06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

発表ー!

2015/03/17
これまたお久しぶりでございますー。
ミタライリピが止まりませんよ?自分。
もぅねーミタライさん、
胸板の厚さ、パネーッス!
そこに目がチラチラ行くー。
ってどこのBLですかいっ!石岡さんとミタライさんは!
コーイチさんのコスプレも似合っててかわしーし、
なんかあの2人の雰囲気が、
いー感じでしたね!

スーツ→割烹着→トナカイ→パジャマ→喪服→また割烹着と。
コーイチさんのコスプレショーも楽しかったデスね!
しかしお通夜のシーンは見たことある人がチラチラ写ってて…すんません。
ウケますたw

玉木サンはいなかったにせよ、
コーイチくんたち見れてよかったすね!


あー前置きが長くなりますた。
本日、当落発表デスたね!
RA☆MG!
当選したみなさまー!おめでとーございまーす
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪
もちろん自分も当選いたしますた!*\(^o^)/*
お会い出来るのを楽しみにしておりますですー!
見たことある方、ぜひお声かけ下さいませー!


ということで、
これからまたミタライリピってきまーつ🎶←見過ぎw


RA☆MG in 国内 | コメント(0)

ついにー

2015/02/25
昨日から始まりました!RA☆MG 申し込みが!
とりあえずまだ応募してません!w

というか、今回つま恋になって、
みんな当選するのかなぁー?
昔、つま恋は倍率高かったよねー?
今回は大丈夫かな?
にしてもこれを機にはとらんに
入った方はどれくらいいらさるのかね?

朝尾さんで増えたかな?
陽一さんで増えたかな?

ちょっとどれくらい見たことない方が来るのか?
新しい出会いが楽しみデスね!

っていつもの方は、お会いできたらまたよろしくですw

て、けっこーメンツいつも同じよねー。
ってくらいいろんな方と顔見知りになっておりますが、
まぁなんせ究極の人見知りなので、
なかなか自分からは行けませんがw
仲良くしていただける方はよろしくデス←人任せw

そーそー。
やっと【UFO大通り】購入しましたー!
って来週なのに読めるかな?
って読んだけど。
それにしても番宣少ないよねー。
2人揃って番宣とか撮れなかったなのかなぁ?
堂本さん、舞台忙しそーだもんねー。
2人並びが見たかったー!!

あ、って自分堂本兄弟観覧行ったんだったよ!w
幕末高校生の時!
あの時はミタライ撮った後だったんだっけな?
前だったっけな?
なんだか時間がよくわかんなくなってきたw←予定を整理しとけよって話w

まぁそんなわけで今日あたり、
RA☆MG申し込みしましょーかねー?


RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 8th date in makuhari (土)

2013/10/15
ということで、いーかげんざっくりとレポやっちゃいましょーかね?
って忘れて来ちゃったよ(;・∀・)

まずは土曜から。
朝は雨降ってるし、ジャッカン寒いし…なんたる雨男!
と文句いいつつもバス乗り場まで。
けっこー待たされましたよ。バスの外も中も。
傘あったから余計ねぇースペースがないのよ。あの駐車場。
しかしバスに乗り込むとまたまた知り合いがたくさんいたですお。
でもバスってチーム半々だったりしたんだね?(って今頃知る)

出発する前にパスカード等配られ、時間を押しまくりで出発。
DVDを流してもらうもまぁ全部一緒なのでいってることは、大阪と一緒。
でもって何回見ても、タオルたたむ姿に萌えるwww

そして無事幕張へ着、最初に集合写真。
なんだか今年のRA☆MGの写真撮影がおとなしい!
と思ったのは自分だけじゃないはず…。

自分たちはどうせ端だから玉木サンと写真の絡みないよねー
なんていってたら、前のチームの方の端だったので、
移動してくる玉木サンを目で追って、
「おはよーございまーす!」なんて挨拶しちゃったわけですよ。
もちろん、「どーも」って目見ていってくれたよー♪

その後玉木サンが真ん中に行くまで、見れたわけですが、
また靴に目が行っちゃって!www ← どんだけ靴www
ということでこの日の靴!緑のねー。

で、セットアップがこちらー!



っていうかさーあの写真屋のオヤヂさー
「はいチーズっ!」なしで写真撮るの辞めてくれる~??
うちのチーム、いきなりばしばしっって撮られて、
どのタイミングの写真が撮られたのかまったくわからなかったわよぉーヾ(`ω´*)ノ”
まぁとりあえず、カメラの方向いてたからよかったけど…。

ということで、あっちゅーまに集合写真、終了~。
立ち去る玉木サンのまた足元食いついて見てたら、
スタッフさんに、「そこ早くどけて~」って注意されますた。
ってどんだけ靴ガン見www

とりあえずお弁当もらいにいって、まだ写真撮ってる玉木サン、
ガン見しながらのんびりお弁当食べようと思ったけど…


ご、ご飯の量、ぱなくおおくてビックリ!(爆)中華弁当!

