06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

祝!

2007/11/18

いやー昨日サボった掃除が山ほど・・・ガビーン
どっと疲れたけど家中、キレイになってちょっとスッキリキラ

しかしこのブログ始めて、よーやく1ヶ月が過ぎた。
この1ヶ月、あっというまに過ぎた気がするー。
というか飽き性の自分がここまで毎日書けた事にある意味感動(笑)

しかもこの1ヶ月、玉ちゃんネタが非常に多かったハート
これでも全然追いついてない感じがあるし、書きはぐった事もたくさんある気がするー
思い出したら、書いてみよーっとぴんきーおんぷぅ
というか思い出せるのか!?自分・・・絵文字名を入力してください

それに今日はこの前頼んだスノボのウェア上下到着キラ
さっそく試着してみた。(笑)
もう雪山雪 pkkへの準備は十分!早く滑りに行きたいなぁ~手書き風シリーズ矢印上
いつでも行けるので全然OKナイス
いや~楽しみだぁ~笑


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

テスト

2007/10/18
20071018115000
送れるの?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

始めました!

2007/10/18

気分を換えてブログなんか始めてみたキラキラ/ピンク
なんだか慣れるまで時間がかかるだろうけど、
ちょっとがんばってやってみようかなぁ~。
まぁ、好きな事なんでも色々書いてみよっとナイス
未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

