10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

最新スケジュール

2017/12/31
ごぶさたですー。
なんかいろいろバタバタしておりますぞぉー。ってすっかりここの存在が…w
ということで
・絶賛放送中
キャリア 掟破りの警察署長。
フジテレビ 日曜21:00~
次のお仕事情報、
早めにプリーズですよー!!
海外とかドラマとか?
ウワサはありますが正確なのはよー!!
タマキゴト | コメント(10)

お久しぶりでーす!

2016/11/07
生きておりますよーw
そして今年の学祭祭りは終わりましたねー。
かくいう自分は福岡以外全部参加しますたw
どんだけヒマ人よー?w

というかあちこちでお会いしたみなさま、
いろいろありがとーございました<(_ _*)>

それにしても今年は稀にみる
SNSアップ禁止令がしかれ、行けなかった方と
行けた方の間に溝だか、
わだかまりが出来てるよーです…。

拡散しなければレポあげてもいーと
思うんですよね?
ただヒマな記者の人はそーいう記事を漁って、
おもしろおかしくイヤな感じに書くから
アップするな!
というんでしょーね?
でもファンや学生さんを制限するんじゃなくて、
もーちょいはとらんがこちら側を
フォローしてくれればいーのに…と思ってみたり。


っていうか、
オフステアップしろー!
そしてフロムたまきよこせー!デスヨ!!w
行けない人だってたくさんいるんだから、
写真1枚うぷするだけで違うんですよー?
わかってますかね?はとらんさん…_| ̄|○

ということでー
いくら自分が吠えたところで、
オフステがうぷされるわけではないのが残念です(T^T)

とりあえずどこの学祭の玉木サンは、
どれもこれもカッコよかったってことですよ!
そして私服のお値段はびっくりぽんでしたわーw

ということで、
何か知りたい方いらしたら、
メッセでもコメでもいーので、お知らせ下さいw
言える範囲でお教えしますw


久々にブログ書いたら疲れちゃった…w
そんなわけで、とりあえず生きてるアピールしときますw

気が向いたらまた書きまーす!w
いつも覗きに来てくれる方、ありがとーございますっ<(_ _*)>
感謝感謝でございますー!



学園祭 | コメント(0)

いっぱい

2016/03/06
ネットニュース来てるので、
とりあえずまとめてみた!
ってなんで急に思い立ってブログ書き始めたのか…。
ご無沙汰すぎてすいません。
そしてこんな更新がなくても見てくれてる方がいらっしゃるよーで…あざますっ!!
しかしこの10ヶ月の期間、
大阪通いしたのはすでにいー思い出です!
自分がBKに撮影の見学に行けたのは、
たった1回のみでした。
(行ってもやってない時がほとんどだった…。)
その時は周りの玉友さんにお世話になりました!
自分が見れたのは115回前後でした。
あさがはつの実家に行くとかその辺。
自分が行った時はしんじろーさんも撮影してたので、
撮影見に行ったたった1回、しんじろーさんが
撮影してて感無量ですた!
ということでいろいろ来てたネットニュースは
こちら!
タイトルは省いちゃったので、
リンクのみ!!

こんな素敵な老夫婦になるんだすなー。
http://mainichi.jp/articles/20160306/spn/00m/200/007000c
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1612962_m.html
http://news.walkerplus.com/article/73731/
http://mdpr.jp/news/detail/1569585
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20160306-OYO1T50006.html
http://www.asahi.com/sp/and_M/interest/entertainment/Cfettp01603050047.html
http://www.sankei.com/smp/photo/story/news/160305/sty1603050014-s.html
http://www.jomo-news.co.jp/ns/2067959/oricon.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160305/k10010432841000.html
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1613087_m.html
http://s.news.mynavi.jp/news/2016/03/06/042/
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11259889/
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/05/asagakita-haru-bikkuripon_n_9392144.html
テレビとか | コメント(0)

クランクアップ

2016/03/06
お疲れさまだした。
本日無事クランクアップでしたね。

ってしんじろーさんが、
りゅーいちさかもとっぽくて
びっくりぽんだした!


でもほんと10ヶ月とか長い月日をかけて
朝ドラは撮影するんですね!
あんなに早くから撮影始めてたのに、
気がつけば放送が追いつくくらいになってたという…。

とにもかくにも、
玉木サンもはるちゃんも
少しお休みもらえるといーねー。

でもはるちゃん次またドラマだもんね…(;・д・)💦
がんばれぇー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さてさて、はいっ!次!
の玉木サンは、御手洗の番宣をあちこちで
始めるのでしょー。
しんじろーとは違う御手洗さんも
楽しみにしたいと思います!

とりあえずはまだ朝ドラの放送は、
1ヶ月くらいあるので、それを最後まで見届けることにしましょー!

さて、ネットニュースを漁ってこよーw

タマキゴト | コメント(0)

しんじろーさんがさ!

2015/11/13
今日のしんじろーさんも無敵でしたね!もぅきすけさんと息ぴったり。

って絶対「厠」行くっていったけど、こんな山奥の「厠」でしんじろーさん

用たせんのか!?

そんなところが気になったところwww

 

で、火曜(?)は会見だったんですねー。

きりやまくんはもぅ先日発表されてたのに、また今回もいたんですね!

それにしてもこのしんじろーさんはいつの時代の格好なんでしょーかー??

謎です(今がまだちょんまげなので)

 

ということで、今さら感ありありだけどとりあえず

記事まとめておきましょー!!

