04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

あ!

2014/10/04
昨日夜、いくちゃんのLIVEから帰ってきたら、RA☆MG 8th date のDVD到着しますた!

で、昨日夜ふかししてみました!
まぁ自分は今回皆勤だったのにもかかわらず、ちらっとも写ってませんでした!

まぢかっ!
ってか少し淋しーねー(T^T)
まぁまぁいーってことです。

まだ来てない方いぱいいるので、
中身はあえていーませんが、
なんか今回のDVD短かったよーな気がしますぞ?

っていうか、
もっと玉木サンのオフショット的なとこ、
狙ってくれてもいーんじゃないすかね?
と思った次第!

とりあえず、昨日今日到着した人は、
堪能して下さい♩


それにしても一般発売なかった京女の学祭がすごいことになってたんすね?
徹夜組もいたとかいないとか?
よかったね!若い子いっぱいチケ取ってくれてw

そのままみんなはとらんに、
勧誘出来たらイーデスネ!!(・∀・)ニヤニヤ

というわけで、
今日もバタバタ忙しーので行ってきまーす!ε=┏( ・_・)┛

RA☆MG in Hawaii | コメント(0)

RA☆MG 8th in Hawaii ④

2014/07/07
だいぶ時間たっちゃったけど
もぅ完全に備忘録のためになんとなーく続き行きますっ!


ということで、2日目のダックツアー終わったので
ハワイでのメインイベントツーショの日ですねぇー。

この日はあいにくの天気でして、はじめて雨降られました。ハワイなのに。

で、自分たちはツーショの時間はちょうどお昼付近。
朝から本当はファーマーズマーケットに行きたかったんだけど、
ビミョーな時間なので諦めますた・・・orz
だけど朝早起きして出かけてからの~ツーショに挑みますよぉー。

出かけて帰ってきたら時間早い人たちが、
集合場所で待ってるんだけど、みんなすごい格好&出で立ち…。
えーとー謝恩会ですか?舞踏会ですか?
気合入っててびくーりしますた。
だって自分普通の格好の予定だったから…(´Д` )

そんな人たちを横目に戻りまずは部屋でワタワタ着替えやらメイクやらしますが、
まぁ自分でやるのでなーんにも変わり映えありませんw
強いて言うなら、普段やらない髪の毛を、Kさんに借りたコテ?で
たいしてやったこともない髪の毛をどーにかしてみますたwww
ほとんど自分でそーいうことやったことないから(女子力ゼロなので)
けっきょく代わり映えない結果にwww

そして集合時間になり、
集合場所へ行くも、やっぱりみなさん気合入った服装でいらさる。
そしてやっぱり自分普通www

そしてグループ単位で上の階へ運ばれるのですがー、
うちの班はなぜか、先に3人で、残り1人後でね。ってことで、
自分が1人残り、先に3人が上に行きますた。
え?一緒のグループなのになぜに別??
他に3人グループのかたいらっさらないの?
そんなこと思ってたけど、とりあえず5分くらい1人で下で待ち、
順番が来て、上の階へ。
着くなりスタッフに下で1人で待ってた方~?って呼ばれ、
先に行ってたみんなと合流できますた。はぁーよかったー。

ツーショ撮る部屋に行くまで、
廊下の椅子で待つ→前室→スイーツルーム→写真撮る→サイン書いてもらう
という流れですた。

合流出来た後椅子に座ったら、急に緊張してきて、腹痛くなってきたw
しばし待ち続いて前室へー。
ここでは好きにしてていーんだけど、
緊張のため、あまり記憶なしw
ただ鏡が置いてあったので、みんな最終チェックしてますた。←自分はもぅ諦めw

天気悪かったので最上階スイートから写真が撮れず残念だったわー。
でも自室からの景色とは違って、キレーですた。
晴れてたらもっとよかたのになー。

そして続いてスイートへー。
中で写真撮る順番に並ぶんだけど、前回聞いてたのとは違くて、
ツーショ撮ってるところが並んでる人から見える見える!
ひぇー(/°Д°)/

というか列に並んだ時に、Y氏が玉友さんのところきて、
『触ったもん勝ちですよ!触ったもん勝ち!』←大事だから2回言った?w
って言ってたのがわろたよー。
そして写真の列はサクサクと進みます。

今回はスタンディングのみの撮影ですた。
自分は座ろう!と思ったので出鼻くじかれましたw

まぁ小物持ち込みしたんですが、さっきまで緊張して腹痛かったのに、
姉さんに小物にツッコミ入れられたので、緊張ほぐれますた。

しかしはいチーズってなる前に、自分でやった髪が仇となりw
「髪の毛、顔かかっちゃってるよぉー顔出してー」ってw

おおぅ!( ̄▽ ̄;)
前回鬼太郎だったので、今回はちゃんと撮りたいー
と慌てて顔出した時に、玉木サンが待っててくれたので、
「お待たせしちゃって…」って言ったら
「大丈夫だよー」って。

ってそれで余計ワタワタしちゃって思ってたポーズと違うのになっちゃったけど、
玉木サンの左隣に立ったら、
左肩に手がのびてきて、
ガーッと抱き寄せられて、
よろっとなったところに、玉木サンの胸板が!!
がつっとアタマぶつかったよ?w
胸板硬かったよ?w(そんな感触噛みしめてたんかっ!w)

で、どーする?って聞いてくれて、
あーしてこーしてって言って…。まぁあっさり撮影が終了ー!!
その後サインしてもらうのに、テーブルに着きます。

テーブルには、6人ずつ座り、
2グループのサインを玉木サンがします。

その前に、紀信姉さん写真の出来が気になるのか、
全員分写真チェックしてますw
アタマ切れちゃってる人、
目をつぶっちゃった人、
などいた場合は、撮り直しです。
「最重要だからねーちゃんと撮れてないのわー」って言ってたw
確かにっ!

