08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

2009/10/20
おかえりーーーーー艦長ーーーーーーーー!!
&機関長ーーーーーーーーーー!(爆)

ということで、久々にクルーカテゴリ使ってみますたぁー(・∀・)

ついに「真夏のオリオン」DVD情報きますたねぇー
クビを長くして待った甲斐がありましたぁー。
っていうかDVDだけじゃなく、ブルーレイもなのねぇー?
いやーん。どっち買うか悩む~~~~~~((+д+;≡;+д+)

ということで、TSU○YAで見た情報をー
今ならオンライン価格で格安よっ!!→特典の詳細

「真夏のオリオン」DVD&ブルーレイ
12月23日発売!!!

いやーん。
年末は結城に、艦長に、千秋にで大忙しだわー
正月はないぞー!正月がー!!(爆)

そしてー今日は某市にて、マ○ダのCM撮影とかなんとかだってよぉーーーー!
帰国早々、普通にお仕事してる玉木サン…
すげぇーっていうか彼に時差ボケって言う言葉はないのぉー?!

っていうかさーそーいうのもっと早く気がついてたら現場まで飛んで行ったのにhasiru.gif
てムリだけどねー(爆)

77クルー | コメント(4)

今週の!

2009/07/22
ということで、昨日は今日のためさっさと寝てしまったので、
ランキング書いてませんでしたぁ~絵文字名を入力してください
(今さらクルーを語るのはもうダメなのかしら?)


ということで、
今週の興行収入ランキングーナイス


1.ハリーポッター
2.ポケモン
3.アマルフィ
4.ごくせん
5.エヴァンゲリオン
6.ノウイング
7.ROOKIES
8.劍岳
9.トランスフォーマー
10.モンスターVSエイリアン

ということで健闘むなしくMWは圏外です…
しっかし映画館行くと、結構埋まってるんだけどな?
座席。
なんでこれに響かないのかね?
やってる館数が少ないから?上映回数が少ないから?
非常に残念ーうわーん

ってすでに自分、『MW』リピ5回目っす。
ていうかほんと『するめミッチー』はやめられません!

ということで、
今週末は生結城さん!もとーい!
生玉木サン、拝んできまーつ♪



77クルー | コメント(4)

今週の興行ランキング~

2009/07/14
というわけで今週もやってきました。
ランキング~

果たしてMWはトップ10内に残ってるのでしょうか~!!
気になるところデス。

>>Read more・・・
77クルー | コメント(4)

あぁぁ

2009/07/07
すでにのだめでアップアップですが!
よーく考えたら今日でクルーの活動も終わりなのねぇ~?
淋しいこった…うわーん
でも艦長やってる限り、オリオンまだまだ応援しますぞー!

ということで
ランキング行ってみましょー

1.エヴァンゲリオン新劇場版 破
2.ROOKIES
3.トランスフォーマー
4.劒岳
5.ターミネーター4
6.MW
7.アンパンマン
8.愛を読む人
9.天使と悪魔
10.ディアドクター

ってことで、
MWとオリオンがトップ10圏内に揃って入ってなかったぁー!
って残念なんだけど?

みなさーん!
来週辺り食い込めるようにラストスパート、
艦長見に行きましょー!

もちろんMWもねー!!!

77クルー | コメント(6)

そしてー

2009/06/30
明日から7月、このまままだまだオリオンは応援するけど、
テンプレ艦長外します~

艦長!!お疲れさまですた(・◇・) ゞ

そして今週の興収ランキング

1.エヴァンゲリオン新劇場版 破
2.ROOKIES
3.トランスフォーマー
4.劍岳
5.ターミネーター4
6.愛を読む人
7.天使と悪魔
8.余命1ヶ月の花嫁
9.真夏のオリオン
10.ハゲタカ


ぎゃぼーんがっくり
3週目にて9位かぁー
来週はトップ10圏内にいるのはきつそうですなぁ~?