そして撮影終わると玉木サンは、
「お弁当食べた後、また会いましょー」
的な挨拶をして退場しますた。
っていうか、玉木サンが退場する方のチームじゃなかったので、
なんだか淋しかったです(T△T)
(歩いて退場するのがあまり見えないから)← だから贅沢だっていってるだろw

お弁当食べてから~久々に会う玉友さんたちに会いに
あちこち移動してたら、いろんな人に、
「6万円!」と言われました(爆)
RA☆MG 3回参加でしょ?という意味だそうです。
その通りデスケド( ゚Д゚)ナニカ?w

さてさて【抽選&ラジオ】体操デスねぇー。
というわけで、今回もリレーデスよ。リレー。
ってどんだけ走る自分??w

そしてルールも競技も大阪とはだいぶ変更になりましたねぇー

【大玉転がし】選抜とルールが変更
【愛のラケット便】がなくなり【玉入れ】になりました。
確かにあの障害物、危ないよ。けっこーみんな大阪転んでたもんね。

ということで、ルール変更等々お知らせがありからの、
ラジオ体操。
今回は『名古屋ver』ですた。っていうか、
マルハチ。ってどこもかしこもいうんで、なんでマルハチ?
と名古屋出身の玉木サンが言ってましたが、
ケンジモリタが「名古屋の市章」って言ってますた。
っていうか、もりりんも玉木サンも名古屋長いのに、そんなの知らない~って
言ってて、大阪出身のケンジモリタが知ってたのがウケた。

それにしても、ケンジモリタ…登場の仕方が寒すぎた(爆)
(戦場カメラマン 渡辺さんのモノマネしてたんだけど、気が付いた人少数だったw)

というわけで、続いては【旗上げ】
これもルール変わって、ましたねー。
審判がついて、どっちがあってるか判定します。
間違えたら即アウト。

で、今回は何故か2回戦あって、
2回戦分の配点がつきます。

でもやっぱり玉木サンは勝てなかったーw
けど旗あげを、びしっ!びしっ!あげてる玉木サンを拝んでるのはいーんだけど、
自分すぐ脇の下あたりに目が行く変態ですいませんw
でも筋肉ムキムキの腕に飛びつきたかったわー←ダメダメw


続いては【大玉転がし】です。
大阪では3人一組で玉を転がしコーンを回って反対側まで行って、
タスキと玉を向こう側の人に渡して終わりだったのですが、
今回は変更になり、2人一組でスタートしてコーンを回る方向も決まっていて、
そして玉を止めてタスキを渡して次の人が走る。

っていきなりうちのチームに玉木サン、助っ人来ますたよ。
しょっぱなから!
って自分は選抜じゃなかったので、後ろの座席から
玉木サンの後ろ姿を眺めておりますた。もちろん双眼鏡でガン見w
かもしかのよぅなふくらはぎをとりあえずガン見www

で、自分の知り合いの玉友さんの後ろに玉木サン、
スタンバッタので、「よしっ!タスキ渡せるじゃなーい!」って喜んでたら、
タスキなかなか取れなくてペアの人にタスキ渡されちゃってるじゃないですかぁー
えーーーーーーーーーーーーーーーー??
自分のことよぅにショックですた…orz

で、自分のチーム…3位だったかな?(なんか記憶がない…)
残念ですた。っていうか

っていうかその後も玉木サンは助っ人入ってたんだけど、
どっかのチームでやってたら、
ゴツッって音がしたからふと見たら、玉木サン、滑って転んでたのよ!!!
゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!
スッっと立ち上がってマイクないまま、やり始めたけどビックリしたよぉー。

コーン回るところで滑っちゃったみたいー。
でもその後、普通にマイク拾ってもらって、
ナニゴトもなかったよぅにしてたのにはウケたけど、ケガなくてよかったっす。
ほんとー。(でもこーいうところ、全力でやってるんすね。さすが!)

そして続いては【リレー】です。
リレーの時って、ほんと玉木サン至近距離にいるんですよねぇー。
なんか話したいなぁーって思うんだけど、何も浮かばず!(爆)
また靴眺めてからのジャージ眺めたりして、
服装チェックしておりますたwww

それにしても、リレーって最近、白熱するよね?
どこのチームも本気で走って(当たり前なんだけど)
もぅすごいことになっておりますですよ。
バトンデカイし、下の人工芝走りにくいし…。

自分のチームは、自分の番が来た時3位だったので、
2位に浮上させましたが、けっきょく決勝進出ならずー(T△T)
自分の出番は終わりますた…。チーン。残念。

そして続いては【玉入れ】ですけど、
これは競技変更の上、玉木サンが全チームに参加するということで、
けっこー時間かかりましたねぇー。

「玉木ボール」なるものを5投投げます。
入った分、得点に加算されます。
その後は、よーいスタートで1分間みんなで玉入れです。
終わった後の玉の数の分だけ得点が加算されます。

