03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

パブロン?

2015/02/06
キャプチャ
そーいえば今日あたりから、CM流れてるよぅですね・・・。
まぁ捕獲出来てませんけど・・・

この人、全然陽一さんとも違うし、
秘境の玉木サンとも全然違う人に見えますね!

というか、うちの近所の薬屋さんには、前回もパブロンの
玉木サンいなかったので、別の薬局でお迎えしないといけませんなぁ~。
ってうちの近所の薬局はインディフィニすらなかったしな?
なんかあるんかね?系列とかなんとか(んなのある訳ない)

CMメイキングあったんですね!?
職場のPCでは全然動画見れなくて(当たり前)
家でもPCあまり触らない病なので、はじめてちゃんと見たかもw


で、こちらがCM本編


というわけで、今日はちょっといろいろあって仕事ボイコット中なので、
upしてみますたwww
CMとか | コメント(0)

CMかー

2014/09/01

え?
ユニクロCMテレビで流れてるんすか?

って、テレビ見てないからいつ流れるかもわかんねぇー(;・∀・)

ということでツベにきてたので、うpしときますっ!
けどさ、外人さんのところいらないから全部玉木サンにしてくれぃ!
って感じですけどどーでしょー??




ってしばらくまた念録の日々が続くのねぇー!?

それにしても、眠いナリー!(ノД`)~゚。ネムー

ってことで今日はさっさと寝る事にしましょー!
その前に1号帰ってこねぇー!ヽ(`Д´#)ノ

CMとか | コメント(0)

新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2014/03/25
やっと新CMもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということでクロレッツのサイトで
新CM見れますねん♪
メガネ萌えー!だけどこのメガネはなんだか違和感あるわぁ~。
なぜかしらぁ~??
ということでクロレッツ→
クロレッツ
なんかかわいーよねぇー♪


っていうかさ、これしかないよね?今。
って枯れ期だよね?
次は幕末まで露出ナシー?

もぅ1回、【曹操暗殺】でも見に行こうかな・・・(;・∀・)
だってなんとなく字幕と人でちゃんと見れてなかったもんね・・・。

にしても、会社のPCが繋がらないのは
非常に自分の中でネックでありますぞぉー。
普段、ちょっと時間空いた時にちゃかちゃか書いてたのに
まったく持って書けないとか・・・
ちょっと凹みますね・・・。

ってことで更新滞ってすいまそん・・・。

ってまぁきっとここで最新情報はまったくもって
取れないだろうと思うので、気にしないで下さい~。

それにしても、昨日のスマスマはなんか見ててちょっと感動しちゃったなぁ~。
タモさんに「お酒解禁していーよ」って言われて飲んだ草なぎさん。
なんか本当に嬉しそうだったものー。
なんかタモさんといー関係が気づけてるのねぇーなんて思ってみたりして。

いよいよ後数回で「いいとも」も終わりますねぇー。
最初に玉木サン登場した回のがありましたね。
いいとも
この時のはようつべさんで見た事あったきがするなぁー
と思いつつ記事読み返してみましたよぉー。

ほんと、タモさん32年間お疲れ様デスた~。(ってまだ終わっちゃいないってw)

CMとか | コメント(0)

執事さん

2014/02/21
朝、起きてからのフィギアー女子の活躍を目にしました。
浅田まおちゃん、お疲れ様でした。
SPからののフリーで自己最高得点をたたき出す、
プロ精神。すばらしぃです。

これで引退ってもったいない気がするけど、
気持ちよく終わることが出来て本当によかったデスね!

そーいう根性の入った演技を見せつけられ、
自分はなんて甘いのだろう・・・
そして最近、自分に覇気がまったくないのがよくわかる・・・。
なんだろう惰性で生きてるみたいな?

いやいや玉木サンゴトがあるから、
楽しくは生活してるんだけど、なんかふとした瞬間に、
あぁ自分って何やってんのかなぁー。
いてもいなくてもいいんじゃないかなぁーなんてちょっと思ってもみたり。
なんか自分も誇れる何か、とかなんかやってみたいなっっていうのがあるといーな。
見つかるかな?今さら無理かな??

ってなんか考えさせられたぱふぉーまんすでした。


あ、そぅそぅ。
今日はこれから探偵さーん。
自分は読んでない話だから楽しみ~。

っていうか今日は「僕は死にませんっ!」だねwww
楽しみましょー!


