04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

R.G.B tour 勝手に総括 1

2011/11/04
というわけで、長々のダラダラなレポがよーやく終わりましたー
見ていただいてありがとぅございましたー
いやーこーやって振り返ってみると、
いー思い出ができたツアーだったように思いますよぉー?

有終の美!
じゃないけど終わりよければすべてよし!

みたいな?
すごい楽しかったし、いろいろあったツアーでありましたぁー

ということでまとめてみましょー

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

R.G.B in cclemon アンコール

2011/11/02
いやーコンタクトしっぱなしでずっと書いてたら、
目が乾いたぁー(;・∀・)
いつもはさっさとはずすのにめずらしく外し忘れたというね…
たまにはいーんですっ!そんな日があっても。

ということで、せっかくなのでアンコール いきまーす!

これで正真正銘レポとしては最後かな?
見てくれてありがとぅございましたぁー!
(やっと終わりかよっ!ってツッコまれそーだけど)


とういことで続く…

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(4)

R.G.B in cclemon その2

2011/10/28
さてというわけで、cclemon残りのレポを仕上げてみよぅと思いますっ!

もぅねー書いてたメモ見ても
なんだかわかんねぇー(爆)


あ、これ終わったら総括でも書いてみようと思いちう。

ということで続く…

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

R.G.B in cclemon その1

2011/10/14
昨日デジカメの画像整理してたら、
Hawaiiでの2shot写真が出てきちゃって、一人見ながら2828しておりますたら
1号に「なんか、気持ち悪い!」言われました。

が!

1号に2shot写真は見せてませんので
2828してた理由は明かしません( ー`дー´)キリッ

さてさてこのレポでRGBのレポが終わっちゃうのかと思うと
淋しいですが、備忘録程度にいってみましょー!

ccレモン当日は玉友さんと待ち合わせて某cafeでランチを
食べてからccレモンへ向かうもあまりにも早く着きすぎるというw
なので最終日っていうこともあり、Nozのシャンプーも購入w
写真 (2)

そしてまだまだ他の玉友さんが来るまで時間あったので、
近くのcafeにまたまた潜伏~
写真 3 (8)
さんざんランチ食べておなかいっぱいだったのに、
シフォンケーキ食べたという。

そして玉友ちゃんたちも集結したよぅなので、
再度ccレモンへ向かいましたー
これでR.G.B tour 本当にファイナル…
写真 2 (12)


ということで続く…

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

R.G.B in tokyo2 その2

2011/10/09
先日たまろんさんから玉急便が届きましたっ!
写真 1 (10)
龍馬グッズです!
四国へ家族旅行へ行ったお土産だそぅですっ!
ありがとぅございますっ!!!
龍馬好き的にはウハウハなお土産ですた。

わざわざありがとーございましたっd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
大事に使わせていただきますねぇー!

そして今日の散歩コースは
写真 1 (11)
ここまで行きますたよぉー!
っていうかね、増上寺でね、
今日は徳川の将軍家墓所が無料開放されてたのぉーヽ(・∀・ )ノ
江と秀忠、家茂、和宮さんのお墓見てきましたぁー
あそこ普段非公開だから、偶然行って入れてラッキーでした。

意外とパワースポットな気がしたー

あ、でも写真撮っちゃダメっていうから、撮らなかったけど…(;・∀・)

そしてB賞も先週辺り届いてるよぅだけど、
うちにはそれすら届かなかったというね…
こーも玉木運に見放されてるということは…アレが悪いのか!?(知る人ぞ知る…)

けど500人やら、300人にほんとに当たってるのか!?
疑問はあるところではありますけどもっ!
次回はこんなことないよぅに頼みたいものです…(゜Д゜;)

ということでzepp最終日 続きいきまーすっ!

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

R.G.B in Tokyo2 その1

2011/10/07
今日はアップル社のジョブス氏死去のニュースで
朝から騒いでましたねぇー
確かにこの方、偉大だったんだとは思います。
いろんな方が言っておられるよぅに残念なことなんだなーと思います。

でもこの方のやってきたことを、
受け継ぐ方も大変でしょーね?カリスマだから。
けどよりよいモノヅクリのために残された方々はがんばって欲しいですねー

っていよいよzepp最終日までレポやってきましたよぉー
長かった~(゜Д゜;)

だが鹿し!
ccレモンもやらなくてはだから、まだまだ道のりは長しっ!(爆)

がんばりまーす!

ってもーい加減みんな次行ってるよね???
けどまぁ気が向いたら続きますー

興味のある方だけどーぞー

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

R.G.B in Tokyo1 その2

2011/09/30
はいはーい。あいかわらず長くてすいません。
っていうか記憶ってすごいですねぇー
一つ思い出すと、その辺忘れてたのドサッと思い出すw

っていうかさーなんで自分こんなにまとめ能力ないんだろー
ってつくづくレポ書いてて思います。
読んでくれてるみなさん、忍耐勝負ですがよろしくお願いしますw

ということでガッツリ最後まで突っ走りマス!

