03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

一人祭り

2012/11/19
寒いー寒すぎるー
なんで急にこんなに寒くなったのよぉ~!
ってもぅ11月も中旬だもんね…当たり前です。

ということで、
やっと勉強がひと段落つきましたぁーヾ(´ー`* )ノ
まぁこれで次回も受験決定なんですけどもね??
とりあえずしばらくガツガツやらなくていーんで安眠できると
思います~
よかったぁー。
これで不得意分野が絞れたので逆に勉強しやすくなったってことですよ。
なのでしばらく小休止~(でもすぐまたやらねば…)

ということで、昨日は試験が終わった後、
一人【のだめ祭り】を開催しておりましたぁー
先日、勉強から少しだけ頭クリアにしたくて、
7話まで一気見してたんだけど、その続きを見てましたよぉー

ってやっぱり【千秋様】は最強デスね!
でも最終話に向かって玉木千秋の顔がやつれて、
お疲れモードに突入してるのも今はわかる!
しかもメイクが濃くなってきてるー!!(@_@;)
そんなこともわかるほどリピしまくった作品。
久々に見たかったのもあるけど、やっぱりいーね~。
原作の持つすばらしさがドラマでも発揮されてて…。

のだめ、始まる前の番宣のアーチェリーで千秋玉木に
落ちた自分としては玉活の原点となる作品。
自分が原点に帰ることによって何か変わるのか!?
そんなのはわからないけど、改めて玉木宏っていう俳優はすごいなぁー
と感心せざるを得ません。

ってこんなにも、ハマる自分にもビックリだけど、
次から次へと新たな魅力を振りまく玉木宏…
すごいわぁー

これからも存分に応援していこーと心に決めた(重たいねw)

ということでいーかげん学祭続きやりますっ!
夜にでもupする予定デス~!

もろもろお待たせしちゃってる方々、
今しばらくお待ち下さいませぇ~<(_ _)>


ということで、昼食べてきまーす!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

のだめ | コメント(0)

のだめ

2011/02/23
久々にどっぷりはまってマスよー!
のだめ連ドラに!
って水どうじゃないおー!(めずらしぃw)

っていうかこれが、SPやら映画になるとは全然思いもしなかったなぁー<当時
だってー玉木サンが千秋やるの、めっちゃ
「えー!?違うじゃーん!」って思ってた一人だったし…(;゚Д゚)

でももぅ
「三千↑円↓」とか「もぅひ↑る↓」とか名古屋イントネーションだったり、
のだめと二人のラフマニノフとかも、絶品だし。
いやーすごいキャラが多いけど、ほんとすごいドラマだったわけだ!!
今日は6話~なので、RSオケとかなちゅかしぃわー

っていうか、今日は【JUNON】【SODA】を即購入してきますたおー!
立ち読みしたんだけど、気が付いたらすぐレジにいますたわーwww

どっちも同じスーツだけど、別人に見えるぞぉー!
っていうかまだ記事読んでないんだけど(のだめ見てるから)
吉村刑事でもない玉木サンがそこにいるんだねー!

ってどっちもup写真がある!!!
うちゅくしぃぃぃ(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかもメイクが薄いのかしら?いつもの目の下のほくろがクッキリ写ってるしねー!
ちょっとこれからガッツリ読んでくるけども!!(爆)
久々に
シュテキシュテキムラムラ~
やっぱり自分の中で、水どうもいーけど玉木サンが一番だわー←当たり前ーw
ちゃんと読んだらまた感想でもupしまーす!(え?いらん??)

さて、今日は玉木サンに浸りたいのでこの辺でー!
いやはややっぱりいー男だねー(ノ´∀`*)イヤイヤ

のだめ | コメント(2)

何よコレ~!(@真澄ちゃん風)

2011/01/06
って今日タマクラのHP見たら前のと違う
韓国での「のだめ後編」上映のサイトがupされてたおー!
っていうか、あっちのサイトだからキレイな感じー

って追加になったサイト、全部動画一緒だったお…(;・∀・)
ということでサイトはこちらー!!→※サイト→※サイト※サイト

っていうかこのサイトじゃないところに、なんかシュテキな写真見っけたお♪→シュテキ写真

にしても、本当にこれで最後の【のだめ】なんだと思うと感慨深いであります…( TДT)
って自分が玉木サンにはまったキッカケは、連ドラ【のだめ】の番宣の『いいとも』でしたから。
そー考えると早いもんですわー。
っていうか自分成長してないってこと?(爆)
でもないかな…?

あぁでもこの記事書きながら、ロッカーズ見てるから、
頭の中、今【タニ】だわwww
のだめ | コメント(2)

のだめ一気見!