って書いてあったのに、記事が消えて探してたから、
こんな時間にあってへ・・・(;^ω^)
どんくさーwww


それにしても、オフステ・・・
鵜飼サンのメモでひっぱりすぎじゃね?
そしておなかいっぱーい!!
本人出せよぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ



CMとか | コメント(0)

執事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2014/02/04
って昨日のうちに執事姿の玉木サン来てたねぇー!
キャプチャ
早くお飲みくださいませ。だって!!!!
でもセバスチャン…にはやっぱり無理だったかっ。
(黒執事原作みずしまひろさんがやってるやつね)

全身もHPでチェック出来ますよー
HP
で、こっちが全身執事→

って1号に執事玉木サン見せたら、
「ヒロシ、執事っぽくないよ」だって。
じゃぁ何に見える?って聞いたら、
「なんだろうなぁー指揮者?」だって。
なんだそりゃ!?千秋さまかよっ!ツッコミますたよwww

早くテレビで新CM流れるとイーですね♪
ってこれいつ撮影したのかしら?


そして毎週なんだか月9を見てる自分がいる…(;・∀・)
っていうかね、あんな妄想シーンばっかりだと
撮るのも大変ねぇーなんて。
後、まつずんいたあのシーンはあそこねーとか思いながら見てますたw
いやーこれ原作マンガなんだよね?
読んでみたい気もするなぁー。
けどそんな時間がないね(爆)

さてとー今月もなんだかバタバタしてるけど、とりあえずなんとかやっちゃいまーす。



CMとか | コメント(0)

なんですとー!?

2014/01/30
昨日発売のプラスアクトミニ
まだ見れてもいません(;・∀・)
っていうか時間がないよぉー!!!
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.24 (+act. 2014年 3月号 増刊)+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.24 (+act. 2014年 3月号 増刊)
(2014/01/29)
不明

商品詳細を見る

表紙、おおくらくん?ですよね???
とりあえず、今日の帰り本屋寄れれば行きましょー!

ってちょっとみなさん聞いた?
CMがいっぱいあちこち着てるそーで?(ついていけてない)
永谷園のマーボー春雨、胸筋がすごいことになってるとか?
hanaji01.gif
ということで永谷園のサイトで新CMが見れるよぅですね!
永谷園
足、安定のハダシ!!!

そしてそれ以上にインディフィニの新しいポスターがヤバイとか??
hanaji01.gif
妄想編通り越して現実編来ちゃったよぉーーーーーー!!!!(*>ω<)キャー!!
もぅね、興奮せざるを得ないよねw← 変態www

にしても全然ファンじゃない友達に玉木サンの
半裸の写真見せたら、
「えー玉木太ったーーーー」といわれてしまった・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
太ったんじゃないのよ?
鍛えてるからガタイがいいのよぉー(T^T)
と説明しておきますた。
MWのみっちーの時のクビレはどこー!?(爆)

っていっても、どっちの玉木サンもけっきょく自分はシュキです( º﹃º` )

さて!
よーやく明日は金曜日!
探偵さん、いらっしゃーい!!!!
ということで今日はまた2話リピるぞぉー。


CMとか | コメント(0)

新CMだって

2013/12/02
なんでも昨日から永谷園の新CMが流れてるそーですよ!?
って自分はまだ捕獲出来てませんがね?
見た人の話、
ベランダでお茶漬け食べてたってー!!!w
っていうかどんなシチュ??
でも最近撮ったのじゃないとかなんとか?
とにかく、自分で早く見たいデス。
っていってたら、永谷園のサイトにktkr!!!
永谷園
って自分音声なしで見てるから普通に見たいわ~。

後は、またまた雑誌のお知らせ来たね。
(ってはとらんからじゃないけど)

BARFOUT! 220 岡田准一BARFOUT! 220 岡田准一
(2013/12/19)
ブラウンズブックス

商品詳細を見る


内容紹介
SPECIAL FEATURE
岡田准一(表紙+12ページ)

FEATURE
水川あさみ(2ページ)
玉木 宏(8ページ)
ニコラス・ウィンディング・レフン×染谷将太(4ページ)
谷原章介(4ページ)
CRUDE PLAY×BOSE(4ページ)
(三浦翔平×窪田正孝×水田航生×浅香航生) 松下奈緒(4ページ)

FACE / 超新星
NEW / 吉沢 亮
NEW / 森山愛子
NEW / DJ Shintaro NEW / bump.y
MUSIC / きのこ帝国

SERIALIZATION / 染谷将太
SERIALIZATION / 藤井美菜
SERIALIZATION / トミタ栞
SERIALIZATION / 窪田正孝
SERIALIZATION / 剛力彩芽