撮り直しを全部終えた玉木サンは、続いてはサインですねー
まずは最初の6人グループのところへ。
自分たちは、玉木サン見ててもいいよー!ってことだったので、
サインしてる玉木サンをガン見してますたw

椅子に座ってサインしてんだけど、ベルト見えて、ウハウハしてたw

これねー。ベルト。
まぁたっけーなっ!ってやつですおw

隣に座ってるMさんと、千秋センパイ、ベルトー!by のだめ
みたいになってますたw

しかし隣のグループは、サインしてる間に玉木サンと会話していーのに、
全然しゃべってなくて…シーンと…(;・∀・)
自分たちの声がなんやかんやで響いててびっくりしますた。

なので隣グループはサクッと終わり、続いては自分のグループ。

サインする順が、写真撮った順だと思ってたので、
自分最後だなっと思ってたのにつかつかと歩いてきた玉木サンは
まずは自分の真横にイキナリ座り・・・

( 」゚Д゚)」オーイ!
心の準備ができてないよぉー←内心思ったw

んじゃ逆に右の人からサインするかと思ったら、左の自分に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぢかー!トップバッターかー!!!

でも隣のグループみたいにしゃべってないのももったいないので、
トップバッターとしてがんばりますたよー。がんばって話した。

っていうか、書いてもらいたい名前を自分でしおりに書いておくんだけど、
自分の字が読めなかったのか?
Dear の、eで止まってたw なぜに?w

まぁ玉木サンと話した内容は恥ずかしいので 割愛w

隣に座ってサイン書いてくれてるので、顔が近いんだよねー。
しゃべりながら、顔ガン見とか、難しいよねー
でもマツゲなげーなー。顔きれーだなー。
と思いながら見てますた。←変態ですからw

しかし見てると至近距離で目が合うから照れるよねーw←どんだけーw

そんな感じで同じグループの人のサイン書きながら、
玉木サンが回って行きます。
みんなの会話聞きながら、どっか入っていーもんか…など思いながら見てましたねー。
でも意外と会話聞こえたからよかったなー。

そしたら玉木サン、最後Mさんのところで、
しゃべりながらサイン書いてたら、サインが写真からはみ出たw

あっ!やべっ!

って言ったあと、テーブル指でゴシゴシ消してたのにはミノガシマセンヨ?
だって、その流れ一瞬、素玉木だったもーんw

それを見てた姉さんが、
「スイートスイート!」
ってツッコんでたら、
玉木サンは、「ヘーキヘーキ!バレないよ!」と。をいっ!w
も○りんが、あ、消しときます!ってそこに入ってきてウケたw

そんなわけでうちのグループは、運よく午前中最後だったので、
次の人が入ってくることはなく、
前のグループはサインが終わったらすぐ出されてしまうので、
なんだかゆったりした時間が流れてましたー。

帰るときも玉木サンはじめ、スタッフさんがお見送りモードで、
なんかの話してて、
「Naked 100回目ないのー?」って聞いたら、
「うーん。残念ながらないかなー」。って。

あーほんとにやんないんだね。
って部屋から出てみんなで思ったコトですた。

そして同じサインのグループの方から、玉木サンとたくさんしゃべってくれて、
ありがとーございましたー
ってなんか自分たちお礼言われてw
でも確かに前のグループよりは、長い時間玉木サンといれたよねー!

何て思ったドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキツーショですた。

まぁ写真の出来は見るたび凹みますけどねぇーw
ガックシ・・・
でもまぁいー記念ですた。

RA☆MG in Hawaii | コメント(0)

RA☆MG 8th in Hawaii ③

2014/06/07
すっかり記憶が・・・というか、
実は今回のRA☆MG ブログとかSNSで言っちゃダメよー。
的なプレッシャーがかなりありましてね。。。どこまで書いていーのかと?

そしてグループとかでのやってたことをオープンにしてしまうと
じゃっかん身バレ等の恐れがあるので、まるっとぼやかしてみよーと思います。
すんません。雰囲気だけでってことで。

ということで、2日目は、ダックツアーです。
玉木サンいわく、【水陸両用車】です。(そのままですw)

これに乗って行きますっ!

グループごとに集合時間が違うのですが、自分のチームは
まさにお昼時!
しかも太陽が一番真上に上がってる時間帯でございますた。
あちーよっ!!!!w

まずはホテル前でその車に乗り込みます。


ガイドさんがいて、いろいろガイドしてもらいながら、
ダイヤモンドヘッドの方から高級住宅街カハラ地区を通って、

右の写真は海が絶好にきれいに見えるポイントに止まってくれた時のことです。
みんな、車両からバチバチ写真撮ってるのに、
このおっさん、しゃがんでくれもしないし、どきもせんかった・・・・。
空気読めよっ!誰もがみんな思ったことでしょーwww

ジョブスさんのでーっかい別荘前を通過して、
とある大きい駐車場でいったん止まります。

何かと思ったら、玉木サン待ちなんですねー。
しばらく待った後、スタッフの人に
「後7分ほどお待ち下さい!」
妙に時間がリアルで吹いたけどw
ちょうど暑い時間だたので、汗すごいことにー。
イス座ってるだけなのに、足の太ももとか汗まみれ~。

そしてしばし待ったら、Mりん運転の車が、
ダックツアーの車脇に、到着~。
まずは姉さんが降りてきて、車両に乗り込み、
みんなで玉木サンを呼び込みましょー!

