10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

永谷園~!

2014/05/17
行って来ますたよぉー。品川シーサイド。
いやー風が強くてねぇー髪ぼさぼさになりましたよっ(爆)

スタッフさんマイクのテストちぅ。


途中にあったポスター(こっちには玉木サンはいなーい)


アンケートに答えたらもらえたお茶漬けメモ

でもほんと久々の生玉木サン拝んできますたぁー。
っていうか、野暮用あったので、途中退場しちゃったんですが、
チラッとだけでも生玉木サン拝めてよかったデス♪
いやーかっこよかったー!
これでしばらくがんばれるわぁー!!!(ゲンキン)

衣装等はすでにネット記事でも上がってますね!
っていうかさわやか黒ジャケの下の白Tの胸板の厚さがやばかったー!
なぜにあんなに鍛えてるのぉぉぉぉぉ(ノ∀\*)キャ
もぅね、その厚い胸板とか胸筋に釘付けwwww← あいかわらず変態の森の住人www

にしても、今日のオフステの写真もGJデスね!
あれはたかすかさんの場所から撮影したものですねぇー。
っていうかさ、もりりんもデジカメで写真撮ってたんだけど、その写真は
いつどこで使われるん?
そこが謎ー!!にしてももりりんがジャッカン茶髪になっててウケた!w ←おかしい。

まぁ玉木サンが真ん中のイスに座ってくれたおかげで、
途中退場の自分の方に視線いただけたのはよかったデス♪
(合ったってことにしといてねw← 妄想だけどもwww)

*玉木宏「しっかり食べる女性が好き」 小島瑠璃子「お茶漬けに牛乳をかける」
OKMUSIC
*お茶づけはお湯?お茶?玉木宏と小島瑠璃子が討論
サンスポ
*玉木宏&小島瑠璃子、好きなタイプで意見合致「結婚するなら…」
モデルプレス
*玉木宏&こじるり、お茶漬けの流儀でバトル
(東京都)→日テレ24
*玉木&小島、お茶漬けの食べ方で対立?
日刊スポーツ
*玉木宏「しっかり食べる女性が好き」 小島瑠璃子「お茶漬けに牛乳をかける」
billboard japan
*小島瑠璃子 お茶漬けには冷たい牛乳
デイリー


イベントとか | コメント(0)

10th イベント in 大阪

2012/08/11
ということでちょくら旅行記でも書きましょーかねぇー
まずは大阪編から。

6日はどーしても外せない仕事が午前中ありガッツリやりましたよぉー!
そして昼休み会社を出て一路東京駅へ。
新大阪に向かう新幹線がちょうどいー時間がなくて、
駅についてから時間あったのでゆっくり昼ごはん買ったりお土産買ったりすることが出来ますた。
ってその前に駅のホーム下りて、新幹線の方へ移動しようとしたらお子さまが
傘を振り回してて、よけて歩いたんだけどちょうど肩にあたるというね…。
(おこちゃま、背高いんだよ…っていうか人いっぱいいるのに傘振り回すなよヾ(`ω´*)ノ”)

さっきの肩じんじんするし、荷物重いしで行く道中から凹んでたんだけど、
とりあえず新幹線へ乗り込みさっさと昼ごはんを食べる~!
柿の葉
柿の葉寿司。
サケ、サバ、タイ入りだったけどまぁ全部食えるわけねーっていうね。
けど久しぶりにガッツリお昼をいただきますた。

電車内では一人なので、寝たり起きたりして新大阪へ。
途中名古屋とか大雨だったりしていろんな心配してたけど無事新大阪到着~

夜の部に参加だったので、まだ時間あるぞ!と思いまずはホテルへ移動~
地下鉄に乗ったら盲導犬が乗ってきたんだけど、すっごいおとなしいのねぇー
って足が妙にくすぐったいと思ったら、
その盲導犬に足、クンクンされてたというね…w
最近猫やら犬やらにかがれまくるんだけどなんでだろーね?
意外と苦手なのに(爆)

