03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

大千穐楽!!!

2013/03/29
終わってしまいますた。ホテルマジェスティック。
もちろん名古屋大千穐楽も行ってきますたよぉー!
っていうか体調、絶不調の中…orz
でもそんな中でも玉木サンの男泣きが生で見れ、
自分も星田さん同様、宇宙一の幸せものだなぁと。

っていうか、ここは絶対はずせない!と思い、
風邪薬飲んで栄養ドリンク飲んで、
新幹線でぐっすり寝て、行ってきました。
観劇途中、席とかだるくなくてよかったと思います。

ということで、名古屋に早く着いたので、まずは向かいましたよ。
名古屋イベで玉木サンが行って食べてたケーキ買いに!

ガトーユージです。
そこで買ったファンシーです。

ファンシーだけ売れるんです。
と不思議がってた店主さんですたw
自分たちが行った時もなかったのですが、すぐ作りますから~
っていって作ってくれました。
ありがとうございました。

このケーキって名古屋では定番らしーんですね?

そしてその後お昼を食べに
無愛想なおじさん見にってことで行ったのが萬来軒
いやいや。全然無愛想じゃなかったよ?おじさん。

味噌ラーメンと餃子いただきますた。
普通においしかったです。
餃子ぱりぱりしてておいしかったー
しっかしここのラーメン屋にも普段絶対ラーメン屋いかないだろっ!
っていう類の人たちがいっぱいいてワロスwww

そして、開場までしばらく時間があったので、
会場近くのcafeでお茶してしばしまったりしてましたー
時間になり、名鉄ホールへ。
最終日に限って荷物検査とか!?
前日の花束の人のせいだと思いますっ。
でもプレゼントをBOXに預けた時に、でっかい花束が
プレゼントBOXにおいでになったので、前日みたいにやろうと
思った人がいるわけね…とか思った次第。
だからマナー違反だってば。
会場にはお花がいっぱいありましたー

しかし徳山くんのファンの人からの花が断然おおかったかな?

そして最後の公演が始まります。

最後なんだなーってどのシーン見てもなんか感極まってきちゃうし、
薬が効いてるのかジャッカン夢の中なのか、現実なのか
区別できなくなったりしてたんだけど、
玉木サンの最後の渾身の教一さんを見るのを逃しちゃいけないと
思い、必死でくいついて見てました。

別所さんのアドリブも、
徳山くんのえびそりも(後でしゃちほこだと知る)
りかさんのお芝居も
酒井さんのサタさんも…最後までみんな丁寧に、
その一言に思いを込めるように演じていました。

教一さんの涙は今日は一段とキレイな気がしながら見てました。

にしてもあのだるまさんが転んだのシーンでの
全員でのフライングゲットのポーズはマヂウケたけどw

っていうか、最初は、ステージ真ん中で
玉木サンはおじぎポーズで、次にフライングゲットだったんだけど、
いやーふらふらしてた。
一番ふらふらしてたwww
っていうか片足でバランス苦手なんでしょ?
と内心ツッコんだわ。

舞台最後に向かうにつれ、
今日までいろいろあった…とか
思い出していた。昨日までの自分…とか
セリフとリンクするところが多々あり、自分もなんだか切なくなってきたわけで…。


ってなんかまとめたいけど、
体調がかんばしくないのでまとまりません!(朦朧としてて…)
また後で別記事upします!
すいません!!!!(でも待ってないよね?誰も…)


あ、舞台終わって食べたパンケーキ
すごいぼりゅーみーでした。


ではのちほどー!

ホテルマジェスティック | コメント(0)

大阪 千秋楽

2013/03/25
終わってしまた…
23公演中、21公演が…(;・∀・)
後残り2ステです。早いー早いー早いー(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)

始まるまですっごいワクワクしてたのに、もぅ終わりとか…
これは名古屋 大千秋楽終わったらもっと腑抜けると思われる…。

で、もぅ昨日中に玉木サンは名古屋に移動してるっぽいですな?
って大阪打ち上げ中??(りかさんのブログより)
どこでやったんでしょーねー??