ってことで車両に乗り込んだ時にもらった、アヒル口をみんなで
吹いておりますた。
ぶぅーぶぅぶぅーーー。

これがアヒル口というか、ダックの笛~。
ネックのところが、HEARTLAND仕様!

そして乗り込んできた玉木サンはオフステ2日目の衣装ですた。
乗り込んで来た玉木サンは、ドライブ時に前日、みんなから集めた質問に答えるという
イベントでございますた。

集めた質問はいくつか抜粋したのだ、読まれるものだと思ってますたら、
同じ質問はまとめられちゃうけど、かぶってない質問は玉木サンが
その人の方を向き、目を見ながらその質問に答えるという・・・
至極の時間でございますたw

っていうか超、見てるからね?玉木サン。
もぅガッツリ目が合ってるのわかるよ?
そして照れて目をそらしたくなる!!!!(爆)←ダメジャンw

まずは陸のドライブの時は立ってるとちょっと危険なので座ります。
ということで後ろを向いて座ってくれます。
自分は一番前ではなかったけど、その座った玉木サンがスパーンと抜けて
見える位置に座ってたので、ウハウハでございますたw

ということで、水、につかるポイントまで
みんなの質問に答えながら、どんどん進みます~。

ポイントにつくと、陸で乗ってきた車両を降り、まずは集合写真です。
その時、バスから降りた玉木サンにY氏が、
コンビニ袋に入っている何か(飲み物)を渡して、玉木サンが2口くらい
ゴクゴクと飲んでるところを拝めますた。
え、えろい・・・w

あ、話ずれたw
集合写真は玉木サンとは離れてますよ・・・いつか隣で撮れる日が来るのかしら?
なんて思いながら、撮りますたよ。
出来た写真は・・・最悪ですた・・・
撮りなおしたいなぁー(無理だけども)

そして次は水用の車両に乗り換えます。
(本来は水陸同じ車両のまま、海に入るのですが、
環境問題によりNGとなってしまったそうで、乗り換えることになったそーです)
で、その時のY氏が、海の入口でただずんでたのを見て、自分らウケてますたw

そして水用の車両で、海に入った後の玉木サンは
みんなに見えるように、先頭に立ってるのですが・・・
えーーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーー
捕まるところがなくて、頭の上の棒みたいなのに、捕まるから、
脇があらわに!!!!(ノ∀\*)キャ
っていうか腕の筋肉とか超、ガン見出来た時間でございますたwww
(どこ見てんのよっ!)

そして、ベルがあったんだけど、
棒みたいなのに捕まれなくて、そのベルの紐ひっぱりそーになったりして
見てて飽きませんでしたよぉー。

腕の上腕二等筋の筋肉が、ぴくぴくしていた・・・
飛びつきたーい!とか思ってますた変態ですが( ゚Д゚)ナニカ?

そしていつの間にか小型船舶一級?を取ったらしく、
海のとあるポイントにて、突然玉木船長に変身しますたぁー
船長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

船長の間は安全運転をしないといけないので玉木サンは
マイクを持ってしゃべることはできません。(360度安全を確認を怠ってはいけないとか?)
その間だけ、ハワイの歴史みたいなのを姉さんの紙芝居みたいな絵を
見せられつつ、玉木サンのアナウンスを流してるんですが・・・
こちらはそのアナウンス聞いてる暇ねーっす!っていうか聞こえねー!!!w

なーぜーなーらー!
船長がミラーにチラチラ写ってキニナルーーーーー!!!!
(ミラーも車のより大きいので船長の小さい頭がはっきり見えるー!)
しかも船長に変身してる間、サングラスかけて、
本当に→、←、前、後ろ、とよく確認しておりました。
アタマが常に動いてマスタよ。
←向く時に見える横顔がシュテキシュテキー!!!(バカw)

そんな姿を後ろからKさんと、むはー!!!と言いながら見ておりますた(変態w)
とても安全運転な船長は、またとあるポイントで元の船長と交換します。
そして
「どうでしたか?僕の運転は!?」
とドヤ顔をしてますたよ?終わった後www

そして、また船長から戻ったら質問に答えて海の出口まで行きます。
で、上がった後も残りの質問に答えてくれます。(止まったままの車両で)
全部答え終わったらタイムオーバーですねー。

また自分たちは陸用の車両に乗り換えです。
その時玉木サンは一人ずつ降りるところにいて、ヒトコトフタコトしゃべれます。
ちょっとしゃべったら、玉木サンは
「ううん。大丈夫だよー」
的な感じで答えてくれましたー。(なにを言ったかは公にできませんがw)
そして全員降りたのを確認すると、玉木サンはまたMりんの運転する
車にのり、次のダックツアーに向けて出発です。(玉木サンはそれの8回繰り返しですた)

みんなでその車に手を振り、玉木サンもこちらに手を振り返してくれて見送った後、
自分たちはホテルまでまた来た道と1本違う道を通って戻ります。
途中やっぱり自分たちが行きで止まって、玉木サンを待っていたところに
車両が止まっておりますたw(次のグループの人ですね)

暑かったけど、意外と充実してた【ダックツアー】でございますた。
いやー暑かったけど楽しかったー♪
質問、ちょっと内輪だけで盛り上がれたネタもあったので余計。
こーいう少人数のイベントも意外と楽しいねぇー!と玉友さんたちと
話しておりますた!

