz
もぅ年ですか?病院行けってことですかぁー?
病院キラーイ!(爆)
とにかく!お腹すきすぎて胃が痛いわけじゃないので、もぅ少し様子みてみます…

しかし、昨日のDr.Xは視聴率すごそーね…。
「私、失敗しないので」
ってけっきょく最後、近藤せんせはどーなったのかね?
まぶちないかぶちょうとパリへ?
よくわかんないけど、まぁえびな教授は、主任教授になれて
よかったね!

ってまたそーいえば岸部さんは、医療モノ…
『医龍4』に出るねぇー。あの人うさんくさい役からいー人まで
幅広くてすごいといつも思うー
ってことで、1月期のドラマも楽しみなものもあるってことで。

ってだからさ、
何度も言うよぅだけど「探偵さん」ビジュお願いします…<(_ _)>
はーとーらーんーーーー!

さてさて、週末は開催期間、残り少ない写真展にでも
行ってきましょーかねぇ~(大掃除もしろよ)


雑誌とか | コメント(0)

もぅねぇーーーーー

2013/12/19
なんだかいろいろありすぎて追いつけないんですよぉーーー
探偵の帯付が出るとか出ないとか?
私の嫌いな探偵: 7 (烏賊川市シリーズ)私の嫌いな探偵: 7 (烏賊川市シリーズ)
(2013/04/12)
東川 篤哉

商品詳細を見る
密室の鍵貸します (光文社文庫)密室の鍵貸します (光文社文庫)
(2006/02/09)
東川 篤哉

商品詳細を見る

これとこれの違いナニ??
よくわかんないけどどっち買っても探偵さんはいるってことでしょーか?
文庫本より単行本の方が読みやすいかもー。
単行本にも早く帯付プリーズ!!


桜ほうさらのセットがすごいとかなんとか?
スタッフブログ

すごいねぇーこーいうセットを作っちゃうんだから・・・
housara_2_6.jpg
ほんと池やら川やらあったりするんだから・・・。
スタジオの中に。



そして今日はまたまた雑誌発売日
【BARFOUT】ですねぇー
BARFOUT! 220 岡田准一BARFOUT! 220 岡田准一
(2013/12/19)
ブラウンズブックス

商品詳細を見る

これまた早くみーたーいーーーー
帰りに本屋行くの楽しみぃー。


あ、そぅそぅ。
昨日は『リーガルハイ』最終回でしたね。
っていうかまさかの終わり方だったので、まだまだ続くよぅな気がします・・・
それにしても、最後の法廷でのシーンの
堺さんのセリフ量はいったい台本何ページ分くらいあるんですかね?
あの言葉数の多さにどびっくりだよぉー。ほんと。
一回、どっかの回の台本、見せてもらいたいわぁー。

さてさて今日はDr Xも最終回!
「私、失敗しないので」
も最後。これもまた楽しみだったりするんだな。

ということで玉木サンは今日もどこかでロケしてたよぅですねぇー
あちこちでロケしてるみたいだけど、
やっぱり探偵ビジュ早く拝みたいーーーーー(だからオフステщ(゚д゚щ)カモーン)

雑誌とか | コメント(0)
 | HOME | Next »