2010/08/30
昨日は渋谷でやってる【のだめ】一気見へAたんと行ってきますたぁーヽ(・∀・ )ノ
(て毎週会ってるってある意味デイト?)
映画がちょうどお昼くらいからだったので、フレッシュネスバーガーでランチ食べてから
行きますた。

久々に見た(三茶以来)前編は、
やっぱり玉木千秋の指揮はデカイスクリーンで見るに限る!
と思いながら見てたけど、Aたんの前に座ってたおばはん…
ちょっとモンスターで大変ですた。
背もたれに寄りかかる、かからない、隣にいる旦那としゃべる、
ペットボトル落っことす等、だいぶ迷惑だったわー
っていうか落ち着きねぇ!ヽ(`Д´#)ノ
しかも前編のエンドロールで席たったし…(邪魔!)
Aたん、お疲れ。

そして休憩中、座りっぱなしも疲れるから立って待ってたら、
またさっきのモンスター戻ってきた。
やっぱり普通にいるときも落ち着きねぇんだわ。キョロキョロしまくりで。
旦那!そいつどーにかしろって話ですたわ。

後編は30分の休憩挟んでからの上映。
今度自分たちの前に来た子は若い子。
なんだか座高高い子で、見にくかったじょー(T-T)
でも飲んでたジュースのカップ、ずっといじっててうるさかった!
というか映画は静かに見てくれよっ!と思わずにはいられない1日だったでつ。

後編はあいかわらず、清良のシーンで来て、
ミルヒーに抱きつくのだめに来て、
最後2台ピアノにドキドキ←バカwあーやっぱり映画で見るのはいーやね~

しかしやっぱり一気見するのって楽しいけど疲れるね…(-_-;)
腰の痛さが半端なかったー。
なので腰の痛みほぐすのに、いつものcafeまで歩いていきますたー。
いつもここ混んでるんだけど、昨日は日曜の夕方だからか…空いてたので、デザート食べちゃった(笑)
20100830070630.jpg
抹茶あずきロールケーキ
おいしかったでつ!

しかしまぁー毎週会ってるのによくしゃべることあるわ、あるわってことで
玉木サンネタはなしまくって本当に楽しい週末を過ごせるのは
嬉しいことでつねん♪


次はなんだ?
楽しみにまってまーす( ̄ー ̄)v


のだめ | コメント(2)

後編感謝祭

2010/05/04
というわけでー
ただいま帰ってまいりましたー(色々所要片付けてw)

とりあえず、ネットにはガッツリニュース来てるよーですので先にupしますよぉー!
レポはまた後日提出しまーす。

記事も追加あれば追加しまっす(`・ω・´)ゞ

☆「のだめ」上野&玉木サイン入り“こたつ”プレゼントにファン騒然→eiga.com
☆上野樹里 :動員500万人突破に「すごすぎ」 「のだめカンタービレ最終楽章」ヒット御礼→まんたんweb
☆短めパンツ玉木宏に上野樹里「格好いい」→日刊スポーツ
☆映画「のだめカンタービレ」観客動員延べ500万人突破→オリコン
☆「のだめ」500万人突破!樹里、続編に意欲→テレ朝ニュース
☆玉木宏のキスが長い?!映画のだめカンタービレ後編大ヒット感謝舞台挨拶→CINEMA.TOPICS.ONLINE
☆『のだめ』大ヒット感謝祭で、玉木宏の短すぎるパンツ丈に監督から突っこみ!→ムビコレ
☆上野樹里、“のだめ”動員500万人突破に「すごすぎ」→ぴあ映画生活
☆玉木宏のズボン丈短かっ!上野樹里に大ウケ!『のだめ』観客動員500万人突破の大ヒット感謝あいさつ→シネマトゥディ


まったくどんだけお似合いなのさ、この二人…

のだめ | コメント(2)

のだめDay

2010/05/01
今日は映画の日ってこともあり、玉友S村さんとランデブーへ行ってまいりますたぁー

といっても「7回目」の「のだめ」鑑賞デス!
さっすが1日の土曜だけあって、映画館はほとんど満席状態で、すばらしぃ!

しかーし隣の人が清良と峰くんのところで、ぐずぐずって泣いてたから
「そーだよね?ここ感動するよね?」
なんて思いながらうなずいてたら、単なる風邪だったというオチつき…
だってーその人それ以外のところで、思いっきりチーンって鼻かんでましたからっ。
特に最後の2台ピアノではやられますた…
ずびーーーーーーーーーー!(爆)

ということで続くw


>>Read more・・・
のだめ | コメント(0)

初日舞台挨拶ツアーその3(お台場ラスト)

2010/04/27
もーじき世間はGWですねー?
自分の会社もガッツリ休みなんで、
まーたガッツリ「のだめ」でも行こうと思ってまつ♪


ということで、せっかくだし
今さらながらに初日舞台挨拶ツアーラストに行きたいと思いますっ!

あ、でも忘れてきた…けど続く…(爆)



>>Read more・・・
のだめ | コメント(2)

アンコール編

2010/04/26
今日家に帰ったらRA☆MG(国内)の詳細が
トップツアーからキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
N1366.jpg
ちょっと来なくてヤキモキしてたけど、とりあえずホッと一安心♪

ということで、やっと読んだー!
「KISS」原作のアンコール編。

そしてやっと24巻のお金振り込んできたー

というか、脳内完璧実写版に変換終了ーってどんだけなんでしょ?
みんなドラマ版のままだよ?キャストはもちろん。
自分の頭の中どんなんなってるやら??