「玉木ボール」を投げる玉木サンがねー
かっけーんだわ~。でもどーしてマイク持ったまま投げるの?
とジャッカン思ったり思わなかったりwww
玉木サンは2個は入るけど3個は入らない。感じでしたねー

で、その後玉入れの時も助っ人で玉木サン参加してるんですけど、
みんながもぅそりゃ玉入れに夢中で、
下に落ちてる玉拾って投げるのに必死で、玉拾ってる玉木サンの
手、踏みそうだったり、
後ろ見えてないからぶつかりそうな勢いだし。
でも玉木サンはそーいうの、ひょいっっとかわしてましたけどね?w

その姿の玉木サン見てるのがなんだかおもしろかったけど、
本当に真剣にやってるから、全然玉木サンが近くにいるのに
触れたり、騒いだりしないで玉入れに専念してるのが、
人間の心理って意外とおもしろいなとか思って観察してみたり。

ただね、玉入れは1回戦、4チームで戦うので、
それ以外のチームは待機場所でけっこう待たされるんですよ。
その間に、玉木サンともりりんがなんかこぅちょいちょい映画の
裏場話的なのしてるんだけど、
待機場所で聞いてると、マイクの音が割れちゃって、
全然聞こえなくてねー…(T△T)
なんかすごいそれが残念だったーーーー。

せっかく「神バリ」での話とか水中撮影の話とか、
ライセンスの話とかしてたんだけど、
なんとなーく聞こえにくくて、なんだったか忘れちゃったー(;・∀・)

そして、自分のチームは4回戦目で玉入れだったですが、
玉木ボール 投げる時、玉木サンの投げる真正面待機www
ジャッカンの腹チラ期待してガン見しておりますたwww
で、ごちそうさまですた

で、投げるモーションに入る前に、
玉木サンに向かって、入れ~って拝んでたら(祈ってたら)目があって、
フッって笑われた!!!!(∀`*)ゞ

で、その玉木サンうちのチーム2投入れてくれました。
ありがとー!!!!!
そのあと、助っ人で誰だっけ?来たの?失礼すぎるwww
ゆうきだ。後輩のゆうきだ。助っ人。
みんなでゆうきに玉集めろ~って言ってたけど、みんな自分で投げまくってたwww

でもゆうき、背大きいんだね!
超見上げちゃったよー。しかし若くて白くてピカピカしてたわ。(何を観察してたのか自分?)

そんなわけで競技だけざっくり書いてみますた。

ということで、この辺でもりりんとしてたトークは
また後で。ってことで。
いやー久々に長文打って、手痛いwww

というわけで続くー。

RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 8th date 総括

2013/10/07
オフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかしドS・・・
なぜあんなに写真が小さいのかっ!!!!

ということで、レポはまた後で書けたら書くけど、
とりあえず総括を・・・w(なんで上から?w)

そんなわけで国内RA☆MG はすべて終了いたしますた。
絡んでくれたみなさま、ありがとうございますた<(_ _)>

っていうかね。
やっとね、昨日取れたのよぉーリストバンドーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ

って1位ではなかったのだけど、取れてよかった。
しかもなんだか知り合いの玉友さんがいっぱいいたチームだったから
超盛り上がってヒートアップしすぎたし、本当に楽しかったデス。
こんなステキな出会いをくれた玉木サン、
本当にありがとー!!!!

でもね、自分の中の一番の思い出。
玉木サン本人目の前にして、大ブーイングしたことっ!
これにつきますw
まぁ理由は後できっとレポで書くと思うけどw
ほんとあの時は頭に血がのぼってたのだけ、覚えていますw

っていうか、ほんと昨日のRA☆MGが楽しすぎて、
仕事したくない現実ーwww
とにかく!
本当に3日間とも楽しい時間がすごせました!!!
玉木サン、本当にありがとー!
こーいうイベントをいつまでもやり続けたいって言ってくれたこと。
本当に感謝しますっ!

隣でA○Bの握手会をしてたんですけど、
「自分も見習わないと!」って言ってたのに、
ウケたけど、ぜひそーして下さい!と思ったのは内緒www

後で簡単にレポれればと思いますっ!
気長に待ってて下さいね♪(待ってないとか言わないでねーw)


RA☆MG in 国内 | コメント(0)

さてと!

2013/10/06
いよいよ国内、最終日デス。

今、ビデオ見終わったところですよぉー。
幕張に向かってバスが爆走ちぅー。

今日の玉木サンのビジュはどんなんかしらー?楽しみぃー!

とりあえずイッテキマースε=┏( ・_・)┛

RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 8th date in osaka 5

2013/10/01
さてさてー今日はまたまたはとらんからお知らせ来ましたねぇー!
っていうか自分、予想的中!!!!
また前回と同じで、TASAKIのカメラマンデスよー!

