03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

朝から

2013/02/18
今日は朝から別所さんのラジオに登場の玉木サンでしたがー
通勤中効いているので、便利ですっ!
さすが【ポータブル別所!】w もといラジコwww
便利デスねー。
昔は、おじさんが持っているよぅなラジオしかなかった気がするけど、
iphoneやipad、ipodなどなど、若者でも便利に使えるラジオが増えたのはいーことだと
思いますっ!
ということで、今日のラジオは舞台の話が中心でしたね。
大体2時間くらいの舞台の台本がすでに頭に入っている玉木サン…
ほんと気合の入り方が違いますね!

でも別所さんに「子鹿」って言われててウケたw
帰ったらpodcastダウンロードして、未公開の話でも聞きましょー!

そしてー昨日放送のあった酒井さんのラジオでも
台本の話はしてたよぅです。
セリフが入ってるから台本なくて稽古してる。
なので酒井さんが台本見づらいとw
だからジェスチャーでもいーんで玉木サン台本持って下さい~
的なことを言ってたよぅですね(また聞きなので違うかもだけど…)

そしてーよーやくですが行ってきましたよ!
セミたん。

ということで「遠い夏のゴッホ」松ケンの初舞台見てまいりますた。
というか見に行こうと思ったのがほんとに数日前。
チケット意外といいところ取れたので、軽い気持ちで予習なしに行ってしまったんデス。
そしたらビックリ!登場人物すげぇーいっぱいいたんですね!
えーーーーーと誰がどれ?って感じでじゃっかんパニくりましたw

あ、そぅそぅ入口にいた等身大松ケン?

色、白いってー!(メイクで?)

会場は1階席はほぼ埋まってました。
2階席はA席がちょっと余ってたくらいだけど、
人の入りは日曜の昼っていう公演だったせいかよかったデス。
玉木サンからのお花はすでに撤去された後で札だけ残っておりますた…。


舞台の感想はまだ開催中なので差し控えさせていただきますがー
やっぱり生はいーですねっ!
お芝居って。
今までの人生の中で生のお芝居を見た回数は決して多くはないですが、
やっぱりいーと。
昨日の舞台の出来栄えは他の日に見てないのでわかんないけど、
どうだったんでしょー。

でも松ケンがイキイキしてますた。
(主人公だから当たり前なのだろうけど)
って松ケンがしゃべってた方言はどこのだろ?青森とかあっちの??
津軽弁とかだったら、そっかー玉木サンもあんな感じでしゃべるのかぁー
なんて思いながら見てますた。

というか、終わった後でいろんな役者の方がわかったのですが(遅いっ)
みんなテレビとかで見た感じとはまた違っていて、
なんだかすごかったです。
やっぱりこれが『生』の威力なのかと…。

最後のカテコで松ケンが、客席にニコニコしながら手振って、
お辞儀を何回も何回もしてる姿を見て、
そっかー
来月、玉木サンもきっとこーなんだろうなぁー
ってなんだかお母さんみたいな目線で見てますた(おかしい)

松ケン、セミ役!
って発表された時、
えー!?セミ~??
って思ったけど、お話的にはよかったです。

それにしてもあの女王アリの人の歌、圧巻だったぁー
さすが元宝塚~。
会場もほぉ~ってなってたー

何はともあれ!
来月の玉木サンの舞台も楽しみデスね!
っていうか心配事はいろいろあるかもだけど、きっと玉木サンなら、
昇華してしまうでしょーね!

その前にいろいろある番宣、楽しみにしてまーす!!!
ということで旅のチカラに玉木サンの画像もupされてますたぁ~
旅のチカラ
っていうか大門サングラス?
実はお気に入りなのか!?
あちこちで見かけるよね???

にしても完全に「澤田さん」に近づく努力してるね。
そーいうところがやっぱりすごいと思う!


ってアイアンの記事書いたのにupされてないから、
後でupしとく!ヾ(`ω´*)ノ”


Nakedとか | コメント(0)

ラジオとか。

2013/02/13
ところでどーして突然、オリンピックから
レスリングって消えることになっちゃったの?
そんなニュースが目に飛び込んできましたねぇー
東京招致・・・どうなることでしょーか?
って選手のみなさん、きっとショックでしょーねぇー
ってまだ正式じゃないの?どーなの??
でもどーにかなってくれるといーですね!