ということでネタバレ含むので続く。






>>Read more・・・
のだめ | コメント(6)

のだめな週末

2010/04/26
土曜にのだめ5回目急遽Sちゃんと行ってきますたぁー!(リベンジw)六本木~
というか時間遅い時間で見ようと思ったけど、
好評すぎて前から3列目!!!
舞台挨拶だったら喜んだけど、そーじゃないからうーん(;・∀・)

映画始まるまで時間がちょっとあったので
近くのcafeにて早めの夕飯を食べ(ていうかあまりにも腹減ってて写真忘れる…
sand.jpg
こんなよーなサンドイッチ食べたよー
これのテリヤキステーキっての食べたんだけど、ボリュームあるし
おいしかったー!
今度また違うの食べたい!って思ったよぉ。

そして映画まで後少し、慌てて映画館戻り席に着く。

が!
映画始まる前の予告だのCMだので、ジャッカン酔い(爆)、本編に入るも
やっぱり近すぎたぁー
なので、マングース5匹確認出来ず…(爆)

でも、やっぱり清良と峰のコンクルのシーンで、グッっとくるものあり、
千秋とのだめの二人の旅がまたよく、
ミルヒーがやっぱいー仕事してるしってことで、
うるっっと来て…
もぅ何回見ても感動デス~(@のだめ)

という状況。

映画終わったらまっすぐ帰るはずもなくいつもの某cafeにて、
スィーツ食べながら、あいかわらずの玉木サントーク!!
N1362.jpg
今回食べたケーキ(ブラックアウトていうチョコケーキにマーマレードに低脂肪生クリーム♪)
まぁ玉木サンの千秋最強説を延々、Sちゃんと語っておりますた。
えー1時間くらいっていってたのに、Sちゃん終電!(爆)
いやー濃い夜だったわー(爆)


そしてー
今日は昨日のリベンジじゃないけど、再び六本木へー(6回目)
今度こそ後ろに座るために、早めに行くもあまり空いてない状況ー
でーもー1人だったので、最後列ゲット!
後ろゲットできたしってことで、また時間潰しに近くのTSUTA○Aへー(伏せる必要ないか?w)
買わなくてもス○バでお茶して本が読めるので、
時間潰しに本読んでたら、なーーーーーーーんか自分の周りがソワソワ動きだしてて
ナニゴトかと思ったら、イベント開催の準備ですたー
N1364.jpg
近くにあった椅子にはこんなものが!!!∑(゚∀゚ノ)ノキャー
N1363.jpg
ちょっとおもしろかったからすぐカメラ出して撮っちゃったw
けど、残念ながらイベントは映画始まっちゃうから見られず…残念。
せっかくだからみうらじゅんの仏像トーク聞きたかったわぁー(爆)

ということで再び映画館へー
今回は一番後ろだったので、おかげでマングース5匹、確認いたすますたw
でも、最後の二台ピアノのシーンあたりで
隣のおじさんが、ポップコーンの入れ物つぶし始めてて、
音が気になって二台ピアノに集中できなかったのが残念でなりませんっ!
でも!
千秋が、のだめを事務所まで連れて行って、
ピアノ2台のカバー外して、上着脱ぐしぐさに1人あへぇー(爆)

いやーやっぱり「のだめ」いーね!
後前売りとりあえず3枚あるし、確実にいくけど、やっぱり音いーところで何回も見たいなっ!!!
さて次はどこに見に行こうかなぁー?

ということで、
明日から「めざまし」でONEのスポットだねぇー?
少しHDD整理したから平気だと思うけど心配だぁー(;・∀・)

録れてなかったら誰か下さい!
お願いしまーす!(他力本願w)


のだめ | コメント(2)

初日舞台挨拶ツアーその2(お台場3回目)

2010/04/21
なんとか、最新スケチェックしましたよぉ。
まだまだある「のだめ祭り!!!」

というか、HDD編集しちゃうとPC触れる時間がすごい減って悪循環なわけで
ありまして。。。
っていうかだからやっぱり1日48時間にして下さい!
そして寝ないでいー…ry(

にしても、もぅ玉木サンのラジオ今週金曜日からなのねぇー?
早いデスねぇ(;・∀・)
っていうか
リアルタイム聞けるのか?
はたまた電波が無事入るのか!?

(もぅ最悪ダメならストリーミングだけど)
ということで、楽しみデス♪

そーして、【のだめ特別編】を見た会社の人に、
「写ってたねぇぇぇぇ!」とテレビ画面写メったの見せられました!
えーえー( ゜д゜)ビンゴーデスよ。(爆)
他の人にも気づかれたかな!?

ということで、お台場レポ行きます~


>>Read more・・・
のだめ | コメント(0)
 | HOME | Next »

