03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

ちょっとーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2011/03/20
やっと余裕が出てきたので、この前来たギルティのDVD見ますたー
(とりあえず特典とディレクターズカットの10話と最終回)
特典は…インタは見ごたえあったけど、スポットとか予告とかってー
だって録画してあったのと一緒なんだもーん
なんだかショックですた。(言いすぎ?)
けどインタで玉木サンが言ってた「付けヒゲ疑惑」自分もずーーーーっと
付けヒゲだと思って疑ってなかたよー
でも玉木サン、自ら付けヒゲ疑惑を解消してたね。
ってくそー自分は見破れなかったのかと思うとショックだわー(爆)

そして【野上芽衣子の最後の一日】はよかった。
でもあのラストシーンがあーやって撮られてたのかと思うとちょっと照れたー(∀`*ゞ)エヘヘ←なんで自分が照れる?w
やっぱりラストシーンは真島サンもガクッっと逝っちゃうんだねぇー?
その解釈は変わらずってことだ。

それにクランクアップは、玉木サンと菅ちゃんは2回だぶってるし…
なんだなんだ!?
あれなら関西で放送された特番とか入れてくれればよかったのにぃー( TДT)
と思わずにはいられませんわーほんと。

しかもディレクターズカットという最後2話、立て続けにみたけど、
「え?そこが??」
ってところが追加になっててちょっと凹み…
せめてラストシーンがあれじゃないverとか、なんかなかったのかと…

うわーんなんだか残念な感じの特典でしたぞぉー?(あ、すいません自分的にはってことで
ご勘弁を)
でも別冊はちょっと見ごたえあったけど、最後芽衣子が全部付け足した文章が
見たかったとか思ったりもしたんだけど、
あれを万里さん、マスコミに公表したのかと思うと…
その先の展開をちょっとだけ知りたかったわー

まぁ続編は無理だけど(爆)

それにしても、久々にTimes…を聞きながら家を掃除してたんだけど、
SLOW TIMEがなんかちょっと沁みたよぉー

「休もう~休もう~頭を空にして~」

確かにいっぱい考えてばっかりじゃダメだもんね。
本当はそんな余裕はないのかもしれないけど、
少しだけでも余裕を持って生活してみるのもいーかもね!

玉木サンもどんどん次へ向かって進んでるしねっ!
それに負けないよう、自分も追いかけていかないとー。
ってやっぱり掃除してないで、カメラ持って散歩行けばよかったー( TДT)←悔やまれた週末www

よしっ!こーなったらとことん掃除して片づけちゃうぞぉぉぉ。
いらないものは全部ゴミへ。
本当は売れたらそのお金を募金って手もあるけど、売れないからなぁー(;´Д`)
仕方ないー





ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(2)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011/02/08
そーいえば『ギルティDVD-BOX』の詳細が来てますたなぁー

〇初回限定封入特典 ※セルのみ
初回限定スペシャルブックレット「週刊新報」
 ※ドラマ本編に登場した2つの事件の記事と堂島が最後に残した原稿が掲載された「週刊新報」風ブックレット。
  事件1:「悪魔のチョコケーキ事件」
  事件2:「溝口猛逮捕!」
  堂島最後の原稿:「悪魔と契約した女 毒入りケーキ事件の真相!?「少女A」15年後の復讐劇」堂島基一
※初回出荷分終了後は、上記3記事の無い通常版ブックレットとなります。

〇特典映像(23分) ※セル&レンタル共通
◆ 初回ブームアップ番組
「ギルティ 悪魔と契約した女 ノガミメイコ その正体に迫る」(123分)
◆ 出演者インタビュー
菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、水上剣星、横山めぐみ、吉田鋼太郎、唐沢寿明
◆ 野上芽衣子 最期の日
◆ ジャーナリスト堂島の小屋を訪ねて~堂島最後のメッセージ(完全版)
◆ PRスポット&予告集
◆ クランクアップコメント集
※10話、11話はディレクターズカット版で収録。(セルのみ)

えーあっぷ&upとかはないのぉー!?
っていうかディレクターズカットって最後だけ??
えええええええええええええええええ!!!!
って感じなんだけどー(;・∀・)

せっかく稲Pさんが前につぶやいてたから、全部だと思ってたのに…
ってこの特典っどー!?
なんだか自分で録画してたのをBDで落としたほうが画質もよかったり?!
まぁなんだかんだ文句は言ってるけども!!!
予約はしてあるけどもー(;・∀・)
ちょっと悩むところだったりするのかなぁー?!

さて今日は久々にギルティ見よう!

