10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

いっぱい

2016/03/06
ネットニュース来てるので、
とりあえずまとめてみた!
ってなんで急に思い立ってブログ書き始めたのか…。
ご無沙汰すぎてすいません。
そしてこんな更新がなくても見てくれてる方がいらっしゃるよーで…あざますっ!!
しかしこの10ヶ月の期間、
大阪通いしたのはすでにいー思い出です!
自分がBKに撮影の見学に行けたのは、
たった1回のみでした。
(行ってもやってない時がほとんどだった…。)
その時は周りの玉友さんにお世話になりました!
自分が見れたのは115回前後でした。
あさがはつの実家に行くとかその辺。
自分が行った時はしんじろーさんも撮影してたので、
撮影見に行ったたった1回、しんじろーさんが
撮影してて感無量ですた!
ということでいろいろ来てたネットニュースは
こちら!
タイトルは省いちゃったので、
リンクのみ!!

こんな素敵な老夫婦になるんだすなー。
http://mainichi.jp/articles/20160306/spn/00m/200/007000c
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1612962_m.html
http://news.walkerplus.com/article/73731/
http://mdpr.jp/news/detail/1569585
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20160306-OYO1T50006.html
http://www.asahi.com/sp/and_M/interest/entertainment/Cfettp01603050047.html
http://www.sankei.com/smp/photo/story/news/160305/sty1603050014-s.html
http://www.jomo-news.co.jp/ns/2067959/oricon.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160305/k10010432841000.html
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1613087_m.html
http://s.news.mynavi.jp/news/2016/03/06/042/
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11259889/
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/05/asagakita-haru-bikkuripon_n_9392144.html
テレビとか | コメント(0)

しんじろーさんがさ!

2015/11/13
今日のしんじろーさんも無敵でしたね!もぅきすけさんと息ぴったり。

って絶対「厠」行くっていったけど、こんな山奥の「厠」でしんじろーさん

用たせんのか!?

そんなところが気になったところwww

 

で、火曜(?)は会見だったんですねー。

きりやまくんはもぅ先日発表されてたのに、また今回もいたんですね!

それにしてもこのしんじろーさんはいつの時代の格好なんでしょーかー??

謎です(今がまだちょんまげなので)

 

ということで、今さら感ありありだけどとりあえず

記事まとめておきましょー!!

 

*波瑠、朝ドラ好調も「調子乗らず」佐野元彦”反響”を分析→オリコン→http://www.oricon.co.jp/news/2062169/full/

*「あさが来た」の波瑠、今年の流行語大賞にノミネートされず「びっくりぽん!」→スポーツ報知→http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151111-OHT1T50147.html

*「あさが来た」新キャストは桐山、瀬戸、小芝ら→日刊スポーツ→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1564878.html

*辻本茂雄、朝ドラ出演「51歳の転校生」 『あさが来た』新キャスト発表→オリコン→http://www.oricon.co.jp/news/2062147/full/

*「あさが来た」の追加キャスト決定 瀬戸康史や桐山照史ら4人→ライブドアニュース→http://news.livedoor.com/article/detail/10818643/

*新喜劇座長・辻本、朝ドラ初出演!「あさが来た」新キャスト発表→サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/news/20151112/owa15111204310003-n1.html

*波瑠「流行語大賞」ノミネート漏れに「びっくりぽんですね」→東スポ→

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/471287/

*ヒロインが愛され絶好調!NHK「あさが来た」新キャスト発表記者会見→ニュースウォーカー→

http://news.walkerplus.com/article/67902/

*「あさが来た」新キャストに瀬戸康史、辻本茂雄、小芝風花が決定!→TV LIFE→http://www.tvlife.jp/2015/11/12/50150

*桐山照史、小芝風花ら4人 朝ドラ「あさが来た」追加キャスト発表 →クリスチャントゥディ→http://www.christiantoday.co.jp/articles/17606/20151111/kiriyama-akito-koshiba-fuka-nhk-asagakita.htm

*「あさが来た」に吉本座長が来た 辻本茂雄「ものごっつい難しいせりふがあった」→産経WEST→http://www.sankei.com/west/news/151112/wst1511120042-n1.html
テレビとか | コメント(0)

土スタ

2015/10/12
ごぶさたしておりますっ!

というわけでしばらくぶりの生玉木サンだったですが、
(あれ?神戸コレクションいらいか)
久々の関東でのスタジオ撮影(収録)でした。
いやーいー場所ゲット出来たので、ずいぶん堪能させていただきますた♡

で、通しでリハが始まってカメラの位置が
わかった後は本当に場所がいい場所でよかったなぁーと
つくづく思わずにはいられませんでした!
抜けて見えてよかったー!