でも!!
自分は艦長後2、3回は行きたいぞー!?
少しでも玉木さんの為に貢献しますぞー!!
だってー
僕の為にってお願いされたし(笑)
もちろん結城ミッチーとmixで手

そしてークルーとしての責任感があって、
今月1ヶ月、毎日ブログうpしますたー!
自分の中で初の快挙クラッカー
ちょっと疲れたぶーぶた
自分で自分にご褒美買おうっと。(何をイマサラw)

って先週の戦利品たち。
4588.jpg
えーえー買うだけかってまだ見てませんよぉーーーーーーー
それが( ゚Д゚)ナニカ?
あとで来るであろう枯れ期に蓄え貯蓄だぁぁぁー
あ、後ちなみにネットで注文してるのもまだあるけど…・(汗)×2
それは来たら後日うpしまーつ♪

にしても今日もいろいろありますたなぁー

MW関連のインタ等いっぱいきたねーいっきに。
って全部読めてないけど(爆)

玉木宏が語る、「今までのイメージが壊れる」過激で刺激的な挑戦→eiga.com

アクション映画で、これまでのイメージを覆す「究極の悪」を熱演!→ムビコレ

玉木宏(俳優) - 「ずっと悪役をやってみたかった」→マイコミ

玉木宏、初の悪役で“爽やか好青年”のイメージを粉砕!→walkerplus

役者という仕事は自分との戦いであり、満足した時点でストップしてしまう→シネマトゥデイ

7月2日追加
『MW -ムウ-』玉木宏 単独インタビュー→Yahoo!映画

ビックローブ独占インタビュー→動画インタビュー

ってほんとにさー、
きっと同じ日に何本も撮影したんだよね?
これ。
すげぇぇなほんと。


さーこれからドラマSPだぁー!
映画撮影後に撮った結城ミッチーちょっとふっくらしてるけど、
映画版に繋がるんだし、楽しまなきゃ損だなぁぁぁー!

77クルー | コメント(8)

またまた

2009/06/28
5回目のオリオン、友達と鑑賞しに行ってきますたー
平日の昼間、100席くらいしかない映画館で見てきたんだけど、
最初、自分たち3人くらいしかいなくて、
かーなーりー焦ったヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも始まる少し前に、パラパラと人が入ってきて、
トータル10人くらいか!?
さ、淋しい…がっくり
でも中に年配のおじいさんが1人で見に来ていて、ビックリしたっす。

そーして始まるも、
自分さすがに5回も見たからもう感動とかしないし、
何も感じないんだろうなぁ~なんて見てたら…
ぬぉいっ!
なんだかまだまだグッとくるものがあって、目から汁が…うわーん

やっぱり有沢艦長と倉本艦長のモールスのやりとりのところは
やばいかったし、
最後の戦いの前に、
機関長と艦長のやりとりにまたまがグッと来た。
「あなたなら勝てる!」
栄作さーーーーーーーーーーん!!!
心の中1人絶叫w

それに航海長にも
「ご一緒できて光栄でした」
のシーンももー自分も光栄だぁぁぁー
ってこりゃまた絶叫w

そして公式HPにある鈴木勝海からの手紙を
ちょうど前日読んでたこともあって、
最後の北川さんと2人のシーンもなんだかもうウルウルしてたー
ハーモニカ吹かれちゃったらもーそりゃうわーんよ!

でも映画の最中、隣に座ってた50代くらいのおぢさんが、
こっちは途中から大あくびしながら、
しかもはぁぁーって声出しながらするもんだから、
ちょっとムカついてた怒
クソーっと。
さすがにエンドロールの途中でコイツは出てったけど、
他の人は最後まで出て行かなくて再びビックリ!!

映画が終わり、おじいさんに感想聞いてみたかったなぁー
なんて思いながらいたんだけど、
友達の感想を聞く前に、なんだかいろんな戦争話なんかしちゃって、
すっかり聞くの忘れてしまった←アホだ(爆)

けどこの時代、アメリカ軍の人にはこうヒューマンシップというのか、
シーマンシップっていうのか
っていう人は多かったんだって。
日本人の方が過酷だったって聞いて…ちょっと凹んだ自分もいたりして。
なんかまた戦争について考えさせられてしまったって感じだったー

そして映画も終わったんでテレ朝行って潜水艦写真撮ってこよーと
思ったらなかった…がっくり
ちょっとー!!!
あんだけ番宣やってたんだったら、1ヶ月くらいは飾っといてくれよぉぉぉー
と思った次第ですた。(爆)

さーということでーまだまだ色々あるから、
ドンドン行ってみましょーーーーーーーーーーーー!


