06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

えー?

2013/07/26
昨日の【銅雀台】ネタは三国志ヲタさんから頂いた情報らしぃーっす。
いやーそれにしても日本公開タイトル【曹操暗殺(仮)】だそうで・・・
でも、字幕も日本語、もしくは吹き替え版希望デスー。

っていうか英語とか中国語とか・・・見ててもざっくりしかわからないもんね・・・
だって。

これで日本語でやってくれるならありがたいっ!!!


にしても玉木サンの宦官・・・あちこちで萌え要素のよぅですけど・・・
何故?w
でもまぁ、三国志やら、昔に興味ない人が、
それで興味持ってくれるならありがたいよね!(間違ってる?w)

とにかく!
そぅそぅに公式のお知らせが来てくれることを願いましょー!


ってけっきょく昨日もTVnavi買い忘れたけどね・・・(;・∀・)
やる気がないわけじゃないんですよ?
帰るころにはすっかり忘れてるってダケナンデスヨ?← もぅボケ始まってるのかもしれん・・・(;・∀・)

今日は忘れないよぅに、アラームセットして帰ります!!!(爆)


さてさてー
そろそろ玉木サンはバリ島に行かれましたかなぁー?
まぁ向こうでの目撃はあまり期待できないから
クビをながーくしてお待ちシテオリマスデスヨ!
って1ヶ月も向こうに行ってるのか・・・淋しいなぁー(贅沢いうなボケw)

っていうかその間に1回か2回くらいオフステ更新キボー!
もしくはfrom tamaki きぼー!!!
お願いしますよぉーはとらんさーん。

というわけで、お昼へ行ってきますだ。
はーらーへったーーーーーーーーーー!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

銅雀台 | コメント(0)

衝撃が…!

2012/09/28
ついに【ただ君】公開決定デスねぇー!
やったぁー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
そしてやっぱりここでも玉ヲタパワーを見せつけられた気がしますた。
すげぇぇぇぇと!

でも無事映画館で【ただ君】が見れるー!
嬉しいなぁー
でもさーこれって玉木サンは知ってるのかなぁ?
みんなの思いでこーやって再上映につながってるのって…。
知っててくれて当日なんかアクションしてくれたら…
それはそれで嬉しいだけどねぇー。
でもお花屋さん忙しいから無理だろうねぇー(;・∀・)

そぅそぅ。
今日は朝から衝撃的映像を見てしまいw
少々やられ気味だったけど、さっき山室社長の写真見たら
和んだわぁ~。
家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~(Blu-ray)家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~(Blu-ray)
(2012/10/31)
玉木宏、田中麗奈 他

商品詳細を見る

社長!!!全面オシ!!!!
はとらんのポストカードが気になるところデスね。
って花屋さんと全然違うよぉー別人だよぉー。
すごい変わりよぅ…。


で、そぅそぅ衝撃的映像とは…
銅雀台のぼくじゅんのシーンの映像を見たのですた…。
血とか苦手な人は避けてね( TДT)( TДT)( TДT)
けっこーグロいっす。




↓↓↓↓↓
注意!本当にグロいよぉー。
(お昼とか朝とか見ちゃラメ~!!w)






↓↓↓↓↓



★(メイキング?)




っていうかね、やっぱりこーみると玉木サンのぼくじゅんっていう役は
この映画の中で重要な役割を果たしてるんだなぁーと
思ってみたり。

でも向こうのサイトなので、みんな映画の感想、
何書いてるかわかんないけどこんなサイト教えてもらいますた。
銅雀台のページ

はぁ。すごい衝撃的だったでしょー?
でもこれ見たらやっぱりますます日本でも見たいー!
R15指定なのは確実だけどー。


銅雀台 | コメント(0)

祝!

2012/09/26
【銅雀台】無事公開、おめでとぅございまーす
よかった!無事ここまで来て!
いろいろ国と国の問題はあったけど編集直されないで、
公開されてよかった!
聞くところによると玉木サンの出番はけっこーあるし、
いー役のようでした。
後は日本で公開してくれますよぅにー(-人-)
ただそれを願うばかりです。

それからー!
昨日よーやく新CMのクロレッツテレビで見れた―ο(▽〃ο)
そして捕獲も出来た~!
いやー何!?あのさわやかさんはー!!
っていうか山ガールあんまり意味ないよね?
最後富士山の上か息吹きかけてる玉木サンがかわいくてしょーがないっすー(*´∀`)

ということで、昨日捕獲出来たのは
「お願いランキング」の後のスポットですた。
全力坂の前。
今日も来ると思うので録れてない方はぜひ念禄をオススメしまーす!!!