嬉しいーヽ(・∀・ )ノ
だってやっぱり長崎とかミャンマーって・・・
そんな気がしてたー。

でもまたしばらくこれで銀座に通い詰めだわ~。

それで11月22日はいっぱい忙しいね!?
当たればだけど・・・(゚Д゚;)

それから帰りに無事【スマタイ】ゲットしますたぁー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここには麗しいスーツ姿の玉木サンが!!!
(ノ∀\*)
スマステ


ということで、RA☆MG 大阪、レポラストいきまーす!

【LIVE】からですねー。
ってせっかくなのでセトリはまだ公開しません。
幕張もきっと同じだと思うので。

なのでここは、ちょっと省略させていただきますっ!
幕張が終わったら書こうと思います。

ただ、LIVEはアコギなので、しっとりした感じで聴けますよぉー。
体型もガタイががっちりしてるせいか、声もよく出てたと思いますっ!(なぜに上から?w)

ここで話してたのは、
ライブをしたのは結構前なので、ちょっと緊張していると言ってたこと。
いつも久しぶりだから音楽はなかなか慣れない。
でも前回のライブからは2年経ってないんだけど。
でも俳優業と音楽と両方楽しんでもらえれば、的な感じだったかな?

その
後の歌も、前に歌った時と歌詞が違うけど・・・
この出会いに感謝している。
ここにいる人は僕のファンだと思うので、応援していただければと。
そんなよぅなことを。

というわけで、アンコールはもちろんなしで終わり。
その後は【握手会】
黒から退場だったかなぁー。

今回の握手は、超高速ですた。
でもM姉さんは、みんながはけていくドアのところにいて、
玉木サンの横にはTさんとMりんが。
そしてトップツアーのスタッフさんに、間あけるな。
早く進め。1列で並んで。って超言われながら前の人との間隔を
詰められる詰められる・・・

もぅ今日のヒトコトは決めていたので、
握手いくなり突撃で質問してみたwww
質問したことに答えてくれたんだけど、握手流され
答えイマイチ聞けなかったけど、ちゃんと会話出来たーヽ(・∀・ )ノ
やったぁー(目標達成♪)
前回の幕張くらいののんびり握手だったらもぅ1個質問できたはずなのにな・・・
惜しかった!(爆)

でもやっぱり玉木サンの手は、
ちょっとしっとりしてたけど、握手した手はイーニオイしてたし、
やわらかくて とてもあったかかったデス♪

今回はちゃんと顔見て質問出来たし、自分でも上出来ですたん。

その後、いろいろスポンサーさまさまから
いただきものをし、集合写真を受け取り、またバスまで
ゾロゾロと戻っていきますた。

帰りのバスも玉木サンから
お疲れ様でした。家に帰るまでがラングです。
的なコメントが2分くらいあり。


バスが新大阪について、自分たちはお腹がすいてたので、
ちょっとそこにあったコメダでまったりおやつ兼夕飯をいただいて、
新幹線で帰りますた。



いやー走った走った。
楽しかったデスよぉー。RA☆MG

でも球技がなかったし、玉木サンが助っ人でも来なかったので、
たいして玉木サンとしゃべるチャンスがなかったのは
残念ですた。

もちろん帰りのバスでアンケートガッツリ記入してきますたよん。
幕張では、玉木サンが助っ人で来るといーな♪


そんなわけで、長々になりましたが、
RA☆MG in osaka レポ終わりますっ。
ご清聴ありがとうございますたっ(*^ー゚)b

さーて明日は宮城学祭のプレ発表日デスね!
行かれる方はどーか当たりますよぅにー(-人-)ナムー



RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 8th date in osaka 4

2013/09/24
えー。すべ君の新しいポスター見かけますた。
これからいろんな駅に展開されそーっすね?
今までの2枚分あるから、ポスター長い~。
そして社長、にやけてるーwww





ということでRA☆MG レポ 続き行きまーす。
【リレー決勝】からですねー
予選1位で勝ったチームが決勝です。

いやー確か白チームは足の速い若いお兄さんが
2人くらいいらっさりますたね。
予選見てて、ありゃはえーーーってみんなで驚愕してたもんです。

まぁ走る順番は変わらないので、玉木サンの
「よーい ピッ!」でスタート
一斉に走り出します。とにかく自分は走る番が早いのでピッとなると
意外とすぐ走る位置に着きます。

うちのチームはあいにく4位となっておりますた。
そして自分の番キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
もぅねー一生懸命走りましたよ。1人抜きましたよ。
3位に浮上ですよ。そのまま他の走者の方もずーーーーっと3位キープして
走ってくれてますよ。

ってその間、もちろん応援してるんですけど、
至近距離に玉木サンのカモシカのような足が目の前を行ったり~
来たりするので、その足につられふらふらと視線は玉木サンにwww

