04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

続編とか!!

2015/07/24
連日アップしてみますよーーーー!

ということでさっき見つけたニュースデスよぉー!
っていうか、日本公開されてないのに、
【ジュラシックワールド】続編2018年6月公開!!!だそうで。
→http://www.asahi.com/culture/reuters/CREKCN0PY03R.html

なるほど!主人公2人は続投。
他、監督等はまた変わるかもしれないということですね!?
ということは、クリスプラットさん続投ならば、玉木サンの吹き替えも続投!
でお願いしたいですね!


それにしても、ネット徘徊してると、
吹き替え版のCMが流れると、玉木サンだとわかると
「えー?いやだー」とか「山ちゃんの方がよかったー」
という人がいっぱいいてなんだかガッカリッテンデスヨ!!!

いや、山ちゃんがダメと言ってるわけではないのですよ!?
みなさん、玉木サンの吹き替えちゃんと聞いたことあるのかしら?と思ってしまったわけで。
だってさー【マダガスカルのアレックス】意外と好評じゃないです?
まぁゲームの方の吹き替えはイマイチって聞いたことあるけど(自分では聞いたことはないんだけど)
なんとなく向いてると思うんだよなぁー。
(でも役によって声の高さを変えるからそれが合わないと思う人もいるのかもしれない…)
と個人的解釈をしてみました(ので、逆襲しないでねw)

そしてー
今日の午後3時までで、学祭のはとらん枠応募の件は終了デスよー!
忘れてる方。ぜひに!!!

後、昨日の秘境で玉木サンがしょってたリュックはこれかなぁ~?

【WATERSHED / Backpack "Animas"】【USA製】【迷彩】【ウォーターシェッド/バックパック アニマス】【完全防水】【バッグ/鞄】

って完全防水って見るとどんだけ雨対策用?と思ってしまう自分もいるw
これは意外と手出しやすいお値段ですた。

帰ったらまた秘境リピろー(。・∀・)ノ


映画とか | コメント(0)

今さらながらジャパンプレミア♪

2015/07/23
めっちゃお久しぶりですー!
お元気ですかぁ?って自分はすこぶる健康デス!(どーでもいいわw)

って広告出てるじゃーん!!!ということで
久々に家でPCに向かってるのだけども、文字が入力出来ない!
おかしー。いつも仕事で使ってるはずなのに・・・
なんでしょーねー。しばらく復活してみることにします・・・
(いつまで続くんだよ?とツッコミもらいそーですけども!)

とりあえずカウンタ稼ぎ(ウソw)のため少々書いてみましょー。

ということで、もぅすでに先週の出来事ですねぇー
*日本の観客をデジカメでパチリ 映画『ジュラシック・ワールド』ジャパン・プレミア
モデルプレス

ということで行きましたよー。
ジャパンプレミアへー。
てっきり吹き替えの人も来ると思ってチケット取ったけど・・・ってやつでしたが、
まぁそうは問屋が・・・ってやつですねw
でもけっこープレミア感はありましたねぇー。

って夕方待ち合わせして、六本木ヒルズのTOHOシネマズヘ向かうと
途中階段で何かやってたのは、
「レッドカーペット」だったのでした!
すごいっ!出演者&監督がチラ見程度でしたが、ばっちり見えましたー(ん?日本語おかしーかね?)
というか、さすがアメリカ映画。イベント中写真撮らないで下さい~!
って注意がなかったので、いっぱい撮りましたwww
fc2blog_2015072321494647a.jpg

fc2blog_2015072321510209b.jpg
へぇーオリラジねぇーと。
っていうかあっちゃん顔デカかったよwww
藤森はチャラかったwww

fc2blog_20150723215028ecf.jpg
一番、楽しそうだったシンプキンスくん。
サングラスつけたりはずしたり楽しそうだったよw

fc2blog_201507232151307e0.jpg
最後映画館に入る前に撤収されそうな恐竜w

こんな感じでレッドカーペット後、映画館へ入場です~。
舞台挨拶うんぬんはネット記事がいっぱい上がってたので割愛しますが、
一部観客席について感想をw

シンプキンスくんのファンの子(日本人ではなく外人)←多分あちこち追っかけてきてるんだろうと思ったけど。

舞台挨拶してるシンプキンスくんに向けて、ずーっと手でハートマークしてたら、
監督が気がついて、
「おいっあそこにいるぞ?」みたいなのを耳打ちして、指差しして
シンプキンスくんそこを見る。
その子たち、テンション上がって投げkissしてるんだけど、シンプキンスくんの
テレっぷりがまだまだ13歳って感じでかわいかったデスw

それにしても追っかけって全国っていうか万国共通なんですね!!!