それからそれからー!
昨日からドリパスで絶賛チケット発売中デス!
宮崎あおい、玉木宏主演
『ただ、君を愛してる』復活上映なるか!?
@ヒューマントラストシネマ渋谷
上映日程:10/26(金)21:00~上映予定

後39枚購入で上映されますー!
ぜひよろしくお願いしまーす!!!

それからそれからそれから~!
「結婚しない」の番宣でTOKIOと番組に出るよぅですよぉー
これはツイで教えてもらったやつですけどね。

10/10(水)[新]『TOKIOカケル』(23:20-23:50 フジテレビ系)
ゲスト:菅野美穂 玉木宏
※通常OAは23:00-23:30です。

この秋、『5LDK』が水曜23時にお引っ越し!
装いも新たに、『TOKIOカケル』としてパワーアップしてリニューアル!!
最先端のゲームでTOKIOメンバーの“素顔”が明らかに!?

だそぅです!
いやいやー番宣意外と出るのねぇーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!←嬉しい悲鳴なんだけども
HDD容量全然足りねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんとかせねば!(;・∀・)

ということでマヂメに働きますか…w


銅雀台 | コメント(0)

理由?

2012/09/19
昨日の夜と今日の朝の雨の激しいこと激しいこと・・・
あまりにも雨の音が大きくて途中起きて寝れなくなり、
なんだか寝不足~。
なんで最近こんなに天気不安定なのかなぁ~?
やっぱり異常気象の一部?
9月も終わり近くなってきたのに、まだまだ暑い日が続くし・・・
やっぱり地球が温暖化してる証拠なのかなぁー
自然の猛威には勝てないので、お手柔らかにお頼みもぅすデス(-人-)

そしてよーやく家にソファがお目見え~!
今までソファーのある生活をしてなかったので違和感あるんで、
ソファーの下のカーペットに座っちゃうんだけどw
なんだかリッチになった気分だねぇー(・∀・)
ってそんなどうでもいー話は置いといてーw

ということでタイトル通り、
玉木サンがポスターから消えた理由がわかりましたぁー
それはこちらのサイトで見てもらえばわかるそぅです→玉木宏身分敏感《銅雀台》海報滅了他
原文は中国語なのでPCで翻訳したら・・・なんかすごいことになったw

でも読んでみると、
このご時世で反日で暴動が起こってるから、玉木サンを
あえてポスターやら消して中国人の感情を逆撫でしないように。ってことみたい。
やっぱり多くの人に見てもらいたいらしーから、日本人出てるから
見ないってなるのはイヤなので(制作費も大量にかかっているから)
とりあえず消してるっぽいですねー

けどシーン的に玉木サンを削除したら映画として話は成立しないらしいので、
カットされずにそのまま上映されるでしょー!
ってことです。

とにかくよかった!

銅雀台、公開日まであと少し!
なんとか無事公開までたどり着けますよぅにー(-人-)



あ、ちなみにはとらん枠の学祭は毎度のことのよぅにハズレですわ…
っていうか最近RA☆MG以外当たったことねぇぞー?!
どーなってるやら…ほんと…(;・∀・)

銅雀台 | コメント(0)

上映日変更?

2012/09/18
なんだかポスターに写真がなくなったり、名前がなくなったりと
ここ数日騒がしいですけど、
なんでも銅雀台って日本のGWって言うほどの、
いろんな映画の公開日が重なるんだそうですねぇ~。
でも公式からは消えてないとか・・・よく向こうの状況がわかりませんですよー
あ、けど情殺っていうのはなくなったとか?!
(玉木サンのポスターにあったやつですよ→

それで当初、9月28日に公開だったところ
前倒しの9月26日に公開日が変更になったよぅです!!

台湾、香港は変わらないとかなんとか?!

なんだか政治とエンタメはベツモノなのに、
こーもタイミング悪く・・・ってことで非常に残念デスねぇー( TДT)

しかも18日って満州事変のきっかけの事件があった日(?)なんだそうで・・・。
ほんとなんにしても
タイミングが非常に悪いなぁーと・・・。

無事公開まで辿りつけますよぅにー(-人-)

でもアジアでの公開日はいろいろ決まってるよぅですよぉー
シンガポール9月27日
マレーシア10月4日
タイ9月27日


だそーです!

