08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

なんで?

2013/10/16
台風直撃なみなさん。大丈夫でしょうか~?
自分は会社が午前は自宅待機だったので午後の就業時間に間に合うよう出勤しますた。
いつもの2倍の通勤時間をかけて…(すでに疲れますた…)

それにしても、自分より家が会社に近い方々が出勤せずにいるのはどーいうことー?
なんかイラッとしますよ?
だってこっちは午後に間に合うようにすげぇー早い時間から家出たのに…。

なんで30分くらいで来れる人が来てないの??
そんな理不尽な会社組織に腹立てつつ、なんとか仕事してきましたよぉー。

なんだかすっごいいつもより寝てるけど、いつもより疲れたね…チーン。

ってうちの上司なんて、会社から30分とかで来れるのに、
来る気配ないからっ!!!!(勝手に休んでると思われる…)
こんな上司だもん。こちらのモチベーションなんかまったく上がりませんよ…。
はぁー(*´Д`)=3

さてさて~とりあえずやらなきゃいけない仕事だけ、
やってさっさと帰ろーっと。


って明日、休めるかなぁー?(え?そこ??)
グリーンカーペットに玉木サン来るの??
情報がないけど、整理券…もらいに行くかな?!(仕事はどーした?w)


なんかなぁなこと | コメント(0)

もぅイヤだ!

2011/03/16
こんなに地震いっぱい起こってばっかりイヤデス!
まぁ自然災害ほど本当に恐ろしいものはないですね。(;・∀・)
早く平穏な日々を送りたいデスねぇ。

って言ってたそばから、
今度は静岡県沖で震度6の地震…
どーしてこんなに震源地がころころ変わって、しかもある程度の震度な
地震が続くのか?
日本が動いたって聞いたけどそれが原因なの?

地震により原発が…とか被災地が…とか
テレビでずーっと流れているけども、
どーして大きな地震があった時点で、原発とかって止めないのかしら?
それは止めちゃいけないものなの?

今回の静岡沖の地震だって、あっちの原発がまた異常になったらどうするの?
いろいろ疑問に思うことは多いんだけど、
それを解明してくれるすべがまったくないのがすっごい残念だ…

政府の人や、東電の人が説明してくれてるけども
どうも納得できないというか、理解できないことが多い気がします。

ってせっかく、今日あたりから意識を変えてテンション少しでもあげていこー!
なんて思ったらまた地震…
早くおさまって、すぐとは言わないけど今までと同じような生活が少しでも
できるよーになりたいデスね!

今、自分にできること。節電デスね!
とりあえず早く電気切って寝ますっ!!!

って明日も仕事自宅待機になってしまったので、待機しておきますっ。





なんかなぁなこと | コメント(0)

なんだか…

2009/12/22
ついに会社でインターネット使用禁止令が出ちゃいますた(爆)

っていうか今に始まったことじゃないんだけど、
悪質なのは本格的に懲戒委員会にかけられるんだって。
何が悪質かというと、
「アダルトサイト」「ギャンブルサイト」「動画サイト(You Tube等)」
「投稿サイト(2チャンネル等)」「個人ブログ」「ショッピングサイト」等への
アクセスなんだって。
えーということは自分、「個人ブログ」等閲覧なので悪質!(爆)
ということでそのうち自分懲戒委員にかけられるんじゃね?

というかさー
インターネット使用禁止ってイマドキないよねぇー?
というかヒマな時間、仕事が目イッパイあるときはいーけど
そんな毎日めいっぱいあるわけないじゃないじゃーん!!
何して時間潰せっていうのさー!!読書してていいのか?