77クルー | コメント(6)

ぎゃぼん

2009/06/23
自己更新記録中~!
連日ブログ更新しておりますー

ってことでえー今週の興収でますたねぇー
6月22日付 ランキング

1.ROOKIES
2.トランスフォーマー
3.ターミネーター4
4.劒岳 点の記
5.愛を読む人
6.天使と悪魔
7.真夏のオリオン

ぎゃぼんがっくり
2週目で7位はちょっとーって感じでしょうか?
玉木さん(最近この呼び名が気に入り中w)番宣がんばったのに
このままじゃーイケマセン!
クルー今週末、また友達と3人と見に行ってきまーす!
(もちろん玉友さんじゃない友達とそして感想聞くのが怖い(爆))


77クルー | コメント(6)

真夏のオリオン 舞台挨拶 ラスト

2009/06/21
ということで今だ、『MW ビジュアル本』が届かなくて
イライラ中のcustomでごじゃいますっ(爆)
って発送されてんだったら、早く到着しろってんだぁぁーーー!!!怒る
このままだと本屋行ってもう1冊買ってきちゃうぞーーーーーーーーー!

というとで続きマス。

次は栄作さん~
ってhanachanさん隣でキャーキャーほんといいすぎ!!
かっこーいんだもんって言ってたけどw
もうファンでもいーわなんていうから、
ぬぉい!!!ってツッコミしてましたw

栄「今回も、頑固で職人気質な機関長役をやらせていただきました
今回も玉木くんとのシーンはほんの少しでした」
(って玉ちゃんのほう向いてます。
もちろん玉ちゃんも栄作さんの方向いてます。
これ聞いて、うんうんうなずいております。(む?忠犬ハチ公みたいw))

「同じシーンはあまりないですけど、
男同士の絆というか信頼関係で結ばれているところを見ていただきたいな
と思ってます。
戦争映画だけど人間ドラマだと思いますので、そこも見て欲しいです」

えーえーそんながっちり信頼しあってる姿、映画で
堪能させてもらったセヨ~
って栄作さん、ミッドの時も玉ちゃんといっぱい話したみたいで、
ほんと弟のように慕ってくれてるみたいで、
終始、視線が玉ちゃん向きだった気が…

もちろん、バレリーナたちのその人はしゃべってる人に
体向けるから相思相愛~ハート
なんちてーw

アナが特番の話を振っていて、本物の体験をしてきた感想を聞いてます

「本物は迫力がすごかった。
機関室は今も昔も変わらず人間の力が不可欠でしたし・・・
うーん。はい」(またここで詰まるw)

栄「平岡くん、助けて(笑)」

玉「あっはっは」ってうけてます

栄「機関室どうでした?」(平岡くんに)

平「うん。僕の力を超えてるから無理です(苦笑)」

そこにやっと玉ちゃんカットイン!!!
玉「もういっぱいいっぱいみたいです!」
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ツッコミ王&仕切りや王子!!!!

次は監督~
「原作はすばらしいステキな作品です。
そこに現代と過去をうまく福井さんがつなげてくださり、さらに
すばらしい作品となりました。
男の人たちは潜水艦の中で水や火、いろんなものと戦ってくれました。
北川さんは日本映画史上一番美しいもんぺ姿を披露してくれましたw」

すかさず北川さん
『言いすぎ!!』とカットインw

「みんなの力でがんばりました。今日見ていただいていろんなことを
感じてもらって、それをまた伝えていっていただけたら幸いだと思います。」

アナに潜水艦乗るの大変ですよね?って聞かれ

「ハッチというところに入るのは一苦労で、
みんなみたいにスムーズに入れないので1回入ったら入りっぱなしでした」

そして最後に福井さん~
まーたーこの人はおもしろかったんだわ。
ほんといー味だしてるね?

「本日はありがとうございます。
毎度の事この空気の中でトリを言わないといけないのが厳しいですけど…
今日は監督がいるので左右狛犬みたいになってますが
映画がいー方向へ行けばと思います。

この時玉木さん、足たたいて大うけしてますけど?
あっはっはって笑いすぎだし!!