玉木サンも、走ってる人みながら、
「おー○○(チーム)早いなぁー」
実況なのか感想なのか言ってますねー

あ、ちなみにMりんは仕事してませんw
(っていうか実況が出来ないらしぃwww)
どこが抜いて、抜かれたとか。
1位はどこがキープしてたとか。Mりん仕事を放棄ですw
というかM姉さんみたいには出来ませんwwww← 当たり前。

そして後で聞いた話、
玉木サンは助っ人でうちのチームではなかったんだけど、
うちのチームの奇数のところにしばらくいたんだって。
「僕ここ?」みたいな?
奇数走者のみなさんが盛り上がってた。
このままうちのチームで走ってくれればよかったのにw
森田肩なし!(爆)

あ、そぅそぅリレーですねぇー。
けっきょくうちのチームは3位のままラスト森田までバトン渡りましたよ。
でもねー残ってるの玉木サン助っ人チームなんですよねぇー。

案の定、けっこう差があったのに、
ゴール付近で玉木サンに勝っていただきましょー精神の
森田、抜かれましたねー。
チッ(・д・)

うちのチームのみんなもぅガックリ…
せっかくそれまで3位でがんばって、せっかく点数もらえると思ったのに…(T△T)(T△T)(T△T)
しばし、自分たち森田を恨んでおりましたw

そんなわけで競技終了~。
燃え尽きましたよー。けっこー。


そのまま意外と息つく間もなく閉会式です~。
もりりんが「ただ今集計中です」って言ってたのに
もぅ玉木サン結果「ここにありますけど?」
ってなっててウケたけどwww
主宰風味ですたw

ということで結果発表~
5位:茶
4位:白
3位:オレンジ
2位:青
1位:黄緑

ですた。
オレンジにも黄緑にも玉友さんいたからリストバンド見せてもらたー
黒いの欲しかったぁぁぁぁぁ。
でもつけさせてもらた♪

って玉木サン腕に黒つけてたけど、3位のチームの人には
今回あげなかったなー。なんでだろー?
去年はくれてたのに!

にしても、この後少し今後のお知らせあったのに、
もりりんが「事件救命医~」って言えてなかったので
「タイトルなんだからちゃんと言って下さい!」
ってツッコんでおりますたねw

「舞台からでも7ヶ月ぶりの映像のお仕事です。
暑い中撮影して、倒れたりする人もいて大変でしたが、
いーものが撮れてると思うので楽しみにしていて下さい」

的な話がありましたね。(もっと細かい話もあったよぅな・・・多分)

「すべては君にあえたから」もりりんの発音がまたしてもおかしかったw
「あえたからっ!」って訂正してたよ。玉木サンw
「女性のみなさんが、恋がしたくなる映画に出来上がってると思うので
公開を楽しみにして下さい」

みたいなこと言ってたかな(もぅだいぶうる覚えw)

「神様はバリにいる」これはタイトルが変わるかもしれないってー
「堤さんとおのまちこさんとキャストチョコチョコいますけど
(まだ公開できないんで的な?)
原作ありきの映画ですけどみなさんに元気を届けられるものになっていると思います。
公開は来年夏から秋?」
「近くなったらまたいろいろお知らせできることもあると思います」


「後はいえないこともいっぱいあります。
あちこち行ってるのはそのうちいえると思うのでもう少し待ってて下さい。」

的な話をして、ライブの準備があるので玉木サン一回撤収~。

ということでやっと自席にて、
ドリンク飲めた!


ということでLIVEと握手はまた次で。

すいませんっ!(爆)

さー寝るぞー
明日起きれないー(;・∀・)


RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 8th date in osaka 3

2013/09/19
ということで今日もはとらんからお知らせありましたねぇー。
っていうか学祭追加デスかー・・・
ってやっぱり予想通り、奈良の前に1本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それから、「すべ君」のジャパンプレミアのお知らせが来ますたねぇー
はとらん枠で受付もあり、
後はルミネのサイトでも応募できるよぅですので、
行けるみなさんはぜひ、申し込んで下さいねー!!!
ルミネ

ということで、レポ 続き行きたいと思います~。
ってめずらしくこんな時間に書いてみるwww
というか、家に帰ってPCを触ったのがもぅどれくらいぶりかしら?
ってくらい・・・(・∀・;)

まぁそんなことはさておき!レポ続きいきまーす!

ということで【リレー予選】からですね。
自分のチームは1回戦ですた。(大玉転がしも1回戦ですた。訂正しますた)
自分はリレー偶数だったので、みんなで移動します。
トラックの半分のところで待機ですねぇー

ってここでも、玉木サンはもちろんスターターです。
とりあえず、これに命かけてるのも同然なんでwww(おおげさ)
ってこのときデスよ。
バトンのでかさに驚愕するのはっ!
どーやって持とうか・・・そんなこと考えながら自分のチームのバトンを
2走者目の人に伝え、

よーいっ ピー!!!