ということで昨日は行ってまいりましたぞぉー。
大坂 楽日~。
って今日は1人弾丸日帰りデス(って前回も日帰り弾丸だけど)

1人早めに行って、やっぱり行きたい大阪城を見てきますた。
桜も場所によってはほぼ咲いたりしてたけど、人がなんせすごかったっす。
外国人の人いぱーい。
そして天守閣行こうと思ったけど、長蛇の列で挫折~。

しょうがないから、たこ焼き屋のあんちゃんに会いに行ってきますた。
(ってホンモノはいねーw)

何人か玉木サンファンの方、お見かけしたけどね。やっぱりw

でも自分1人でたこ焼き食べれなくて
(新幹線でよーは食いすぎw ← バカ)
みたらし団子になってしまたー

これが熱いのなんの!!!
手で最初持ってたらもぅ熱くて落としそうになったよ。
持つところ串しかなかったというね…。
でもタレあっつあつでおいしかったぞぉー!

そしてしばらく大阪城の桜をあちこち写真を撮ったりしながら
時間までまったり。(昼寝付w)
なんだか寝過ぎたっ!って思って慌てて向かったよ。

これで最後のピロティホール。
今回はすんなり玉友さんと合流できのんびり開演まで。

にしても今回は、開演5分前くらいにはほとんどの人が
着席し、しずかに玉木サンのアナウンスを聞いてた感じがしますた。
すげぇー。
めずらしぃーとか思いながら。
ただ後ろの人はりかさんのファンなのか、ずーっと始まる前まで
こしょこしょしゃべっておりましたけどね。

そして大阪 楽日 公演 スタート。
出だし、東京と違うことを再度確認し、
教一さんの生声が聞こえる距離だったので、また堪能。
ちょっと大声はるところは、さすがにきつくなってきたのかな?
って思うところはあったけど、
そー考えると21公演、同じテンションを保って芝居するのって
大変だなって思えたり…。



ネタバレジャッカンありますのでご注意願います~。










それにしても、大河内さんが今回は飛ばしててねーw
もぅほんとこのカンパニーの人たち、
ノリがすごいのよー。
どんどん おもしろくなっていくからおもしろい。

にしても、×ちゃいん ○サイン
いいまつがっていた大河内さん、ウケたけどね。

後湯川くんもちょいちょいやってくれてましたねー
っていうかエビそり!!!!
腹筋ないとあんなに止まってられないよな?って思いながら見てたり、
ブリッジの時もプルプルしてたしとか。
大河内さんと、キャイーンのポーズしたり。
ほんと笑わせていただきますた。

平さんは一人壊れるところは
どんどんオーバーアクションに。
で、湯川とくっつけられちゃうシーンでは、(男ならどんとこーいの後)
手にちゅってしな。とか言ってたのね!(今さら)

なかじーも、
ちょいちょいセリフは聞こえないけどあるシーンでは、
教一さんと囁いてるしw

共演者さん見ても飽きないっていうのがほんとおもしろい~。

教一さんも今回は涙、はなみじゅ少なめですたがw
気持ちが入ってたのか、
サタさんの腕さすってた?気がしたけどどうだろうか?
なんか一番、入ってたのかなーなんて思ってもしたり。

それにしてもあのシーンでの教一さん、絶対Sっ気入ってるよなー
昨日は逆立ちさせてた。
でも下にいる人、手プルプル始まって、で、支えてる教一さんも
変な体勢になっててw
毎回違うポーズが見れるのは面白いけど、あのシーン短いのがおしいっ!← そこ?w

後、とあるシーンでは自分の真横で止まってお芝居してたー!
それをもぅガン見ね。
っていうかはぁはぁ走って来る息遣いが聞こえて
1人興奮してますた(*゚∀゚)=3ハァハァ
っていうかね、多分ちらっと目合ったよ。ここ。(そーいうことにしといてーw)