ってまぁけっこー並んだんだけどね!?
おいどが疲れましたwww

でもなんか久々に見た生玉木サンは、
なんだかほっそりしていたよぅな感じがしましたが、
やっぱり顔がちょっと疲れてるようでしたね??

けど外に並んでる時に思ったですが、前のスタこんのときより
列は短かったよーな気がしますが、
おばちゃんにけっこーやられまして、終わった後すごい疲労困憊で
ございました!
っていうか、おばちゃんの左手、自分の背中だから!
ということは、1人分体重のっかられたまんま、1時間観覧してたので、
変な筋痛めましたわ!
もぅ少しKYよっ!って感じでしたねヽ(`Д´)ノ

あ、そぅそぅ放送中の玉木サン。
何回かおかしな口してて、
外でみんなで「口!口!」ってツッコんでました。

それから放送開始20分くらい前に、
波瑠ちゃんと、玉木サンスタジオに入ってきたのですが、
スタジオ入る瞬間、2人見えたとたん、
ガラス張りのこちら側にいた自分たちが、
キャーって騒いでたら、
波瑠ちゃんが
「キャーすごーい!」ってびっくりしておいででした。
玉木サンは、いつものしれっとした感じで、会釈しながら
スタジオの中へ入って行きました。
まぁ玉木サンの心境・・・
「あ、またいるのね?」みたいな感じですかね?(多分)

まぁ何はともあれ、
久々の生玉木サン本当によかったデス!

それにしてもしんじろーさん。
けっこーあちこちでこーひょーですね!
土佐堀川に投げ込まれなくてよかったですね!?www

今日、家で早あさ、本あさ、やってたら
「ねぇなんで同じもの何回も見て何回も録画するの?」
と超疑問がられましたが!
そこは一言
「ヲタクだから!!!」で片付けた自分www
まぁ一般の人から考えたらありえないわけでありますね!
でもこぅもしんじろーさんの評判がいいとうれしい限りですね!

さてさて、いよいよ来週から学祭ツアーですね!
どこかに出没する予定でいますので、お会いできる方はぜひー。

さー夜あさまで、録あさりぴってこよーっとwww

テレビとか | コメント(0)

あさが来た!

2015/10/05
ついに始まりました。
連続テレビ小説「あさが来た」

自分の中では朝ドラをリアタイで見るということがなかったので、
何か不思議な感じがします。
新しいHDDを入れたおかげで、
ネットワークでつなげたから、通勤途中でも「あさが来た」鑑賞できるようになりました。
ネットワーク普及ってすごいですね!

というわけで、先週1週間、小あさちゃんとのシーンでしたが、
まぁまぁしんじろーさん萌えポイントが多かった第一週でした!
もぅ電車の中で悶絶しそうになりました。
電車の中で見てるので、実況が出来ないのは残念なんですが…

その前にHDD整理しないとあっという間にたまってくー。
保存用だけ繋げてくかな!?

そしてーRA☆MG in tsumagoi のDVDも昨日届かないかも!?
とやきもきしましたが、無事到着して、
鑑賞しました。
あれはほんと暑かったなぁーと。

最後のLIVE のMC集よかった!
なんだか当日も目の前で聞いてたけどなんかしばらくたってからの
重みがすごくあった感じがする・・・。
そんな気がしたDVDでした。
ってその翌日、しんじろーさんになってたのには驚いたけどねっ!!!

そんなわけで、イベントやら、
週末の生放送やら忙しいー(;・∀・)
っていうかついていくのが精いっぱいではありますがー
なんとかとりこぼさないよう追いついていこうと思います~!!

あっ!TV FanCross 買わないとー!!!
表紙、いくたとーまだったから早く買わないとー!(;・∀・)

テレビとか | コメント(0)

はいっ!次!

2015/06/03
RA☆MGの余韻が今だ冷めないのに、
もぅ彼は次へ進んでらっしゃいました。ビックリ!
切り替え早いっ!w

RA☆MG 感想でも書こうかと思ったその前に、
昨日今日来た記事だけアップー。

またあれば追加しまーす(。・∀・)ノ
とりあえずコレだけー。

http://mdpr.jp/news/detail/1491387

http://sp.mainichi.jp/mantan/news/20150602dyo00m200012000c.html

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0602/man_150602_0576279186.html

http://m.mantan-web.jp/article/20150602dog00m200024000c.html

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2053678.html

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/406668/

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/03/kiji/K20150603010469190.html

http://m.crank-in.net/entertainment/news/37193

テレビとか | コメント(0)

カボスー!!