で、一生懸命チームの人を目で追います。
っておっとー!1位で来るじゃないですかぁー
インコースのまま2走者目の人が走ります。

もぅ応援ハンパないっす。このまま1位キープしたーい!
なんて思いながらあっちゅーまに自分の番。(第4走者)

まぁとりあえずがんばりましたよ。
次の人にそのまま1位でバトン渡しましたよ。

後で走ってなかった玉友さんに聞いた談
「customちゃん走ってる時、
玉木くん、はえーなぁーって言ってたわよー」
って・・・教えてくれて。
マヂですかっ!♪♪
嬉しいなぁー!!!
前のラングの時は走り終わった後「早かったなー」って声かけられたの
思い出したよーにゃは(*`艸´)

っていうのはどーでもよくて、
その間も自分のチームの方は一生懸命走ってますが、
自分の至近距離1㍍もないところに、
玉木サンがふ~らふらして、あっちーこっちー行ってたんで、
超!ガン見しておりますた。(応援どうした?w)

っていうかしかも超至近距離にいるのに、
ガン見してたのは、ふくらはぎとか靴とかばっかり!!!!
これぞ変態!!!
でもほんと前よりほっそりとして引き締まったふくらはぎに
飛びつきたくてドキドキ。

そんな状況ですたわー。
ししゃもっていうか本当にキレイな筋肉のつき方してて、
スラーっと伸びてて触りたかたよー

そして後はスニーカー!
上のジップアップと似たような色の靴だったから
どこのだろう?ってずーーーーーーーーーーーーーーっと
見てただけど、イマイチわからず。
でもスニーカーのベロっていうか甲のところに出ている文字見ると・・・
「RAMG8」
って書いてあるよぅに見える。
うーんどこのだろー。

って悩んでる間に、自分のチームは1位にて【リレー決勝】に進出決定デス
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
走ってたみんなとも、そこでハイタッチしてたら、
玉木サンにガン見されたwww
いひっ!

そして自席へ戻り他のチームのリレーを見ますー
その間もあっちふらふら、こっちふらふらの玉木サン見てるんですけども、
やっぱり靴が気になり、双眼鏡でまた靴ガン見。
どんだけーwwww

そんなこんなでリレーが終わり、続いては【愛のラケット便】デス。
ってこれが意外と難しいー
最初にスタッフさんが、お手本を見せてくれるんだけど・・・
ほんと難しい。それに障害物あるのよー平均台とか平均台とか・・・
1つは渡る。1つは飛ぶ(もしくはまたぐ)って感じで。
それが常にラケットでボールを挟んだままやるので難しいのねぇー
もちろんこの競技も助っ人が入るんだけど、
玉木サンとペアになる人は緊張するみたいねぇー。
(当たり前だよー)
後は、平均台から落ちちゃったりする人が多数いたんだけど、
最初、ステージの方いたのに落ちる人多いから
平均台のところで様子みながら落ちちゃった人の心配とかしてたねぇー
ガンメンから落ちた人がいて、
その人の時、超焦って心配してたー(そらそーだよね)

そしてリレーじゃないから、意外と時間がかかるのねぇー
でもスタートのたび、玉木サンが笛を
よーいっピッ!
って吹くんだけど、肺活量あるからかどーだかわからないけど、
ピッ!が超耳に響くwww

何回も耳、押さえちゃったよ。ゴメンよ玉木サン・・・
でも同じチームの人も、「玉ちゃんうるさい」って言ってたwww

しかも自分のチームは4回戦だから、
けっこーーーーーーーーーー待ったし、ピッ!を聞いたわぁー。

ラケットでボールはさんで、落としたら拾ってそっから。とかだし、
次の走者に渡す時は手で渡していいとか。
いろいろゲームごとに改善されてたけど、ほんと難しいわぁー。

ってことで、これは点数を競うので、
1位がいっぱいいる方が得ね!

それにしても、こー言う時にMりんは実況とかしないし
Tスカさんも実況しないから、何がどーなって??
ってなってるのかたまにわからなくなること多々あった。

で、玉木サンが「ここは実況して!」とかってMりんに言ってたなー

ということでこちらもなんとか終了~。
っていうかコレも自分出てたので次の【リレー決勝】は
もぅほんとすぐでけっこーバテますたwww

ということで【リレー決勝】
予選で勝ち進んだ4チームによる決勝です。
助っ人が入りますねー。

って自分たちの助っ人は、森田!
玉木サンのマネってイニシャルMの人が多くてワロタwww

そんなわけで走者の順番は変わらないけど、みんな強敵デスよー
緊張の面持ちでスタートの時を待ちます・・・。


ということでここで続きます・・・
すいません。(まとめ能力まったく成長なしw)


RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 8th date in osaka 2

2013/09/18
いやー昨日の【女性自身】すごいよかったデスよねぇー?
自分仕事帰りに無事ゲトいたしましたが、
あれはねー興奮するわー(爆)

1136_o.jpg
だってーこんな状態の玉木サンが中にもけっこーいるんですものー!

