10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

お久しぶりでーす!

2016/11/07
生きておりますよーw
そして今年の学祭祭りは終わりましたねー。
かくいう自分は福岡以外全部参加しますたw
どんだけヒマ人よー?w

というかあちこちでお会いしたみなさま、
いろいろありがとーございました<(_ _*)>

それにしても今年は稀にみる
SNSアップ禁止令がしかれ、行けなかった方と
行けた方の間に溝だか、
わだかまりが出来てるよーです…。

拡散しなければレポあげてもいーと
思うんですよね?
ただヒマな記者の人はそーいう記事を漁って、
おもしろおかしくイヤな感じに書くから
アップするな!
というんでしょーね?
でもファンや学生さんを制限するんじゃなくて、
もーちょいはとらんがこちら側を
フォローしてくれればいーのに…と思ってみたり。


っていうか、
オフステアップしろー!
そしてフロムたまきよこせー!デスヨ!!w
行けない人だってたくさんいるんだから、
写真1枚うぷするだけで違うんですよー?
わかってますかね?はとらんさん…_| ̄|○

ということでー
いくら自分が吠えたところで、
オフステがうぷされるわけではないのが残念です(T^T)

とりあえずどこの学祭の玉木サンは、
どれもこれもカッコよかったってことですよ!
そして私服のお値段はびっくりぽんでしたわーw

ということで、
何か知りたい方いらしたら、
メッセでもコメでもいーので、お知らせ下さいw
言える範囲でお教えしますw


久々にブログ書いたら疲れちゃった…w
そんなわけで、とりあえず生きてるアピールしときますw

気が向いたらまた書きまーす!w
いつも覗きに来てくれる方、ありがとーございますっ<(_ _*)>
感謝感謝でございますー!



学園祭 | コメント(0)

あのー

2014/11/06
すいません・・・(;・∀・)
すっかり放置しすぎてますね。ここ・・・


というか、先週は京都女子大と関西大学の学祭に日帰りで
参加してまいりましたぁー!!!(爆)
関西チームの玉友さんには大変お世話になりますた。
あざーっす。
関西大学の学祭にまさかいけると思ってなかったので
本当に嬉しかったデス!

にしても京都女子大も、はとらん枠だったから行けたんだけども・・・(;・∀・)
Kさんが当たってくれたおかげですた。
あざーすっ!

まぁレポはきっともぅ一気に出尽くした感があるので、
自分の備忘録にちらっっと玉木サンの様子でもupしときますです。

朝、早く京都行ったんだけど、
あんまり京都感なかったので撮ってみますた。

京都タワーw


京都駅からバスで学校へ向かい、
なんだかわからないけど引き換え券の列みたいのが
あったから並んでみますた。
そしたら京都は、こっからここまでっていうはとらん枠の中で
好きなところを選べる方式ですた。
なのでなんとなく真ん中の席を選んで見たら、
登場の際、すぐ脇の通路通ったーーーー!超かっこよかったー。
って髪短くなってたよ?


会場入り口にはモザイクアートの玉木サンが。
これある意味すごかたよー。

そして、この日は開場前に列が出来始めたとたん、
どしゃぶりの雨が降り出して・・・12時ぴったりにはスタートできませんでした。
って自分が入れたのも5分とか過ぎてたし。
どうも段取りが悪かったみたいです。
(チケット引き換えの時もスタッフは全然知らなかったらしいから)

ということで12:10ごろからトークショーが始まりました。
本人も後には伸ばせないし、自分たちも次があるからドキドキwww

あ、学祭の写真がupされてないのが悔しい~
っていうのも上に着てたパーカーもチャックが斜めのでかわいかったんだけど、
トーク前、座る前にそのパーカーのチャックを開けた時に
見える中のニットらしきものがキニナル!
トラ?(爆)
と思ったら、後で脱いだら下記のものwww

34って数字が入ってるんだけど、今年は着れるからーって
ことだった。
フェノメノンのセーター
パーカーにデニムですた。靴は黒っぽいデッキシューズぽかた(底が白)

で、京都の学祭では、カモップルをカマップルって聞き間違えたのには
ウケたけど!!!
そして女子大!トイレは流しましょーwww

そして学祭が終わり次は関西へ大移動です~。
玉友さんに用意してもらってたタクシーに乗り込み
移動です。
なんとか知らない土地なのにバックアップがあったおかげで
無事時間内に関西大学へ到着できました!