そしてホテルの最寄駅について道を行くもホテル出てこず。
道に迷ってたのでありますた(爆)
慌てて地図起動して、見直すとなんと、逆方向に歩いてたという…
無事ホテル着いたら一緒に行動する玉友Kさんと同時チェックインというね
(Kさんは昼の部も出てた)
そしてとりあえず荷物だけおいて夜の部の支度をして、とりあえずzepp nambaへ
徒歩で移動~。
zepp.jpg
無事到着ー
新しく出来たところだからキレイでしたねぇー

で、イベントへー
普段会えない玉友Tさんの席を聞き出してたので、
そちらへお土産持っていったらいろんな方としゃべってたので
邪魔しちゃ悪いと思い、さっくりした挨拶になってしまいました。
すいません!お土産いただいたし。

そして昼と衣装が違ったよぅですけどもやっぱりハーパンだった!
っていうか大阪夜は東京と一緒のハーパンかな?
靴はすげぇー派手だった。
多分コレだったと思う。たっけー靴でしたお?
靴
裏も赤だったよぅです。客席から見せて~って言われた時、
足あげて見せてくれますたよ。
あ、裏あかっ!って思ったもんw
けどオフステで写真あがりますたね。大阪夜ver
ストール
やっぱりストールもびっとんですた。(そんな気はしてた)


そんなこんなでイベントがゆるゆるとススンデ行き、
自分は舞台挨拶でゲットしたアフロを持って行くという…
けっこーいたねアフロw
出欠で名前呼ばれて、アフロで持って「はーい」ってw
あ、でもどこの会場でも思ったんだけど、自分と同じ名前の人がとにかく
多くてですねぇー(;・∀・)
呼ばれるたびに「もーいーよっ!」ってツッコんでました。
あぁ変わった名前にしてもらえばよかった!(爆)

トークうんぬんはやっぱりオフレコなので、レポ書けなくて申し訳ないけど、
玉木サンが出欠する時に名前が書いてある用紙を持って
それを見ながら名前を呼ぶんだけど、
左手でちゃんと名前をなぞって呼んで、顔をあげてその人を確認してくれる。
なんだかそれだけでも嬉しくなっちゃうもんですね。
(ってこーいうのも書いたらまずいのん?)

自分は東京の時、名前呼んでもらって「はーい」って返事したら
玉木サンこっち見た時、「あっ!」って感じになってたの見たら
ちょっとだけテンソン上がったデスよ?

そんな感じでサプライズでは、グッズが用意されてたのと
自分が持って行ったのとだだかぶってしまい、凹んでましたが
レインボーアフロかぶっちゃいますたw

そーしてハイタッチ。
意外と会場出てすぐのところに玉木サンいて…。
何言おうか悩んでたけどすぐ番が来ちゃって、
ありきたりなこと言っちゃったー(;・∀・)
もっと気が利いたこと言えないのか自分…と終わった後いつも後悔…
っていうか、あいかわらず玉木サンの手はふぉあふぉあしてて、やわらくて
あったかかったデス。←ニオイ嗅ぐの忘れてた!w
(東京の時はちょっと湿ってた)
そんな感じでイベント夜の部が終了~

久々の再会を約束してた関西チームの玉友Kちんと合流して夕飯食べに行くので待ち合わせ~
すっかりママしてて、なんだか嬉しくなっちゃった♪
お店
行ったお店はこちら!
ねぎ焼き お好み焼き
ねぎ焼きやらお好み焼きやら食べたんですよー
って塩やきそば写真忘れたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも超うまかったー!で、お店の閉店までガンガンスマスマ見ながらしゃべりまくっててw
(もちろんイベントの話もいろいろあり)
「閉店でーす!」コールにやられ退散・・・(;・∀・)

その後Kちんに名古屋までのおもしろルートを教えてもらったり、
金券ショップが自販機だったり関東にはないおもしろさがあり、
とりあえず翌日名古屋へ移動する手段を確保しますた~。

そしてKちんと別れた後、Kさんと反省会という名の、
まだ食うかっ!って感じでお茶しに某レストランへ。
まったり
みるく愛すカフェなるけっこーデカイの飲みますた。
お冷のコップと比べてみたw

そーしてるうちに串カツネタになり・・・
食ってたんかいっ!と!!!
行けばよかったねぇーと悔やみつつホテルへ戻り、
まったり夜が更けて行きましたー

ところで難波の商店街歩いてたら、ホスト系みたいな人に
声かけられてたんだけど、
なんていわれたか全然覚えてないんだよねぇー
なんていわれたんだろ?(どーでもいーw)

そして寝ようと思ったらサッカー見ちゃったし、
早起きなのに遅寝した(爆)

ということでよく名古屋へ続く~!