ということで、昨日はとらんからの
お知らせメールにあったねぇー
別所さんのラジオのコーナーに出演とか!
またいっぱい番宣とか雑誌とかすでに来そうな勢いデスね・・・
置いてけぼり食らわないよぅにしなくちゃねぇー!

っていうか朝からあの声で癒される訳デスね!
それはシュテキだわー(∀`*)ゞ
ってちょうど時間的にバッタバタしてる時間なんだけどね・・・(;・∀・)
もぅちょっと早く家出るとかすれば、
ゆっくり聞けるのかもしれないけどね!
2/18(月)~2/21(木)
J-WAVE6:00~9:00「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
 ※POWER YOUR MORNINGコーナー出演予定


→ラジコとpodcastでも聞けるよぉー→HP

Podcastはカットされた話も聞けるそうなので、
そっちで聞いてみたほうがいいので、ぜひ前日までチェックしてみてください~!

それにしても、
今年の花粉も去年の5倍以上飛ぶとされるそぅだぁー(T^T)
っていつまで続くの花粉症・・・(;・∀・)
イー加減体質改善して治っていただきたいものだっ!

ということでお腹すいたので、これからお昼行って来る~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
その前に眠い・・・(っA`)ネムー
ご飯食べないで寝てようかなwww いやそれは無理だから食べてから寝よう~!

Nakedとか | コメント(0)

いやねー

2013/02/11
すっかり書いた気になってた金曜のラジオ!
【オールナイトニッポンGOLD】
っていうかもぅ週末何やってんだか思い出せないんだけど、
ボケ始まったかな?(大爆)

ということで、具合悪かったですけど聞いてましたよぉー
ラジオ。
でも聞き終わったらすっかり元気になってたという、
どんだけ癒し効果てきめんなのよ?的な感じですたよ?

まぁ聞いてた方が多かったでしょーから~
内容に関しては触れませんよ。もぅ。

最初ね、あの「しぇーくすぴあお」出て来た時、
出たっ!って思ったのね!
エイキさんがwww
(ってもぅ彼一般人だってー)
っていうか信じて疑ってなかったんだけど、違ったんだね…。
あの方は放送作家さん?なのね???
でも前回のANNでもあの声で登場した彼なのねっ!

でもあんなに、生メールを読むとは思わなくてさー
せっかく考えて送ったのに意味なかったじゃんっ!
とかね。
だってお題で読まれたメールってほんと数少なかったよねぇー

それ以外はリアルタイムで来たのばっかりだったもん。
しかも同じ人、何回も読まれてたし…。
あのへんなアドリブ力のコーナーとかいらなかったから
もっとメール読んでくれればー!とか思ったり思わなかったり。
けどリピして聞き出すと、あれ、すっげぇー玉木サンの素が出てたり
するんだよねwww
ってことでやってて正解
でも電車でのリピは危険!!
あの辺かなり笑うからっ!

っていうか、大神様の別所さん来た後のコーナーはほんとやばかった!
もぅ腹、抱えて笑っちゃったよ。
にしても無茶ブリが過ぎるwww

けどラジオ聞いて思ったのは、
すでにいーチームワークが出来てるよぅでよかったね。とか
別所さんが「男が見ても男泣きする」とか
玉木サンのワクワク感がハンパないとか
意気込みもすごい とか

いろいろ感じ取れたのでやってくれてよかったなぁーって。
やっぱりラジオっていーなぁーって思ったわけで…。
またオールナイトニッポンでも違う局でもやってくれるといーなぁ~。
そんなこと思いながら聞いてたANN!

さてさてー今日は【いいとも】デスねぇー
自分は仕事でアルタに行けないので、休憩中に見れたら見ようと思いますっ!

とりあえず、
登場時にカメラでタモリさん撮って、か・ら・の~ハグ!
出来るの祈っておりますデスよwww


Nakedとか | コメント(0)

やっと!

2013/02/08
慌てて昨日、お題メール出しました。
っていうか意外とこのお題のメールってば難しいのねー
いろいろある初!体験の中から選んで送ってみたけど…
まぁ読まれないでしょーねwww←はなっから諦めてるし、文才ないので(爆)

ということで、今日は送別会に参加予定だったけど、
ANNのラジオを聴くべく、顔出しのみということにしましたwww
送別会よりラジオの方が大事っていうね…。
まぁいーんです。他の人に盛大に送り出してもらえるよぅなので、
そっちの人たちに任せちゃいますwww
ということで、自分はそっこー帰ってラジオの準備&聞く体制に
入ろうと思いますっ!