というわけで、2日目ご清聴ありがとーございました!

RA☆MG in Hawaii | コメント(0)

RA☆MG 8th in Hawaii ②

2014/06/01
そしてやっと4人になりしばし、
いろんな方が挨拶に来て下さり、お話してますた。
久々にM姉さんの仕切りの挨拶で始まりますたー。
まぁ会話はこんな感じだった(かもしれない)くらいで雰囲気だけ満喫下さいw

M「みなさま、アローハ~」
名古屋組が急遽来れなくなったこと、それに対して、
グループ等変更をしたことなどなどの説明が最初にありました。
というのも、名古屋組にもちゃんと1日遅れで到着しても、RA☆MGを楽しんでもらおうと
思っての変更ですという説明がありました。
そーいうの臨機応変やってくれるのがいーですね。
(って名古屋組にしてみたらそーだけど・・・)

M「いつもラングは感謝の気持ちを込めて開催してるけど、
今回は話題になったカード問題も会員のみなさまの
おかげで被害に合わずすみました。掟も守ってくれてるしということで、
初の試みで撮影会をやってみます。」

ってここで玉木サン登場~。

「みなさま、こんにちはー」
マイクの調子が悪かったのか、係りの人がテスって言ってた
すぐマネっこして「テスッ」ってw
「ついたばかりで気持ちが落ち着かないかも・・・
Hawaiiにいる間は遅寝早起きで十分楽しんでもらえれば・・・」


M「ここでトークをすると思いきや、ランチして下さいw」
ん?どこだっけ?
ラングの参加有無を確認してたのは?
でも初参加の人は、ほんとごくわずかだったよぅで?
でMさんも知ったみんなが多いので名も名乗らず・・・
甘えてましただそうでw

(名も名乗らず・・・ってところに横に噛んだって書いてあるw)

ランチを取りつつ、玉木くんがピックを配るので待っててください。
よろしくお願いします。

「・・・」

M「話してよっ!」

「しめちゃったじゃん!よろしくお願いしますって」

で、ピック配り始まりそうだった時にMさん
「あ!乾杯が先だったー!!!」


ということで各自テーブルにあるアイスティーを持って玉木サンの挨拶です

「座ったままでいいですよー
短い間ですが事故やケガがないよう楽しく過ごしましょー カンパーイ!」

乾杯~。
同じテーブルの人たちと乾杯させてもらいますた。
ありがとうございます。
うちのテーブルはHawaii初参加者が2名いらっさりますた。
それ以外は・・・知ったみんなの部類でしょー(自分も含めw)

ということで玉木サンのテーブル周りがスタートです。
まぁ自分たち端だったのでそっちから先来るよね。って言ってたら案の定ビンゴ。
すぐテーブル周り出番でございますた。
まぁすぐ自分たちのテーブルは食事来なかったからちょうどよかったけどねw

テーブル周りでは時間押してるのでおしゃべりなしね!
って注意事項もらってたので、大したことしゃべりもせず、
「やっときたー」って言ったら「おっ!(来たかっ!)」的に言われて
ちょっと嬉しかったなぁー(*´∀`)

で、ピックをもらい、回ってる玉木サン見ながらニヤニヤしてたよw

そしてご飯がテーブルに運ばれたけど、まだまだ近くでテーブル周りしてる玉木サンを
ガン見w

左ふくらはぎに大きなアザがあった(IMATの時ぶつけたやつね)
靴、スニーカーだと思ったら革靴だった(後で知るプラダだと)

すぐ後ろのテーブルでピック配ってた玉木サンの靴をよく見たくて、
アタマ乗り出してみてたら、玉木サンが歩いてる足(だかオケチュ)に自分のアタマ、
ぶつかるとこですたよwww
って本人目の前にいるのにどんだけ足元ガン見w
しかもどんだけ身を乗り出しwww

と思ったら、その後一緒にテーブル周りしてたもりりんに、椅子に
当たられたー(;・∀・)
あ、ごめんね。って
でも、靴ガン見してるところもりりんに笑われたークソーw

って進行方向ピックをもってしめしてもらってるのに、
逆の人にピック渡したり、
けっきょく話ちゃダメよって言われてるのに、話込んでる人いたりw
「こんにちはー」が
だんだん「こんちはー」になっていったりw
「どーぞ」が「はいっ」になってみたりw
人によっていろいろ違う玉木サンが見れますたね。

そしてハワイRA☆MGのガイダンスが始まります。
ピックの写真はミャンマーに行って、夕景を撮った写真がなんとなくHawaiiに雰囲気似てるから
と思って選んだそうです。
あいかわらずキレイな写真デスねぇー

イベントの説明があってー、
玉木サンはHawaiiではダックツアーには行かれたことはないそーです。
ここでダックツアーのグループの抽選がありました。
朝早い人は7:05集合wwwみんなえー!!!って言ってたw(確かに早いっ)
でも自分たちはお昼時の一番暑い時間帯ですた。