イベントとか | コメント(0)

いろいろあった…

2012/08/09
というわけで、ドタバタしてたけど
8月6日~8月8日までの3日間のイベント
Official Fanclub 10th Anniversary
無事終了いたしましたぁー

玉木サン、
3日間本当にお疲れ様でしたぁー&ありがとぅございましたぁー!

しかし玉木サン…東京イベ終わってから数日でまた髪切って、色変えた?
短髪になってたおぉー!
ってこれって目の錯覚なのか?!
今回のビジュが超絶シュテキですた
しばらくあのビジュで行ってくれないかなぁー
(っていうかあのビジュで表に出ることはあるのか!?
なんかCMとかないかなぁーあのビジュでー)


しっかしこのイベント、バタバタ振り回されたよなぁー
っていうか一番行きたかったHEARTLANDのLIVEに参加できなかったのが、
すっごい悔しくて残念で…ずいぶん落ちてたりしてたんだけど、
行けた人が抽選当たらなくて運がなかったー
って言ってる人やら
午前と午後出したのに、午後外れちゃったーとか(その反対もしかり)
このまま、次の回まで体力持つかしら?とか言ってたり
してた人がいたりしたけど、
いやいや。キミラその場にいるじゃん!とか
体力に自信ないなら、応募するなよ。そのチケットくれ!とか
思ったりもして…
自分の黒いところが見え隠れしてなんだかとっても精神的に疲れた一日ですたよ。

しかしこーも出られない人が多かった7日のLIVE
セトリもナイミツニナ!ってことらしーんだけどそれはどーなんでしょ?
いやいや、何歌ったとかはあってもいーんじゃね?
会報でお知らせしますっ!って言われても、
会報この前出たから次出るまで時間かかるし…
もぅちょっと行けなかった人のフォローをしてくれてもよかったんじゃないかと
思うわけですよ。
(負け犬の遠吠え的でごめんなさいですけど)
なんだかこーもいろいろナイミツニナ的になってしまうと、
せっかく玉木サンが
「いつまでも末永く応援して下さい」
って言ってくれてるけど、なんかなぁーって思ったりしちゃう人は
いるんじゃないでしょーかねぇ?
(っていらんお世話?)

午前午後、2回当選してる人をいなくすれば
もぅ少しみんなが同じ思いを共感できたのにとか…。
その日だけ全員プレゼントがあるとかないとか…
なんだか試されてる気がしちゃいましたよ。

っておっとー!
どんどんネガ記事になっちゃうー(;・∀・)
まぁいろんな思いはあったと思います。LIVEの日に関しては。
それでも次にこーいうことがあった時に、
いろいろ反映させてもらえるよぅになったらいーですおね?!


まぁ7日は凹んでましたが、
それ以外は意外と玉友さんと関西小旅行、楽しんじゃったし
イベもいーことあったしでヨシとしましょー!

終わりよければスベテヨシ!みたいなね!


というわけで、まぁ大阪~名古屋までのもろもろは
おいおい書いて行きま~すヾ(´ー`* )ノ
見たい人だけ見て下さい♪

イベントとか | コメント(0)

Tamaki Hiroshi Official FanClub 10th Anniversary

2012/07/31
行ってきましたよぉーダイバーシティまで。
っていうか昼の部、夜の部と参加したんですがー
どーしても昼の部はギリギリに入場しかできなかったので、
全然展示物見れなくて残念だったけど、
なんとか開演に間に合ってよかった!
滑り込みセーフといったところでしょーか。

このイベントについて、
はとらんの掟 第3条にのっとり
「この会場で見聞きしたことはナイミツニナ!」

っていうことだったので、残念ながら
発表やらなんやらご報告できませんが、
これから行かれる方は、楽しみにしてて下さいー!
ほんとビックリしますからっ!(多分)

あ、ちなみにけ○こ○発表ではございません!(爆)
(そこだけは注意書きしとこーw)
ご心配なさらずにー(って誰もしてない?)