あ、でも今PCとHDDのDVDドライブがおかしくてそっちを直さないと
いけないんで、あちこち模索ちうだったー(;・∀・)
っていうか、サポセンに日本人じゃない人やったら、伝わらないと思うんだけどー?
カタコトの日本語で聞き取れない上に、
自分が言いたいことを理解してもらえないっていうのはキツイわー

っていうか、でももぅ保障期間外なので、何をやるにも有償になっちゃんだけどねー(;・∀・)
てっとり早く、windows再インストールしちゃおっかなぁー??
って一日がかり&データ保守しないと死んじゃうケド…( TДT)
どーにかなってくれることを祈るーーーーーーーーー!(爆)

っていうか誰かPCに詳しい人、出張してきてー!www


ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(4)

ギルティ 最終回

2010/12/27
ついに【ギルティ】終わってしまいますたねー( TДT)
なんだかあっという間の3ヶ月だったなぁーって。

確かあれは韓国とかのファンミーティングの時だっけ?
「次はドラマやります!」って宣言してたの。
それから早半年後にドラマが来たね。
確かHawaiiの時も「ドラマ2本やります!」って言ってたのに、
裏を返せばもぅそれがもぅ終わってしまったってことなんだねぇー

早かったー!
そして玉木サンのまた新たな魅力が発見できて幸せな3ヶ月でございますたー

ということで続くー

>>Read more・・・
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(0)

いよいよ

2010/12/16
えー昨日の記事に拍手がいつもよりついててビックリデスー!
見てくださってる方、どーもありがとーございますっ!
文章能力がまったくないこんなところ、ご覧になってくれてマヂ嬉しいデス♪

さて、今日で【ギルティ】の撮影隊がオールアップでしたねー
そんでもってラストを飾るのは、
菅ちゃん、玉木サンだったそうです。

P様たちも近づけないラスト、
どんなシーンだったのか?
アップしたらfrom tamakiは来るのか??(ただいまの時間は着てない)
いろいろキニナルところですが、
P様たちが実況してくれたので、それを後で一気見して、
いろいろわかって嬉しい反面、終わり感がすごくて…(;・∀・)
イヤだなーもぅすぐ終わりだ…そんな心境ですたー

しかし!ギャラリーの人もいたようデスね…
っていうか、自分もロケ見たかったおーーーーーーーーーーーーーー!

そしてー!
昨日よーやく【のだめロケ地マップ】が到着。
1週間も前に、amazonより『発送しました』メールが来てたのにブツが届かなくて、
文句言ったら次の日にきた!
っていうか、前に送ったっていったブツはどこへ消えたのか??
近所の家に行っちゃったのかな?
謎でございますっ!
でもって今日も今だ「ロケ地マップ」が見れてませんっ!

だってー医龍最終回なんだもーん!!(ちゃっかり見てるw)
ということで、とりあえず朝田先生見てくるー!!

その前に馬の王子様のDAIGOにウケるwww

ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(2)

ギルティ 10話

2010/12/16
早い早いー!もぅ10話まで終わっちゃったー(TдT)
後は来週の最終回を残すのみとなりますたー

そして10話の視聴率は12.1%ですたー!
おぉー!前回より大幅up!!
しゅごーい!!!っていうか本当に良かった。

そして一足先にupした宇喜田氏(もとい吉田鋼太郎さん)の記事がアップされてたので
読みましたー。舞台俳優とテレビってやっぱりいろいろ違うんですねー!
ということで吉田さんインタ→インタ

さてー昨日は琴美さん、彩乃ちゃん、捜査一課の方々(え?仕事たいしてしてないのに?)
で、今日は堂島さん、万里さんがアップのようで…
なんだかこーやって見てると本当に終わりなんだなぁーって。

というか、ここまでドラマにのめり込んでみてたのって久々じゃないかな?
淋しいなぁーなんて思いながら感想やらツッコミは続くー


>>Read more・・・
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(2)

もぅ?

2010/12/14
昨日は「のだめカンタービレ」25巻発売日~!
玉友ちゃんに言われて思い出したという…(;・∀・)
もちろん、昨日のうちに購入して読みますたおー!
やっぱり最後がどーもなっとくいかんが、
ターニャカンタービレにはウケたーーーーーーーーー!
まだ見てない方は是非見てみてねん♪

そしてー!!!
今日はギルティ10話~!
というか毎週火曜は、通勤時間に前回を復讐しw、その晩の放送に
備えてるわけですけどもー!

今日はたくさんの方がオールアップするよーです<ツイより。

どんどん終わりが近づき淋しい感じもしますが、
早くもDVD情報が出て来ますたーヽ(゚Д゚ )ノ

TSUTAYAとHMVデス。それぞれのサイトは下へー
TSUTAYA
HMV

ってHMVってなくなったのは渋谷だけなんだっけ?
ん?よくわかってなくてすんません…
特典1枚で100分がめっちゃキニナルところですが!
関東でやってない番宣モロモロ入れて下さーーーーーーーーーーーーーーい!(切実)(TдT)
ということで、楽しみだけど高いからお金貯めておこーっと。

そして今日の【ギルティ】
先週の「愛してる」からどう続くのか!?
真島サンは芽衣子を止めることはできるのか?
逃亡した宇喜田さんは、1課は捕まえることができるのか?
大物代議士のおぼっちゃんの悪巧みはいつ、公にさらされるのか?
キニナルところ盛りだくさんデスぞー!