「昨日Hawaiiにきたけど、暑いです。日焼け対策はして下さい!
初日が肝心ですよ。寝ちゃうとダメですよ。」

この日の玉木サンは2時に寝て6時に起きたそーです。
これでちょうどいーって。

ランチの日は、ランチが始まるまで撮影をしてたと。
ウエンツさんと火サプのハワイロケだったそうです。
幕末のプロモーションで、パンケーキを食べに2店舗行ってきたそーです。
でもどこのパンケーキ屋かは、教えてくれませんでした。
(後で理由を知ることになりますが・・・)

その後、グッズの説明です
M「巾着のこだわりは?」
「巾着が欲しいという要望がかなりあったので作りました。
生地はデニムがいいと思い選びました」

みたいなこと言ってた。

後はいつもと同じように
「名前が入ってないので着てもらえるから」
Tシャツは色が3種類あって、
赤、緑、グレーだったんだけど、
出来上がったのを見て、
「ガチャピンとムックの色だw」ってw

ちょっと仕事の話もしてくれてましたねー。
IMATはHawaii入りする3日前に玉木サンアップ、その翌日にオールアップだったそうで。
26日以降に編集されるみたいなこと言ってました。
「ツーハンマン」「ギルティ」の時の助監督の方が監督で、
昔から知ってるからやりやすかったと。
カーアクション、ガンアクションが好きな人なので丁寧に撮ってたということ。
ストーリー性も含まれてるので、ドキドキハラハラあっという間の
2時間で、CMの時しか息抜けないってー。

お茶漬けのイベントは、永谷園さんとは付き合い長いのに
イベントがはじめてで、不思議だったと。
M「豆腐にかけて食べてもおいしーよw」

来年9月までは予定がびっしり詰まっているけど、
情報公開でいないのは「我慢して下さいw」


M「見逃せませんよぉー幕末の取材いっぱい受けてもらってます。
たくさん番組にも出ます。地方にも行きます。ぜひご協力下さい」
としめはじめてるよ!?

M「あぁぁぁ!撮影会忘れてた!!!」← 本日2回目w
ということで、初の試みの撮影会です。
まぁ最初はもりりんでピント合わせしてもらいましょーってなって、
会場爆笑。
M「なんで爆笑なのー?」
「みんなわかってらっしゃる」(なにを?)

ということで、なんだかグダグダな撮影会が始まりました。
最前の真ん中の人はいーポジゲットできてますよねー
2、3列目の人はいまいちうまくは撮れない感じですねー。
しかも初回の人だけピント合わす時間あったから。
後の人たちはそんな時間もないし、あっという間のカウントダウンで終了~。
途中、何回か撮り方が変更されたけど、まぁみんながみんないい写真が撮れたわけじゃ
なさそーです。
まぁ撮った写真はアップできませんが、残念な写真たちばかりですた。
(しかも会場暗いからよけい・・・)

しかし、はじっこのテーブルの人たちは撮っちゃダメな時間も
ガンガン撮っててビックリしますた。あの辺おばちゃん集団。
そー言う人意外にいてガッカリデスヨ!
(デジカメのモニタにずっと玉木サン写ってるたからね。)

撮り終わった玉木サンは、
「こんなカメラの数があるのははじめてで」
みたいなこと言ってたかな。まばたきしてなかったとも。すごいなぁ~。
全部で5分くらいあったと思うんだけどね。
左見て、真ん中見て、右見てって1回5分くらい。
ほんとフォトセッションみたいな感じ。
誰かが「目線お願いしますっ!」って言ってて笑ったけどw

まぁそんなこんなでグダグダな撮影会が終わり、しめですねぇー

「何度も言いますが、あまり無理をぜすHawaiiを楽しんでもらえたら・・・
明日からのイベントもまたよろしくお願いします。
ありがとうございましたー」


と言って会場を後にして、ランチ終了です~。

その後、ハイアットリージェンシーからみんなで泊まるホテルへ
移動し、部屋の鍵をもらい玉木サンが寝ちゃダメよ!っていうから、
出かけに行きましたー。

ということで1日目は終わり~。
なんか意外といつもよりお仕事のお話は少ないランチだったよぅに思いますっ。

ということで2日目に続く~。

RA☆MG in Hawaii | コメント(0)

RA☆MG 8th in Hawaii ①

2014/05/31
というわけで、途中で1回くらいupしようかと思ったけど、
なんだかドタバタしてて現地から実況一つも出来ませんでしたね…
すんません。
まぁとある方々とは、いろいろ繋がっておりましたがwww

ということで、念願叶い、4年越しのハワイへ行ってきましたぁーο(▽〃ο)
もぅね、本当楽しかった!のヒトコトにつきます。
というわけで簡単にレポっていうか、自分の備忘録ってことで、
いってみたいと思いま~す。

しばしお付き合い下さい。

22日、なんとか前日までに仕事片付いたので、休みをもらいますた。
とりあえず夕方家を出る予定だったので、
しばらくのんびりして、家を出る準備をしてたんだけど
大雨とか雷とかすごいことになって…
駅までどうやって行こうか考えていたんだけど、
一応家出る時間は、やんでたので最寄駅まで歩いて向かいました。

荷物が重いので、楽なルートで成田へ向かい、
自分が一番に到着。
と思ったら双眼鏡を持ってくるのを忘れるという失態!!!(爆)
これはヤバイと思い、Wifiを借りて、双眼鏡をゲットし、
受付をすませ玉友さんが来るのを待っておりますた。

えーとセットアップ購入したし、インディフィニの試供品もらったしってことで
スーツケースあけてしまったりしてる間に玉友さん到着~。

KさんとYちゃんです。
そして荷物を預けしばし時間があったので、夕飯を軽く食べますた。
その間、グループとかの数字を確認したり、
チェックインしたりして搭乗の時間まで待ちました。
もちろん写真撮ったり、玉木サン撮影用の練習をしたり?