2015/01/12
なんだか今週は玉木宏祭りデスなぁ~。

ってことでオリエント第一夜も終わり、
今日は第二夜なのに、
あさってはもぅ「残念な夫」1話だし…
週末は神バリ 公開初日だし…
ひぃー(;・∀・)
HDD空けても空けても足らんですよぉー(T△T)

昨日の日曜は、
第一夜と、「残念な夫」の完成披露試写会でしたね。
なんと昨日の試写会は、写真撮影OKということで、
客席にいた方もガンガン撮ってたよぅですねぇ~
裏山鹿ー。

袴姿の玉木サン…
大奥の試写会の時のロン毛で見た時以来かしらー?
ってもちろん、完成披露試写会は行けてませんけどね!?

ということで、昨日のニュースがあちこち上がってるので整理しときますっ!

*玉木宏が「残念な夫」日本代表宣言→walker plus→http://news.walkerplus.com/article/54235/
倉科科カナ 理想の夫婦像は「ハーフアンドハーフ」→まんたんweb→http://mantan-web.jp/2015/01/11/20150111dog00m200002000c.html
*ダメ夫玉木宏vsモンスター妻倉科カナ→日刊スポーツ→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20150112-1420470.html
*玉木宏、髪ばっさりの恐妻倉科カナにかわいい→シネマトゥディ→http://www.cinematoday.jp/page/N0069624
*玉木宏共演者&観客からの一斉サプライズに驚く→モデルプレス→http://mdpr.jp/news/detail/1459518
*玉木宏 倉科カナの大胆イメチェンにかわいい お互いの印象を明かす→モデルプラス→http://mdpr.jp/news/detail/1459518
*EXILE黒木啓司 肉体美で玉木宏に対抗「負けてられない」→オリコン→http://www.oricon.co.jp/news/2047071/full/
*将来はよきパパ宣言 玉木宏ドラマでは残念な夫日本代表→サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/news/20150112/oth15011205040002-n1.html
*玉木宏「残念な夫の日本代表に」新ドラマ「残念な夫」制作発表→テレビドガッチ→http://dogatch.jp/news/cx/30764
*黒木啓司「EXILEでは一番残念なやつ」自虐的に出演ドラマをPR→クランクイン→http://www.crank-in.net/entertainment/news/34664


きっとまだあるけど、写真がみんな似たりよったりなので、これでいーや。
それにしても公式さんもがんばってるのに、はとらんだけが、
もぅ少しどーにかならなかったもんでしょーか?
Wsは今日、みんな張れたとしても!
もう少しオフステらしい玉木サン見れませんかねぇ?


テレビとか | コメント(0)

行ってきた!

2014/12/22
今日は朝から行ってきたー!
fc2blog_20141221234058d01.jpg
朝からあ◯しファンがたくさん並んでますた。
って自分も早く行ってたので、
のんびり写真が撮れますた。

fc2blog_2014122123440416f.jpg
すぐろたけると申します。
fc2blog_20141221234454231.jpg
パネル。
fc2blog_201412212345253c1.jpg
予告動画から伯爵さまー。
fc2blog_20141221234605df3.jpg
パネルから伯爵夫妻。
fc2blog_20141221234830943.jpg
fc2blog_20141221234859765.jpg
車内の中。

どーいう話なのかな?
原作読んでないからわかんないけど、
年明けのドラマ楽しみだー!


で、この近くに残念の陽一さーん。
fc2blog_20141221235102787.jpg
その後にモニターで30秒verの予告流れてたのはじめてみたー!
fc2blog_2014122123521836a.jpg

もぅこれがかわいくって仕方ないー!
元玉ヲタの友達に予告見せたら、
おもしろそーって言ってくれたわー。
せっせと見せてあげましょー!

とりあえずまだ自分のテレビでは、
予告見てないし、録れてないけど、
ちょっと満足w

フジのポスターたちももーじきみんな、
新ドラマになりそーだ!
年明けにもぅ一度行ってみよー!!

さて。今日は早起きだったので、さっさと寝まーす!

テレビとか | コメント(0)

やっと

2014/11/27
いやいやついにキタ━(゜∀゜)━!
ドラマ2クール連続とか!
ということで今日は朝からws祭りですね!?
(って全然見れてないんだけど…)

イケメンCEOから残念な夫…
残念ってどれくらい残念なのかね?
でも結婚する前はイケてるんだからそーとーだよね?
ってモンスター妻ってどーいうこと?
奥さんに振り回されちゃう系?ちょっと全然ドラマ的に想像できないけど
けど今度はお父さん役かぁー。ついにキタね。
子役がかわいーことを祈りますっ!(をいっ!ひどいwww)
共演者さんについては…特にございませんっ。(というかじゃっかん苦手であり好きではありません。)
あ、すいません。自分の趣味嗜好です。


ということでweb記事まとめときますっ!