それにしても今さら・・・
5C6BE50D63674B2808A98043265596C8.jpg
なんかフライデーっぽいよね?

この写真出た時、玉木サンに噛まれた疑惑がありましたが
それはなんか違うよぅですねー
大きく口を開けて「かぷっ」、或いはむしゃぶりつく感じ、甘咬みに近いもの
だってーーーーーーーーーーー!!!
キャー甘咬み!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

興奮してしまった・・・(バカw)

さてどーにか学祭のチケットが取れたので、ホッと一安心・・・
これで生玉木枯れしなくて済みますねぇー(いやもぅ枯れてたけどw)

銅雀台 | コメント(0)

波乱??

2012/09/17
やっぱりどーして週末はPCに向かえないんでしょー?
やっぱりPCの部屋が暑いから??
っていうか言い訳ではありますが、いろいろほんと
忙しいんです。勉強とか勉強が…(爆)
でもやっぱり勉強は苦手なんで、要領が悪く時間かかっちゃって
どーしよーもないのです…
効率よく勉強できる方法とかってありませんかね?


さてさて~
タイトル通りですがー
【銅雀台】が中国での公開ですが、ウワサでは玉木サンの
名前がポスター、予告から消えたとか?
そんなウワサが昨日から駆け巡っております…

が!
なんでもそれは公式ではないらしーので、鵜呑みにしない方が
いーんではないでしょーか?
っていうか、あれだけ写ってて大事な役どころ、
全編本編からカットされたら、話的に全くつながるところなくなるでしょ?
ってヤツですよ。

今日向こうではいろいろ発表になるよぅですので、
もー少し静観しましょー!!!
っていうか、向こうでカットされちゃうなら、
やっぱり『日本公開』を切に願いま~す!!!


それからそれからー
昨日は、玉木サンドラマ インした模様ですねぇー
目撃情報がいっぱいありますた。
花屋ビジュ。
きっとイベントの時とあんま変わらなさそーな感じがしますが
楽しみでありますっ!
また目撃多数ありそーで自分たちも毎日いろいろ振り回されそうですねw

あーそれと新CMまた捕獲失敗だったんだ…
もぅ一回念禄しなおししないとー!!!焦る~!!!

ということで、今日は祝日だけど仕事デス!
まぁ周り普通に人いるんで適当にやってきちゃいまーす。
それにしても明日から会社のドレスコードが変わるのがめんどくさいっ。
今まで自分がしてる服装はほぼNG食らうよぅです(爆)
っていうことはイメチェンもしないとか?!
そんなのできねぇーーーーーーーーーーーーーー!!!ヾ(`ω´*)ノ”


銅雀台 | コメント(0)

小出しでぞくぞく

2012/09/05
いよいよ新ドラマが動き出しそうですねぇ~?
なんといっても天海さんの女信長もオールアップになったよぅです。
それとエキの募集も始まったよぅです!
ということで、どんな花屋で来るのか!
楽しみでありますっ!

あ、そーいえば9月4日はcclemonでのRGB追加公演から1年たちますねぇ
今年はLIVEがないから、来年またLIVEやってくれるといーなぁー
なんて思いながら思い出してましたー
っていうか、とりあえず今度は「めざましLIVE」のリベンジお願いしまつ(-人-)

さてさてー
そーこー言ってるうちにまたまた新しい【銅雀台】の予告来ましたよぉー!!!
っていうかちょこちょこ来るけど、
来るたび新しいぼくじゅんがいるんでビックリです。
ってけっこーすごい役回りなんですね・・・
ってぼくじゅんの親玉って誰よぉー!?
そこが謎ー(予告からは見て取れない・・・)

ということで銅雀台の新しい予告!!!→予告
もしかしてカクカクして見れないから、こっちはサクサク見れる予告
サクサク

初出し映像もあってビックリ~!
っていうかコレ忍者??(爆)→

こーやっていろんな予告見てると、ほんと玉木サンの役どころって
重要なんですね…。
ってこれが日本公開しないとか残念すぎるーーーーー( TДT)( TДT)( TДT)
こーなったら中国へ見に行くか!!!(無理だぁー)

にしても三つ編みのぼくじゅん…
髪の毛重そうなんだけど…w→
よくこれでいろいろ動けたねぇー。
動きずらそーだもの。重くて長いから…。
自分だってそんな長いの無理だわーとか思ってみたり…

ってことで玉木サンよくがんばりますた!(って上からwww)




銅雀台 | コメント(0)

ギャー!!!