「今日来たからには見てもらうまで帰しませんので(笑)」
で、後は1回目に言ったサイボーグの映画と野球の映画は稼いだのでー
これからは潜水艦の方で!って言ってたw

そして最後に艦長、〆の挨拶です。
玉「この映画は細部まで(噛んで言い直しw)
リアルにこだわって作りました。
双眼鏡を持ってる方がたくさんいますが、
最後まで双眼鏡でみてもらっても
大丈夫なできになっていると思います。」


っていうかそれで見るのはつらいっしょ?
艦長・・・っていうかドS?(爆)

「今まで見てきた戦争映画とは違うものになっています。
命の尊さであったり、「もったいない」がキーワードになってて、
そういうことをサラリといえてしまう人間が、
実際モデルとなった方がいるので嘘ではありません。
そんなことを心してみてもらえば、
映画の良さも伝わると思います。
見終わった後穏やかな気持ちになれる映画だと思います
本日はどうもありがとうございました」

と〆ました。

そして予定より長めな舞台挨拶が終わりました。
下手からまたはけるときに後ろの方に視線は投げてて、
結局クルーのところに視線くれませんでしたーーーーーガーン
っていうかお手ふりくらいしてくれればよかったのにぃぃぃー
「残念~ッ」(爆)

そして4回目のオリオン、鑑賞になりました。


さていろいろカボスってるので順番に記事うpしていきまーす!


77クルー | コメント(2)

真夏のオリオン 舞台挨拶 ④

2009/06/21
ということでよーやく再開デス。
続き行ってみましょー!

12:45(時間ちゃんと見てなかったw) 渡辺アナ登場

そしてキャストは前回と同様、後ろから来るだろうと予測してて、
後ろ振り返ってたバカものですが?(爆)

そして下手側から玉ちゃんから出てきます~
って玉ちゃん、どーして出てくる時笑って出てきたのさ?
しかもさークルーの人たち、みんな手前の方で
キャー玉木くーんハート
ってみんな手振ってんのに、
視線ちっともクルーに来ねぇぇぇぇぇ怒る
終始、後ろの方に視線を…
なーぜーにーーーーーー?

玉ちゃんの次に、北川さん(この時玉ちゃん、場所エスコートしてた←こちらへどうぞみたいに)
、堂珍くん、平岡くん、栄作さん(ここで隣のhanachanさんがキャーキャー栄作ー!って騒いでますたw
誰のファンやねんっってツッコみますたがw)
、監督、福井さんで登場~

ということで挨拶開始デス~
(まぁまたこんなテイでってことでw)

玉「本日はご来場いただきありがとうございます。
倉本孝行という艦長をやらせて頂きました。
作品自体、見ごたえあるものになっているので
ゆっくりご覧下さい。
ありがとうございました。」


アナ「玉木さんはこの映画の宣伝に積極的に参加下さいまして、
昨日の鶴瓶さんとのトーク番組私も見ました」

玉「あ、ありがとうございます」

アナ「あ、NHKのトップランナーもみましたよ」

玉「ありがとうございます」


ってテレ朝なのに他局見たってアピって大丈夫なんかい?
って突っ込んでたよ!
っていうか徹子はどしたー?徹子は!!自局じゃないんかー??

アナ「映画に携わってゆかりの方に会いに行ったりなさって話しなど伺って
どうでした?」

玉「テーマとして戦争というデリケートな問題だと思うし、
自分も今までの役作りとは違って自分で話を伺ったり
実際呉の方へ行って、自分の目で見たりしたのが役作りとしては
初めての経験だったし、貴重な体験をこの作品を通して
させてもらいました」


ここでアナにいきなりみなさん玉ちゃんって言います?
って振られみんなでせーの(笑)

会場:玉ちゃーーーーーーーーーん(絶叫w)

玉ちゃん、下向いて照れ笑いしてたw

ってアナ、みんなが言いたそうな顔してたからやったってw
みんなどんだけー!!!