っていうかねー、やっぱり手と口は何度も言うようだけど反則ですお!
というかね、あの人わざとやってんじゃね?
と玉友さんとの会話で落ち着きました!
確信犯めっ!!!!


ということで、RA☆MGのレポ 続き行きたいと思います~!

あ、競技とかネタバレしたくない人は見ないで下さいねぇー
(ってネタバレってほどでもないかな?)



開会式終わってから
まずは抽選です。リレーの選抜選手をまずはクジ引きしますた。
「まとめて引いて、若い番号順に言った方が貼るスタッフ楽だよねぇー」
とさすがの女将。
すぐさま仕切りますねー

にしても、このクジ引いてる時も
Mりんは玉木サンに
「ここは繋ぐところでしょ?」
とかいろいろツッコマレてました。そして話し始めようと「あのー」
「はいっ!では行きますっ!」
とドSさんに切られたりしてますたwww

ということで今回はリレー選ばれなかっただけど、
走れないので変わってね。と玉友さんから
託されますたw

その後は恒例のラジオ体操です~。
って何あれ?
関西弁verなるものがあるのねぇー?
イキナリ流れてくるのが関西弁なんでビックリしますたが、
なんだかみんなで笑いながらラジオ体操しておりますた。

今回の玉木サンは、ツッカエルことなくなんなくやっておいででした。
あ、でも最後の深呼吸は第一と第二がごっちゃになったらしく、
変なことになっておりましたけどw


そしてそのまま【旗揚げ】で誰が優勝するかを当てるゲーム~
「赤上げて、白あげて~♪」ってやつですよ。
誰が優勝?っていうのがテーマだけど予選から戦います。

けどこれを読むのがこれまたMりんという・・・
噛まないのか?とみんなが思ったことは間違えないだろー

けど難しそーだったなぁー。
って頭でやってても自分も途中ちんぷんかんぷん。

途中、赤と白が入れ替わって(赤上げてって言う時白の旗あげる)
そのときの玉木サンが
白の旗に、「こっちは赤。赤。赤。」
ってブツブツ呟いてたのが
なんかかわいかったっすwww

まぁけっきょくMりんの言い方もよくわからないし、どれが正解だかもわからないけど
けっきょく優勝者は玉木サンじゃない人ですた。

ってこれ、前みたいに再戦とかは出来ないから一発勝負だね。
ほんと。

そしてそのまま【大玉転がし】へ~
自分のチームは1回戦目だったので意外とすぐデスた。

玉木サンが助っ人で入るチームが自分の近くに来るもんだから、
(自分のチームでは決してないのが残念)
来るたび玉木サンをガン見

っていうかねー、そーだよねー助っ人で中入るとしゃべるよねぇー
裏山しぃなぁーって思いながら見てた。
とある人は、靴に触ってみたり、話しかけてみたりしてる人が
いていーなぁーと。

けどみんな座って待機させられてるのに玉木サン立ってるから
会話するの大変そうだったけどね?

にしても大玉転がしは意外とおもしろいっ!
3人一組で真ん中のコーンを一周し、向こう側の相手に渡す。
ただ、タスキあるの忘れちゃう人が多かったねぇー。
3人の呼吸があえば、すんなりコーン回れるよぉー。

って玉木サン、マイク持ちながら玉転がすから
ビックリだわーwww
でも玉木サンが入ったチームで1位だった時・・・あったかしら?(あいまい)

自分たちのチームは助っ人、いっふぃーで。
自分の目の前に入ったので(これが玉木サンだったらと何回思ったことか!w)
いっふぃーに、「足、怪我しないよぅに気をつけてねー」なんて
話してたんだけど、いっふぃーは「??」って顔してたーヽ(`Д´#)ノ

っていうかいっふぃーは前回のRA☆MGでリレーとかで走って、
足痛くしちゃって、ハワイまで引きずってたって聞いたから
心配してあげたのに、当の本人が忘れてるので意味ないっすwww

そんなわけで、自分たちの番。
けっこー楽しかったー♪
おかげで自分のチーム1位だったん♪


そして続いては【リレー予選】です。
もちろん選手になったので、招集されたので、
しばし自分たちの番まで待ちますっ!!!

ということでここで続くー

RA☆MG in 国内 | コメント(0)

RA☆MG 8th date in osaka 1

2013/09/16
本日台風で強風とか、豪雨とかすごいことになってますが、
みなさん大丈夫でしょーか?
自分は本日、仕事のためびしょ濡れで出勤しましたよー。
っていうか、このまま無事帰ること出来るのかしらー?
(っていうか帰りはもぅさすがに通り抜けてるのかな?)
せっかくの連休最終日ですが、これなら外に出ない方が身のためでも
ありそーですねぇー。
お出かけの際はご注意くださいねぇ~


ということで、土曜日、
久々の生玉木サンに会いに大阪まで行ってきましたよぉー
もちろん日帰りデスケド( ゚Д゚)ナニカ?