そんな感じで飛ばしたまま公演終了~。
カテコがいつもの通りでしたが、楽日ということで、
座長 「しー」ってw

「今日は観劇いただきありがとうございます。
こうして大阪も無事終わることが出来たのもみなさんの
おかげだと思っています。
本当に本当にありがとうございます。

大阪も桜がキレイに咲いてます。
みなさん、平和に生きて下さい。
それがこの舞台の最大のメッセージです。

ありがとうございました。」

多分こんな感じだったと。

最後はまた1人、真ん中で深々と頭を下げて、
客席に手を振り振りかえっていきますた。

東京 楽日ほど大泣きはしなかったけど、なんかまた1つ終わってしまったなぁーと。
淋しくなったりもして…。

その後玉友さんとお茶しにいったお店の周りに、
禁止されてる出待ち軍団がたっくさんいて(玉ファン含め)
ビックリしただ。

で、食べたのがチョコバナナパンケーキ♪
美味ですたん。



で、帰りの新幹線が早めにしてたので、
あっという間のとんぼ帰り。
ご一緒した方々ありがとー!そしてご挨拶(たいしてしてないけど)出来た方
ありがとーございましたっ!!!

ってことで貸切 続きやらねば…(;・∀・)

ホテルマジェスティック | コメント(0)

大阪 貸切公演に行ってきますた 1

2013/03/22
うぎゃーん。
やる気しねぇーっていうかやる気なんか起きるわけねぇーっす(;・∀・)

にしても意外と日帰りで大阪、余裕で行けるんすね!?
(って前回半日で行って帰ってきたんだった…)
もぅ感覚的におかしくなってまいりますたぁ。
行けるとこまで行ってやる!的な??(爆)

というわけでー、
大坂 貸切公演へ行ってまいりますたぁー。

乗った電車がはりぽた電車だったのだ。
思わずドア閉まるの待って写真撮っただよw

少し早めに会場付近に到着したのでちょっと腹ごしらえ~
って新幹線で普通に朝ごはん食べたのにwww

近くでメイプルパンケーキ いただきますた。
お店のレジには「ホテルマジェスティック」のポスターが貼ってあり、
レジやった時にテンソンあがるも写真撮れず…。


自分たちが着いた時は開場は始まってたけど、
長蛇の列になってますた…なので列切れるまで待っていたという…。


中のロビーせまっ!
そしてトイレも長蛇の列!
なんだなんだー?東京でだいぶ楽してたせいか
あまりの狭さにビックリした次第。
お花も東京とは違って芸能人の方からはあまり来てなかったけど、
なぜたかはしかつのりの兄貴から来てたのか謎でございますた。
ファンの人の花は多かったねー。大阪。
そして見やすかった!

そして公演開始前のアナウンスは
「夏のイベントでお知らせした通り、やっと舞台を
みなさまにお披露目出来ます。」みたいな?
東京と同じだったかな??

そして席も狭いっ!
左右もキチキチだし、人の前通るのも狭い~。
まぁ仕方ないーと思ったけど、意外と傾斜があるので
前の方でも見やすかったデス。
それにしても今回の席はほんとど真ん中だったんだけど、
ヤバイねwww

公演が始まると、東京よりステージも狭いのか、
ちょこっと演出が、とかセットが変わってるところもあり。
その違いを探したりしながら見てますた。
教一さん、だんだんコナレテ来ましたね。舞台でのお芝居に。
安定して見てられます。

そしてべっしー噛んだぞ?セリフwww
あ、間違えた!(とか声出そうになった)
とか、徳山くん、誰かとセリフかぶってたとか
ちょいちょい違う発見がありました(いらん発見?)