その時ですかねぇ?
名古屋便、欠航!というニュースが入ってきて?
ちょっと情報収集したりしてました。
なんでも機材トラブルで飛べなかったようです…。
そ、それは無念…orz
近くの人は一回自宅へ戻り、遠い人は泊まったりということになって、
次の日の同じ便に飛ぶことになりそうだ。ということでした。

いよいよ搭乗時間になり、後ろの方だったので先に呼ばれたので
列に並んでいろいろくだらない話してたら、前の人が妙に絡んでくる…(;・∀・)
と思っていたら知ってる人ですた。
ごめんなさい<(_ _)>

そして飛行機に乗るとその飛行機はハイテクので、
おもしろいことにビデオや映画が充実しておりますた。
って久々にゲームとかして遊んでたんだけど、昔やったゲームなのに
必殺技とか出せなくてガッカリ(爆)
すぐ飽きてしまい、まだレンタル出来ない映画を見てますた。
『黒執事』w

しばらく見てたんだけど、結構飛行機揺れてねぇー。
そのせいか機内食出て来たの遅かったんだけど、
出て来た機内食見てビックリ!
俺のイタリアンとかの機内食。
そのまま「俺の機内食!」ですた。


意外とおいしかった機内食。
そして食べ終わったらすぐ、朝ごはん配られてびっくりwww

食えませんけど( ゜Д゜)ナニカ?

なんだかんだ言ってほとんど寝ずにハワイに到着~。
時間通りに到着したみたいですね(時間確認するのも忘れたw)

そして入国審査も、朝早い便の到着でしたので、
並ぶことなくすんなり入国!ついに来たぜハーワーイー!!!

空港で職員の人が持ってた、セブンの超デカコーラに目を奪われ、
玉友ちゃんたちとどっかで買いたい!とかバカなことを言っておりますた。
そしてwifiの電源を入れ、海外でも普通にiphoneが使えるよぅに設定し、
便利だよねぇーとか言いながら、外でバスを待ってますた。

しばし待つといつものゴールドのバスがやってきて
(前回はTAMAXAYって書いてあったけど今回はHAERTLANDって書いてあった)
乗車します。

とりあえず自分たちは3人だったので分かれて座り、まぁ先に着いたので
観光地回されコースですw

まずはこのきなんのきのところへー

ガイドさんの説明によるとえーなんとかさんのおうちのお庭にある木なので
モアナルアガーデン(って説明途中途中聞いてないw)
っていうそうです。

というわけで到着し、撮影タイム~。
久々にデジイチを使うことになっていたので、練習がてら
しばし写真撮りまくってますた。
ってこの写真はiphoneで撮ったやつw

バスに乗り込む前に、真っ赤なハイビスカスを見つけて
写真を撮りに。

バスに乗ってまたしばらく走って次の観光地は、カメハメハ大王です。
(行ったことなかったのでよかった)
その前でもバスから降り、やっぱり撮影タイム~。

まだこの時、成田2便、関西便もハワイには到着してませんでした。

その後バスに乗り込むと、玉木サンのグダグダビデオが始まりますた。
長旅お疲れでした。
RA☆MG 8th dateに(エイスデイトって言ってた。
国内の時はエイトスとか言ってたのにw)

参加いただきありがとうございます。

来る前にしおりを読んできてるとは思いますが、これからの行程をお知らせいたします。

このあとホテルハイアットリージェンシーでウェルカムランチを行います。
僕がお出迎えします。
オリジナルグッズをお渡しし、撮影会を行います。

それからオリジナルグッズの販売もします。
ハワイのためだけに作ったので、
ぜひご購入下さい(的なこと言ってた)

二日目はダックツアーという水陸両用のバスで出掛けます。
グループごとで時間が違うのでツアーデスクで時間を確認して下さい。

そこでみなさんからの質問に答えたり集合写真を撮ります。
屋根はついてるけど、暑さ対策、水分補給は十分にして下さい。

三日目は待ちに待ったツーショット撮影を行います。
時間が各自違うのでツアーデスクで確認して下さい。
撮影時間以外はハワイを満喫して下さい。

最終日はdinner&ミニライブです。
シーライフパークで、RA☆MGオリジナルドルフィンショーも見れるので、
楽しみにして下さい。

大勢で動くので、集合時間などは守ってください。

僕は先にハイアットリージェンシーでみなさまの到着をお待ちしております。
ではまた。のちほど。


的な流れでDVDは流れてますたぁー

Tシャツとかはまだ出来上がったの見てないとか言ってた。
しかもTシャツとかの絵が貼りつけられてた。画面にw

そんなこんなで、ランチ会場のハイアットリージェンシーに到着~。
代表者が先に降り、抽選箱からクジを引きますー
うちは4人グループでしたのでー、その箱から(っていうか枚数少ないよ?入ってた紙)
引いた番号はいまいちどの辺のテーブルとか、全然検討つかなかったです。

その後、凍えるような寒い廊下でしばし、待たされるんですよ…
セットアップはスーツケースにしまっちゃってたから、ヤバイ!と思ったけど、
着てた長袖がとりあえず寒さをしのげた…。

そして成田2便が到着。同じく寒い廊下に並び始めたくらいで、
前の扉がスタッフさんの掛け声とともにOPEN!