ここは大きい大学でしたぁ~。
そして講堂もおっきかった。
そこはスクリーンを駆使して、玉木サン入場時に
生中継(自分の座ってる近くのドアから入場、衣装変わってた)
とか、質問とかをスクリーンを使っておりますた。
ちょいちょい、ア○トークのパクリですよね?ってつっこまれてましたねwww
でも確かに美声に酔いしれろ!ってことだったので、
玉木サンがずっとしゃべってたイメージがありました。

関大での玉木サンの衣装はこちら
org_1.jpg
バルマンニット。たっけーよっこれも。
でもこれ世界丸見えでも同じよーなの着てたよね?
(エンブレムなし?)

この日2校とも学生の司会は1人だったんだけど、
二人ともすごいはじめてやってるとは思えないくらい落ち着いていて、
聞きやすくワタワタした感じはなく、
楽しい学祭になっていました。
玉木サンもそのことは褒めてますたね。
緊張してるってわりには、ちゃんと1人で出来ててすごいと。

そんなこんなで
楽しい学祭の時間はあっという間に終わってしまいます・・・。
自分たちは帰りの新幹線も比較的早い時間のを取っていたので、
慌てて帰りました。

途中でしずやのカツサンド食べたけどやっぱりお腹すいて
帰り新幹線乗る前に買った柿の葉すし!

もちろん全部は食べ切れませんですた!(爆)

さーてこれから秘境!
とりあえず記事はここまで!!!!

また気が付いたことがあったらきっとアップする・・・かも!?(爆)

学園祭 | コメント(0)

いよいよ!

2014/10/22
ってすっかりごぶさたしちゃってますけど、みなさんお元気デスかぁ~?
まぁ自分はいたって健康デス♪

ということでいよいよ学祭シーズン到来デスね!
もちろん自分は先日の日曜日、2校行きましたデスよ~!!!


大妻女子大は講堂が広かったし段差がちゃんとついてて見やすかったデスよー!

レポの方はいろんな方がツイッターなどなどであげてたので、
ここには自分の感想などアップしてみよーと思いますっ!(え?いらん?)

あ、そーいえばオフステ更新されてたのは大妻での衣装でしたね。
一瞬登場した時、
「え?ユニクロ?」
と思ってごめんなさいwww

この靴はたっけー靴でしたんw


っていうか、次の明薬で着替えて来ないと思ったけど、
ちゃっかりお着替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

下のパンツは大妻と一緒でしたー!
靴も明薬では変わってたんだけど、どこのだか調査できずw
またちょっと探してみまーす!

ということで、感想を・・・
いやー大妻の方では「きょうは会社休みます」のPRを流すと、
玉木サンのCEOが出るところでは、ちゃんとキャーとか
歓声があがってましたね。
っていうか久々に黄色い声援を聞いた感じ。

だって、2階席の端っこに座ってた女子大生、
ボード持ってたんだけど、「こっち向いて!」とか書いてあったwww
でもさすが玉木サン。それに登場した時に気が付いて、
手振ってあげてたからすごいよねぇー。

後はちょいちょい司会の子がテンパってしまって、
二人でごにょごにょしてるところを、
「客席ついてきてないよー」とかちょいちょいツッコミ入れつつ
ちゃんと進行してた、頼りになる兄さんでございました。

自分としては、客席からの質問に答える時に、
boxから質問書いた紙を引いて、折ってあるので片手で開いて、
質問者の名前を読んで、司会の子に質問を読んでもらうので渡すんだけど、
その時、片手で質問用紙を開いてる指に萌えー!!!
指が長くて手が大きいから片手で出来るのねぇー?と妙なところで感動www

ってここでは、座ってたはずのイスから立ち、
もちろん座ってたイスをテーブルの後ろの方まで引いて、
女将な感じでテーブル周りスッキリ片付けてましたね。
司会の子は緊張してそこまで気が回らないしね・・・。
玉木サンはその子たちの状況をみつつ、促してあげてましたね。
動きがなんせスマートなんすよ!紳士なんすよ!ほんと。

後は腕まくってるから、ひじから下の筋がぁぁぁ・・・
腕組んでマイク持ってるからよく筋が出てて余計萌えるぅぅぅ~。

後はこの日、大妻に来るまで「オリエント急行」の撮影をギリギリまでしてたらしく、
学校に到着したのは本当にギリギリだったそうです。
どうしても時代モノなので、髪をスプレーだかムースでだか
黒色にしてるんだけど、今日は学祭があるからシャワーを浴びて落としてきたので遅くなりました。
みたいなこといってて、
え?シャワー浴びてきたん?
だからなんか髪がしれっとなってんの?
え?だから無造作ヘアっぽくなってんの?
キャーーーーー!!!!!
となったのは言うまでもないのでありますた。
伯爵さんは、この日どっかの寮でせくしぃ部長とか杏ちゃんとかと撮影だったそーです。

いやー学祭前に一つ仕事こなしてくるとか・・・
すげぇーですよ。尊敬ですよ。

大妻での玉木サンは、司会の子たちがちょいちょいアップアップになるたびに、
修正し、ちゃんと導いてたお兄さんって感じでしたね。

質問もいろいろおもしろいものがあったけど、
確か「女性のどこを見ますか?」
に「尻!乳は見ない!!!」ときっぱり言い切ってたのにウケましたけどねwww
女子大で、尻だの乳だの発言する玉木サン・・・
イカすっ!