Brown's Books & Caf
森山直太朗

若旦那『俺が俺であるために』

映画コラム『行き当たり“場"だったり』

SERIALIZATION / TOMO
SERIALIZATION / 森 一生

COLUMN
EDITOR'S CHOICE
PRESENTS & FOR READERS & NEXT ISSUE

次号予告 2014年2月号 1月19日(日)発売予定


って8ページもあるんかいっ!
こりゃ買いだっ!!!
って前回は表紙だったなぁーとか思いながら。
41c8cBtYx-L__SL500_.jpg
これねっ!2009年12月発売だって。
ってこれのだめの時だっけ?
うわぁーーーー帰ったら雑誌引っ張り出してみてみよーっと。
確かこの画像、公開された時、
はぎゃーーーーーー!!!
って騒いだ気がするwww


それにしても買ってない雑誌が増えてきたー(;・∀・)
このままじゃぁーまずいぞぉー。
大型書店へ行くより、amazonで頼むかな…。

CMとか | コメント(0)

NEWCM

2013/08/26
クロレッツの新しいCMキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ナニ?この丸メガネの研究員w
そして最後、走るとか?
意味わかんねーw
そしてオリバーwww
なんではだけるー!

ってこれはいつ撮影でしたっけね?
ってそんなこと知らんー(๑•́ ₃ •̀๑)

というわけで、

こんなさわやかさんが拝めますよー!w

さて枯れ期からの潤い期に突入ですかねー?

いっぱいあれこれ来そうだー!

あ、そぅそぅ!
【TVnavi 】【TVfan 】はどっちも買って正解ですた。
ってこれこそ、いつ撮影してたん?
髪型でいつだかわかる?

リュウの前だよねー?もちろん。

はぁーちょっと体調悪くてなんも出来ないけど、
とりあえず記事だけアップしときまーす。

CMとか | コメント(0)

えーーーーーーーー!?

2013/06/25
なんだか知らないけどたかくくってたぁー!
今だクロレッツのCMテレビで拝んでおりませんがー( ゚Д゚)ナニカ?
っていうか見たいよ見たいー!!!!
駅ナカのコンビニでは流れてるの見てるんだけど、いかんせん音声ないので
なんかガッカリな感じ~(;・∀・)
今日こそはテレビ、ガッツリ垂れ流ししよーと思いますっ!← どんだけだよw

って昨日はガリレオ見てますたよぉー。
天海姉さん~。
いやーちょっと顔がお疲れモードっぽかったけど、
あいかわらずの存在感が見てとれましたねぇー。

それにしても…吉高さんのキャラ、どーしちゃったんでしょーね?
最後に泣くとか!?
ビックリしてしまいますてよぉー?

にしても湯川せんせ…
そこにサインペンで書くかー!!!
って毎週ツッコンでたのがもぅ出来ないかと思うと残念で仕方ありませんw
昨日もそこかぁー!!!!って見ながらツッコミしてますたwww

これでうまい感じで映画につながる…のでしょーかね?
でも最初のガリレオの時から、ずいぶん作風変わった感じなった感じがしたんですけど
違うんですか?
元々原作はまったく読んでないのでわからないのですけど…

ガリレオの次の月9…多分見ないだろうなっ…(爆)

さてさて~
ガリレオじゃなくて玉木サン情報はー、
今、また別の撮影してるよぅですねぇー。どんなのに出るのかなぁ~?
いろんな意味で期待度大でございますよぉー

って白衣着るのかなっ( ゚ノω゚)コソーリ

むきゃーーーーー(*´∀`)
楽しみだわぁ~。(ってあーだこーだ妄想するのがってことねw)

さてそんなわけでお腹の調子が著しく悪いので、
今日は早々に帰ろうと~!!!


CMとか | コメント(0)

あ、

2013/06/23
そーだったぁ~!
クロレッチュもサイトに来てたねぇー?

っていうか自分がフライングでみたCMはコレですたよん→クロレッツサイト
これ100顔作ったんすかね?

っていうか、同じのある??
神経衰弱みたいに(トランプの)同じの消してみたーいw

にしてもこれTシャツ着てるから、胸板の厚さよくわかるよね?
二の腕あたりもすこしまた太くなったかしらー?
ボクシング行けてるのかなぁ~?
そんなこと思ったクロレッツ玉木サンでございますた。

月曜からテレビでもお目にかかれますねん♪

さてー今年は夏休みに1人旅に出れるので(あ、でも1泊2日ですけども)
すでに予約してしまいますたぁーヽ(・∀・ )ノ
ちょっと楽しみだなぁー♪

ということで、某地へまいりますぞぉー。
そちらにいる方、お会いできる方は是非に♪

っめずらしく週末更新でーきたっ!(いや普段からやれよ・・・orz)

CMとか | コメント(0)
 | HOME | Next »