舞台挨拶の時にこれなかった、クリスプラットさんのためにってことで
シンプキンスくんが客席にデジカメ向けて写真撮った時も、
ほんと何度もいうけど、妙にあどけない子供っぽくてかわいかったデスよー。
ってスーツ着て見た目は大人っぽいんだけど、映画では本当に子供にしか見えません。
というか、えー成長が早いとでもいーましょーか。
スーツ姿が様になってましたね。ニックさんしかり。
写真撮影であっちゃんがニックさんの隣だったんだけど、ほんと比較しちゃ悪いけど
顔の大きさにウケました。すいません!あっちゃん!!!

クリスプラットさん、スピルバーグ監督からビデオメッセージもありました。

映画の感想は・・・
ネタバレになるからたいしたこと言えませんが、
あっという間の時間でした。そして3Dってすげぇーってことですwww
後は音響がすごい映画館で見たら多分・・・ヤバイですね!
後クリスプラットさん、めっちゃかっけーっす!!!!
玉木サンが演じてると思うと・・・hanaji01.gif(妄想www)

ただ3D映画の字幕版って、けっこー疲れるので、
早く玉木サンたちがやった吹き替え版で見てみたいですっ!!!!

TVで吹き替え版の予告やってるけど、まだロングver捕獲できねーーーーー!
短い15秒verは昨日捕獲したけどねぇー!!!
早く映画公開しないかなぁー(でもきっと何回もは見に行けないw)

さぁーてもうじき秘境!
まだ1時間くらいあるけど待機しちゃおー!!!!←だから早いってwww

映画とか | コメント(0)

休みませんねー

2015/05/14
玉木さん。次から次へとお仕事情報がー!

って追いつけないんすけど?
アップアップ。
ってHDDの残量があんまりないのが
ネック!!爆
念録いっぱいできなーい!

というわけで、
ブライトWのCMもまだ捕獲してないし、
今日のws一個も見れてないけど、
web記事だけ

しかしスマホで記事貼るのは大変だぁー!w

http://www.crank-in.net/movie/news/36827

http://eiga.com/l/fs4jG

http://www.cinematoday.jp/gallery/E0007437

http://ow.ly/MT1ej

http://news.walkerplus.com/article/58713/

http://mdpr.jp/cinema/1486336

http://s.cinemacafe.net/article/2015/05/13/31156.html

http://ascii.jp/elem/000/001/008/1008072/

http://s.rbbtoday.com/article/2015/05/13/131229.html

http://natalie.mu/eiga/news/147075

http://top.tsite.jp/news/i/23841431/


映画とか | コメント(0)

御手洗さん

2015/05/11
続いてアップ~。
ということで御手洗さんの記事まとめてみた。
っていうか自分がちゃんと読めてないから備忘録!

*「映画楽しみに」玉木宏さんら会見 広島・福山→産経WEST
*玉木宏吉田栄作など福山市で会見→広島ニュース 食べタインジャー
*玉木宏主演で初映画化 島田荘司が熱望→中日新聞
*「星籠の海」8割福山ロケ→読売新聞
*本格ミステリーで福山にスポットを当てる映画を!御手洗シリーズ作者 島田氏の郷土愛→広島ニュース 食べタインジャー


明日はブライトWのCMしかけないとー!(;・∀・)
映画とか | コメント(0)

がっかりだよー

2015/02/15
今日は朝から張り切ってリュウさん
見に行こう!
と昨日から心に誓ってたんだけど、
バルト9は、今日は夜しか上映ないとかー!!(; ・`д・´)
なんとびっくり!

よしっ!じゃぁ夜だったら明日だったら見れるだろーと思ったら、
昼間と夜中しかないし…_| ̄|○

なんで毎日、上映時間変わるのさ?

他の劇場も上映時間見たら、
平日は昼間と夜中しかやってない…。
なーぜーにー?
普通に19時とか20時とかから見たいっちゅーの!!