いやーやっぱり生玉木サンの威力はハンパねーっす。
もぅねー枯れてたとかウソのようよぉー。
あの顔見ただけで、チッこんなに放っておいてって思ってたのが
ポンッとすっとびまーしたw
くそーこれだから生玉木サンは辞められないんだなぁー(;・∀・)

にしても今回のRA☆MGから司会がM姉さんから
TスカさんとMりんに代わりましたよっ!
ってぬをいっ!Mりんかよっ!
誰もがツッコンだに違いないでしょーwwww

それにしてもMりん…司会ヘタだ(爆)
グダグダすぎる。(イヤそれはそれでおもしろいんだけど…)
っていうかカムバックM姉さんっ!www
あの夫婦漫才がやっぱり見たいよぉーーーーーー(T△T)

っていうかせっかく神バリとかの話が出ても、
裏話的なの引き出せないのがもったいないなぁーって思っちゃうんだよねぇー。
って玉木サンのMりんにするツッコみが見れるのは
おもしろいんだけど…

ということで、
なんとなーく流れでレポってみたいと思います~

新大阪でバスに乗り込み…
って今回同チームに知り合い多数いてビビリますたw
でもそれはそれで面白かったのでヨシとします。

バスが発車してすぐDVDが流れますたー
って今回はグダグダって感じがしないDVDですたねぇー
神バリのロケ前に撮影したよぅです(短髪だったので)

グッズの説明をサラ~として、けどタオルをショップの店員さん並みに
またキレイに畳んでたのがツボったw
その後、競技の説明をしてました。

って最初のゲームって、瞬発力が必要なのかな?とか言ってたけど…
実際見てたらそれだけじゃなさそーだったなw
(っていうかあれは盛り上がらないぞ!はっきりいってwww)


それでは僕は会場で一足先に行って、
みなさんの到着を待ってます~。的な挨拶をして、
DVD終了~。

DVD終わって10分くらいで会場に到着。
バスを降り体育館までちょっと行列になり歩いて移動。
他の人が「何この団体?」って目で見てたけど…

そして体育館に入ったら、前回やったところよりちょっと狭い?
感じがしますた。
まずは室内履きに履き替え、集合写真撮るので、
空いてるスペースで順番に並んで待つんだけど、後ろは別に申し込んだ
これまた友達でビックリ。
3人でこの並びがおもしろーいとか言ってました。
まぁ自分は玉木サンの隣でも前でもないんで(っていうかRA☆MGの集合写真
いつも同じような場所だなぁー)
普通に撮れますた。って前回もらったリストバンドつけて自分参加しますたよー
せっかくだし。

そしてしばらくして玉木サン颯爽と登場~~~~~!!!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

…ん?なんだね?その格好????
みんな目が点になってたのは忘れないwww

あのレスキューみたいな、監視員みたいな格好でおでまし~

ジップアップ これだよねぇ?
ってあいかわらずお高いわっ!


さすが!みんなのド肝を抜く玉木宏!
大阪は派手にしなきゃというのが定番になってるのでー
って言ってた
幕張は地味なんか?じゃぁwww

っていうかねーやっぱりお子ちゃまは得なわけよー。
抱っこしてもらったり出来るからねー(隣じゃなくても)
数人、抱えられて写真撮ってた人、いたねぇー

あいかわらず、写真用に並んでる自分たちの間を、
ふーっらふら移動しながら、写真撮影してますよー

っていうかいつからかね?
こぅもなんかしゃべりかけちゃいけないオーラ出てるの…
つま恋の時は、普通に話しかけられた記憶あるのになぁー
(やっぱりインパクトないと無理??)

自分たちの番がきて、3ポーズくらい写真撮ったー

ということで、あっさりというかサクッと写真撮影終了~。

玉木サンから一言があり、
「お弁当食べてからまた会いましょー」みたいな?

その後また玉木サンは控え室に戻っていってしましますたぁー。
それにしても、やっぱ生玉木、かっけーわ~

ということで、もらったお弁当と
スポンサー企業さまからのお土産はコチラー!



で、サクッとお弁当食べて、玉友さんに会いにふーらふら
しにいきますた。
ってギターが置いてあるところにセトリ発見www
今日これやるんかっ!と思ったのは内緒。

そんなわけで、毎度のことながら
いただきものをいつもするわけでーありがとぅございますー
おいしくいただきましたよぉー♪

で、集合時間になり開会式が始まりました。
ここで、MりんとTすかさんが出て来たのでビックリしたわけでありますよ。


ということで続く~(またかよー)
間空けずに書けよーがんばるー!(多分w)


RA☆MG in 国内 | コメント(0)
 | HOME | Next »