後、スポーツネタには自分、食いついちゃったよ。
いつものように冬は、スノースクートって言ってたんだけど
(でも女子大生はスノースクートを知らなかったんだな)
夏は、ウェイクボードやりたいって!
(それも女子大生はナニソレ?って感じでしたが)
玉木サンが、「海の上をボートにひっぱられてるボード」みたいな説明を
してたんだけど、今の女子大生ってそーいうのやらないのねぇー?と。
そしてウェイクボードは自分もやるので、
やっと玉木サンの被る趣味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と内心叫んでおりましたですよwww ← バカwww

やっぱり何気ない、素っぽい玉木サンが見れるのも
学祭の醍醐味なんでそーね。(って感想でもなんでもなくなってきたww)


まぁとにかく!!
学祭の日も【安定のかっこよさ!】でございました!

ということで、明薬での感想は次にてup予定デス!
(まぁ気長にお待ち下さいw)
学園祭 | コメント(0)

やっぱり・・・

2014/08/25
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年も学祭のお知らせがー

ってなぜに一般発売は平日なんすかね?
そして自由席と・・・。また並びのプロ、発動しちゃうんじゃないの???www

といろいろ思うところはありますが、
チケット取れればいーなぁーとは思ってマスよー!

しかし学祭やって、今度は何を宣伝するんでしょー?
例の番組?
それともまた別のモノが控えておる?
キニナルところですね!

にしてもアマゾンで着信音?
あるんですね!?ビックリ!!!

デジタルミュージック→
っておためしで聞けないのかしら?これ・・・。
残念ねぇー。(って見るサイト間違えてるから聞けない?)


あ、それにしてもブログは記事upしないと、どんどん廃れるのねぇー(T-T*)
もぅ少しがんばりたいと思いますっ!(多分)
なんだかカウンタの数字見てるとやっぱり、淋しくなりますね。

あ、でもたいしたことかいてなくても、
毎日アクセスしてくれてる方もいらさるのですねー!
ありがとーございますっ!
感謝でございますっ。

もぅ少し精進してみよーと思いますっ。
(だからレポ書けばなんとかなるはずなんだけどな・・・←違う)

ということで4日連続がんばってみますた( ̄ー ̄)v



学園祭 | コメント(2)

もぅね!

2013/11/10
ビックリよ!?
っていうのもね、金曜最後の学祭へ行ったんだけど、
これがねー、450人中一般15人、はとらん枠5人。
それ以外学生さんという、とんでもない学祭だったんデスよ!
そんなプレミア学祭に参加出来て貴重ですたん。

しかもその貴重な枠で入れたのに、席が意外とど真ん中だったという…

こんな感じの会場ですた。

予告編が流れる時は、
後ろの扉が開いただよ。

っていうかねー、
この日の玉木サンは反則よぉー!!!!
ネイビーのスウツ、(上丈短め、下、太ももあたりパツパツ)
黒のベスト、赤に模様が入ったタイ。
靴はルブタンのスタッズのスリッポン(イベでも履いてたやつ)

左手人差し指にリング(これ)

それにねーやばいのなんの!
メガネかけて登場してきたのよぉー

こんなよぅなメガネだったよ。(ブランドとかは特定できず)

登場時、女子大生にまぎれて自分たちも
「ヤバイヤバイヤバイ!!!」ってなったhanaji01.gif
そして隣の玉友さんたちをバシバシたたくほど、みんな興奮してますたw

いやーマヂ最後の学祭で眼福ですた・・・。
もぅ2度おいしいとはこのこと??(*゚∀゚)=3ハァハァ

で、女子大生にも自分たちにもキャーキャー言われて玉木サン登壇!
ステージは意外と低くて、
前のお姉ちゃんが意外にも、背が(座高が)高くて
ちょっと横にずれてみてますたねー。自分…。

そして登壇し、挨拶するだけでもぅキャーキャー。
で、とりあえずメガネかけてる玉木サン、双眼鏡でガン見してるうちに、
すぐメガネはずしちゃった…なんでやねーんっ!
かけてたほうが見えるっていってたのに取るんだよっ!
ツッコんでますた。「きっと見えちゃいけない人が見えたんだね」と。
妙に納得自分たちwww

そんなわけでトークが始まりますね。
って最初はすべ君の予告編からだったかな…
(うがぁー記憶がすでにあいまいに…)
でもとりあえず、(少し)思い出せそうなので続きで記事upしてみまーす!

