08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

alive in KOREA 3

2010/03/12
ということでよーやくここまで辿りつきますた…
ってすいません!!
今回あまりMCがなかったのでトークの記憶が少ないデス…(;・∀・)

しかも自分がライブ、最後だということでめいっぱい楽しんじゃったことも
あり玉木サンの状況をあまり覚えてまへん。
ほんとすんませんデス…(そんな期待されてないかw)


>>Read more・・・
alive tour | コメント(0)

alive in KOREA 2

2010/03/12
えー今だテレビで「ほろよい」のCMに遭遇できないcustomデス…(;・∀・)
というかテレビ見てないって話も…(爆)
それにしてもaliveDVDのリピが止まりません!!!
何故なんだぁ~(@菊りん風w)

ということで色々テンパリ気味&やることイパーイでテンテコマイですがー!
alive in KOREA 続き覚えてる限りいきまーつ!


>>Read more・・・
alive tour | コメント(0)

alive in KOREA 1

2010/03/09
さてさて、今日はいっぱいいろんなもの来てますねぇー?

ほろよいのHPでの玉木サン、メイキングとかもろもろ見れる訳で…
って昼、ネットできないとやっぱり浦島だぁぁぁー( ̄▽ ̄;)
ということでサントリーほろよいのサイトはこちら→ほろよいスペシャル

というか昨日少しレポやろうと思ったんだけど、
やっぱり案の定、ソクコロ…じゃなかった即オチしてしまい、
今までにない睡眠時間を更新~~~!!!
10時間近くめずらしく寝てしまいますたぁーってどんだけ疲れてたんでしょ?自分…

さーというわけでー
覚えてる範囲で【alive in KOREA】いってみたいと思いまーつ!

あ、でもトーク内容はどこで何、しゃべってたかは
あんまり覚えてないので、こんな感じでー的なニュアンスでお願いしまつ。
>>Read more・・・
alive tour | コメント(2)

今さら

2009/12/30
なんだか書いたまま記事upするの忘れてたaliveのー!
もう早くDVD出てくれないかと待ち遠しいけど、
途中まで書きなぐってる記事upしまーす!

年内年忘れ、up大会ー(爆)

なので続く…(笑)


>>Read more・・・
alive tour | コメント(2)

alive tokyo!!!

2009/12/17
えーといろいろすでにカボスってる状況で、頭パンクしちょりますです…(;・∀・)

よーやく仙台の旅行記が終わったしalive tokyoのことを書こう!
と思いまつ。
あ、でも今抜け殻だから思いだせるのか?(爆)

早くDVD発売してくれれば記憶がよみがえるとは思うけど、まだだよねー?

にしても今週のめざましベタ録りはさすがにキツイ…
早く編集しないとHDDパンクしちゃうぞっと。
って整理できるのか?忙しいのに…(;・∀・)


というわけで、続く…

>>Read more・・・
alive tour | コメント(2)

勝手にalive総括!(笑)

2009/12/16
ということで、今さらzepp tokyoの感想を書き終わってないけど
総括してみましょー!
(感想はボチボチ思い出しつつ今、記事書き中w)

玉木サンがライブで言ってた「alive」というツアータイトル通り、
みんなと生きているこの2時間くらいを共有できたことを
嬉しく思ってくれて本当よかったと思いますた。

本当にすっごい手作り感がちゃんと出てたし、
玉木サンのファンへの愛情もしっかり感じ取れたライブでもあったし、
玉木サンを身近に感じる事ができたaliveでもありますた。

もちろんグッズにしても、
カビはえないように(ちゃんと使ってもらえるモノ)とかって普通他の人は
考えないんじゃないでしょーか?

はじめは
【俳優:玉木宏が音楽やるってどーなのよ?】
と思ってたライブでしたが、こんなにも
【歌手:玉木宏はすばらしいものだ!】
と思えたこと。っていうか侮っててごめんなしゃいって感じですた。

ていうかライブ中
『玉木サン、よっぽどROCK好きなのねー!?』と思った事は内緒w
でもたまにタニになったりして見えたりして、
俳優玉木サンとは違う姿が見れて本当によかった『alive』ですた。


ただ…



>>Read more・・・
alive tour | コメント(2)

alive 仙台

2009/12/07
行ってきますた。zepp sendaijumee☆peace2

金曜の名古屋の余韻も抜けきらないうちに、
仙台行ってきたので、テンソン最初っから上がり気味w


仙台の感想は…




>>Read more・・・
alive tour | コメント(0)

alive 札幌~!!!

2009/11/29
行ってきますた。zepp sapporojumee☆peace2

というか元々行ける予定ではなかったんだけど、
どーいうわけか1号の許可がおりて急遽参戦!!!
下りるわけないと思ってた許可が下りたことだけでも、
it's ミラクルでございますた。
(これが数日前に書いてた秘密裏に動いてた計画だったのだw)

ということ○十年ぶりに北の大地に行ってきますたー!
デッカイドー北海道でーす!

あ、でもネタバレはしませんので、あしからず
とりあえずまずは感想だけでもと…(;・∀・)


>>Read more・・・
alive tour | コメント(12)

とりあえずー

2009/11/24
行ってまいりますたぁー!大阪『alive』ツアーへ
ネタバレは今は書く気がないので、割愛しますが(笑)


一つ言えることは、
玉木サン、やっぱマヂかっこいーっすハート
いやー俳優な玉木サンも好きですが、
のびのび歌歌ってる玉木サンもしゅきですっ!←どれも好きだろーって話ですが(爆)
でも、ほんとかっこよかったー!

ってただしいていうことは、
せっかく投げてもらったタオルだの、Tシャツだの落下地点の近くだったのに、
拾えなかったのはくやすかったデス…ε=(+д+;)
あ、でもTシャツは
汗で濡れてちょっと湿ってて、そしていーニオイがした(爆)
↑触らせてもらってかがせてもらったw←変態w

さぁーこの余韻を残して次のステージにまいりますぞぉー
密かにとある計画を進行中ー(笑)



>>Read more・・・
alive tour | コメント(2)
 | HOME | 