まぁ公開日から日がたってるのは、わかってるけど
なかなか日程合わせるのが大変ですぞぉー?

それにしても、テレビをなかなか見る機会がないので、
パプロン玉には遭遇してまへん(T^T)
早くお目にかかりたいわー!!

ということで、ネ申バリ見に行けなくなって、
時間を持て余してしまった自分であった…。

よしっ!次の予定までちょっくら、
本屋行ったりしてみよー!
あるかな?玉木サンの帯付きの【UFO大通り】
←それすら買ってないし見かけてもいない…。
非玉民ですんません…<(_ _*)>


映画とか | コメント(0)

神様はバリにいる 公開!

2015/01/19
神様はバリにいる。公開初日おめでとーございまーす!
(ってもぅ2日も立ってるけど…w)

ということで、今回も玉友さんのおかげでチケをゲットしてまして、
舞台挨拶に行けました!
いつも本当にありがとーございますっ!

いやーほんとにね、
「神バリ」の舞台挨拶おもしろかったデスよー。
やっぱりアニキがアニキなんすよ。にしてもななお…顔ちっせー!!!
玉木サンも顔小さいけどそれ以上の小ささ。
でも美脚が拝めませんでしたwww

ということで、
玉木サンの髪型は久々にアレでしたがwww
この方々の舞台挨拶を見るのは本当に楽しかったデス。
1か月半バリで撮影してた間にどんだけ仲良くなったのよぉー!ってくらい。
監督だけの舞台挨拶も大阪であったよぅですが、
舞台挨拶に行く前に、映画館の近くで、
監督が普通に徒歩で映画館へやってきて入っていくところを見ますたよwww

ていうわけでー
全然週末追えてなかったネットニュースまとめてみましょー!
(意外とあったな…)

尾野真千子 : 堤真一を“コレ”扱い 舞台あいさつで愚痴連発→まんたんweb→
http://mantan-web.jp/2015/01/17/20150117dog00m200002000c.html
尾野真千子、堤真一に不満ダラダラ「菜々緒さんいるから」→サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/news/20150117/oth15011711450019-n1.html
尾野真千子が堤真一にブチ切れ!→デイリー
→http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/17/0007665674.shtml
尾野真千子、菜々緒との待遇格差におかんむり→シネマトゥディ
→http://www.cinematoday.jp/page/N0069814
尾野真千子、堤真一に不満爆発!→
朝日デジタル→http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cpia201501170000.html
尾野真千子、男性陣の扱いのひどさにやさぐれて「暴れようかな……」→
ムビコレ→http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=7822
尾野真千子、舞台あいさつで不満爆発 菜々緒との待遇差に「ひどくない?」
→TVfan web→http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/984873
尾野真千子、菜々緒にジェラシー!→Walker plus
→http://news.walkerplus.com/article/54396/
尾野真千子、菜々緒との“扱い格差”を嘆く「暴れちゃおうかな」
→cinemacafenet
→http://www.cinemacafe.net/article/2015/01/17/28753.html
尾野真千子、菜々緒との扱いの差に憤慨「この男たちヒドいんですよー!」→マイナビニュース
→http://news.mynavi.jp/news/2015/01/18/026/
尾野真千子 映画「神様はバリにいる」の撮影で菜々緒にジェラシー?→アメーバニュース→http://yukan-news.ameba.jp/20150117-50/
尾野真千子、菜々緒との扱いの差に不満「男どもが色めき立ってた」→
モデルプラス→http://mdpr.jp/news/detail/1460822
玉木宏“元カノ”菜々緒に「僕も嬉しかった」!強運エピソード力説で場内爆笑→
ニュースラウンジ→http://newslounge.net/archives/158595
玉木宏、菜々緒からの褒め言葉に大照れ→モデルプレス→http://mdpr.jp/news/detail/1460858
尾野真千子、菜々緒への男性陣の態度に不満顔→
映画.com→http://eiga.com/news/20150117/7/
尾野真千子がモテモテ女の菜々緒に嫉妬、舞台あいさつで怒り狂う
→イロリオ→http://irorio.jp/entame/20150118/196606/
尾野真千子、堤真一に不満爆発!『神様はバリにいる』ロケ現場は菜々緒びいき?
→ぴあ映画生活→http://cinema.pia.co.jp/news/166022/61075/
尾野真千子、舞台あいさつで不満爆発 菜々緒との待遇差に「ひどくない?」 →
billboard japan→http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/25215