いやー昨日の玉木サンはですねぇー
ゆるい!!ゆるゆる~!
さすがファンクラブのイベントだけはありますっ。
普段テレビの前で見せない姿がちらちらっと垣間見えてましたよぉー

っていうか、ふくらはぎー!!!
引き締まっててシュテキです
多分オフステにupされると思うけど、
昨日のビジュは、昼の部は
白シャツにまたヴィトンのストール、
ストール
多分コレかな?でも巻いてなくてダラーってしてた。
自分から見てロゴは右側の下に。
そして、パンツは紺?のハーパン。
でもまた裾をずいぶん折ってたので、膝小僧ガッツリ丸見え。
そして靴…見てねぇー(爆)
でも白いスニーカーらしきものを…(誰か詳しい方補完して下さいw)
髪型はアレックス仕様でずいぶん色抜いてた(サーカスの記事参照)

それにしても、髪の毛切って、
色抜いただけでも全然別人になるね!っていうか若返ったのには
ビックリ∑(・ω・ノ)ノ
でも昨日のビジュも大好物ですた

でもイベントはなんかはとらんっぽくて、
ゆるゆる~な感じでトークとかいつもと違っておもしろかったデスよぉー!
行かれる方はお楽しみにー。
(あ、でもちょっと玉木サンも途中で言ってたけど、
たまーに進行雑!ってところもありましたw)

ハイタッチはですねぇー
両手デスヨ!両手!!!
でもあそこは握手でもいーんじゃないかなぁーって思ったりして。
けどハイタッチの割に、ヒトコトしゃべる時間は余裕であるなと…。
でも何話したか覚えてないけど、
玉木サンの答えがみんな「ありがとー!」だったのがウケたwww

夜の部は白シャツじゃなく着替えてて、
カリブとかトルコに着てた赤いパーカーですた。
ズボンは昼と一緒。
なんでも白シャツとストール暑かったみたいで、私服に着替えたって
言ってますた。
どんだけーwww

夜の部のトークもぶっちゃけトークが出てきたりで
楽しかったデスよぉー

けど、10thイベントっていうから、
もっとなんか大々的になんかやるのかな?
と思ったんだけど、RA☆MGよりゆるゆるなイベントになっておりますたw
もちっと中身あってもいーかと…(毒舌w)
もっとちゃんと○○○上映するとか。

まぁ企画じたい急遽決まったぽかったので、仕方ないですけど、
何回も玉木サンが【雑!】って言ってたのがおもしろかったw

ちなみにポストカードは全公演違うよぅです!
昨日は昼と夜で違うものですた。
コンプリ出来る人…裏山鹿…。

さてそんなわけで、明日は舞台挨拶デスね?
行かれるみなさんは楽しんで来て下さいねぇーヾ(´ー`* )ノ←w

>>Read more・・・
イベントとか | コメント(0)

ありえなーい!!!

2012/07/11
いやー振り回されましたねぇー
昨日の当選発表にはー

って昨日も振り回されたのに、
今日も職場来てまた大打撃!!!ギャーガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!
会社のPCからインターネット一部サイトに繋がらなくなりますた(当たり前?)
今までのリアルタイムが順次になってしまうということですね…。
こらー制限かけられてもおかしくない範囲の使用頻度なのか!?
あぁー困ったぁー(;・∀・)

ってそぅそぅ!
昨日のメールは自分はぬか喜びからの絶望組でしたけど、
もぅ疲れましたよ…(;・∀・)
って毎日寝不足続きってどんだけよー(ρωー)…。

ということで、
大本命の『はとらんLIVE』ハズレますた。

そーいう人が多かったよぅですねぇー
なのに【当選】メールよこすなよっ!って話デスよ!
っていうかもともとのメールで落選してる人もいたっていう
話だけど、
ほとんどの人が【当選】メールを受信してたよぅですねぇー

って人的ミスってほんと?
それなら笑ってはイラレマセンヨ~!!!