携帯も圏外で繋がらないし、ほんと使えないよ…この会社。

はぁε-(ーдー)ハァ
これからどーしよっ(爆)

トイウワケデ、コメントもろもろ遅くなってしまいますが、
よろしくお願いしますデス。


なんかなぁなこと | コメント(8)

季節モノ・・・

2008/02/18
ここんとこ、花粉症にやられぎみ・・・しょんぼり
ていうか、風邪と花粉症の区別がまったくつかないよ!
体ちょっとだるいし、鼻はかゆいし、くしゃみは連発だし(* >ω<)=3ヘックション!
でも熱出てないから、花粉症なんだろうなぁー。

それに週末突然歯痛にやられて、もしかしてまた虫歯か!?
なーんて思ってたんだけど、
予感的中、虫歯決定クラッカー
まぢかー!!
っていうか、虫歯にならないよーちゃんと気をつけてたんだけどなぁ~。
どーしたもんか・・・。

あーーーー歯医者行くのイヤだなぁー
これでまた歯医者通いだしー。
1本だけかと思ったら、完全に神経までイってるのが1本。
虫歯予備軍2本もあったってよー。
マヂ凹むー。でも入れ歯になるよりはいーかなー。
仕方ない。がんばって通うかぁー。
あーーーーーーーーーーでもイヤだーーーー!
テンション激

なんかなぁなこと | コメント(0)

うぅー

2007/12/21
とりあえず、風邪っぴきです。
先日までピンピンしてたのに、
急に腹痛、吐き気、頭痛、熱の4重苦…。
しかも食べれなくて、薬も飲めない状態が丸一日…。
うーん…せっかくの信長祭レポが進みません…orz

おかげで週末の忘年会2本棒に振りました…

今日はとりあえず食べれるまでには回復。
ただし食べると腹痛…。
うーん、インフルエンザじゃないよね?これ…。

明日には治って欲しいなぁー。
これで玉ちゃんメールが来たら、
復活しちゃうかもしれないけど、
今ロケ中だから無理かな
早く東京に帰ってきてくれないかなぁー?
のだめ番宣たくさん出てくれれば、完全復活だわ。自分。←バカ

さてもう一眠りしよーっと。


なんかなぁなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

寝不足

2007/11/17
昨日の夜更かしが響いて、今日はだいぶ寝坊してしまった・・・しょんぼり
とりあえず、朝起きてご飯は食べてその後の二度寝。。。
気持ちいーんだよねぇー。コレが。(爆)
ついつい寝てしまって、色々やることあったのに、やれなかった。。。
っていうかどんだけ寝たんだ?自分って感じ・・・。

まぁ起きて出かけても寒かったので、ヨシとしよー!

とりあえず、昨日のオールナイトニッポンの感想は他の機会に
書いてみよーアップロードファイル

そして先日行った、とある飲食店。
座った席が従業員の通り道だったようでので、色々な会話が聞こえてきた。
友達と2人で聞き耳立てて聞いてたら、結構おもしろかった。

とある従業員の会話
A:「隣のお店70名の宴会ドタキャン食らったらしいよ?」
B:「えー?マヂで?でもキャンセル料もらえるっしょー?」
A:「でもなんかそのキャンセル料でもめてるらしーよ。もらえなそうな感じみたい」
B:「あーバックレ?あちゃーそりゃイタイねぇー」

なんて話が聞こえてきた。
友達も私も飲食店経験アリなので、
2人でその会話について語っちゃってたよ(笑)

これはイタイっていうか幹事がダメじゃんと、
客側の文句を言いたい放題(笑)
だって、これやられると、材料代やら仕込みやら色々先にやるわけよ。
それを無にされるってことだからねぇー。
どーにかしてもそのキャンセル料はゲットしてもらいたいところだわ。

けどほんと他の飲食店に行っていつも思う事は、
お客もマナー違反な人が多いってこと。
飲食店に行ってるんだから、普通に飲食物の持ち込みってしちゃ行けないと思うんだけど、
若い子がお客で多いお店って言うのは、すごいねぇー。
食後にデザート頼むとかじゃなくて、自分たちが持ってきたチョコレートとか
お菓子とかテーブルの上に出して食べちゃったり・・・絵文字名を入力してください

えーーーーー?それってどうなの?