ってところで、玉木サン、
「桜ほうさら」アップしたのー?
共演者のしほりちゃんはアップされてるよぅですおー!!!

って次の探偵はいつからインするのだぁー?
そこもキニナルーーーーー!!!(気にしすぎw)

学園祭 | コメント(0)

思い出したよ!いろいろと。

2013/11/07
オフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってM田が写真撮らずにもしかしてTさんが撮ってるのか?
そんなこと思った昨日の午後。
そしてもっとデカイ写真と、他の学祭もアップしてくれぇぃ。

それにしても5、6日は某所で撮影ですか・・・
って確かにこの時期、桜咲いてたら変だよねっ!!!
で、総髪デスか…。
篤姫での龍馬を思い出しますぉー!
昨日は夜、雨にやられた?そして押してた?
あいかわらずハードスケジュールだな~。
お疲れ様デス!!!

って4日、群馬学祭終わってからの、京都前乗りだったんでしょーね?
移動距離、自分たちよりすげぇーってか!!!

ということで、ちらほら群馬の学祭で思い出したことを・・・
順不動でいきますw

Q、「最近感動したことは?」
「おととい、名古屋の友達が3人揃って来てくれたのが感動じゃないけど
嬉しかったことだなー」

って言ってたので、
終わってから焼肉屋で写真撮られたのではなくて
多分専修から城西への移動中に食べたと思われ。
って焼肉食べる時間あったんかいっ!
こっちは大移動して何も食べれなかったわぁー(;・∀・)

しかもこれ衣装が専修のだもんね。
だからきっとガールフレンドって言われてるのがM姉さんでしょー!
ってことで、ヤキモキ終了~w

あ、そぅそぅ。
この日の玉木サンはうっすらおひげ、はえてたよぅ。
って昨日の撮影時ではないかなぁー。

後、
Q、「女性のどういう格好が好き?」
「その場にあわせて、着ませる子が・・・」
みたいなことを言ってて、
司会の子がTPOと言おうとしたらテンパってたのか
「【TOP】ですね!」と言ってしまったんだけど、
即、「TPOね」ってツッコミしてたのに、ツッコミはえー!!!
と思っておりますたw
っていうかねー。人がミスしたり失敗したりすると、
ほんと嬉しそうなんだよねぇー。玉木サンwww
どんだけー??

この日も、ちょっと難しい質問をされると、
その質問を3回言うのがあったんだけど…。
その質問をなんだったか忘れるという自分失態(爆)

あとはー考える時にちょっと鼻の下伸ばしてる時もあったなぁー。
(口を下に下げるっていうか・・・あ、Aスタでボクシング週5行くって
行った時の顔かも!?)←細かいwww

左手でマイク持って、
右手を股の間のイスの上においてるのも多かったしw

質問箱から質問を取る時も自分が座ってたイスを
引いて、立って引きやすいポジションで引いてたし。
あいかわらずの「はいっ次!」だしw
そういうちょいちょいしたところの、気を回せるのがすごいよね。
普通きっと芸能人ってやってもらって当たり前。
みたいなところがあると思うんだよねぇー。
だからやってくれるまで気がつかないっていう人多いと思うんだけど、
玉木サンはそういうところ、率先して出来るから、
人間すごいと思うんだぁー。
そーいうのがかいま見れる学祭はやっぱりおいしーなとかいつも思うわけですよ。

抽選会の時も、
「○○ちゃん」当たった人の顔を確認してから、
色紙に名前書いたりして、細やかな女将だわ。
やっぱり。

名前書くとき色紙の時はテーブルの上にタオルがあったので、
タオルの上にマイクをおいてサインしてて、
書き終わるとマッキーの蓋しめて、マッキーを立てておいてた。(毎回w)
そしてまたマイクを持って、その当選者に色紙を渡して、
「はいっ!大きな拍手!」とスタッフしつつ
続いても同じ動作。
マイクおいてからのサインからの、渡す。

でもポスターに名前入れるときはポスターがデカイから
タオルをどかしちゃったんだよねー。
マイクをテーブルにじかにおいて、書き始めようとするも、
転がってきたマイクをおさえたりしてしばらくかけなかったな。

それに気がついた司会の子が1人、ちゃんと止めてくれたので、
玉木サンはすんなりサイン書いてたよ。

ってどんだけ玉木サンの細かいところ観察してた?自分www

あ、
「今回は当選者にもステージにあがったらヒトマワリしてもらいましょー」
っていってたなwww
ウソウソとはいってたけどw

最後に会場にヒトコト。
で、めずらしく思いっきり噛んだしねw
「どうは今日も…ん?今日もどうは…あれ?今日はどうも。だ」
噛んだのがうつったかも?(司会)
「(カミカミが)うつったかも。
そうだよ!「TOP」がうつったから、僕のせいじゃないな。」