そして最近気になるのがなかじーですw
っていうか教一さんと絡みが多くてうらやましーw ← そこ?
それにしても例のあのシーンでは、またすごいことやってたけどね?
やられた役者さん、手ぷるぷるしてたし、顔真っ赤だったwww
っていうかそれを見たなかじーに「なにやってんだよー」的な
ツッコミがあってそれを見てやっぱり2828

後でのトークショーでの、秋山くんが楽屋に来てくれるので
他愛のない話してるっていうのがカイマ見えるようで、
公私共、仲良くなったのねぇーなんて思いながら見てたシーンでもあり。

そして公演終わって、カテコ。
っていうか今日は変なところで拍手も掛け声も聞こえなくてよかったな。
ただちょっとマナー違反はいたけどね。(後でのトークショーでも明らかになる)

カテコはいつものように3回で、
2回目と3回目の間は、別所さんにいつものように
真ん中へ促され、1人で挨拶してました。
そして3回目でみんな勢ぞろいした後、また・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
投げチューーーーーーーーーーーーーー!!!

最初は右側 なかじーのぞく人が倒れて(なかじーはみんなになんで倒れないんだよ的ツッコミを
浴びてたw)
もう一度気を取り直して、2回目の投げチューーーーーーーーーー
ステージ上の共演者さんたち、全員ノックアウトされ倒れてたwww
そして玉友さんも倒れてた。自分もちょっとだけ倒れた(多分)

そのあと、サタさんとたいらさんに手を差し伸べて
起こしてあげてた教一さんは、あ、玉木サンだな。
とか思いながら見てましたけどもwww
でもど真ん中の席だったので、投げチュー受け取りました!とか1人思い
2828 ← 怪しすぎる人www

そして座長から、共演者さんに一言
「いかがですか?」みたいなこと聞いてたと思う。

別所さんが「本当に楽しくやっています」みたいなこと言ったら、
酒井さん、徳山くんも同じこといってて、
りかさんは津軽弁で「楽しい~」って。
秋山くんも津軽弁でりかさんのマネしてた。

徳山くん、カテコではマイクがついてないのか、一瞬答える時ためらって
別所さんになんか言ってた!
それをニコニコしながら座長玉木サン。
なんか、ほんと共演者さんに恵まれよかったねぇーって(何目線?)

そんなこんなで、カテコが終わり、
5分くらいしてからトークショーが始まります。
前回同様、Tすかさんです。

ステージ上に呼ばれた玉木サンは、役のままの衣装(前回と一緒)
片手に白いタオルと、シルバーのスタタンもって出てきましたー


っていうところで続くにしますwww

ホテルマジェスティック | コメント(0)

大阪初日~

2013/03/20
玉木サンたちは昨日大阪入りしたよぅですねぇー。
座長、環境変わってどーだろー?
って向こうでのびのびみんなで打ち上げ出来るかな?
というところですかね?

今日は、まちそわ ですねー
今日は行けないですけどー明日の貸切に当たっているので
そのために今日がんばりまーす!!

っていうかやっぱり今日も行きたかったなぁーって思うのは
完全に贅沢病なわけで…(;・∀・)

とりあえず!
自分がやるべきことはやることにしますよぉー。


ってことで、大阪公演 も マナーよく観劇して下さいね!!

KYな人いたらみんなで、注意して下さいね!
今日ほんとに初日って人もいるんだからぁー!!

ということで今日は帰ったら、
旅のチカラ見よーっと。


ホテルマジェスティック | コメント(0)

観劇マナー

2013/03/18
タイトルの通り。
日ごろ自分はあまり観劇をしないので偉そうなことは言えないけど
ここ数回見てて感じたこと。

玉木サンを立派だと思うのに、やっぱり観劇マナーは
全然変わらずですげぇーがっかりだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

っていうか劇中の拍手とか意味わかんないし?
始めて見た友達、あそこで終わりなのかと思ったって言ってたよ。
それにラストの拍手もはやすぎ。
ライト暗くなった瞬間とか・・・

余韻に浸ることなく一気に拍手で現実に戻される。
っていうか【タメ】っていうの知らないの??

