06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

またまた

2014/11/24
久々の更新。
本当は書きたいこと山ほどあるんだけど、
なんだか家でPC前に座れない…(;・д・)
なぜなんでしょ?(やる気がないからに決まっておるw)

ということで、
世間一般では3連休でしたが、自分は本日仕事でしたん。
昨日は久々に何もない休日だったので、ちょっと足を伸ばして行ってみましたん。

久々のロケ地めぐり。


5話、車の鍵がなくて帰れなくなった2人がきた
お店。


こちらのお店のオーナーさんが、すごい気軽に撮影してた時のことを教えてくれますた。

というのも場違いなのよ。自分がw
やっぱり常連のお客がいらっさるよーで。
仲良くドラマの話をしてたところに到着しちゃったみたいw

夜のシーンだったけど、お店の中での撮影は、
スタッフさんが10時入り。
はるかちゃんと玉木サンは11:30には入ってたそうです。
夜のシーンなので、光が入ってくるところはすべて覆いかぶせてたって言ってたなぁ~。
ポスター貼ってた窓なんか完全に板だかなんだ
紙だか、なんか貼ったし、
お店で張っていたメニューもすべてはがされたそぅです。
で、スタッフさんが持ってきたメニューを貼り直したそぅですよー。

って自分が自分はどこに玉木サン座ったとかあんまり認識してなかったから
適当に座ったら、そこが玉木サン席だったという…w

これが朝尾さん席。

はるかちゃん席。

薪ストーブは放送中はあったけど、行った時はなかったです。その代わりにテーブルが置いてあったー。

薪ストーブなくて残念だけど、
朝尾さん席のところに、薪がいっぱい積んであったの。

で、撮影前だか監督がお腹すいたってことで、
ハンバーガーを食べたらしいんだけど、
玉木サンもはるかちゃんも食べたらしい…。
でもお店で食べたのではなく、それぞれの事務所の車で食べたそーで。

玉木サンの感想…
なんだか…うまい。
だそーです。

まぁ食べた感想は、肉汁すごかったし、
ボリューミーですた。味は…うん。普通w
でも腹いっぱーい!爆

ここは、
お店の中を午前中に撮影し、
次に別の場所に移動→また夜には佐島アリーナに戻ってきて撮影したんだってー。

ここは花笑さんと2人で夜歩いてたところねー。

で、そっからまた移動ー。

そして「何してるんですか?」
「黄昏てんだよ!」の海岸に行く前に
鍵なくして帰れないと花笑さんに告げる朝尾さん。

(同じ角度で撮るの忘れた)

ここからちょっと行くと黄昏てんだよ!の海岸。

ってちょっと場所ずれたかな?
というか、ここに写ってるのは自分ではありませんw
後ろから激写してしまいますた。すいませんー。

ここで夕日が沈むのをしばらく待ってみました。
すごいキレーな夕焼けが写メれました!

こんな感じ。これ一切加工してないよー。


これもいー感じになった。

日が落ちるとやっぱり寒いよね。
太陽の存在ってすごいんだね!
って太陽のありがたみがよくわかったなー。
とカリブで玉木サンも言ってたよーな気がしたね。
なんて途中で合流した玉友さんと話しておりました。

そして途中で合流した玉友さんちにお邪魔し、
ドラマの検証やら、
秘境やらゆっくりまったり見てました。
のんびりまったりした日曜の午後ですた。

そして帰りは花笑さんのよーになりましたw

帰りのバス貸切w

やっぱりロケ地巡りって、なんだか楽しいねー。
玉木サンがいた場所、訪れた場所。
いろんなところあって、次から次へと行きたいとこばっかり!!

さて来週もまたどっか行ってみよーっと。











ロケ地ツアーとか | コメント(0)

さっそく

2014/11/09
5話の予告の元CEO見てココッ!って教えてもらったので
さっそく行ってきたw

あ、PCの画面写メってるから変な画像・・・。


ということでこちら最寄り駅は「元町・中華街」駅から徒歩15分くらい
歩いたところでしょーか?