そして、昨日ラジオで予告が流れたそぅですねぇー
自分も録音してたんだけど、予告はまだ聞けてませーん。
とにかくっ!
久々の玉木サンのラジオが楽しみで仕方ないー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
仕事手につきません(いつもだけど)

そしてー昨日は【Anecan】ゲットしますたぁー
自分的にはあのざらざらな質感…苦手デス。

にしても、玉木サンの手ーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんであんなにボコボコに…(T△T)
キレイな手が好きなのにぃーーーーーーーーーーーーーーーー


ボクシングやってて、バンテージ巻いてるにもかかわらず、
やっぱりあんなになっちゃうのねぇー
ちょっとがっかりだけど、それはそれで男っぽい、手になっちゃいますた。
でもやっぱりほどほどでお願いしたいなぁーなんて思ってみたりして。

にしてもやっぱり玉木サンの『手』『口』はセットじゃいかんっ!
エロイ!!!
まだインタが稽古始まる前のなので、今度は稽古始まってからのインタ
どっかで希望デス!

にしても写真の話…
人が撮ってるものには無反応で、他のものを撮るとか…。
自分も意外とそーだったりするなぁーなんて共通点むりやり探してみたりしてw
けどやっぱり昔、玉木サンにアドバイスもらったよぅな撮り方が出来ればいーなぁー
なんてふと思い出してみたりした。

先日カメラ持って出かけたけど、しばらくぶりすぎて、
腕なまってたぁーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今度銀塩カメラ持ってフィルムを現像してみよぅかなぁー。

そんなことを思った週末金曜日!
ということでお腹すいたしで今日もお昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


っておーい!はとらんー!
いきなり月曜、「いいとも」ってお知らせはないー(T△T)
録画してないから声聞けなかったぞぉー
とりあえず月曜はテレビ録画できるからよかったものを…
ほんといきなりとかやめて下さい~。

にしてもほんと【いいとも】には縁がないな…自分…
どうせ仕事ーーーーーーーーー(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)


けどけど「ホンマでっか!」は意外と楽しみかもしれない~。
( ̄ー ̄)ニヤリ
さんまさんに、カバンのこと言えるといーねwww



Nakedとか | コメント(0)

ANN

2013/02/03
いやー昨日は暑かったデスねぇー。
なんでも気候春みたいだったっすねぇー。
散歩してたんだけど、汗ダラダラですた・・・(;・∀・)
でも今日は意外と寒い・・・。こんなに気温差出て体調崩さないといーけどー

ということで、今日は節分デスね!
成田山は節分の豆まきですよぉー。
ってもぅ1年も立つんだ・・・玉木サンの豆まきまで見に成田山まで行ったのは・・・。
懐かしいー!
って成田山のHP行ったら、玉木サンたちモザイク!!!(爆)
ちょっと前までは普通に顔見えてたらしぃですけどねw
成田山
今年は、はるかちゃんとか西島さんだねー。
近かったら行きたかった!(えらい違いwww)

ということで去年行った時の記事はこちら!→コチラ

さてさていつのまにやらお題キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■■2月8日(金)夜10時~OA!玉木宏のオールナイトニッポンGOLD

あなたからのメールお待ちしています!
【緊張した初体験教えて下さい!】
※3月に人生初の舞台を控える玉木宏さん・・・
 そんなわけであなたの緊張した初体験を教えて下さい!
 これからの話でもOKです!

tamaki@allnightnippon.com まで!

玉木宏への疑問・質問・メッセージも大歓迎です!
ANN 公式サイト

さてさて、このお題いろいろ悩んでるんだけど、
どーも思い浮かばなくてなぁー(;・∀・)
困ったもんです。
とりあえず普通のメールでもしておきましょーかねぇ~?

さてさて、というわけで今日もお出かけしてきまーす!
ってことで行ってきまーす♪


Nakedとか | コメント(0)

オールナイトニッポン

2013/01/29
玉木サンがANNの放送が決まってから、
前回出た時のANN引っ張り出して聞き始めたら、
Nakedの時よりおもしろいっ!

っていうかぶっちゃけトークとか楽しくて仕方ない…w

だって、自己紹介すると、
「自己中、自己中、自己中」
とか、
自分で
「変態デス。ものすごく変態デス、女の人のお尻ばっかり追っかけてマース」
とかとか。

ぶっちゃけすぎてるーwww

ということで、昔ざっと記事書いたことあるので、
もし聞いたことない人は見てみて下さい♪

過去記事

これ聞いてるとミッドナイトイーグルの特番とか、
ハダカ男見たくなるとかいろいろ、連鎖反応があっておもしろいので、
しばらくそのおもしろ連鎖にはまってみようと思います~!