まぁ贅沢なんだろうなーとは思うけど、
一番行きたかったところが行けないという…
けっこーな凹みっぷりですよー
だって空いた1日何しろって?帰って来い??
そんなの無理ー(;・∀・)

さぁて気持ちを切り替えて~!
って思ったけど、午前、午後のLIVE当たってる人がいるって
知ってなおさら凹んだーーーーーー
何が厳選な抽選の上だよっ!
そーいうのはバラけて取れるよぅにしてよー!
って話デスよー

はぁ怒って凹んでで気持ちが上がったり下がったり…。
疲れました…。

とりあえず行けるところは発券してこなくちゃー!
(期限短いし…)
これで座席も後ろの方だったらもっと凹みそーだけどなぁーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

イベントとか | コメント(2)

Noz Beauty collection

2012/04/17
ということで行ってきましたよぉーNoz beauty collectionへ
写真 1 (10)
って昨日は帰ってきてから、清盛やらどうでしょうやら
見ててついつい書けなかったというね…(;・∀・) ←しっかりしろ?
えーそーですすいません。

っていうかこれに玉木サンが来るのか?っていうのは一か八かこれカケだったけどね?
でも東京会場はSpecial シークレットゲスト って思いっきり表記してあったから、
絶対来るよなぁーって思って、
あんまりこーいうのに縁はなかったんだけど、応募してみたら当選したというね…。
ましてや自分でw
今年はめずらしく自分でなんだか当たってるよ?
玉木ゴト。それはそれは嬉しいぞぉーο(▽〃ο)

しかし玉木サンはこの日急遽大河の撮影をしてるというウワサが
あり来るか来ないのかはまったく半々になってますた・・・

ということで、続く…





>>Read more・・・
イベントとか | コメント(0)

そしてー

2012/03/26
なんと二日連続で写真展へ行くという暴挙www
いや?暴挙じゃないっ!
いーんだよぉー拝みたいんだよぉー
かっこいー玉木サンを!!!(爆)

ということで日曜も玉友Kさんと行ってまいりますたぁー
って日曜は、シャネル写真展貸切状態ですたお?
あまりにも見てる人よりスタッフの数の方が断然多いという…(;・∀・)

でもまぁ感想は前日に同じw
ささーっと1周して、最後に玉木サンのところに戻り、
2人でガン見。

っていうか、
カールおじさんになんで玉木サンを被写体にしたか
お尋ねしたーい!!!
だって他の外人のモデルさんやら俳優さんやらに
負けず劣らずシュテキですもん。
って聞きたいでしょー!?

で、この日もさーっと写真たち見て、撤収ー
ご飯食べたいーってことで、ランチへー
前日行こうとして見つけられなかったんだけど、
ちゃんと見つけたというお店。

写真 3 (4)
生ハムのミックスサラダ
ドレッシングが自家製なのかうまー

写真 4 (4)
頼んだのは4種チーズのピザ。
これがチーズ濃厚でうまー
はちみつかけて食べたお。
っていうかねーこれ1サイズのみなんだけど、
意外とデカくてこれで腹いっぱいというね…(;・∀・)
残念な結果になってしまいますたー。

ってことで、またまた散歩へ出かけ、
お茶したいということだったので、移動~!
青山から六本木まで歩いたよっ!

まぁ歩いたからこそお腹空いてデザートが食べられたというね・・・
ということで、散々歩いて食べたデザート!
写真 5 (2)
チョコケーキですが、おいしかったですー
でもテラスで食べてたので、あったかいカプチーノが
すぐさめてしまったという残念な結果に…(;・∀・)

しばらくRA☆MG 作戦会議を練っておりますた。
まぁどんな会議かはたいしたことないですけどもwww
ただ単に写真隣で写れるかなぁーとかしょーもないこと
しゃべっておりますた
そんなこんなで、しゃべり倒してまたイー時間になったので、
帰宅~

っていうか、帰り乗った電車の運転手がひどいのなんの!
もぅガタガタ止まるわ、急ブレーキかけるはへたくそすぎて、
普通に立っていられなかったおー

それにしてもさー電車でね、すごいお母さんがいたの。
これってどーなの?って感じの。

満員電車でね、生まれてまもない赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしてて、
(本来はベビーカーたたまず乗ろうとしてた)
片方にベビーカー畳んで持って。