入口が縦長すぎて写真収めるのに苦労したんだけどw


で、入口入るとすぐにもぅこんなサンタがいるんだけど
じっかんホラーにしか見えないwww
入ると今日は天候不良のためテラス席封鎖されてるって言われ、
しかもテラス側の席は満席で入れないって言われて
がっくり・・・
まぁとりあえず中のテーブル席に案内してもらったてからの
お腹空いてたので、とりあえずは乾杯。

生カシスグレープフルーツ。


シーザーサラダに、唐揚げ中華風とイタリアンとオリエンタルな
料理が混在w
どの料理もお味は・・・うん。ごめん味濃いわ!(爆)

しばらくCEOやら秘境の話をして、
帰りにやっぱりテラス行きたいよねっ!ここまで来てって話になったので、
店員さんにテラス席見てもいいですか?って聞いたら、
全然、夜景のお写真撮りに行っていいですよー
と快諾してもらったので、さっそくCEOの予告画像とともに検証w

この角度を窓側席から撮ってる感じ。
(窓側の席はお客さんがいたので撮れませんですた)


後はコーヒー飲んでるCEOが見えるのは後ろベイブリッジだねーってことで
CEO席からベイブリッジをのぞむが・・・
夜景でよくわからんwww

こちらのお店は平日の昼間はやってないので、
きっと撮影は平日の昼間にやったんだろうねぇーなんて話をしながら
帰ってきました!
(もちろん小心なので店員さんには撮影うんぬんは聞けませんwww)

今度はCEOと同じ、昼間にでも行こうかな?!(爆)

あ、帰り偶然にも走ってる花笑さんの撮影がちょっとだけ見れますた。
(食べ過ぎたので途中駅まで歩いてたら、ちょうど撮影やってたという・・・でも
CEOはいなかったー!残念!
でもはるかちゃん見れただけでも、なんかちょっとウキウキしたよね!)

そんなわけで、来週CEOはどうなるやら!?ですな!?

にしたって、なんで土下座なんかさせたんだろー!?
そこだけがな・ぞーーーーー!!!!

ロケ地ツアーとか | コメント(0)

幕末高校生ロケ地ツアー③

2014/08/24
ということで、続きますよー!
今日は暑い中、散歩してたら久々に蚊に食われたー!
しかも5ヶ所!!!
足、さされたのはなんとかかかずにガマンしたけど、
かかなくてもすっごいふくれるのね!(はじめて知った)
そしてかゆくてかいた肘は、さされたの1ヶ所だと思ってたら超至近距離、
2ヶ所やられてたー!
くそー蚊油断ならねーなwww

ということで、ロケ地ツアー続き行きますっ!
こんなに連続で自宅でPCに向かったのいつぶりかしらー?(爆)


【三井寺】から今度は急いで彦根へー。
なぜなら!本日最終お目見えの『ひこにゃん』生に会うため!!!!(ドーンw)
というわけで会ってきました。
『ひこにゃん』
写真 5 (17)

写真 4 (24)
こんな感じでゆるーく30分間、博物館の軒先でパフォーマンスやってますwww
いろんな小道具持ったりしながら、ポーズ取りながら。

スタッフの人が来て、「このままゆるーい感じでステージ続きます。飽きた方は彦根城の方も
見て回ってください」
なアナウンスありw
でも自分15分くらいはこのゆるーいパフォーマンス見てましたよ!

にしても彦根駅から彦根城まで歩くと距離あるー!
(もちろん歩いたwwwまぁおかげでひこにゃん間に合わないかもという危機感はあったが
間に合ったのでよかったw)

そしてひこにゃんのゆるーいステージを見終わった後、
彦根城、天守閣へ向かいます。
写真 1 (40)
ここさ、やなぎだっちがくにとに悪い命令するところ?
なんとなく写真撮ったんだけど確証なく。
あ、確かひこにゃんがゆるーくパフォーマンスしてた博物館は
やなぎだっち邸ですた。
(まぁ博物館代省略しちゃったので中まで入れません)
はるなちゃんがボーリングとかやってたシーンで使ったよぅですね。

あと、彦根城って玉木サンのシーンあったのかな?
大砲構えてるところも彦根城壁???
そこがイマイチわからず・・・

そして上に登って天守閣入る前の景色は向こうに琵琶湖がキレイに見える
絶景ですた。
写真 4 (25)
(て、絶景っていう写真が撮れなかったけど・・・)

写真 2 (33) 写真 2 (32) 写真 1 (41)

写真 3 (29)
やっぱり城はテンション上がるなぁー(こーいうの大好き)
まぁ城の中は、階段にすごい行列できてて、暑かったりで
大変だったけど、やっぱり高いところから見る景色はいーねー!