自分の感覚がおかしいのか。
っていう錯覚に陥っちゃうよ・・・。
従業員の人も、注意しないもんなぁーこれもビックリだわ。

今ってこういう常識(?)っていうかマナーっていうか知らない人っていうのが多いのかなぁー。

ま、自分が常識人とはちっとも思ってないけど、こういう状況見ちゃうと、うーんって思ってしまうなぁー絵文字名を入力してください


なんかなぁなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

これって・・・

2007/11/15
先日駅のホームを歩いていたら、すごい人に遭遇

何がすごいかって…
髪の毛が七色に染めてあった
しかも格好はパンク?っぽい…

内心それってどーなのー?
とツッコミ入れたのは言うまでもない・・・あせ

それから最近やたら目につくもの。
銀行やら郵便局やらどこにでも犬連れてくる人
っていうか外に繋げればいーのに、わざわざ中に連れてきてしかも抱えてるとかじゃなくて、
紐持ってるだけー。犬は退屈だから行ったり来たり…。
っていうか蹴っ飛ばしそうだからっぶっちゃけ 怒り
そんなに気になるなら連れてこなきゃいーのに…
っていうかただたんに見せびらかしたいだけなのか?
非常に不愉快だ

あと満員電車のオヤヂ&おばちゃんねー
ってか混んでるんだから、自己主張するなって話
ガンとして自分でキープした場所は意地でもどけない。
カバンすら下に下ろさない。
足広げ過ぎ。
あげたらキリがない
ってドアのところにいるならどけてくれ~~~
超ジャマ。そしてどかないなら奥へ行けーー怒り

そしてこんな大人に育てられた子供もワガモノなんだなぁ。
あー悪循環…


なんかなぁなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

おじいちゃん?

2007/11/08
散歩してたら、すごい怒鳴り声が聞こえた!
しかも自分はipodして音楽かけてるのにもかかわらず、聞こえたから
自分が見知らぬ人に『うるさい』と怒鳴られたのかと思い、振り返ると、、、


おじいちゃんらしき人が、携帯携帯 黒で電話しながら電話先の相手をを怒ってる怒
いやービックリしたよびっくり
けど、もう少し周りの人に配慮があってもいいのでは?
通り過ぎる人たちみんなやっぱり振り返ってたし・・・しょんぼり


ほんと今の時代は老若男女問わず携帯を持ってる時代。
もう少しマナーっていうものを考えた方がいいのではないかね?
という自分も節度を持って使っているとはいいがたいけど・・・絵文字名を入力してください
これこそ人の振り見て我が振りなおせって感じかしらね?



なんかなぁなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

どーなの?

2007/10/24
最近、気になることがある。
飲食店での出来事なんだけど、従業員である人が、お店に遊びに来る。
それは全然GOODなんだけど、
その人の相手をしちゃって、お客を無視する店員さんいがいたりする。
お客と、従業員どっちが大事?
って普通お客の方が大事だよね?アップロードファイル使ってくれるわけでしょ?
それなのに、客に気を配らない店員が多すぎると思う怒

昨日行ったcafeもお店の雰囲気とか静かでいいし、食べ物とか飲み物とかは
全然普通においしいのに、
その従業員同士の馴れ合いがダメだった・・・流れ星
そう思うのは自分が単に年取って卑屈っぽく見えるように
なっちゃっただけなのかなぁ~?
というか、教育が出来てない飲食店って、何気に最近、多いかもしれないなぁ~絵文字名を入力してください

しかしこの前も、飲み屋でだいぶイタイ思いしたし怒り
まぁあそこの飲み屋には二度と行かないからいーけどねー。
ってか、飲食店でイタイ経験が多い今日この頃だわ。ほんと ケタクソ

なんかなぁなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

オークション

2007/10/20
最近ふと思うこと。
それはオークションのこと。
最近、色々あってオークション使う機会が増えてきたんだけど、
どうしても腑に落ちない事がある。

それはチケット類の販売ぐるぐる

以下チケットぴあの禁止事項の抜粋

当社から購入したチケットを、営利を目的として第三者に転売し、
または転売のために第三者に提供することは禁止しております。
チケット券面金額より高い価格で転売し、または転売を試みる行為、
オークションまたはインターネットチケットオークションにかけて転売し、
または転売を試みる行為についても禁止しております。

ということが書かれているにもかかわらず、
オークションで高値で売っていたりする。
自分はどーしても手に入れたいと思って買うのに
努力して電話かけたり、ネットつなげてやるのに
それが報われない時もある絵文字名を入力してください

そんな時に高値で売ってるの
見るとだいぶムカつく
そんな人にチケット売るなら、自分に売ってくれーって感じ。
だから絶対オークションでは、買わないと思った!


なんかなぁなこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