その上の子が2歳くらいなんだけど、親が先に電車乗ちゃって
子供に「早く○○ちゃん、電車に乗って!!!」って言うんだけど、
やっぱり隙間があるから怖いのか全然乗る気配がないのよー
そしたらドアしまりそうになって足でドアお母さんおさえてたけど、
そんなので開いてるわけもなく。
こっちもビックリして思わず抱っこして乗せてあげたよ・・・。

もちろん下ろす時も抱っこして下ろしてあげたんだけど
「ありがとうございましたー」ってお母さんに言われたけども、
なんだかちょっとなぁーと思ってしまった次第。

いやー出かけるのはいーとは思うけど、
そぅなるのわかってるならもっと配慮してあげればいーのに(上の子ね)
って思っちゃいますた。
まぁ子供いないからそー思うのかもしれないんだけどね・・・。

ってことでこの週末、たくさん食べ過ぎたので、
今週は少食でいこーと思いますっ!
(断食も辞さないw)
ってそーいいながらお昼普通に食べちゃったけどねぇー(;・∀・)←ダメじゃんwww

イベントとか | コメント(0)

ということでー

2012/02/05
金曜日早起きして行ってまいりましたよぉー!
成田山新勝寺へ!
自分でももぅどーにも止まらないってことで、
クソ忙しい仕事ほったらかして行ってきちゃいましたぁー!

写真 3 (12)
着いた時間、8:40ごろw
すでにこれだけの人。っていうかでも段取りわからなくて、
しばしこの節分エリアにいるもココからじゃ見えない?
とか思ってわざわざ移動ー
(しなくてよかったんだよねぇー(ノД`))

って階段から登ってきた人たちがガッツリ見える場所をキープしますた。
前から2列目だし、目の前の人背自分とどっこいくらいだから
全然見えるんだけど…

当の本人たち出てくるまでけっこー待たされて、
(警官の訓練等やったり、中止事項の連絡があったりと)
寒かったんだけど階段上がってきた時にはテンションあがったー!
松ケンは照れくさそうに階段登りきって、
ふじっきーとか松雪さんはにこやかにしてて
深きょんは声の顔向けてくれて、玉木サンは…
真島サンだけど、顔色一つ変えず声聞こえてるだろうけど、
向いてくれなかったー
いつもの大股歩きで通りすぎていったよぉー(ノД`)
でも深きょんの後ろを玉木サンが歩いてて、みんなで
「ウワサの2ショだっ!」って騒いでおりました(爆)

そんなわけで、最初の場所から集合写真やら、
なにやら一生懸命撮るもこんなのw→
デジカメの望遠で撮ってこれだもの…(;・∀・)
一応これ、トリミングして大河チームだけにしたんだけど、
こんな写りばっかよぉー。
ピンボケするしもぅ… 。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ仕方ないね…。

この間もずーーーーーーーーっと玉木サンと松ケン、
二人で楽しそうに話してたの印象的だったなぁー
だって松ケン終始玉木サンサイドに顔向けてニッコニコしてたよー?
仲良しだなぁーって雰囲気出てた!
でもふじっきーとはそんなにしゃべってた感じはしなかったなぁー


そんなわけで、花道に戻ってきた出演者たちが豆まきを開始
「震災にかーーーーーーーつ!福はうちーーーーーーーーーー」
ってな感じで豆投げてました。
まぁ自分の場所には飛んでくるわけなかったけどね…
そんなわけで2分間のタイムセールは終わり(違w)
最後に〆だってことで、一本締めだと思ったので掛け声とともに、
手をパンと叩いたら…
三本締めだったというオチw
でもみんなそーだと思ったようで玉木サンも1回だけ叩いてたよぅに
見えたけどねw

そしてまた退場の時に至近距離にー!!
今度はこんなショットだったけど…→
唯一男性人が並んで撮れたショットでーございました。

1回目の豆まきは玉木サンはけっこーテンソン低めで投げてましたけど、
午後の部はけっこー楽しそうにしてたよねぇー。
投げてる間も写真撮るもなかなか…。でも近くにいた常連さんが
イス貸してくれたこともあって、少しはちゃんと撮れたんだけど、
近くに報道の人が脚立に乗って写真撮ってたので、
視界さえぎられたり…けっこー場所的には厳しかったデスー( >Д<;)