映画とか | コメント(0)

公開できて・・・

2014/12/13
よかったね!【神様はバリにいる】
ということで先日の完成披露試写会に参加してきますたぁー。

なんでもプレミアチケットだったとか?
本当にチケット運がいー玉友さんに毎度感謝デス♪

ということで、
ニコ生とか、ネット記事でもぅ記事やらwsで動画やら見てしまってる方が
多いのでレポは割愛しますが、
本当にあの4人、仲良さ加減がにじみ出た舞台挨拶ですた。


にしてもおのまっちゃん・・・
一日一緒にいて、さっぱりって・・・もったいなかろー!!!(爆)
ニコ生まだタイムシフト再生してないんだけど、
他の人がしゃべってる時は、玉木サン写ってないんだよね?
なおとさんがしゃべると終始ツッコミたそーにマイク持って、
なおとさんの方向いて、どこでつっこもー?
って顔してた玉木サン・・・w
一番最初に、アニキがやったのには笑いましたけどね!?
タダってなによって!?www

でもアニキにもツッコミ入れてた玉木サン、もぅどこでもツッコミ係ねっw
おのまっちゃんに草入れたよね!?って言われたところも、
久々に満面の笑みでワッハッハって笑ってたし、バリに1ヶ月半もみんなでいたら
そーなるよね!
でも楽しそうな現場でよかったね!

にしても、某関係者席の人は・・・
ちょっとお行儀悪かったよぅに思います。
舞台挨拶始まってからの入場、けっこーありました。
関係者ならもぅ少しマナーよくして欲しかったです・・・。

ということでネット記事もろもろあぷしときます。
(自分で見終えてないので・・・)

*堤真一、尾野真千子、玉木宏が壮絶な貧乏生活を告白「助けを求めていた」→モデルプラス
*尾野真千子、玉木宏ら共演者に海に投げ込まれて「なにすんの~!」→クランクイン
*堤真一、”エロス”玉木宏に、尾野真千子は服脱がして海に落とす!? ハチャメチャ撮影裏話語る→ニュースラウンジ
*堤真一、尾野真千子、玉木宏、ナオト・インティライミらが登壇『神様はバリにいる』ジャパンプレミアリポート→映画ナビ
*堤真一、痛恨のミスで平謝り  尾野真千子はバリ島で「海に落とされた」→テレビファンweb
*堤真一、27歳まで4畳半家賃2万円、水だけで3日間過ごしたことも→cinemacafenet
*尾野真千子が暴露!堤真一は「服の脱がせ方がうまい」→cinematoday
*尾野真千子 : 3人の“ジェントルマン”のいたずら暴露→まんたんweb
*尾野真千子、共演者からの“いたずら被害”暴露!ポーチに草、海に落とされ…→サンスポ
*尾野真千子「やるよねー」 “脱がせ上手”の堤真一をホメ殺し→日刊ゲンダイ


MAiDiGiTV

予告!


意外とリュウさん出番あるのよぉー!
ってことで映画お楽しみにー♪

映画とか | コメント(0)

やっと公表ー!

2014/08/26
ついに神バリ 情報解禁~!
って朝からナオトさんのツイにて公開~!!!www
(ってもともと今日発表日だったってことね)
って来年新春公開デスか!でも公開できてよかったね。
(きっとタイミング的にダイビング事故があって延期になってた?)

というわけでー♪
ネット記事来てる分だけまとめときまーす!
*映画ナビ→http://eiganavi.entermeitele.net/news/2014/08/2015-3ee1.html
*シネマトゥデイ→http://www.cinematoday.jp/page/N0065752
*クランクイン→http://www.crank-in.net/movie/news/32451
*スポーツ報知→http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140825-OHT1T50326.html
*cinema topics online →http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=21742

それにしても、玉木サンのリュウは見た目、うさん臭すぎるー!!!www
って今日は報知をゲットせねばならないのねぇー。
どっかで忘れないでゲットせねば!!!!