玉「すいません。お付き合いいただいて(笑)」

なんだか終始テレ笑いの玉ちゃんですた。

次は北川さん
「初めて脚本を読んだ時、最後まで生き残ろうと前向きなところが最後まで
残っていてすぐ出演したいとお返事しました。
撮影から1年がたってみなさんにお届けできることを
大変嬉しく思ってます。これから見られるようなので楽しんで見て下さい。」

みたいな挨拶してましたー

アナ「戦時中愛する人を待つ人を演じてみて思ったことは?(こんな質問だった気が…・(汗)×2)」

「当時の人は、気丈で芯の強い方が多かったと聞いたので、
古き良き時代の女性のよさを失わず、見習っていきたいと思いました」

アナ「さすが明大卒ですねw」←強調してたw

次は堂珍くん
「本日はお集まりいただき本当に感謝しています。
今回映画は初挑戦ということで色々な方に支えられ、
一生懸命演じました。
この映画はすごく見やすい。そんなできあがりなので楽しんで見て下さい

みたいな挨拶でしたー

アナ「ライブと違った環境ですがどうですか?(みたいな事だった気が?)」
(みんな座ってるからどうでしょう的な質問だったかな?)

「割とバラードが多いので・・・(普通です的w)」

会場:爆笑

「特に長い時間やると足疲れちゃうので、、、(座ってる人多いですよ的な回答w)」

アナ:撃沈w

この間ねー玉ちゃん終始ツッコみしたいのか、
下に持ってたマイクを上に上げたりして、
いつどのタイミングで入ってやろうか?
たくらみ中って顔してソワソワしてたw
あ、でも空気読んで入らなかったけど。(不発w)

あ、もちろん他の方が挨拶してるときはそっちに体向けて、
バレリーナ立ちで聞いてますよーこの人。


アナ「俳優の自分に手ごたえはあった?」

堂「勉強になることばかり。
原点は歌にあるので、歌に返して行きたいと思う。
けど栄作さんに「俳優やれ!」といっていただいたので…」

栄「絶対やれっ!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!命令形!!
隣でhanachanさん大喜びw

堂「機会があればぜひ・・・」

次は平岡くん~
「撮影中は、自分も生きぬく、周りのみんなを死なせないようにと
強く思い演じてました。
生きるということがみなさんに届いて、
前向きに映画館を出て行っていただけたら嬉しいと思います。
えーうん。」
(続き出てこないで詰まっちゃったよw)

「本当一生懸命やりました!」(ヤケクソw)

ってこの辺からテンパってて、何回も同じこと言ってたし、

会場からがんばれーとかかわいーとか
言われちゃってるし…(笑)
オタオタしてた平岡くんが印象的ですた。
 
この後もアナに質問されたことも、
実は聞いてなかったんじゃないみたいに答えに困ってたし。

「イケメン潜水艦の中で先輩方に囲まれての撮影の感想は?(みたいな)」

みなさん真剣で会話する時間はなく、
すごく集中してやっていたので・・・僕も周りを見る余裕はなかったので…はい(もう無理的)」

もちろん、この間もどのタイミングで入ってやろうか、
玉木さん考えてましたよ?
だってやっぱりマイク上がったり下がったりしてたからw
この辺、ジャッカン挙動不審だった!
でもそんな平岡くんに笑顔向けて笑ってた顔がかわいかったじょー



ってまた長くなってきたので続きます~
次回で最後のヨカン!!!
しばし、お付き合いお願いしまーす♪



77クルー | コメント(2)

えー

2009/06/19
本日、久々に実家に帰ってマス。
なぜなら!!!
父の日のプレゼントをめずらしく渡しに!

ってことで今年は
「真夏のオリオン」チケット&パンフです!!
両親に見てもらおうと思って持って帰りましたさー
というか、パンフ渡したら母に
「この前さー、玉木が朝からたくさんテレビに出ててうざかった~ロボと
と言われ!
宣伝マンである、自分ブチキレますたw
だまって映画を見て来いと!!(爆)
どんな宣伝マンやねーん。という感じですか?そーですか。

でもなんだか週末は仕事らしく、しかもおくりびとのタダ券があるらしく
そっちを見に行くそうなので、オリオンは来週に持ち越しデス。
ってタダ券に負けたオリオン…がっくり
がっかりだぁぁぁ~(爆)

ってことで舞台挨拶の続きはもう少しを~!
ただいまちまちま作成中~
&MWもまとめて書きますがー!!
ほんとカボスすぎて追いつきましぇーん…

単に要領悪いのか!?自分…がっくり



77クルー | コメント(4)
 | HOME | Next »