と噛んだのを人のせいにしてた玉木サンwww
いやいやあんだけ噛むの久々っぷりに聞いたわ~。

でも3回くらい言い直してたけど、
「あれ?」
っていい方がなんかかわいかったなぁー。

と質問の内容は、けっこーどこの学祭でも出てるネタだったので、
だーいぶカツアイしてしまいますた。すいません<(_ _)>

よーしっ!
明日で学祭最後の締めくくりデスね!
実践女子大学!
けっこー難関だったよぅですね。行ける方は楽しんで下さいねぇー。

やっぱりこーやってちょいちょい生でしゃべる機会があると、
いろんなことが繋がるんで楽しいですね!

ってきっと今日帰ってきてるのかな?
某ロケ地から。
お疲れさまですた<(_ _)>


学園祭 | コメント(0)

関東でも・・・

2013/11/05
群馬は遠かった!(爆)
しかも午前中仕事か・ら・の~群馬だったので、
焦って向かいますたよ。しかも電車ちょっと遅れてて…(;・∀・)
どーしよーかと思いますたが、無事時間通りに着きました♪

そして、昨日の玉木サンは今まで見たことないくらいの
噛みっぷりに最後笑わせていただきますた。

群馬の学校に到着したら、
風とともに雨が降ってきて・・・もしや玉木サンのせいじゃ?
なんてバスの中はそんな話題で持ちきりw


すっかり群馬の方がきれいな紅葉してたなぁー。
(京都よりキレイだった)

ということで昨日のファッションチェック。
終わった後みんな壮絶にチェックしてたのがウケたwww

GANRYUのダッフルダウンベスト
(これけっこー着てるよねー)

デニムはジュンヤワタナベの秋冬レディースだって。
後ろがこれだった。前から見たら普通のデニムなんだけど。
この写真ポケットぼけちゃってるけど、ポケットがなんかかわいかったなー。
白のTシャツ(ていっても、袖、絶対自分で切ってるだろう。っていう丈感)
靴はブーツだけどどこのだかわからず。
左手にいつものブレス、黒の細いブレス、時計(Gショックというウワサ)、
リングなしのへリックスですた。

今回は司会の子が「今日のファッションのポイントは?」
「学祭は私服で・・・」
「ということで、会場のみなさんに全身見せていただきましょー!」
ということで玉木サンがぐるっっと1周してくれますた。
「なんか照れるねぇー」って
玉木サンも言ってたけど、
周る時、右の後ろのポケットに手を入れて、
「このポケットはレザーです」
って説明してくれたー
司会の子も
「玉木サンの後ろ姿見れるのは貴重ですよね!」
とか言ってて。
「そうですよー。テレビは前からばっかりしか写りませんからね!」
ということで、貴重な玉木サンのバックショットが拝めた学祭でもありますた。

確かにバックショットもシュテキですたが、
自分はTシャツの裾辺りから見える二の腕か!ら!の!
胸板が(っていうか脇の下のあたり)
チラッっと見えたあたりが萌えー!!!ですた。
もぅねー玉木サンの顔見てないで、ふくらはぎとか二の腕とか
その脇の下あたりの三角ゾーンやらをやたらとガン見しておったとですよ!!!w
あんなに顔とかじゃないところガン見したのはどれくらいぶり?
ってくらいですた。ってどんだけーwww ← 変態w

って、質問等の内容はきっと他の人がたくさん行かれてるので、
そっちでレポが落ちると思いますが、
自分はちょいちょい玉木サンの仕草等記憶にあること、
後でまとめよーと思いまーす!


学園祭 | コメント(0)

あっちもこっちも!

2013/11/04
土曜は行ってきますた。
あっちもこっちも。

専修はけっこーみなさん行かれてるよぅなので、
レポはカツアイかなぁ?
あまり行かれてる人が少なかった城西の方でもやりましょーかね?
っていうか城西、ほんとギリで間に合ってよかったわぁー。
自由席なんで比較的イー席取れてウハウハしてますた。ウヒャw

っていうかさ、
衣装替えてきたのよっ!それにビックリ!
だって京都奈良の時は替えてなかったから、
今回も着替えなしかぁー。
と思ったら変わってた!

でも一瞬、ずんぺー?と思ったよwww
そんな薄い水色のシャツをずいぶん腕まくり
(左腕に2本ライン、背中に大きく85)
下はスキニーのデニムをロールアップ
(ずいぶん、ポケットの位置が下だった)
おかげで太ももパツパツ!
そしてド派手なヴィトンのスニーカー!!!