って今日とか雑誌ないよね??

って今日は須賀さまが言い訳してておもしろかった。
がちゃぴんとムックと楽しくダンス。
自分だけ予習なしでした…もうちょっと上手に踊れるはずなのに…
ってつぶやいててウケたwww
いやーいーキャラしてますねっ!!!

このまま【アイアンシェフ】なくなっちゃうと、見れなくなっちゃうのね…(T△T)
残念すぎるわぁー。


ということで、ハダカ男、① でも見てきまーす♪

Nakedとか | コメント(0)

なんかいろいろ

2013/01/27
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで、この週末いろいろ来ましたねっ!

っていうか、【アイアンシェフ】打ち切りってほんとの話?
だからこんなことしてたの??

福くん、玉木宏や園児と“ネコニャン・ダンス”
サンスポ
とかガチャピンとかムックとか!!!
→http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2013/01/2013126.html
→http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

でも写真に須賀さまいるってことは、須賀さまも服部先生も一緒なのねー!?
なんて思ったりしてw
にしてもダンス・・・
踊れるの?主宰・・・(;・∀・)
須賀さまとか服部先生のほうがうまかったりしてwww
いやー見てるこっちが恥ずかしくなるよぅな?
大丈夫かな?(心配しすぎw)


っていうか2/6以降随時、っていつ録画すればいーの?
毎日??
っていうかBS??
こんなの録画する日が来るとはー。
ってどの層にアピール???
ってほんとHDD容量ヤバイからドーにかしなきゃ(;・∀・)

それから、今日の朝からもまたまた・・・
玉木宏 : 6年ぶり2度目のオールナイトニッポン 「“素の玉木宏”を伝えたい」
まんたんweb
ということで来たね。
Naked100回目じゃないけど、ANN!!!
ミッドの時から2度目だー
2時間生放送ってことらしーので楽しみだぁー♪
どー成長したのか・・・へんなアテレコとかなしに、
Nakedみたいに現状とかいろいろ話してくれたらいーなぁー

ってゲスト誰よー?
やっぱり舞台共演者だよね?きっと。
徳山くんとか別所さんでもいーなぁー。

あ、そぅそぅ。

これゲット出来ますたん。
玉友さんから情報いただき、ゲットしに行きましたん。
やっぱりね、玉木サンの写真いーなぁーって改めて思ったの。
なので、個展とかやって欲しいなぁーって思ったりして。

自分もやっぱりまたカメラやろーとか思って、
引っ張り出しw
カメラ持ってお散歩行ってきまーす!
久々だから使いこなせるかは謎だけどー(爆)

あ、ちなみに散歩ついでに【SODA】も探してこなきゃー。
(すでに見当たらないので)
ということで、
行ってきまーす♪



Nakedとか | コメント(0)

朝から

2012/04/03
今日はラジオでしたねぇー通勤中、らじるらじるのアプリで
聞きながら通勤しましたよぉー。
途中ブチブチ切れたりしたけど、なんとか玉木サン登場のところは
聞けました。(終わりごろはもぅ始業時間で無理だった)
でも録音が出来てたので、さっきから聞きながら書いてます。

ってけっきょく群馬のコレ、レポするっていって
しなかったなぁー(;・∀・)
嘘ついてゴメンナサイ♪(@のだめ)

でもなんだか早いものであれがもぅ2ヶ月も前のことなのねぇー
って改めて思いましたー

黒玉、白玉、を至近距離で拝めて嬉しかったのを
妙に思い出しました。
ジジさん、まあかさん、ほんとにいー席ありがとーございましたっ!

あ、それとオフステも更新されてましたねぇー(って金曜の夜の出来事)
Naked upの写真でございましたぁー
っていつもより画像小さいんですけど?いつものサイズでお願いしますよぉー(ノД`)
けどさ、ラジオの中で玉木サン、何回も言ってたけど、
また次どこかでラジオがあるって感じで匂わせてたよねー?
ってでも100回目のNaked 放送して欲しいなぁーって
みんな思ってるよねぇー
特番とかで2時間SPで!とかw
その時まで楽しみに待ってましょー!