ということで、その前に毎週恒例、
フリ家見るどぉーwww

ってその前にRA☆MGのDVDも見たいーヾ(´Д`*)ノ─
でも時間が足りなーい!!ということで、やっぱり1日48Hは欲し…ry(


ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(4)

ギルティ9話

2010/12/10
よーやく玉友ちゃんにもらった『ダヴィンチの指紋』見ますたー(・∀・)ノ
いやーなにあの玉木サン、教授風だと思ってたけどちゃんと見たら探偵風だったじょ!
かっちょいー♪→探偵風

あの低音ボイスがすごい語りには向いてるんだなぁーなんて思いながら見てて、
ダヴィンチの謎もまた興味深く見ることができますたわ。
(ほんとはダヴィンチにあんまり興味がなかったけど…)

っていうかあの探偵風なスリーピースのスゥツを普通に着こなしてる辺りはさすがだわー。
丈の長さがまた微妙なのがシュテキ☆

そして軟骨ピアス、今までのなくしたっていってたけど、
今回は違うのついてたなー。学祭でついてたっていう噂のあれかしら?
ってもぅ三十路なんだから軟骨ピアスはやめれry…モゴモゴw

って、今日あたりにRA☆MG DVDとカレンダーが届いてるらしぃよ?
うちはきっと不在通知か!?
うわーんゥワーン(lll>Å<)・゚・
早くみーーーーーたーーーーーいーーーーー!!!


>>Read more・・・
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(2)

ギルティ 8話

2010/12/01
えー先ほど帰宅時に、
赤信号無視した車に轢かれそうになったcustomデス…(;・∀・)
とりあえず、無事でいがったー!!(爆)
ギルティ最終回まで見てないのに死ねるかぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ ←おおげさw

そしてー!昨日は毎週恒例、寝落ちしてますたー!
っていうか玉友ちゃんとリピしながら、萌えポイントにギャーギャー騒ぎながら見てたんだけど、
気が付いたら落ちていた…
Rちゃん、Kさんすいませーん。
というかみんな見てるとこ、細かいよなぁーなんて思ったりw

でも今回の8話はPさんが言うように、すごい回でございますたー!
「濡れて」「燃えて」などなど。
っていうか気が付いたら泣いてただー( TДT)
そしてギルティHPでもその8話の壮絶シーンのブログがあがってますたー→ギルティHP

ということで今回も続く!


>>Read more・・・
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(0)

ギルティ 7話

2010/11/24
昨日はN-02CのCMは初めてテレビで見たけど、
ミスドのCMは見れなかったなぁー(;・∀・)
しかも、今日【いいとも】念録すんの忘れただぁーノーン!!!(爆)
近いうちに捕獲してミセマス(・◇・) ゝ
あ、でもミスドは久しぶりに買って帰って来たーw
2010112321290000.jpg

で、昨日の【ギルティ7話】はすごい息をのむ展開ですた。
っていうか、後半力みすぎて、見終わった後どっと疲れが…
こんなに集中してドラマ見てるのはすごいことですお?
にしても、堂島さん今回は出て来なかったねー?
アドリブ期待してたんだけどなぁ。
でも、来週からまたお土産持って復活らしぃので楽しみに待つでつ♪

にしても、フジのオンデマンドで、ギルティが1位をキープしてる模様デス!
しかも今回の視聴率は13.3%!!


今回のタイトルコールは宇喜田さんですたな?
ってことで順不同でつらつらツボったところを…
ということで、続く…


>>Read more・・・
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(6)

ギルティ 6話

2010/11/17
日曜朝から喉のイガイガがあって、栄養ドリンク+風邪薬でなんとか対応しているcustomですが、
今だ喉が痛いのは取れませんー(TдT)
でもこれで「具合悪い…」と思ってしまうと、なーんにもやる気おきないので、
あ・え・て自己暗示『自分は風邪なんか引いてない!』ってかけて
なんとか寒気と、喉の痛みにたえてまつ。←完全に風邪って言わないでね?w

そんな体調不良なくせに、昨日の夜は久々に【大奥】見に行っちゃいましたー!
って先週も月曜に見たから全然久々じゃないけど…(;・∀・)
見納めになるであろうまちゅしま様を堪能してまいりますたー。

いやーやっぱりあの低音ボイシュで
「触れるな。見苦しい」
聞くとクルね!(どこに?w)
きっと鶴岡の中ではまちゅしまさんは、全てだったんだろうからー
それを水野に横取りされたあげく、不意打ちした試合では負け…
それだもん。鶴岡死にたくもなっちゃうわー

しかし最後の吉宗に暇を出されちゃうところも、その前に藤波との目配せとか
銀のお布団での絡みシーンとか、
ちょいちょいっまちゅしまさまと藤波さんの目線だけで、
むきゃー!!!
おいしくいただけますた。





>>Read more・・・
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(0)
 | HOME | Next »