左腕にブレス、左指にリング、いつものとこのピアスですた。


とりあえず恒例の衣装チェックは終わり~。
今回城西のMCは男性2名ですた。
今までない司会にこっちが期待度up
いやーおもしろいもの見せてもらいますた。

ということでトークはまた後で!
とりあえず、明日仕事からの学祭なんで
とにかく寝ますっ!

オヤスミナサーイ!!!!


学園祭 | コメント(0)

鹿せんべいすら見かけてないよ

2013/11/01
さてさて~。今日の雑誌もまたいーよーですよー?
雑誌貧乏、続くよどこまでもー(T^T)

ということで、奈良編続き行きますっ!!!

続いてお客さんからの質問に答えるコーナー
(書くとこあったの知らなかった!!)
質問の紙に書いてある名前を玉木サンが読んで
司会のお姉ちゃんが質問を読む形式デス。

っていうかね、
奈良の玉木サンは以外と大人すぅつのせいか、
あまりおもしろい動きがなくてつまらない(爆)
でも司会のお姉ちゃんが意外と話を膨らましてくれるので、
ぽんぽんしゃべる。

Q、奈良のお気に入りのお店は?
「中谷堂 今日はちょっと無理だな~
さっきこの辺の近くのラーメン屋でラーメン食べた。
鯛だし?のラーメンです。」


Q、お正月に九州かグアム行くのに迷っています。
どっちにいったらいいですか(笑)
この質問した人すげぇなwww
でも玉木サンは真剣に悩んでたデスよ?
「お正月にグアムだとお正月の雰囲気味わえないよ?」

Q、体を鍛えてますが服で困ったことは?
「着やせして見られるけど意外とすごいんですよ。
服を着た時、腕周りとかはちきれそうな時があって大変。」

二の腕あたりをやたらと触っていた玉木サンw
会場から確か「脱いで!」ってw
「お母さんも脱いで下さい。あ、本当に脱いじゃった あっはっは」
「でも僕は脱ぎませんよ。」
出た・・・ドSめw
「のだめの時は白いシャツにジャケットだったけど、ジャケット着たまま指揮すると
腕が上がらなかったので、白シャツの後ろにぱっくり切れ目入れて着てました」


Q、最近おいしいなと思うものはナンデスカ?
最近おいしいなと思うもの・・・
最近おいしいなと思うもの・・・
最近おいしいなと思うもの・・・

3回言うくらい悩んでたwww
ていうか、メモで×3って書いてあったwww

司会のお姉ちゃんが助け舟。
例えば、お魚とかお肉は~??
「おいしいものはたくさん食べてるし、肉も好きだけど
最近は魚も食べます。でも洋食とか大好きです。はじめて行くところは
洋食屋探す」

(よーなことを言ってたと・・・)
だからハンバーグとかのお店行くのが多いのか。と思った次第w

Q、食べてる時意外で幸せを感じることがある?
「バカみたいですね。
いろいろありますよね?
運転するのも好きだし、体を動かすのも好きだし、
ダイビングも・・・」
(バリでの休みの話これもかつあいw)

Q、寝るときの体制は?
「昔はうつぶせねで寝てたけど、今は上向き、あ、仰向きで寝てる」
上向きって言って仰向けで言い直したのが
なんかかわいかったから覚えてるんだなーw

「寝付けない時は横向き。うつ伏せで寝るのよくないんだよね?」
司会のお姉ちゃんに聞くもお姉ちゃんわからずw

「こんな質問して、記憶に残るのかな?」
残りますっ!そしてなんだか萌えますwww
っていうかちょっとこーいう私生活っぽいのかいまみえる
質問ってなんかいーよね。

京都からの話とかからトータルすると、
大きいベットで、仰向けで
パンイチやら全裸で寝てる玉木サンが想像できますよ!?
4時間くらいしか寝ないけどトイレに起きちゃう玉木サンがwww

Q、年末年始のどこで何を?
「今年はアイアンシェフの生放送をやってたので、
湾岸スタジオで年が明けました。
今年は多分仕事が休みになると思うので、家でゆっくり過ごすかな。
祖父がいる時は、祖父のところへ行ったりしてたけど」


Q、今日、朝起きて最初にしたことはなに?
「水を飲んで、ホテルのジム行って、
その後東京から買ったパンを食べましたw」

ってほんとどんだけジム行くの?玉木サン・・・w

Q、今まで行ったところでオススメの場所は?
「マチュピチュ
すっきり晴れてなかったけど、かえってそれが幻想的だったけど・・・
人が少ない時間に行きたい。世界遺産だから無理だけど」