そして彦根城、天守閣を堪能し、とりあえず行ってみたよ。
ってそーいえば彦根って、
「井伊直弼」の生まれたところなんだね。
写真 2 (34)
ひっそりとこんなのあった。

そして玄宮園へ。
ここもまた【桜ほうさら】のロケ地だっていうから、
とりあえず行ってみたけど、やっぱり確認不足のため、
イマイチわからず・・・。
写真 5 (19) 写真 1 (42) 写真 4 (26) 写真 3 (28)
和香さんと笙之介さんが最後舟浮かべてたところ?
いろいろ考えたけどそれくらいしか思い浮かばなかったのでおしまいw
そしてそうだ!きっとお抹茶とか飲めるだろー!と思って
中の小島みたいにあったお茶屋に行くも、
「本日は終了しました」
看板出たばっかりだったーーーー
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もう少し早く来れば間に合ったのに、天守閣で時間潰しすぎたーーーー
まぁいたしかたなし。
その後、お土産求め城下のお店に向かい、
やさぐれて大量のひこにゃんグッズを購入www

そんな中、
ホンモノの銀行でちゃんと営業してるのに、
こーいうのがあってビックリしたー!
写真 2 (35)
しかも銀行が「関西アーバン銀行」って!(見た目とのギャップが・・・)

ってずいぶん彦根城からはずれて歩いてしまったので、
彦根駅に戻るの一苦労したー。

しかし今日一日すっごい歩いたんだけど、残念なことに
万歩計を動かすの忘れてて・・・最後の方で気づいて軽く凹みますた。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そして彦根より帰りの新幹線乗車駅「米原」まで行くも、
駅前なーんもなくてビックリ!
時間潰す喫茶店、もしくはcafeなんてございませんっ!
けっきょく乗る新幹線より1時間も前に駅に戻ってきてしまったので、
仕方ないので駅の待合室で、iphone充電しながらのんびりして、
とりあえず帰り電車で食べようと思った駅弁を購入。

ふざけんなよっと思いますたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そして無事新幹線に乗り込み帰宅の途へ。

1日目、台風に見舞われなければ
足をもーっと伸ばして姫路城&好古園にも行く予定ですた。
でもきっとまた次の機会があるからいーやと。

けっこードタバタしてよくわかんないロケ地ツアーになっちゃったけど、
勝せんせーに思いをはせ、
笙之介さんを思い出しながら
なんだかんだいって、玉木サンアリ気の旅行って楽しいもんだな。
と思った夏休みの1人旅ですた。

はぁまた今日も秘境行ってあちこち移動してるみたいだけど、
どんどん行きたいところが増えるなぁー。

その前に、貯金~!玉貯金しなくちゃー!
むきゃー!!!(@のだめ風)


ロケ地ツアーとか | コメント(0)

幕末高校生ロケ地ツアー②

2014/08/23
今日も秘境でお仕事してるよぅですね?
それにして○岐っていっぱい島があるんですね!
それすら知らなかったー!!!(無知すぎるー)

ということで、ロケ地ツアーの続きデス。

とりあえず朝早起きして、温泉入って支度して、
早々にチェックアウトして、荷物を預けて目的地へ向かいます。
前日夜に場所とかはチェックしてたので、すんなりでしたが、
やはり田舎・・・歩くのはきつかったwww
途中でバス来たので前日夜は歩いた距離をバスで移動。

そしてやってきたのは、【桜ほうさら】のロケ地の『八幡堀』です。
見覚えがあるところがあったので、
チョコチョコ写真でおさめてました。まぁ朝早くてまだ観光客の人は
ほぼいなかったのでのんびり撮影しながら時間潰してました。
撮ったロケ地はこの辺。
(ただし「桜ほうさら」を出かける前に確認しなかったのでイマイチ確証取れず・・・無念)


橋の上から眺める。




写真 2 (31) 写真 3 (25)
和香さんと笙之介さんがいたところ?