*玉木宏が“残念な夫”に、来年1月スタートドラマ「共感してほしい」→スポニチ→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/27/kiji/K20141127009359460.html

*玉木宏、“残念な夫”になる「レッテルを貼られた気持ち」 連ドラ主演決定 →モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1449410

*玉木宏、主演ドラマで“最高のパパ”目指す「人生のバイブルになる作品」 →オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/2045086/full/

*玉木宏“残念な夫”で父親役初挑戦!“モンスター妻”に倉科カナ→サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20141127/oth14112705030006-n1.html

*玉木宏、主演ドラマで“最高のパパ”目指す「人生のバイブルになる作品」→沖縄タイムス
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=92260

*玉木宏が「残念な夫。」で主演!『“人生のバイブル”にできるかな』→テレビジョンweb
http://thetv.jp/news_detail/52784/

*玉木宏、“残念な夫”に…妻役・倉科カナと対立!「人生のバイブルになる作品」 →cinemacafenet
http://www.cinemacafe.net/article/2014/11/27/27633.html

はぁ~。
また次クールも水木って忙しいねぇー!
にしても、このドラマ放送初日は玉木サンのバースディ!!!
これはめでたい!!!
オリエントももしかしてこの時期かもしれないから、
この週、ほんと大忙しねっ。
だって水曜、ドラマスタート
木曜、秘境
土曜、神バリ初日
とかでしょ?こっちもゆっくりできねー!!!!www
まぁこーでなくちゃね。タマキゴトは!w


というこで、今日も秘境!
リアタイ出来るのがウレシス(≧∇≦)

テレビとか | コメント(0)

制作発表!

2014/10/02
ナニナニ?きょう制作発表あったんですねぇー!
っていうかCEOの予告公式に来てますよ!?

「やっと目が合いましたね!」
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
やっと
って浅尾CEO、お顔お疲れじゃないっすかー!?
でもイケメン♪


ということであちこち記事上がってたので、ピックアップ
*玉木宏:話題の“壁ドン”に前向き「いつかやってみたい」→毎日新聞
*きょうは会社~、第1話は恋のきっかけが豊富→コミックナタリー
*綾瀬はるか、“こじらせ女子”に共感→朝日デジタル
*綾瀬はるか地味OL役「恋するきっかけに」→日刊スポーツ
*綾瀬はるか「他に可愛い子がいる」こじらせ女子に共感→モデルプレス
*綾瀬はるか : 恋愛経験ゼロの“こじらせ女子役”に共感 「疑り深いところ当てはまる」→まんたんweb
*綾瀬はるか、告白されても「他にも可愛い子が・・・」こじらせ女子に共感!?新ドラマ「きょうは会社休みます」会見→テレビドガッチ
*綾瀬はるか主演、「きょうは会社休みます。」制作発表  “こじらせ女子”に共感「応援したくなる」→BILLBOARD JAPAN
*綾瀬はるか、“こじらせ女子”役に共感「気持ちいい」→オリコン
*綾瀬はるか、福士蒼汰に跳び蹴り!?→cinematoday
*綾瀬はるか飛び蹴り?福士蒼汰「うれしい」→日テレニュース24


ということで公式もチェーック!!!!
きょうは会社休みます

って後、秘境まで1時間~!
いろいろ整理しないとー(;・∀・)
追っつけなーい!!!!(嬉しい悲鳴?w)


テレビとか | コメント(0)

いよいよ!

2014/10/02
本日から新しい番組STARTですよー!
BSテレ朝 玉木宏の秘境ふれあい紀行ですよー!

ってここのとこ体調よくなくて、
いろいろ取りこぼしてますけど、
大丈夫ですかね?
自分…(;・д・)

まぁここで情報取る人はもぅ少ないでしょーから、
大丈夫だと思いますが!
今日はなんとか体調押して、リアタイがんばろーと思います!

ということで、
ニッカン新聞にきてた写真がまた新しいー!
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20141002/oth14100205020019-s.html
おこちゃまと玉木サンは、癒されますね!
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141002-OHT1T50061.html



ということで、
放送楽しみに今日の仕事なんとかがんばりまーす٩(*•ω•*)و




テレビとか | コメント(0)
 | HOME | Next »