Q、寒くなってきましたね。おでんの具は何が好きですか?
「餅巾着
名古屋は味噌文化なので、おでんにも味噌つけて
食べるんだけど、出てきてからは味噌がないので、
付けて食べたい。」

(コンビニに普通にからしとかと一緒にあった・・・らしい)

Q、京都から奈良の移動中何してた?
「タバコ吸ってました(ニコニコ)
1時間半かからないくらいだったけど、何もしなかった。
いろいろ考え事を。
明日も撮影なので頭の中で予習をしてました」

(みたいなこと言ってたよぅな・・・)

Q、今一番欲しいものは?
「水中で撮れるカメラ用のプラスチックのケース と
スノースクート」

(新しいのは軽いからって言ってたと思う。)
っていうかさースキー場でスノースクートやってたら目立つと
思うだけどなぁー。
見当たらないけど?w ← 見つけられるわけがないw

Q、お茶漬けは何味が好きですか?
「鮭茶漬けかな。
ちょっと塩っぽいのがいい。」


けっこーいろんな質問あったなぁ。
聞きにくいのあったからだいぶはしょってるけど。
最後の質問

Q、仕事をするときのルールはあるか?
「しっかり予習していくこと。
1人で成り立つ仕事ではないので共演者の人と
コミュニケーションをとる。平常心を保ちつつやれることは
やる。主演の時とそうじゃない時の立ち居地が違う。」
(受け入れる体制というかそんなようなことを言ってたと思う)

最後っていったのに、まだ質問の紙ひこうとしてた玉木サン。
どんだけサービス精神旺盛?w

その後、抽選会。
またまた女将玉木発揮デスよー。

高校生が当たった時は、
「何歳?18歳?そっかぁヒトマワリ以上違うのかー」
としじみし言ってたけどねw
もちろん女将は、サイン書いた後、くるくるポスターも
丸めますよ。
ちゃんと渡して握手しますよ。
握手するたび会場、キャー(*>ω<)だから。
京都より活気あったです。

しかも自分の2列前に座ってた3人組の女子大生が、
玉木サンがこっちに視線を投げるたび、3人でブンブン、
超手振るんですねぇー。
こちらは双眼鏡でガン見してますのでー視線きてるのわかりますよー。
女子大生よ。ありがとー!w

後ろの女子大生も、質問のいちいちに、
へぇー。とか そーなんだ。
と反応してるのが聞こえてくるのがなんとも新鮮デスたよ。
(ファンではキシュツネタばかりですからねー)

そして、ほんとに最後に司会のお姉ちゃん
Q、自分の司会はどうだったでしょうか?
「最高です!(即答w)
23歳?すごく落ち着いてるねぇ」

ものすごく緊張してました。
(実は24歳だった)
「全然見えないけどね。京都は2人でも大変だったんですけど(笑)
1人でもすばらしかったです」

絶対好みだろwww
そー思って疑わない自分w

そんなこんなで学祭終わりました。
帰り会場となったところに、玉木サンお見送りの花道が出来てて
圧巻ですた
(もちろん車の窓は開けてなかったけど、玉友ちゃんたちと
これすげぇー本人も気持ちいいだろうねぇーなんて
話をしてますた。)

そしてこっから観光もせず、また京都→ 自宅へ帰宅しますた。
いやーしかし、ほぼ観光もせず、京都奈良を弾丸
って行けるもんですねぇー。
忙しいけど・・・。でもこーいうの仕事でいつも移動する人は
大変ですな・・・と思いますた。

とりあえず、専修行く前に京都奈良のレポ終わってよかったっす。
ご清聴ありがとーございました<(_ _)>

っていうか、やっぱりこの日の玉木サンは、
動きがあまりなかったのが残念でございますた。
しかしやっぱり司会によりけり、玉木サンがしゃべるのか
お兄さん色を出しまくりでがんばるのか、いろんなパターンが見れた
一日ですた。

やっぱり生玉木は飽きないし、
やめらんないっすわー

学園祭 | コメント(0)

鹿くらい見たかった・・・orz

2013/11/01
あぁーそーいえば今年はbirthday cardは、
誕生日2日前に到着しておった・・・orz
今まで当日来てたのにぃー!(どーでもよいw)

ということで、京都奈良への弾丸旅行続いては奈良編!!!