しかしお堀の石畳は歩きにくいったらありゃしないー
サンダルで足グキッってやってたから、
草履であそこを駆け抜けるシーンは、本当にやりずらかっただろうなぁーと。

こんなだからねー。
撮影してる時の玉木サン想像して、なんか感無量(勝手にw)

にしても前日とは打って変わって超暑い・・・
もぅ水分取りまくりの上に食欲はなし・・・orz
写真 5 (16)

八幡堀の近くにある有名な「クラブハリエ」のバームクーヘンもおいしいよ
って教えてもらってたので、それを買おう!
img_main.jpg
写真撮り忘れたからHPから拝借。

と思ってたけど、堀の写真撮ってもまだ時間は余るのでw
近くの「日牟禮八幡宮」でお参りして、堀の日陰で時間潰してました~。

なんで馬だったのかは謎!

オープン10分前くらいからわらわら人がどこからもなく
集まってきてオープン時間。
日牟禮店限定バームを並ばずに購入~!
それを持ってまたしばし、サスラウ!
写真撮ったりしてたら暑くてボーっとしてきたので日陰の風通しのいいところで
しばし休憩~。
ランチに行くお店はもぅ予約してあったのでそれまでまったりします~。
ランチ行く前にちらっとこーいうところも写真撮ったりしてますた。
写真 4 (23)

ということでランチに来たのはこちら!
『久ぼ多屋』さんです。→
玉木サンのサインもあるということでやってまいりましたー!

自分は近江牛のハンバーグランチをいただきますた。


って1人なのに予約してたので、
わざわざオーナーの方が出てきてくれて、
いろいろ説明して下さいました(あ、食べ物のね。玉木サンネタは聞いてないす)
近江八幡産のプチトマト。すっごい甘くておいしかったし
赤こんにゃくなるものもはじめて食べた~!
近江牛のハンバーグもすっごいジューシーで食べやすかったです。
ごちそうさまですた。

もちろんサインはパチリさせていただきました(許可は取りました)


さて続いて移動しなくてはいけないので、

ここをもう一度パチリw

ホテルへ戻り駅まで送ってもらい、電車に乗り次のロケ地へ・・・

そーです!前日リベンジ【三井寺】です。

駅からバスとかで移動せず(時間が押してたので)タクシーを往復使いましたが、
こちらも制覇しましたー

っていうか入り口で券買ったら、「これやったら?」とお姉さんに言われ
→http://shigaloca.shiga-saku.net/e1064175.html
でも時間ないのー。って説明したら答え教えてくれて(撮影場所教えてくれて)
とりあえず駆け足でロケ地巡りしました。

勝せんせー!

fc2blog_20140823001309bac.jpg


この橋の下を勝せんせーが馬で走っていく?
下から撮るの忘れたー!バカw


あとはるろ剣の看板。1番最初の時きっかわさんと会った時のシーンだね。
ここで撮影したの。

後は上の展望台まで一気に走る!

展望台上から展望台を写真撮るも何かアングルが違うと思い、
他の場所へ移動したら


勝せんせースマホ拾うところ?


この辺は車で走るところかな?

でも映画で見るような車とめるスペースなんかあまりなかったけどねー。
あ、だから軽なのかなとか思ってみたり。
ぜんざい食べたところもあるって聞いてたんだけど、ランチが今だ胃の中に残っていたため、
断念。(どこだかもイマイチわからず)

会報にもこの辺の写真が載ってたとかどーとか言うから、
後で後悔したのは言うまでもない(ぬかった!)

暑くて何回も水分取ったりしてたんだけど、
日焼け止めが汗で流れてしまい大変なことになってますた。

ということで続いてもまた移動のため、
【三井寺】からタクシーで駅に戻り、電車に乗り次の場所です。

って文字数久々にひっかかる!?(写真のせい)
ということで続くー!