とそこには
すごいセットアップ着た玉木サンがキタ━━ヽ(∀°)━━!!
(オフステ1日目)
「こんちわー」って。
デニムの巾着袋をいただき、座席へつく。



っていうか自分が引いた席、めっちゃ端だったーーーーーーーーーorz

自分が引いた席からステージを見るとこーなる・・・orz

玉友ちゃんにゴメンと謝りつつ、Tシャツ販売の列がそんなに長くなかったので
自分はさっそく赤をゲット!

集合写真も申し込みをさっさと済ませ、Tシャツ試着してみたりしてたら
成田2便で来た玉友さんとも会えたので、しばし団欒したりしてますた。
って一緒のKさん、Yちゃんはセットアップを服の上から来て、みんなの注目を浴びてますたwww

そしてしばらくして関西組が到着~。
またドア、OPENする間は玉木サンが近くにいて、しばらくガン見w
あの柄物を着こなすのはすごいよねぇーとかいろいろ話してますた。

って自分たちのグループの連れ探してたらすぐ見つけられた。早かったー
これでやっと自分のグループが揃いますた。
ってとこで字数ひっかかりそーなので、続く~!w

(ってまだ始まりもしてないよ・・・)

RA☆MG in Hawaii | コメント(0)

RA☆MG Hawaii

2012/05/28
はぎゃー!!!
速報いただきますた。
(ってこの時間じゃ速報でもないけど)

LIVE会場には、馬で登場だそぅです!!
白馬かと思ったら茶色い馬ー
白馬は暴れん坊だったそぅです・・・
って馬で登場なんて王子様~!ο(▽〃ο)

っていうかマヂこれ凹むー
行けなかったのが残念すぎるー。
次回は絶対ないよねぇ?

それにしても星空の下とかでLIVEとか
うーらーやーまーしーーーーーーーーーーー( TДT)
とりあえず今日は【レベル7】があるからいーですけど…。

それにしてもなんかのドラマにもゲストに出るというウワサもあるよぅです!
それは何かっ!!!
某Pのつぶやきも気になるとこなのですが、期待せず待つことにしますっ!
6.7.8月と立て続け!!!?

でもハワイ組のみなさんも今日で終わりですねー
これが現実に戻るとけっこーきつかったりするでしょーけど、
なんだか今回のハワイは、あまり不公平感がなかったと聞いています。
そしてみんななんとなーく満足されてるよぅで、
居残り組としては大変よいところではありました!

次回もまたこの経験をもとに満足できるよぅなRA☆MGを期待しますっ!
(って行く気マンマンだけどもw)

さーとりあえず仕事片づけるぞぉー!

ということで今日のセトリ
1. Air's call
2. 大切な場所
3. Story of you
4. 絆
5. Tomorrow (岡本真夜)
6. with
7. Slow time
En1. Seasons
En2. FREE

だったそーです。

うわーなんだかこれ泣きそうなセトリ~( TДT) ←すでに泣いてるバカものw


RA☆MG in Hawaii | コメント(0)

RA☆MG Hawaii

2012/05/28
今日もオフステ更新されてますねぇー
っていうかいーなぁーあの玉木サンと2ショですかっ!
玉友さんの写真を見せてもらったんだけど・・・
すごい玉木サンがリラックスして写ってるのがいー!!

はぁー(●´・△・`)はぁ~
やっぱり行きたかったな・・・Hawaii
2年後は絶対行くじょー(●・ω・)/ オー!
そのためにはモロモロ片付けないといけない諸事情があるってことだ。
でも前向きにガンバルデスよー!!!

ということで、今日玉木サンがまいてたストールは
ヴィトンとドーバーストリートのコラボだそーですっ!
なんでも世界で70枚しかないとか?
普通の自分には手に入らないというシロモノですね…( ̄Д)=3
AqOMl_3CMAEKFe_.jpg

さぁーHawaii組のみなさん、最終日ですね!?
LIVEと握手。堪能してきてくださいねぇー!


RA☆MG in Hawaii | コメント(0)

RA☆MG Hawaii

2012/05/27
今日は2ショの日ですねー!
まだ全体的に終わってないので、ビジュ等の報告はありませんが、
玉友さんたちが思い思いに好きに写真撮れてみたいでよかったです!

前回のリベンジできた人、
緊張しすぎてなんだかわからなかった人、
それでもやっぱり玉木サンとの2ショは貴重ですよねー?

普通の友達に言ったら『ありえないから』って。←確かになぁー。
でもハワイならではの特権ですよね!
いつか自分もリベンジしたいデス!←前回失敗も成功もわかってないんだけどw

それにしても、前日の抽選会はさまざまなアイテムがまたもらえたんですねー?

オフステ通りの、ぷらだのシャツ、のだめスタッフジャンバー、時計、R.G.Bの垂れ幕、
ポスカ、ネックレス等々!
豪華商品がピンからキリまでw

玉友さん、当選したそーです!
これって名前を本名で読んでくれるから、なんか新鮮だよねー!
玉友さん、おめでとー゚+.(・∀・).+゚
見せてもらうのが楽しみデス!
次回は自分も当たりたい!!←そこかよっ!w

にしても、ウォークラリーとは結構過酷だったそーで。
でも玉木サンにゆかりのある場所だったから、みんながんばったとか?
炎天下の中、お疲れさまでしたー!
って最後が動物園でケータリングのランチ?だったんだってー。
ゴザ配布w

玉木サンはマダカスガルの課題があるのか、睡眠不足でお勉強してるそーです。
やっぱり今月は休みなし?なのかなぁ?お疲れ様です!