それにわけわかんな掛け声。
自分の近くからは「殿ー!」って掛け声かかってたけども?
おかしくない?しかも一番後ろの方から。
迷惑極まりない!

っていうか玉木サンのファンの方なのか…
ファンイベントじゃないんだからもっと節度持てよ!
いー大人だろ??
観劇したことありません!じゃ通用しないよ?
っていうか一般的道徳がないのか、マナーがないのか・・・。
常識ないのか?って思う。

社会人非適合(とまでは言わないが)ほんとKYなんだろうね。
その場の空気が読めないまったく人間的に残念な人たちなんだろうね。

うちわもしかり。
っていうか観劇に来て、うちわとかボードとかって
あんまり聞いたことないけども、昨日はそーいう人もいたんだって。

っていうかほんとひどい。
舞台って観客と舞台、ステージ、スタッフさんが一丸となって
作り上げるものだと思ってるのに、
一部ひどい観客のせいで台無しにされるのかと思うと、
非常に腹立たしい!!!

頼むからフライングで拍手する人も、
変な野次入れる人も、
次回から観劇しないで欲しい。

迷惑きわまりないし、せっかく玉木サンが作り上げる
『澤田教一の世界』にどっぷりハマッテルのに、
現実に一気に引き戻される。
こっちだって高いお金出して観劇してるんだから、気持ちよく終わりたい。
そーいう数人の自己満のために邪魔されるのはイヤだ!!!


どぅか大阪公演では、こーいうKYで、バカな大人の人が減りますように(-人-)
(っていうか1人で出来ないっぽい。だっていつもつるんでやってるから)


あ、すいません。
毒吐きまくりで。でもきっとイヤな思いしてる人
いっぱいいると思うんです。
そーいう人がいるってこと、KYな人たちはわかってくれればいーんですがね!
(無理だと思うけど・・・)
と思ってガッツリ書いてみますた。
失礼しますたー<(_ _)>

さぁー次、自分は大阪貸切だー!
貸切の日にそーいう変なKYな大人がいないことを望みますっ!!!


ホテルマジェスティック | コメント(0)

喪失感・・・

2013/03/18
玉木サン、東京千秋楽、お疲れ様でしたー!
昨日はきっと打ち上げ、おおいに盛り上がったことでしょー

というわけで昨日の公演は、
もぅ今までないくらい自分大泣き(T^T)
なんでだか知らないけどほんと鼻水ずるずる出るほど大泣き。
もぅカテコなんて涙で見えないんじゃないかってくらい(爆)

そんななか、昨日は東京千秋楽ということもあり、
座長玉木サンより一言挨拶がありましたー

カテコで拍手がなりやまない会場を、
手でさえぎって「シー」って。
この姿萌えだわー

「今日は観劇いただいてありがとうございます。
みなさまのおかげで無事楽日を向かえることができました。
初舞台がこのカンパニー、この脚本、この劇場、このお客様ですべてが
よかったです」
「初舞台なので色々なことがあって、チャックが開けっ放しだったり
芝居で泣きすぎて鼻水ぷらーんってなったり・・・(笑)」
ここで、別所さんから
「こらこらー!」ってツッコみ入ってたけどwww

「この後は大阪に行きます。大阪のみなさまにも
ホテルマジェスティックのメッセージが届けられるように・・・大阪にも来られる方は
楽しみにしてください」

っていう感じの挨拶をしていました。

なんだか座長というか、玉木サンがまた一回り大きくなったよぅな
印象を受けました。
舞台も1ステごとに進化してきた玉木サン、
名古屋の大千秋楽を迎えたらどんなことになっちゃうんでしょー?!
そんなことを思った東京楽日でございますた。

どんどん進化する玉木宏。
立派です。(なぜ上から?w)
でもほんとどんどん追いつけない存在になってきたー(T^T)
(元から追いつけてないけどねー)

さて残る自分の観劇のチケットもだいぶ減ってきた。
残りステージかみ締めて、望みたいと思いまーす!!