にしても、会社でネット制限もかなりあるうえ、
ここ最近、スマホのつながりも愕然とするくらい悪くなってきて…
もぅイライラMAXですわ。
っていうか、社内先日まで快適にスマホつかえてたのにね?
なんかやったの?って感じ。それぐらい繋がらない。
(パケットが制限されてるわけではまったくない…)
早くどーにかなんないかな?これって電話会社にお知らせしたら
建物の中の電波ってよくなったりするの?
不便極まりなしー!!!!ヾ(`ω´*)ノ”

っていうかそーいうのが快適すぎると仕事しなくなるから
わざとやらないのかもしれないけど…。
でもさー息抜くのも必要だよねぇー。
集中力落ちるって!

とイライラしたところで本日終了~www

しかし今日は幾分涼しいから眠いんだけど。。。ヤバイね(ρω-)


追記ー!

あ、報知買うの忘れちゃったー
そして昨日upしてたのもされてなくてビックリー!
慌ててさっきupしたー
すんませーん!


映画とか | コメント(0)

タイムスリップ

2014/08/16
今日は前売り券、買い足してラス1の
幕末行ってきますた!
後1回行けるか謎なので。

なぜなら、夏休みにロケ地ツアーしてきたので、その答え合わせに!w

行けたところは、ほぼ写真に納めることが出来ました!
ε-(´∀`*)ホッと胸をなでおろし。

あ、それから幕末終わりからのこちらももちろんチェックしてきましたよー!




お台場はすごいことになってますた。
人、人、人だらけ…。
こんなに人だらけのお台場を久々に見ますたよ…。
しかも電車は、コミケが近くであったみたいで、大量のヲタクのみなさんが…w
まぁすごい人で、ございました!

でも幕末見てからの、勝せんせーの衣装は、なんか感慨深くなりました!

なんだか、李監督がラジオやってたの、
チラッと聞いてたんだけど
ネ申バリの公開が、年末あたりになったとかどーとか。言ってましたね。
まぁほんとかどーかはわかんないですが、
とりあえず気長に待つことにしましょー!

それではそろそろ眠くなってきますたので、寝ることにします。
(つ∀-)オヤスミー

映画とか | コメント(0)

祝!幕末高校生初日!

2014/07/27
玉木サン、本当に長い間、幕末高校生のプロモ、
お疲れ様ですたぁー!
本当にあの量の番宣伝をこなすのは容易じゃなかったと思います。
バラエティだって、待ち時間長いだろうし、
テレビ誌、映画誌にだって毎回同じ事きかれ、同じ事答える。
それをきっと玉木サンのことだから、紳士的にこなしたんでしょーね。

本当に長い間お疲れ様ですた!
本人的にははいっ!次っ!の人ですから、きっともぅすでに次の仕事に向けて
いろいろ動いてるところだとは思いますっ!

がんばっていただきましょー!!!

って次の生玉木はいつ?←ぬぉいっ!w
ということで、とりあえずはいっぱい来ているwebニュースだけ整理しときましょー。

玉木宏、川口春奈には「二面性がある」と暴露!→ニュースウォーカー
玉木宏、先の仕事決まって生活に安心→デイリー
玉木宏、明るい未来は「仕事決まれば」→デイリースポーツ
石原さとみ「来週、双子の叔母さんになります」 玉木宏「何かを信じることは大事」→BILLBORDJAPAN
玉木宏、学んだことは「人を信じること」→日テレNEWS24
石原さとみ「明るい未来ですね」2人の叔母さんになる!→報知
これさとみちゃんの写真ひどいな。
っていうか伸ばしすぎじゃね?
石原さとみの明るい未来は?双子の「叔母さんになること」→サンスポ
石原さとみ 叔母さんになる「一気に2人の…」→スポニチ
石原さとみ、一気に二人の叔母さんに!→cinematoday
石原さとみ、プライベートで「すごい出来事が待っている」→モデルプレス
〈速報〉佐藤浩市「子作り計画しているなら今!」→朝日新聞デジタル
石原さとみ、義姉が出産予定「一気に2人の叔母さんになります」→サンスポ
【動画】
玉木宏、石原さとみが登場 映画「幕末高校生」初日舞台あいさつ→まんたんweb
【動画】続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→まんたんweb


さぁー自分もチェック出来てないので、後で見ることにして、
とりあえず出かけてきまーす!!!
舞台挨拶のレポは・・・多分やると思われ!www
映画とか | コメント(0)
 | HOME | Next »