2012/08/31
なんだか毎日ちょいちょいなんかあるよ…
タマキゴト。

ってことで今日は玉木サンのお初な写真が
あちらの記事でupされてますよぉー。
って【銅雀台】ですけど…。

しかもここ画像デカイっすよぉー(・∀・)
コチラ

3枚目の写真の指が…
人差し指~!!
これは今まで見てきたところとまた違うシーンですねー!
これでまた妄想が膨らみますがー
文の翻訳が欲しい~!(自動翻訳かけたらすっげー意味わかんないw)

っていうかけっこーこーやってみると
【銅雀台】玉木サンの出番あるんですねぇー?!
しかもけっこー重要なシーンとか、役割とかだ。
ちょい役じゃなくて、ちゃんと物語を進行する上で必要な役って
感じがするお。
ってことでこれはますます日本で公開していただかないとぉぉぉぉぉぉ。
っていうか見たい見たいよぉ!

後は永谷園のお鍋ひとつで!もリニューアルしてましたぁー
っていうか、この新しいCMは撮ったのかなぁ?
coming soonになってる。
でもまだイベント前に撮ったCMかなぁ?
RA☆MG 終わりあたり?

髪型がマダガスカル仕様になってないなぁ~。
というか新しいCMもあるなら早く流してくれないかなぁ~。
永谷園

ってそろそろ玉枯れだぁぁぁぁぁ(をいっ!)


銅雀台 | コメント(0)

まだまだ~!

2012/08/30
なんだか早寝したはずなのに、暑くて明け方起きてしまったので、
なんだか寝た気がしません(;・∀・)
でも地震に気づいてないから、その時は落ちてたんでしょー
玉木サンみたいに、寝なくてもいー身体が欲しいです(爆)

それにしても、ゾクゾク来ますよ。
銅雀台関係がー!
また香港版の予告が長いの来たらしぃです。

いろいろ大陸情報をいただく玉友さんがいらっしゃるのですが、
ちょこちょこ教えて下さるので助かります。
ということで、なかなかサイトが重くて見れないですが、
しょっぱなから玉木サンがいると思いますっ!
見てない方はどうぞー→香港版予告

そろそろ玉木サンは、次のドラマにインするのでしょーかぁ~?
ビジュが気になる。ビジュが!!!
早く新ドラマネタの玉木サン、解禁キボー!!!


銅雀台 | コメント(0)

銅雀台 メイキング?

2012/08/29
残暑が厳しくなってきましたねぇー
自分の部屋にはクーラーがないので、隣の部屋のクーラーの部屋から冷気だけ
扇風機で送ってマスw
これから夏は毎年こーなりそぅです…あちー!!(爆)

さてさて玉木サンゴトはなんだか地下で動いてる感じがするんですけど、
昨日勉強してたら、夜中1時~
【敵は本能寺にあり】やってましたぁー。
お館様~!!!
久々に見たくなって画像フォルダ漁ってたんだけど…
ero
お館様のこんな画像しか保存してなかった自分って…
アホすぎるっしょ(爆)
どんだけー!!!!

あ、ちなみにうちのテレビお試し期間が終わってしまい、
CS見れなくなってました(爆)←当たり前お金払いなさいっってことだw

そしてー
銅雀台のメイキングも来てるよぅですねぇー
玉木サンのくるくるチューのところがチラ写りしてますたよ。
1分30秒前後らへん。

他の方のピースサインとかいっぱい撮れてるのに、
玉木サンのはないという…残念ー( TДT)
でもそうそうたるメンバーの中に玉木サンがいることがすごいよねっ!
ますます日本で公開してもらいたいもんですっ!

どこにお願いすればしてもらえるのかなぁ~?
実現して欲しいなぁー。

でも意外と今、日中関係微妙なのねぇー?
って最近も映画上映延期になったのあったよね?
なんていうのだか忘れちゃったけど…。
無事、中国で公開だけはされますよぅにー!


銅雀台 | コメント(2)
 | HOME | Next »