ロケ地ツアーとか | コメント(0)

幕末高校生ロケ地ツアー①

2014/08/22
夏休みが終わってもぅ1週間たつよぉー。
今年はなんかあんまり休んだ感じがしないんだけど、
なんでだろー?←そー言ってるじたい休みボケw

というわけで、
今年の夏休みは、滋賀にロケ地巡りに行ってきた。
しかも台風直撃ね(;・д・)
せっかく朝から柿の葉すし食べてテンション上がってたのに…


朝早い新幹線だったので、
米原駅まではなんとか無事到着したのはいーけど、
そっから先がまぁ大変。
とりあえず大津目指して電車に乗ったんだけど、
途中、風速25m以上を示してるので、
電車は停まります。
とアナウンスが。
駅と駅の間で停まったんだけど、
風で電車の車体が煽られ揺れる揺れる…。
最寄り駅までとりあえず徐行で向かうとのこと。
近江八幡で1時間近く停まってたんだけど、
降りたらよかったよ。

何が何でも大津行かないと!

ってなんだか強迫観念に縛られて、
台風でやってない。っていう頭が全然なかった!
普段1時間ちょっとで行くところ、
3時間以上かかりますた…。
もぅそれだけでぐったり…。
なんとか大津まで辿り着いたので、
荷物をロッカーに入れバスに乗り、
三井寺へ向かうも、からも歩くも、
もぅちょっと歩いただけで、びしょ濡れ。カッパ着ても。

まぁそんな大雨降ってるもん、
三井寺じたいやってないよね…_| ̄|○


携帯に避難勧告のエリアメールガンガンくるし…。
まぁ戻るに戻れずしばし門のところで、
雨宿り…。
タクシーなんか来る気配ないので、
仕方ないから呼び出して、
なんとか大津の駅まで戻ってもぅホテルへ戻ろう!
と思ったら戻る電車が運転見合わせとか・・・

駅員さんに聞いても、「いつ動くかはわかりません。」の一点張りだったので
しばし駅にあったパン屋さんで時間をひたすら潰してました。

滋賀はるろ剣推しなので、こんなものがありますた。
幕末のもあればいーのにー。
近くにあったモニタでは撮影した場所とメイキングシーンが流れてますた。
まぁヒマだったから見ちゃったよねw

どれくらい待ったかな?とりあえず途中まで電車動きます。
って言われたのでなんとか電車に乗り、ちょっとずつちょっとずつ
ホテルのある近江八幡へ向かうことにします。
って降りておけばよかったんだわ…。停まったとき。
とか後悔しまくり。
でもとりあえず、当日中にはホテルに着きそうだったのでよかりた~。

ということで、普段なら30分くらいの道のりを3時間くらいかけて戻り、
無事近江八幡駅に到着。
夕飯を食べようと思ったお店は、台風のため早く店を閉めてしまったので寄れず・・・。
ひとまずホテルへ向かいます~。
駅から徒歩9分って書いてあったけどけっこー歩いた気がしたわー。

そーして無事ホテルへ到着。
こちらのホテル、炭酸温泉の大浴場付のホテルでした(知らずに予約してたw)
18時ごろ到着したので、夕方から夜の散歩~ってことで、
夕飯食べるところとか探しにフラリとでかけました・・・。

っていうか甘かった!
周り暗くなるの早いし駅から離れてるからお店もあまりない・・・orz
とりあえず明日観光するところの下見だけはして、
今日の最終チェックポイントに到着~w

ココ。
(翌日も撮り直すw)

そしてほんと周り真っ暗すぎて何もないので、とりあえず関東にはない
ファミレスに行ってみますた。

って隣のガストにしとけばよかったという残念さwww
だってパスタそのまま容器から出したでそーって感じだもんwww
そんなこんなで、夕飯をなんとか食べ(考えてみたら昼をバタバタして忘れてた)
ホテルに戻り、温泉につかり、部屋に戻ったら2週遅れくらいのモヤさまやってたので、
見て、それから持ってきた【UFO大通り】を読みそのまま寝落ちw

次の日、朝早く出かけるのに起きれてよかったわぁ~。


ということで、続く!!!

ロケ地ツアーとか | コメント(0)

探偵さん

2014/03/18
今、玉木サン何シテルノカナァー?
ちょうどお休み満喫してる感じでしょーかねー?
次の仕事の情報まだないっすかねー?
もぅそろそろほんと、なんか新情報プリーズデスよー。

あ、週末はチラッと探偵さんの足跡辿ってきましたー。

烏賊川に!
ってほんとにこのままなのねー?