ってけっきょくラジオ全部、録れてたと思ったら、
撮り損ねてる回が数回あって軽く凹みますた…
いやーん自分のバカー!!!!(爆)

そしてーBSプレミアム HPに画像が更新されてますた♪
男らしい玉木サン…
って言うかえーーーーーーーーーーーーーっとーーーーーー
行き先は雪山ですよね?なぜ半そでT!?
あいかわらずデスね…(;・∀・)
でもあれクロムハーツのTシャツじゃないかなぁ~?
って思って検索かけてるもなかなか出てこないっ!(爆)
まぁ探せたら報告しまっす!!(え?いらん?)

ということでHP→

放送まであと少し!!
楽しみデスねー!(ってうちはBS見れませんけどねー(爆))

ということで!!!
明日こそ本屋寄れますよぅにー
(って天候上無理かもだけど…)



Nakedとか | コメント(0)

最後…

2012/03/30
今日でほんとに最終回だよっNaked…。
549244643.jpg
新聞欄にて確認しちゃったけど、やっぱり最後…( TДT)

でもさぁー
「はいっ!次!」の人だから先をずっと見てるんだろうねぇー
辞めないでーとはやっぱり言えなかったなぁー

ってせっかく最後にメールしたのに、自分名前入れるの忘れただっ!!!
NO~!!!もぅ読んでもらうことはないよね…(;・∀・)
バカだ自分(爆)

ということでー
約2年間続いた番組の中で印象深かったゲストやトークを振り返り、
玉木宏が大いに語る!
サプライズでこれまで出演したゲストからのコメントも多数お届け!
番組のラストを華々しく飾る豪華永久保存版!

だってー
せっかくコメントいただけるのはありがたいけど、曲少なめで
玉木サンが多くを語ってくれたらいーなぁー

ってそれに伴い、from tamaki は来ないのかい??
今日は撮影なかろーもん???って言ってたら・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・


あーけっきょく昨日も本屋にいけなかったから、
今日こそは!!!
【レベル7】ノベライズ買ってこよーっと。


…ハッ!!! Σ(`д´/;)/
ノベライズ 1巻買ってなかったわ…
なんでだぁー?ってコレ今考えてみると年末あたりの雑誌取りこぼしてる
気がする…。
ちょっとチェックしてみなきゃー(;・∀・)



Nakedとか | コメント(0)

なんですとぉー!?

2012/03/17
今日はピラティスからの、帰宅途中から聞きながら帰ってきて、
後でちゃんと家で聞こうと
思ったらPCが強制終了されてたぁーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なになに?なにかやったー?
ふざけんなぁーと1号を怒ったら、
「え?電源切ってないよ?」とかってー!
何があったー!?my PC!!!

と思って凹んでたら…
玉木サンより淋しいお知らせまで・゚・(ノД`)・゚・。

【3月いっぱいでラジオ終了】とかってー!!!
マーヂーカーヨー!


毎週これが楽しみなのに、ラジオのない金曜日が
どんなことになるか…
まだ考えられません…(TДT)


なんでラジオ辞めちゃうんだろー。
他の人ってけっこー長い間ラジオやってたりするんじゃないのぉー?
ラジオ局側からの終わりじゃなくて、
玉木サン側からの終了だったのかなぁー?

いろいろ考えたら疲れちゃいますた…
はぁー仕事でイヤなことあってもラジオ聞いたら
ちょっと現実逃避出来たりしてたのになぁー。

でもラジオでは、2回ほどメールを読んでもらったので、
いー記念だなぁー。
しかも名前で読んでもらえたから言うことナシ!!!
ってことにしときましょー。

とりあえず今日の分。もぅ一回聞いてこなきゃ(;・∀・)
最後のお題が更新されてますた。
もちろんイトウケンタ氏との写真もupされてますた。
なんかやってますよ?兄さんw

そんなラジオも後二回…淋しい限りですなぁー。

でも今日は久々にイトケンと一緒だったからテンポよかったよねぇー
せっかく楽しんで聞いてたのに、
一気に最後で落とされたというね…


ということで今日かかったmusicたち
1 SITTING, WAITING, WISHING / JACK JOHNSON


2 YOU DON'T LOVE ME / THE KOOKS


3 SAILING DAY / BUMP OF CHICKEN


4 365日 / Mr.CHILDREN


5 バラ色の日々 / THE YELLOW MONKEY



Nakedとか | コメント(0)
 | HOME | Next »