 

*波瑠、朝ドラ好調も「調子乗らず」佐野元彦”反響”を分析→オリコン→http://www.oricon.co.jp/news/2062169/full/

*「あさが来た」の波瑠、今年の流行語大賞にノミネートされず「びっくりぽん!」→スポーツ報知→http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151111-OHT1T50147.html

*「あさが来た」新キャストは桐山、瀬戸、小芝ら→日刊スポーツ→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1564878.html

*辻本茂雄、朝ドラ出演「51歳の転校生」 『あさが来た』新キャスト発表→オリコン→http://www.oricon.co.jp/news/2062147/full/

*「あさが来た」の追加キャスト決定 瀬戸康史や桐山照史ら4人→ライブドアニュース→http://news.livedoor.com/article/detail/10818643/

*新喜劇座長・辻本、朝ドラ初出演!「あさが来た」新キャスト発表→サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/news/20151112/owa15111204310003-n1.html

*波瑠「流行語大賞」ノミネート漏れに「びっくりぽんですね」→東スポ→

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/471287/

*ヒロインが愛され絶好調!NHK「あさが来た」新キャスト発表記者会見→ニュースウォーカー→

http://news.walkerplus.com/article/67902/

*「あさが来た」新キャストに瀬戸康史、辻本茂雄、小芝風花が決定!→TV LIFE→http://www.tvlife.jp/2015/11/12/50150

*桐山照史、小芝風花ら4人 朝ドラ「あさが来た」追加キャスト発表 →クリスチャントゥディ→http://www.christiantoday.co.jp/articles/17606/20151111/kiriyama-akito-koshiba-fuka-nhk-asagakita.htm

*「あさが来た」に吉本座長が来た 辻本茂雄「ものごっつい難しいせりふがあった」→産経WEST→http://www.sankei.com/west/news/151112/wst1511120042-n1.html
テレビとか | コメント(0)

会報ー!

2015/10/13
そーいえばスタパから帰ってきたら届いてますたよ?

黄色い封筒ー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだ届いてない人がいらさるよーなのであえて詳細は書きませんが、

そんなことがあったのねー。

っていうか感じの記事もあり…。って玉木サン会えたのかな?とも思ったり。

でも悲しみにふけってはいられませんね!

って次のRA☆MG の日程がぁぁぁぁぁー!

運動会の最後の競技も決定な感じですねー。

自分にしては懐かしの二人三脚ー!!

なんせパ◯ツ事件!!w

衝撃的でしたw

ってことでなんとかして調整&資金稼ぎしましょー!ってことでまた会報がみんなに到着したら、なんか書こうかと思いますっ!
今度の海外も行けるかなぁー??←そこが一番の気がかり!w←それしかないらしーw
タマキゴト | コメント(0)

土スタ

2015/10/12
ごぶさたしておりますっ!

というわけでしばらくぶりの生玉木サンだったですが、
(あれ?神戸コレクションいらいか)
久々の関東でのスタジオ撮影(収録)でした。
いやーいー場所ゲット出来たので、ずいぶん堪能させていただきますた♡

で、通しでリハが始まってカメラの位置が
わかった後は本当に場所がいい場所でよかったなぁーと
つくづく思わずにはいられませんでした!
抜けて見えてよかったー!

ってまぁけっこー並んだんだけどね!?
おいどが疲れましたwww

でもなんか久々に見た生玉木サンは、
なんだかほっそりしていたよぅな感じがしましたが、
やっぱり顔がちょっと疲れてるようでしたね??

けど外に並んでる時に思ったですが、前のスタこんのときより
列は短かったよーな気がしますが、
おばちゃんにけっこーやられまして、終わった後すごい疲労困憊で
ございました!
っていうか、おばちゃんの左手、自分の背中だから!
ということは、1人分体重のっかられたまんま、1時間観覧してたので、
変な筋痛めましたわ!
もぅ少しKYよっ!って感じでしたねヽ(`Д´)ノ

あ、そぅそぅ放送中の玉木サン。
何回かおかしな口してて、
外でみんなで「口!口!」ってツッコんでました。

それから放送開始20分くらい前に、
波瑠ちゃんと、玉木サンスタジオに入ってきたのですが、
スタジオ入る瞬間、2人見えたとたん、
ガラス張りのこちら側にいた自分たちが、
キャーって騒いでたら、
波瑠ちゃんが
「キャーすごーい!」ってびっくりしておいででした。
玉木サンは、いつものしれっとした感じで、会釈しながら
スタジオの中へ入って行きました。
まぁ玉木サンの心境・・・
「あ、またいるのね?」みたいな感じですかね?(多分)

まぁ何はともあれ、
久々の生玉木サン本当によかったデス!

それにしてもしんじろーさん。
けっこーあちこちでこーひょーですね!
土佐堀川に投げ込まれなくてよかったですね!?www

今日、家で早あさ、本あさ、やってたら
「ねぇなんで同じもの何回も見て何回も録画するの?」
と超疑問がられましたが!
そこは一言
「ヲタクだから!!!」で片付けた自分www
まぁ一般の人から考えたらありえないわけでありますね!
でもこぅもしんじろーさんの評判がいいとうれしい限りですね!

さてさて、いよいよ来週から学祭ツアーですね!
どこかに出没する予定でいますので、お会いできる方はぜひー。

さー夜あさまで、録あさりぴってこよーっとwww

テレビとか | コメント(0)
 | HOME | Next »