二宮ビルディング。
ちょっと写真撮った時間が逆光すぎて、
光っちゃったけど、それは勘弁してねー!

で、1話では、
流平くん捕まった時に、
大家さんと鵜飼さんが上の窓から覗いてた

ぎょばー。

しかしこの日はあったかかったので、
ちょっとお散歩してきたよぉー。
この二宮ビルディングは、
ちょっと歩くと東京証券取引所が近いし、東京駅までも歩けるし、
銀座、京橋までも歩ける距離でしたー。
って自分は、銀座まで歩いたけどねw

また近々ロケ地に行ってみたいなー。

さて今日はあったかいので、
すごい眠いーZz(´-ω-`*)
寝ないよぅにしなきゃねー!


ロケ地ツアーとか | コメント(0)

いってきたー

2012/11/25
っていうか、今さらだけど、昨日行きましたよぉー!
のだめ、一気見に!!

23日、最初仕事で諦めてたのだめ一気見、
急遽追加で24日も発売!ということで、
取りましたさっ!チケットを!!

引き換え早かったので朝から行きましたよぉー!


いー場所取れましたー!!

まぁ来てる人は見たことある人、いぱーいでしたねw
そんなこんなで、10時より開始ー!

久々にみた映画のだめは、
やっぱり千秋様最高で最強ですた。
ちょっと睡魔きたとこあったけど、オケシーンは、圧巻!!

前の日にSP見て予習してたせいもあって感動しますた。

でも4時間座りっぱなしは、やっぱり疲れますた。

映画が終わり、遅めのランチを食べに出かけましたー!
行く途中、ずんぺーのロケ地もあったのでパシャリ

ほらっ行きましょー!のとこ。

そしてランチ食べにやってきたのもこちらー!

こーのとずんぺーがお茶してたカフェー!

ちょっと店員さんの段取り悪いけどw
ステキなカフェでございました!


いただいたのはクロックムッシュー!
超ボリューミーで腹苦しくなったでーす。

ここでしばらく玉話して盛り上がって、お店出た頃はもぅ真っ暗!

すでに街はクリスマス仕様でキレイですたー!

ということで、今だのだめの余韻から抜け出せないけど、
はいっ!次!
ってことで行きましょー!!

ロケ地ツアーとか | コメント(0)

ロケ地?

2012/06/18
いやいや週末はおとなしく家にいないんでねぇー
記事をupするのを忘れちゃうんですよぉー(;・∀・)

っていうか出かける前にしっかるウォーターボーイズは超早起きして見たぞとwww
久々にアフロ燃える佐藤見てたら・・・
っていうか身体がたくましくてヨダレ・・・
はっ!しまった!また昼間っからこんなこと言うておるぞ…。
でもいー身体してますた。
しっかし今見てもおもしろいからすごいよねぇー!
あのイベントやっぱりみんなで行けてよかった!
誰が誰だか今となってはわかりませんがー(爆)
(もちろん主要メンツはいませんでした。)
あーも今も放送されることに感謝しつつ、また玉木サンが前に進んで行く姿を
見れるのもうれしいものでございますっ!

って今さらながら、
昨日は【ホタルノヒカリ】を見に行ってきますたぁー!
これまたTV版をちゃんと見てなくて、どぅなるやら?
と思ったデスが、なんとかなりました。

それにしても西行さんと得子さんの共演ですた(違っ)
西行さんはどの演技を見ても西行さん…
あ、違ったふじっきーな感じがしちゃいますたねぇー
(って朝、三毛猫ホームズの録画見たから余計かもしれないんだけど)
しっかし、はるかちゃん、かわいーですね!
そしてスタイルもよろしくて、うらやましいですわぁ~!
得子さんは…安定のお芝居ですかねぇー?
でも松雪さんもスタイルよろしー!