そして1回目が終了し、あまりの寒さに場所を離れ(爆)
あったかいコーヒーを飲みに行き、2回目に備えます。
ほんとは豆まきのとこ行きたかったけど、
すでに人すごかったし、日陰で寒かったし…で
って今度は豆まきの会場まで行かなかったというね…(爆)
でもさっき上にいた常連さんにまたここでお会いして戻ってきた年男さんたちに
もらったという福豆をいただきますた。
(まぁ玉木サンの豆ではないけど、ヨシとしましょー)

で、控え室から出てくるところを狙おうということになりましたが、
これがどーだったやら…
でも2回目の豆まきに行く玉木サンはちゃんと拝めましたよぉー!
まっしー玉木!!
でも下でニコ生見ながら上の豆まきの画像見てたら、
やっぱり豆まきのエリア行きたかったなぁーとちょっと後悔…。
でもいーんですっ!生玉木サンが拝めたから!
ってことで妙に納得させてますw


会場へ行くのに階段登っていく兄さん。

とこんな感じでしか2回目は写真撮れませんでしたが、
これで最初で最後だという思いで写真撮りましたー。

そして2回目の楽しそうな豆まきが終わって帰ってきた
玉木サンを控え室前でお見送りし、長い1日が終わりました。
ご一緒してくれたKさん、aちゃん、ありがとぅー♪
けどやっぱり豆欲しかっただぁあああああああああああああ(((((*ノДノ)えーん

さすがに朝からたいしたもの食べないで
立ちっぱなしだったこともあり、終わった後はもぅガッツリ食べて帰りましたよ。
名物ウナギ!!!
写真 1 (26)
ウナギ屋さんなのに食券買うシステムが斬新ですたw
このウナギ屋さんは店先でウナギ捌いて、くし刺しして焼いてるという
見てても楽しいお店でしたー

っていうかウナギうまかったぁぁー
これで寒かった身体も心も満たされたよー!

そんなわけで、帰りの電車はみんな爆睡だったのがウケたけど。
そして自分は15時過ぎにこのウナギを食べたのに、
また普通に夕飯で恵方巻き食べちゃった(爆)
写真 2 (25)
そんなわけで、楽しく長い一日が終わりましたとさーチャンチャン


※画像は後ほど削除しまーす。


イベントとか | コメント(0)

成田山 まとめ

2012/02/05
ということで怒涛の週末が終わりましたーヽ(・∀・ )ノ
もぅこの二日間の移動距離&交通費がすごいことになっておりました。

ということでいろいろ書きたいことがありますが、
ちょいちょい行きますよぉー!
いつもリアルタイムじゃなくてすいません…

まずはネットニュースまとめー
*松山ケンイチ、陸前高田市長も→47ニュース
*松ケン、深キョン、把瑠都ら新勝寺で豆まき→サンスポ
*松山ケンイチ : 成田山で豆まき「震災に勝つ!」 NHK大河「平清盛」キャストらと復興祈願→まんたんweb
*成田山新勝寺で豆まき「震災に勝つ」→TBS動画ニュース
*震災復興願って節分の豆まき→NHK
*震災に勝つぞ!陸前高田市長ら招き豆まき 成田山新勝寺→朝日新聞デジタル
*松ケン、深キョン、玉木ら「平清盛」出演陣、成田山豆まきで「震災に勝つ!福は内!」→芸能ニュースラウンジ


それにしてもこの日の玉木サン…
真島サンっぽくてシュテキでした!
はぅーん♪

イベントとか | コメント(0)

公開記者会見 レポ

2012/02/03
ということで(どんな?)今さらヴィーナスフォート生玉木サン
レポupしまーす(爆)
まぁ自分の備忘録なのでほんとさくっっと。

って今年、年始めっから、生玉木サンを拝める機会が多くて
ワタシトテモウレシイ~♪ヽ(*´∀`)ノ ←(@ミルヒー)

あ、トルコで着てたTシャツ。
意外とお値段高くてビクーリ!!!∑(゜ロ゜ノ)ノ
サイズSがなくてガカーリ…

サイト

ということで、続きま~す!

>>Read more・・・
イベントとか | コメント(0)
 | HOME | Next »