ホテルマジェスティック | コメント(0)

いよいよ・・・

2013/03/17
東京最終日です。
早いものです・・・(T-T*)
なんだかんだいって通った、新国立劇場とも今日でお別れかと
思うとなんだか泣けてきます・・・。

とりあえず!
しっかりと今日の公演も見届けたいと思いますっ!!!!


あ、ちなみに昨日の昼の公演に、
中川くん、来てたー!
そしてカテコでちゃんと
スタオベしてくれてたの見て、
殿、がんばってよかったねぇーって(違w)
そんなこと思った昨日の公演ですた。

さっ!気分を切り替え今日は今日!
初見の方もけっこーいらっさりそーですが、
観劇マナーを守って最終日、みんなで楽しみましょー!!!


ホテルマジェスティック | コメント(0)

あと4日

2013/03/14
東京公演終了まで後4日!早いものです。
初日迎えるまですごく長かったと思ってたのに・・・
あっという間に東京公演も折り返し・・・

昨日の玉木サンは、声は疲れてないようには思ってたけど、
あのシーンが激しくて頭打ってなかったかね?
痛そうだったけど普通にお芝居してたよ?
すごい!
でもあのシーンでは、またあのポーズをしてくれたぁー(*>ω<)
あれ目の前でやられると照れるし萌えるwww

昨日はそれにしても、観客席が豪華でございますたぁ~。
風間トオルさん、鴻上さん、若P、笠井アナ、えいき夫妻、その他きっと他にも
いたであろう業界関係者。
いっぱいM姉さんが根こそぎ、楽屋へご招待しておいでですたw

でも昨日行ったら、会場埋め尽くしてた花たちは
なくなってなんだか淋しい感じになってたー
なんで撤去しちゃったのかしらぁ?なんか残念~。

さて!今日は【旅のチカラ】が再放送でしたね。
もちろんすでに出勤してたので見れてませんが、想像しながら
見てましたw
あーあの時の握手はこのTシャツねぇーなんて思いながら。

ということであっという間に残り東京5公演!
最後まで突っ走って欲しいデスね!

ということで、自分は毎度恒例お昼へ行ってきますー
って今日は舞台お休みします(当たり前)
なのでガッツリ仕事しますよぉー(これまた当たり前)

ホテルマジェスティック | コメント(0)

あ、そぅそぅ!

2013/03/13
この前サタさんが来た時の記事が、
公式ブログの方にアップされてますたねぇー。
っていうかサタさんの感想が聞けてやっぱり嬉しいねぇー!

ということで公式→

やっぱりあの位置からの写真は公式スチールの人だったのか…
っていうか他にももぅ1台くらい撮ってるよぅな気がしたんだけど
なかったのねー
なんか残念…(T△T)

後はスポニチだかに記事だけあったよぅです。(写真はなし)
後はドガッチ記事 → ドガッチ

ということで、今日も夜は教一さんに会いに行きますっ!← もぅバカとか言わないでwww
なので、とりあえず今日やれる仕事はガッツリやっちゃおうと思いまーす!
その前にお昼お昼~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


ホテルマジェスティック | コメント(0)

貸切公演に行ってきますた

2013/03/12
行ってきますた。貸切公演。
自分はハズレテたのですが、玉友さんが急遽行けなくなってしまったとのことで、
代理で行かせていただきますた。
ありがとぅございました<(_ _)>

公演じたいは、貸切だからということで変更なんてもちろんありません。
でも5分前のアナウンスが
はとらん仕様になっておりますた。
「ハートランドのための公演になります」みたいな?

しかーし!!!!
はとらん仕様の公演なのに、遅刻者多数!
そして携帯鳴らすバカもんも多数!!!
非常に常識ない!!!
共演者さんたちは、この日のためだけに公演してくれるのに
そんなマナーもへったくれもない人ばっかりで、かなり心底腹立った!!!ヾ(`ω´*)ノ”
っていうかなんで最低限のマナーも守れないのか?
不思議すぎますっ!