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(2)

R.G.B in Tokyo1 その1

2011/09/29
なんだか玉木ごとはゆっくりさせてくれないですねぇ?
っていうかこーも毎日書くこと書くことあるとはこっちも思ってなかったんだけど、
そんな暇すらねぇーみたいな感じデスぞ~?
しかも昨日は怒涛の雑誌撮影だったよぅですねぇー<五十六さん
朝から15媒体とか?!
面白トークとくしゃっとした笑顔に終始和やかな取材となりました♪
だって。
すごいねぇー朝から晩まで取材って…
自分なら同じ質問にそぅそぅ答えられないし、顔に出ちゃいそうで
無理だわー(爆)

にしてもなんだか
「俺のことしっかり追いかけろよっ!置いてくぞっ!」
と玉木サンに言われてるよぅな気がして…(はいっ妄想ですがw)
そんなドSな玉木サンに振り回され、
ひぃひぃついていく自分がある意味おもしろいもんでも
ありますぞ!?

ということで続いて東京レポでも参りましょーかねぇー
って需要あるんでしょーかねぇー?(爆)

まぁ気にせず自分の備忘録程度に行ってみましょー

ということでお台場ってこともあり、
この日は午前中仕事してからお台場へ向かいますた。
途中玉友ちゃんと合流してお昼某ファミレスで食事をしてから。
っていうか、なんで普通にファミレスだったのか…。
いろんなお店にちょうどお昼時で並ぶのめんどくさかったというね…(;´Д`)

そして15:30前後に続々玉友ちゃんが集結してきたので、
zepp方向へ向かい合流しますた。
っていうかさーzepp Tokyoのあのスペースも狭いよねぇ?
人がいっぱいいるよぅなスペースじゃないからさー
どうしたって溢れちゃうよ。人。
しばらくみんなでまったりくっちゃべったりして、
知ってる人探してみたり。(してたんだけど意外とわかんなかった)
しかーし!自分の相方であるaちゃんは開場の時間になっても来ません。
一緒に待ってた玉友ちゃんたちはどんどん番号呼ばれて中へ入っていきます。
そして自分の番号を呼ばれてもチケットがないから中には入れません(;´Д`)
そーしてFC枠の入場が終わり、一般の方々が入場をはじめて10分後くらいかなぁ?
aちゃん到着w
まぁ結婚式だったからしょうがないんだけど、
始まる時間を勘違いしてたよぅだ。

その結果。

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)

キタコレー!

2011/09/21
台風がすごいことになってましたが、
みなさんのところは大丈夫だったでしょうかー?
自分は会社が14時で上がれ命令が出て早く帰るも
電車がノロノロな上、乗り換え乗り換えで帰っていつもより時間はかかりました。
そして最寄駅に着き、家まで傘をさして帰ろうとしたら、
ソッコー風でやられた…。骨組みのみとなりますた。
そのまま置いてきちゃうとあぶないので、家に持って帰りましたよぉー
ずぶぬれになりながらw

そしてちょうど今は海に抜けた?
でもまだ海付近の方々は要注意ですね?
っていうか台風と地震Wとかでくるのはマヂ勘弁して下さいー(ノД`)
さっき揺れたからっ!

さてさて玉友ちゃんに教えてもらった記事を紹介~!
玉木宏
Noz PRESENTS
TAMAKI HIROSHI LIVE TOUR R.G.B 2011 追加公演
2011.9.4(日) 渋谷C.C.Lemonホール

のレポがHOT STUFF PROMOTIONから出てた。

ccレモンのレポこれからだけど、
こーんな流れだったのよー的にはちょうどよいっ!

っていうか、あの日がよみがえるぅー(><)

ということで記事はコチラ→
いやー黒玉木サンの写真載せるなら、いっそ全部載せてくれればよかったのにと。
そしてこの記事upしてくれるならDVDとして残してくれたらよかったのにと。
思わずにはいられませんですよー。

はぁーまだ東京2daysのレポも残ってるからがんばろーっと!



R.G.B tour 2011 | コメント(0)

R.G.B in Osaka2 本編2

2011/09/20
さー続いてがんばっていきましょー!
って記憶力がぁーーーーーーーー
手帳に書いた文字がすげぇことになってて、読めません(爆)
だって帰りの新幹線で書いてたんだけど揺れるんだもん。新幹線…(;・∀・)

ってことでなんとなーくこんな感じねぇー
ということで流し見して下さいねぇー(;・∀・)

>>Read more・・・
R.G.B tour 2011 | コメント(0)
 | HOME | Next »