さてさて居残り組もハワイ組には、負けてられませんよぉ!

昨日は【プラスアクト】発売日でしたよぉー!
いやー実によかったデス。
黒玉&白玉の別人だと思わせる顔の表情やらなんやら…
でもしいていうなら、白玉は背景白じゃない方がよかったかなぁー?
そこがちょっと惜しかった気がします(>ω<、)

まぁそれでもすっごいいーです!

黒玉サンは、義朝さんがそのまま現代に来ちゃった感じで、
白玉サンは、なんか甘々ワールドからやって来た感じがして
一度に二度おいしーみたいなね?
って今日の2ショも白玉サン風なのかなぁー?

それからインタも読み応え十分あります。ちゃんと、読むとすごい時間がかかりますた。
まぁ玉木サンのページ見てるだけで、あっという間に時間が過ぎますた。

自分は磯Pのインタを読んでて、
なんだか涙ぐんでしまったり…。
なんか昔からスタンスが変わらぬ玉木サンなんだな?なんて思ったりして。

後はウールーチンさんのも感慨深いものですた。
って玉木サンって本当に同性にも好かれるからすごいなーと。
こんだけ骨抜きにしちゃうって、すごい魅力なんだねー?
(自分も十分わかってるつもりですがw)

ほんとプラスアクトはお得デスよ!って久々に2冊買いしたし!
保存用にしまっておきましょー!

さて今日も天気がらいーから、フラフラしてきますかぁー!

ってハワイの話ばっかりで、大阪途中だし・・・orz


RA☆MG in Hawaii | コメント(0)

RA☆MG Hawaii

2012/05/26
って昨日記事上げてからオフステ更新してましたなぁー
あのー写真もっと大きくしていただけませんかね?
大きくすると画素荒いし、
なんだか淋しかったぞぉー!!!

ってことでHawaii2日目 本日はウォークラリーの日ですねぇー
ってウォークラリーって何するの?
って感じですが、聞いたところによると地図を片手に
暑いハワイを歩き回るってことですか?

それはそれはお疲れ様でございましたぁー

集合写真は国内より少なめか感じで、
ゆったり撮れたよぅですねー
いーなぁーやっぱりHawaii行きた…ry (
写真での撮影は黒T ピンクのハーパン、白のハイカットシューズだったそぅです。

でも抽選会の時は、またすごい柄の、
着てたって・・・
もぅちょっとやそっとの格好ではこっちもビックリしないよねぇーw

それにしてもハワイ行ってまでも睡眠3時間とかすごすぎ!!
マダガスカルが大変のよぅです。
でも兄さん一番のお墨付だそうですので、
公開が楽しみですね!

それにしても私物抽選会・・・
いーなぁー
自分は前回当たらなかったから。
でも昨日オフステにもあった、世界で1枚しかないアロハも
プレゼントされたそぅーですよー!

しっかし着るものあたれば、着せてあげ、
バングル当たればつけてあげ…
あいかわらずサービスサービス♪
な兄さんでございました。


と出かけるまでの実況はこれくらいなので、
後でまたまとめてみまーす!

とりあえずこっちは天気いーから出かける!!
その前に本屋でプラスアクトゲット!!
ということでいってきまーす



RA☆MG in Hawaii | コメント(0)

RA☆MG Hawaii

2012/05/25
もちろん自分は行ってませんよぉー
それにしても
すごいっ!すごいっ!
ハワイ組の方から実況中継レポが続々あがってきました。
すげぇーよついったーΣヽ(゚Д゚○)ノ

っていうか2年前にはそんなにスマホも発達してなくて、
ツイもなかなかできなかったけど、今年のレポはすばらしぃデス♪

ハワイ組のみなさん、ありがとーございますっ<(_ _)>

今日の玉木サンの格好はまたすごいものだったとか?
なんでもレポによると…
ぷらだのアロハ?だったそぅですねー
って世界で1枚とかなんとか??
ぷらだ
このシャツらしぃですよぉー
って下は腰パンデニムだったそぅです。

今回のお土産は
ネームタグと、88teesコラボフェイスタオルだそうです。
前回のバラのパスケースよりもマシじゃね?
という話(爆)
N1844.jpg
(前回のパスケースw)

フェイスタオルはイラストレーターで自分で作ったとか?
すげぇー
玉木サン…フォトショップは使うだろうと思ってたけど、
イラストレーターまでも…
すげぇー!っていうかやっぱりアーティストな気質なんですね!

髪型はほぼ国内と変わらないよぅですねー
でも国内の時より体重変わったってー
73㌔→4㌔減の69㌔だそぅです。
って【レベル7】の撮影、そーとー大変だったってことだね…。

しかしつい友さんが言ってた今日のビジュ
「ちゃらい真島」
ウケますたwww

いやー今日の分、
早くオフステ更新しないかなぁー?!
楽しみだなぁー(*´∇`)ノ 

まぁこれはしょせん聞いた話なので、
本当かはわかりませんが、自分メモってことで記事upしてます。
詳しい話はハワイ組がお帰りになったら聞いてみたいと思いま~すο(▽〃ο)

さぁー自分は大阪ちゃっちゃとやるっ!(M姉さん風!w)



RA☆MG in Hawaii | コメント(0)
 | HOME | Next »