他にも体調不良だかなんだか知らないけど、
ラストのいーシーンで最前列の人が席を立って、
会場を出る時にかがみもしない。
戻ってくるときも普通に戻ってくる。

ラストシーンでもないのに、なんでそこで拍手?とか。

はとらん仕様の公演だけどなんでしょーねー。
普段イベントとか来たことのない方ももちろん
たくさんいらっしゃったんでしょうねぇ。

そーいう残念な人が多かったのがしきりに気になりマスタ。

っていうか座席で動きすぎる人もどーなのよ?と。
右に左に動かれると見にくいですけど、お構いなしな人がいて、
こちらが疲れますたよ…。

そして公演。
とあるシーンではひゅー!!!かっこいー!っていうところがあったりしたし
(ここは前回も自分が前に座った回にやってくれたので嬉しい!)
自分の席は前の方のフラットなところで、なかなか前の人の座高が高くて
見にくかったですけどなんとか終了~

カテコ3回あり~からの玉木サンの投げKISSありーの。
紫吹さんよくやった!みたいなカオあり~の
別所さん玉木サンの投げたKISSでやられたーみたいなこけっって
ステージ上こけるわ…
みなさん、いー人たちばかりでございますた。

っていうか、投げチューとか!!!
もぅキャーキャーもんですわ(*´∀`)

その後5分くらい間があったかな?
その後トークショーが開始です。今回から司会はM姉さんではなく、
Tすかさんに代わってますた。
トークショーの玉木サンは、劇中の衣装ですた。

あ、トークショーの間、Tすかさんの代わりに、
Mりんが写真でしたよ。客席に出て来た時は、
A-studioではいてた肌色パンツだったのに、「あ!ハダカ!」って思わず第一声
出てしまいますたwww

なのでたんたんと事前に受け付けた「舞台に関する質問」を
あっさりさくっと終わってしまいました。
Tすかさん「話を広げられなくてすいません…」
と謝ってましたけどね。
玉木サンも「広がらなくてすいません」って。
確かにお互いたんたんと…って感じでした。
質問等はまだ大阪貸切もあると思うのでここでは省略します。
全部で20分くらいかな?

その後握手会です。
まぁざっといって1000人くらい握手するんですね?玉木サン…。
お疲れ様ですよ。

2階席の方からということで動き始めて、
自分は前の方だったので意外と早く終わりました。

握手は久々の高速握手。
まぁヒトコトが限界ですね。長く話そうもんなら前方玉木サンの右手にいた
M姉さんにごめんねーとはがされますw
前の玉友さんはジャッカンはがされとりましたけどw
まぁ自分はたいしたこと思い浮かびもせず。普通に。
でも最近玉木サンにジャッカン【タメ語】な自分がいてビックリ。
(いや緊張はするんデスよ?でも玉木サンが自分のことを
玉木サンより年下に見てくれてるので余計タメ語が出てしまうという)

握手の時の玉木サンは「旅のチカラ」でも着ていた白のTシャツですた。
なんか湯上りっぽくて色気がダダ漏れでございました(∀`*)ゞ
でもほんと2時間半の公演終わって、20分ぐらいのトークをし、
1000人近くと握手した玉木サンがすごいと思う…。
やっぱり昨日は声がお疲れモードだったけど、舞台とトークショーで
声が違うのがなんともまた、
澤田教一から玉木宏に戻った瞬間なんだなぁーってちょっと嬉しかったりして。

それにしたって、昨日声疲れてたのに、
中打ち上げはカラオケですかいっ!!!
それにしても別所さん、田原俊彦歌ったって?!
玉木サンはいったい何歌ったんでしょー??キニナルー!!!

今日はゆっくり休めてるといーね(でもきっと走ったりジム行ったりしてるんだろうけどね…)

さて!
次の自分は明日の夜行くぞぉー!
仕事片づけてやるぅー!!!


ホテルマジェスティック | コメント(0)
 | HOME | Next »