京都から奈良の移動は
「今日はRA☆MGですかい?」
ってくらい民族大移動www
そして食べるものも「ゲンブツシキュウ?」ってくらい
みんな食べてたのが、しづやの【カツサンド】

いやーおもしろかったですよー。
みんながみんな食べてたから。
まぁ自分の隣は知らないおじいちゃんでしたけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

というわけで大移動のはて、
到着したのが、京都で玉木サンが名前を間違えてた「これから奈良歯科大学へ行きます」
って言って、ツッコミくらってた「奈良医科大学」ですね。
鹿の呪縛から抜けられないって言い訳してたけどwww

とりあえず駅からぞろぞろ歩いて、学校へ到着して、
玉友ちゃんに遭遇すべくひとまずはへ。
ちょうど開場後すぐにいったのでだいぶ空いてすんなり入れますた。

そして会場へ向かう時に、玉友ちゃんに遭遇。
そのときちょうど玉木サンが車から建物へ移動したところが拝めますた。
って上着着てなくて、柄Tだったんだけど、
腕まくってたのか?切ってたのかわからないけど、
二の腕が見えてテンションがありますた。うきゃw

そして会場に入ったら、
うん。体育館にパイプイスがきっつきつの
ギューギューでずらり。
座るのも座りにくい。
隣の方の肘がガツガツ自分の腕にあたります・・・
そして座ると完全にステージがみーにーくーいーーーー
で、おこさんの泣き声&話し声がまた響く体育館でございますた。

そして16:07ごろ(7分押しです)
玉木サン登場デス。
まぁこっちもみんな総立ちで見えねーって。

隣の人(知らない方)と見えませんなぁーなんて話をしてますた。

って、ステージ登る時、
玉木サン手ついてた??っていうかステージに登るのに、
階段なかった?(そこすらよく見えない・・・)
から、ひょいとかっこよく登った?
いやねー、女子大生が大興奮だったんですよ。登場した時。
そして前の方のヲタのみなさんが、そんなよぅなこと言ってたので、
きっとかっこよく登場したのでしょー。(くそー見たかったー)

そしてここの音響は、響いちゃって聞き取りにくいことが
多々あったのでこんな感じじゃね?ってことで<(_ _)>
今回の司会はキレイなお姉ちゃん1人です。
スーツでビシッっと。えーと24歳ってたな。
って彼女は女医の卵なのか?(そこすらわからんかったが・・・)

Q、奈良の雰囲気は?
「鹿が多いですね。鹿男で長い間いたので久々な感じがします。」

Q、奈良に関する思い出は?
「イトーヨーカドーによく行ったなと、
ぽっぽというのが地下のフードコートにあって、
そこでフライドポテトをいつも食べてた。
後は冬に撮影だったけど秋設定だったので寒かったな」


Q、この前「IMAT」を題材にしたドラマに出演してましたがm
注意して演じた点とか?
ここの学生さんなら知ってると思うけどって、前置きしてたかも
「IMATは正直知らなかった。どのような仕事なのかわからないので
先生についてもらっていた。手術のシーンはそんなになかったので
どうやるかそんなに見てないけど、セリフは医学用語をいかにしってるかのように
早口で言うのが大変だった」


Q、衣装は重かった?
「重いというより暑かった。スタッフが5人くらい倒れた」

Q,体力つくりを休みにしてる?
「運動をよくやる。」

Q、俳優じゃなかったら何を?
「多分なんかはしてたけど、続かない(できない)と思う。
飽き性なので・・・」
(1つのことは続かないけど俳優なら短いスパンで・・・
ていうことを言ってたと思う)

開始15分くらいで、
そろそろお時間で・・・って言われてみんなえーーーーーーーーーーーー!(ブーイング)

って今度はプラベネタをということらしい。

Q,好きな女性のタイプ・・・
かつあいw

Q,クリスマスの予定は?
会場:おおおおおおおおおおおおお!!!
「クリスマスは次の作品に入っています。
まだいえないけど」


で、すべ君予告
司会「まずはみなさん、前方を見て下さい!」
「最初っから前方見てるよ!?」← 即ツッコムwww

玉木サンは袖に履けて一緒に見てました。
その間、予告は数回見たので玉木サンガン見w
今回はあまり動くことなく、静かに予告を見てますた。

すべ君の宣伝
かつあいwww

時代劇の宣伝(桜ほうさら)
司「今年は時代劇の玉さんを・・・(噛んだw)」
「玉さん!?」← すぐツッコムwww
司「すいません。3時間前から緊張してて・・・」
「昨日からとかじゃないんだ?ずいぶん余裕あるね」
とちょいちょい司会のお姉ちゃん、いじってましたね。
って絶対玉木サン、このお姉ちゃん気に入ってるよ。
すぐわかるwww
完全に体制がお姉ちゃんの方向いてるしwww ← わかりやすすぎw

Q、趣味は?
カメラ
けっこう10年くらい好きでやっている。


田崎の宣伝
かつあい・・・


ということで長くなってきたので、続きます。
ほんとに続きますw


学園祭 | コメント(0)
 | HOME | Next »