しっかし映画館は、カップルがいっぱい入ってましたよ?
って自分はおひとり様ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
しかもけっこー席も埋まっておりますた。
あ、映画は意外とホロリとしてしまったりしたりして。
ちょっと原作の漫画読んでみたくなりましたけどねー(時間はないけど)

ということで、映画が終わって次の用事まで時間があったので、
お散歩大会~!!!
(一人だから大会とかじゃないけどw)
映画館からフラ~っと歩いたらちょっとここなんか見たこと
あるわよぉー?
P4419.jpg
真島さんが誰かをフルボッコしてたとこ。
堂島さんが、コンテナヤードって言ってたところを通過するとー
写真 1

写真 2
レベル7でゆうちゃんが、追手にケリくれたところでした!
前に玉友さんにこの絵の前ね!って教えてもらってたんだけど、
まさかここだとは…よく来るよこの辺…orz

写真 3
ってゆうちゃんの画像&動画を持ってなかったので、
ちゃんとした場所では写真撮れませんですたが、こんな感じでいーですかね?
後ろから…警官が追いかけてくるシーンだっけ?(それすら覚えてねぇー(;・∀・))

こっから某有名な墓地を左手にみつつ、
写真 2
都心なのにこんなに緑を見ながら
ユニバーサルの前を通過しつつ外苑前に歩いてみましたぁー
しっかし昨日は暑かった…。

でも散歩好きなんでイーンデスッ!!!(カビラ風味w)

けどさすがに暑くて、途中たどり着いたcafeでまったりデザートタイム!
写真 3
この文旦ゼリーはうまいのよぉー!

ということで、まったりした後は、
のんびりマッサージタイムということで、マッサージしてもらいに
行ってきますたぁー。
まぁーなんとアバウトな一日だったのでしょー
家のことやるとかは一切ないのが笑えるでしょ?www

ということでさて!いよいよ本日デスね!
自分は先週の予告以外の予告をテレビでは見れていませんが、
なんでもあれ以上、シュテキ玉木サンがご覧になれるとか?
ヘルメット脱いだちょんまげ頭???
いやーんο(▽〃ο)
早く見たいー!!!!ってどっこも念録しかけてくるの忘れたけどねー(爆)

ということで画像だけ拝借しますた。
シュテキ佐藤さん→

しっかしよーく見なくてもガタイデカくなったよねぇ。。。
友達に言わせたら(玉友じゃない)
デ○!と!!!(爆)
そんだけ体重あったらやばいでしょーと言われてしまった…
ってコラッ~!ヾ(`ω´*)ノ”
そんなわけないぞぉー筋肉で重いんだぞーって言っておきました。

こんな友達に目にもの見せてやって下さい。
佐藤さん。おっともとい玉木サン!!!
早く21時にならないかなぁー!!


ということでまずは腹減ったので昼ごはん行ってきまーす‥…
━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ

ロケ地ツアーとか | コメント(0)

FREE~♪

2011/10/03
今月からよーやく輪番休業制の休みが終わり土日休みの日常へ
戻りますた。
でも体がヘンテコリンです…。
しばらく戻るまで時間かかりそーですけど…

しかもなんだか大河はスタジオロケが始まったとか始まってないとか?
【殿】玉木サンはいつ見れるかの?
早くオフステで見せてくれればいーのに。
松島サマと一緒みたいに。

っていうか近場で撮影なのねぇー!?
それはまた嬉しい限り!
っていうか今度はタイミングよく撮影が見れたらいーなー♪
なんてもくろんでマスwww←もくろむな?w

ということで先日平日休み最後の日に念願かなってとあるところへ
行ってきますた!
玉友Kさんと秋のドライブ!ってことで。

ということでもったいぶって続くw


>>Read more・・・
ロケ地ツアーとか | コメント(0)

福岡 いろいろ ②

2011/07/29
けっきょく玉木サン、エイキ氏の舞台初日に行かれたんですね?
というかいつこちらにお帰りに???
鹿児島やら福岡やらしばしの休暇を楽しんだよぅですね?

あ、そぅいえば最前列でエアーサロンパス持参だったか!?
っていうのはエイキ氏しかわからないという…w
けどバンテリンあげたのは玉木サンじゃないだろうか?
一人そんな憶測しつつ…w

というわけで、福岡二日目行ってみまーす!!

興味がある方は続いて下さいw

>>Read more・・・
ロケ地ツアーとか | コメント(2)
 | HOME | Next »

